エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去記事

ero(eri)可愛い姉さんのバトルな日々 since2006.9.9
01、ero(eri)カワイイ姉さんの自己紹介
02、バトル1 「おな何ぃくん」
03、バトル2 「いきなり最強の敵」
04、バトル3&4
05、バトル5
06、バトル6 「呪文」
07、バトル7 「物乞い」
08、バトル8 「四面楚歌inミラクルボウリング」
09、バトル9 「not駆使 but屈指」
10、バトル10
11、プチえちぃ話
12、バトル11 「サンマに夢中」
13、バトル12 「電話でお話し?」
14、バトル13 「友達募集」
15、10,000Hitsイッちゃった♪
16、バトル14 「キモIDについて物申す」
17、バトル15 and 楽しい会話1&2
18、バトル16 「密室にて2人っきり…」
19、メルヘンな話 「ナマ足とエタニティな日々」
20、バトル17 「レズなのに?」
21、バトル18 「ハンゲの中心で愛を叫ぶ」
22、バトル19 「お姉サマの教え」
23、バトル20 「右から左へ…」
24、バトル21 「火星人vsブラジル人」
25、バトル22 「30歳のオレへ」
26、いつの間にやら20,000hits!

☆☆☆☆☆
エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ since2007.5.9
001、写メ♪
003、岩槻バトル
016、う・う~ん♪
018、隣でペシペシ
019、ジロウへの手紙
020、ストロング・マネージャー
021、わたしがあなたを選びました
024、ああああぁぁぁぁ!!!
025、お仕置き
033、肌蹴る
036、総務の薫
037、ボタンとボタンの隙間
038、ヒョウ柄…サイドが紐…
041、菜々子
043、たまにはラブホ
044、隣はナニをする人ゾ…
046、愛エプ
048、タフ・ネゴシエーター
051、ガマンしようネ♪
052、両手でギュッ☆
056、菜々子2
057、菜々子3
061、ワタシだけ?
063、ビビり・ブロガー・ブルース
066、指先
067、準備八割
072、30歳のオレへ
074、シルバー&ゴールド
075、誤Fax
076、うなじ
078、火星人vsブラジル人
080、交渉人
081、スリット・レディー
082、ネカフェ・クライシス
083、ママの細めなシルエット
084、ニーソ・ガール
085、プリンな言い訳
086、ニーソ・ガール2
087、グッジョブ!?
088、ケイタイ越しラブ
090、瑠璃奈
097、エステ
098、090-1234-5678
100、『荒らし』という名のKY」 ←Best of 2008
101、うに
102、戦うお姉さん1 序
103、戦うお姉さん2 破1
104、戦うお姉さん3 破2
105、戦うお姉さん4 破3
106、戦うお姉さん5 急
108、徒然…?
109、声
110、赤と金
111、耳元で吐息
113、五月蠅い隣人
115、アメ玉
116、夏の思い出
117、浴衣
119、92
120、ミュールとパンプス
121、ジーニスト
122、白ジャージ
123、マネー
126、どーして?
127、ブーツ
130、苗字
131、恋人繋ぎ
132、美沙サン
133、【松岡】ブログランキング【修造風】
134、こらー!
136、眉なし
140、苗字2
141、マジメにー。謝辞ー。そう!エンゲージ(ジョイマン風に)
142、ブルー・マンデー
143、リクルートスーツな夜
145、なぶる
151、おなにぃ
152、幼女と歌う
155、サイレント・マジョリティ
156、ストッキング
159、「ラ」行な店長
160、たそがれ
161、薄着で憂すぎ
166、不思議ちゃん
167、セールス・レディ
168、ヌーディな夜(前編)
169、ヌーディな夜(中編)
170、ヌーディな夜(後編)
171、10万の足跡
173、アンクレット・ガール
175、肩もみ
176、耳なし芳一
177、舟を漕ぐ
179、リンスの香り
180、イカカレー
181、手を繋ぐ
183、お名刺交換いたしまーす♪
184、イッキに
185、トップとブルー
186、ひとり寝の夜
187、ほもみち
188、透ける
189、レズなのに?
190、『あ///』から『ん♪』までの間隔
191、暖かなベッドの中で
192、通勤OL」 ←Best of 2009
193、真白ナ軟肌ニ滴ル真赤ナワイン
195、片づけられない女
196、震える
197、時ハ金也
198、おくちで
199、No!Smoke!
200、タブーなテーマ『政治・宗教・野球』
201、【琥珀色の染み】紫煙と香水・4月
202、【青いワイシャツ】紫煙と香水・5月
203、【銀色のサンダル】紫煙と香水・6月
204、【翠色のキャミソール】紫煙と香水・7月
205、【真赤な日焼けの痕】紫煙と香水・8月
206、【ゴールド・ランジェリー】紫煙と香水・9月
207、【ピンクのエプロン】紫煙と香水・10月
208、【橙色の灯火】紫煙と香水・11月
209、【透明な涙】紫煙と香水・12月
210、【紫色のファー付きの手錠】紫煙と香水・番外
211、ゼリーな言い訳
212、もしかしてメガネ?
213、大事なことなので
214、翻訳してみた
215、ムスクな夢心地
216、呪文
217、【19の頃1】U作1
218、【19の頃2】U作2
219、【19の頃3】U作3
220、【ハタチの頃1】U作4
221、【ハタチの頃2】U作5
222、裸とカプレーゼな夏」 ←Best of 2010
223、【ハタチの頃3】U作6
224、発言小町ヤバイ
225、【21の頃1】U作7
226、【21の頃2】U作8
227、【21の頃3】U作9
228、玉の汗
229、【21の頃4】U作10
230、【21の頃5】U作11
233、【合鍵1】U作12
234、【合鍵2】U作13
235、秋の雨
236、【22の頃1】U作14
237、【22の頃2】U作15
238、【22の頃3】U作16
239、ねじれる
240、【23の頃】U作17
241、続・片づけられない女
242、尻尾の生えたカノジョ
245、座薬
246、ふぇてぃっしゅ
247、【動画】ふぇてぃっしゅ
248、年越し愛撫
249、オムライス狂想曲
250、なんかビミョーに…
251、エレベーターにて
252、喪服に着替えて
253、バスルームから愛をこめて
254、挟み挟まれ摺り摺られ
255、DQNが大嫌い。
256、えーいしー♪
257、こだまでしょうか?
259、【半年】えりママ戦記【戦争】
260、えりおん!
261、荒らされ顛末」 ←Best of 2011
262、キュンキュンくる瞬間
263、キス・マーカー
264、アラサー・アムラー
265、【25の頃】U作18
266、【今現在】U作19
268、裸とお蕎麦な夏
269、独り言?
271、仕事で取り返しのつかない失敗でクビ、借金まみれで…。
272、漢字2文字
273、キューティー・スリッター
274、極薄
276、スカートの裾ひらり
278、困る
279、Choo Choo Train
280、スマホな、この頃
281、天は人の上に人を造らず、ただし時折物を乗せる
285、絆
289、寄り添われ、そして内腿で挟まれ
291、尖閣民意寄付億円
294、ゴスロリ+喪服+幼女→カオス
297、20万の足跡
299、もしも新妻が、お風呂場で夫の<ピー>をガン見したら
301、【お尻を】だが断る【どけて】
302、こんな時、どんな表情をしたらいいのかわからない
303、イレズミ怖いよイレズミ
304、どう見てもエージェント・スミスです 本当にあ(ry
305、スリッパ新調したら〇クラちゃんになったでござる
306、座ったら負けかな…って思ってる
309、穴
310、まゆみまつり
312、おかわりくん
317、両脚はきちんと閉じていたと思います、多分
320、Oh!You!!!
321、スカート「誰だ!」風「涼風です」スカート「よし通れ」風「ヒャッハー!」
323、勝負下着は、白より黒の方が良いらしい
324、スケスケアプリ////ゴクリ・・・な結果
325、えろかわマタニティー
326、寝乱れて太腿が猛烈に露出してしまう系
329、ティッシュを求めて彷徨う右手
332、涼しい、んだけど熱い!!!
333、カレー臭を残して華麗に去る男
339、キスの時はいつも顎を90度傾けます
343、全裸のまま寝入るのって、何でこんなにキモチ良いの?」 Best of 2013
344、曇る
345、シンメトリー
346、キ上
349、姫始めようと思ったらサ、在庫ゼロだったもので
350、年末の最終ゴミ収集車の音で目覚めたんです
352、巨乳に見とれていたら
353、眠いのは分かるけど、TPOというものが…
356、満員電車内で大きめのフードが付いてる上着を着ている人は、かなりの確率で真後ろの人に迷惑をかけているよねー
357、カレのパンツの中から長い茶髪発見
358、ニーソって結構ずり落ちやすいのは分かる!でもネ
359、出先でコンタクトレンズが外れちゃった時の焦った感は尋常じゃないです
364、膠着
365、30万の足跡
366、身(長差)激(有)の巨人(達)
368、イマドキ小島よしおか!?
298、おパンツ丸見え、な事案が発生!
369、寝かせて熟成ですね(笑)ってやかましーわ
370、桜
371、蝉
373、何かのドッキリかと思った
375、こんな歩道はイヤだ
377、スカートのファスナー開いてますヨ!って
378、オフィスの廊下で、何か踏んじゃった…と思ったら
379、水着と掛けて、TPPと解く、その心は?
380、7
381、満員電車内、前に座る女性がパズドラに夢中な模様
382、ウラとオモテがちょっと分かり辛いスカートなんですヨォ
383、ラーメン、つけ麺、僕イケメン!風に、ハイ
384、DQNネームですねわかります
385、日差しを避けて木陰で信号待ちしてたんですけどネ…
387、顔…近いです
388、最近暑くなってきたし、湿気も多くなってきたし
389、イヤホンで音楽聴いてると、ついつい歌いたくなる時ってありますよね
391、5月なのにもう30℃超とか(涙)…そんな休日の午後はこう過ごします
392、欠伸注意!
316、密室内で憧れの女子に襲われかけたケース
394、通勤電車内、前に立つ人のブラジャーが丸透けで目のやり場に困った。表情を窺ってみたら…
396、前を歩く女性のスカート…短いなー、と思って見てたら
397、仕事中に蚊に刺された時の絶望感ったらもう
398、最近、眠るときは半袖短パン一択です。なのに、
399、台風一過いきなり猛暑日
400、眩
401、いつもは必ずスリッパ履いてるんですけどネ
402、チュールスカートって外側が薄手のレースの、二重になってるスカートなんですけど
403、オフィスでの三大節電術って、①クールビズ②空調28℃設定…あと一つは?
404、田舎住み+白ブラウス+夜自転車で帰宅」←Best of 2014
407、”涼菓子”って響きが素敵すぎる
408、えり「パンツ見えちゃうぅ!」カレ「何も見えない…。」
410、駅からの自転車での帰途、余りにも暑すぎて全身汗まみれで。舌出したら涼しくなるかなー?って思って…
411、掻きたーくて 掻きたくて 震ーえる♪(西野カナ風な?)
412、YouTube長時間視聴:座りっ放し→お尻痛い、仰向け→腕疲れる、うつ伏せ→肘痛い
413、膝の上に乗られ、ひたすら凝視されたことがあるin通勤電車
414、嚔
415、凭れ掛かってきたのなら、さり気なく押し返して起こすこともできるんだけど…
416、こぼす
417、くしゃみと咳に同時に襲われると
418、【どう見ても】最近のスマホのサイズ【ソロバン】
420、満員電車では、ニット帽(ぽんぽん付き)の真後ろに立ってはいけない
421、混雑した駅構内で、超嫌がられる行為2トップと言えば、歩きスマホと…
422、改札で、Suicaタッチしてからなかなか離さないヒトの後ろに続くと
423、閉膝力
424、驚愕女子楳図かずお調
425、エレベーターに乗ってたら、閉まりかけた扉に向かって、焦って乗り込んでこようとした人がいたので
426、【これは】ポテチ【もうテロ】
428、女性(店外)「このカフェのガラス、鏡代わりにして髪型直そっ♪」
429、妖怪左右逆さスリッパ
430、「要するに」を多用する人の説明って、理解するのにとても時間を要する」
432、寒いわー、最近朝晩は特に寒いわー
433、そろそろ手袋が必要な季節になってきた
434、隣家のベランダに、布団と一緒に人形が干してあった
435、便座のヒーターの設定温度が最高温になってた
436、おぢサマのくしゃみの音量が無駄に大きいのは何かのアピールなの?
437、後輩「えりサン、今から行く忘年会会場、お座敷らしいですよ?」
439、もうすっかり冬ですね~
440、電車の端っこのシートで眠ってたりすると
441、ロンパースって、可愛くてオシャレなんだけど
442、2枚コピー押す⇒反応なし、もう一回2枚コピー押す⇒反応なし
443、G
445、マスク女子の理由
446、駅のホームで、内腿(inストッキング)が痒くって、こっそり掻いてた
447、話に聞いたことは何度もあったけど、見たのは初めて。布団が
448、週末、カレがワタシの自転車を使った。月曜日、乗ろうと思ったら…
449、明日は休みだし…ってことで、2人でニンニクたっぷりのラーメンを食べまくってみた
450、カレ「おっ?それ新しいコートだね(嬉)。」
453、前に立つ女子のコートの裾がサ
330、おパンツとおブラはダメーー!!!
454、結
456、塞
337、乾燥肌系カラダ硬い族
457、風
458、席
459、出るとこ出てます…って、そこじゃない
460、外国人女性(東南アジア系)が電話で、「ウチの!アソコで!メシ作れる?」って喋ってた
461、滴
463、路地裏を歩いてたら
464、お隣に住む女子大生のA子チャンは、大のネコ好き
465、満員電車で、やっと座れたー(嬉)♪と思った瞬間
335、pgr応酬
466、ちょ!待てよ!!な瞬間
467、年末年始に増えた体重が、最近「安定」してきた(減ったとは言っていない)
468、【意外とエロかった】マニキュア【擬人化してみたら】
470、溢
472、目の前の席が空きましたin朝の通勤電車内
473、レベル2くらいの精神的ダメージ
474、ポケットティッシュかと思って受け取ったら
475、ベレー帽を被ったおじいさんと擦れ違った
476、駅に向かう途中、ジョギング女子と方向が一緒になっちゃって
477、そろそろ春一番が吹く頃
374、最近、空とか眺めてます?
363、エロい咳払いは、ちょっとしたテロです
478、だから全裸で眠るなとあれ程…
480、ストッキング、伝線しすぎぢゃネ?
481、レースのスカートって、それだけだと透けちゃうのに
482、重
483、ウン〈ピー〉
484、男「で…どっち?」女「察して…」
485、桜咲き、小雨後、靴裏に貼る花弁
362、カレ「女子の、パンツと傘の柄の趣味って一緒らしいってホント?」
486、やたらと「風邪?」「花粉?」「お大事にネ」とか言われまくり…
487、タンデムインシャワー
492、高校時代、ミニスカとルーズは制服であり私服でもあった
493、8
494、ちょ!服どこぉぉぉ!?
295、裸エプロン盛大に痴女風」←Best of 2012
497、ブロンド・ウィンク
500、今日も都心は真夏日です」(380pt.Get)
501、氷菓
502、スカートが、鞄とかが引っ掛ってちょっと捲れちゃうことってたまにあったりするんですけど
503、風呂上がり→ドライヤー→暑い→サーキュレター抱えて涼をとる
504、いきなり外人さんに英語で道を尋ねられた
505、えろかわまたにてぃー
506、前を歩く女子のTシャツのプリント文字が、一瞬意味が分からなくってガン見してた
507、商談中、どうやらずっとブラ紐を晒しまくっていた模様
508、バツンと
509、豪快な隣人
510、秘書課に出向いたら、バランスボールがあった。お?わが社もGoogle並みな労働環境?と思ったら
511、エレベーター内に一人
512、干そうとした掛布団に、パンツが潜り込んでて、思い切りベランダの外に放り投げてしまった
513、隙間から風!だと…?
515、バスタオル一枚身に着けただけで、窓を開けてはいけない
517、連日猛暑日→冷房の効いた部屋に引籠り状態→トイレに行く時だけちょっと勇気が要ります
519、汗だくで帰宅→慌てて入浴→洗い終えた全身→さぁ服着ますか…なタイミング
520、年末年始とかGWとかお盆休みみたいな大型連休になるとついつい不摂生になり体重計がヤバいことになる女
521、えりカレとカレパパが保険窓口(イオンの)で何やら検討中。暇なので後ろのソファーで座って待ってた。
522、【酷暑で】隣家のエアコン室外機が【酷使】
523、猛暑だったからか、冷房の効いた室内に引き籠もってばかりいたからか、今年はあまり蚊に刺されてない…と思ってたら
524、飲み会から帰宅したカレに背中から抱きしめられた」←Best of 2015(最高アクセス749hits)
340、リフレクション微(絶)妙?
393、枝毛探し
395、悶
529、セットサラダのミニトマトを、オムライスのケチャップの上に落しちゃった
530、こないだ、カレ妹の運転するクルマの助手席に乗った
532、そういえば、いつの間にか夏が終わってた
533、電車に超可愛いコが座ってたんだけど
534、50万の足跡
535、破る女
537、意外と雨が好き
538、ほら、長いゴムの端と端を咥えてお互いに引っ張る…的なヤツ
462、訪問した取引先の受付ロビーの大理石床が、あまりにも磨きこまれすぎてて
539、スマホの画面ってバッキバキに割れてても普通に使えるモンなんだ
540、濡れる女
543、少しでも軽くなれば…と思って
347、誰がエロ女教師だ(笑)!
544、靴紐
438、田舎住み+室内壁紙を白で統一=虫とか超目立つ
327、ミニスカが目の前に迫ってきたらガン見しちゃうのは人の性
545、暖房着けるほどじゃないけど微妙に寒い
546、教えるべきか…黙ってるべきか
547、一応、食事は上品に…を心掛けているんですけどね
376、ないわー、満員電車で足組むとか、ないわー
322、ラブホでAV観て身悶えてるとかどんだけ
372、お世話に「あんっ///」っております
431、雨の日の憂欝
549、枯葉
550、カレ「お?パーマかけたんだ?気付かなかったよ(褒)。」
551、靴
552、【充電できずに電池残量ゼロ】iPhone【超焦る】
354、ブーツは履くもの。そんな風に考えていた時期が私にもありました。
553、木枯らし
311、豊美乳先輩宅での一夜がどう考えても百合っぽい件
556、しゃぼん玉
557、一番の大好物=炊き立ての白ごはん
558、ブーツの出番
560、寒・冷
341、似たものカップル
561、着かない
562、やっぱ暖冬?
563、パンツ脱がされる時は、一応気を遣って腰とかちょっと持ち上げるんだけど、同時に上げた膝が…
564、油断して何気なく座る。
565、香薫馨
300、【おっぱいと】挟んだまま熟睡【ブラで】
568、前髪セルフカット
569、歯科助手さんに処置してもらう時って、少しだけドキドキする
570、ドラッグストアにて悩む
571、ランジぇりィ
572、目に睫毛
427、前を歩くOLサンのストッキングが伝線してるのを見て思い出した
451、道路に軍手がが落ちてるテキな?
573、たくしあげる
574、プリン
575、体重、高め安定中
576、『510』ナンバーの車のオーナーは『後藤』さん
577、朝通勤時、自転車で駅に向かう途中
348、上半身ハダカのまま着替えを取りに寒い部屋に戻るなんて…
578、冷え性なので、夜布団に入る時足が寒いです
367、やっぱりカレにしてもらった方が気持良いと思うの
579、朝更衣室にて、先輩が徐(おもむろ)にコートを脱いだと思ったら…
580、頭越しに、見知らぬ高身長の男性2名が前後で会話を始めた
469、休み明け、オフィス内は冷え切っています。机も椅子も超冷たいです。
581、え?虫!
582、見通しの良い横断歩道で、車も全然来ないし、軽い気持ちで信号無視して渡ったら
583、寝起きにカレに「目元くっきりだね」って言われた
584、お風呂は、よく夫婦で一緒に入ります。
586、セーラー服デビューは社会人になってからでした
587、お尻にガムテ
588、向かい風、花粉微混じり
589、匂い充満
590、5p.m.
455、舐
307、AV観ながらレクチャーした後の高揚感は異常
593、会社の後輩に『愛猫ブログ作ったので見てくださーい』と言われたので、覗いてみた
594、向かいの席の女子の脱いだヒールが、机の下からよく顔を出す
595、インフル 罹(かか)ってる
596、高熱女子に怖いものなし
318、立った!クララが立った!
479、新入社員の頃、電話に出るのが大の苦手だった
597、日傘
598、こういうのを『コンボ』って言うの?
599、アイスコーヒーな季節
342、打ちまつがい
600、9
601、だから連休中は暴飲暴食に気をつけろとあれほど…
602、夏、レンタカーで海、帰りにコンビニでカレ買い物、えりサン爆睡
603、虫
604、日中暑くて油断して薄着しちゃう
296、ブラ紐を見せる女、太腿を凝視する女
606、蝙蝠
607、梅雨・露
608、サンダル試着してたら、目の前の女子も、かなり堂々と試着していた
609、エアコンを考え出した人は天才だと思うの
610、ちょ!!服どこぉ!
613、iPhone!
614、深夜の爆音
615、夏は涼菓
616、タブレットが起動するまでの数秒間、否が応でも自分の顔が目に入ってくる
617、近所のファミレスの化粧室の手洗いセンサーとは、相性がとてもよくない
618、帰宅時、最寄駅に着いたら豪雨中。えーい!行っちゃえ、と傘を差して数歩…
619、主に背中が濡れております
518、扇子
621、便座熱いよ便座
622、最近じゃ、日焼けできるのは足くらい
623、肌身離さず
624、今年のお盆休みは6連休でした…が
625、5p.m.残暑
626、芋洗い状態のプールは、超満員電車に水着姿で乗るのと同じ
627、痒
628、湯
629、ブ
633、朝晩涼しくなってきました
634、ちょっと足先が冷たいからって胡坐でテレビ見てたら
635、両手が書類で塞がれてまして…
636、出勤直前
637、なんか最近急に寒くなった
638、朝通勤時、男性に追い抜かれたんだけど
639、暖房の効いたリビングから一歩廊下に出たら
542、11:50a.m.
640、家出てスマホ見たら…
641、冬の電車内での風物詩
642、深夜、トイレ、電気切れ、スマホを照明代わりにしようとして、なぜかカメラ起動、間違えてカシャ!
643、イヤホンぴーん
644、エレキなキッス(未遂)

| 過去記事 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

