エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

072、30歳のオレへ

最近はご無沙汰なんですけど
一時期すごくチャットにハマったことがありまして…

チャットって…
いわゆるpc画面を通じて
キーボードで文章を打ちながら
相手と会話する…ってヤツなんだけどサ


老若男女 北から南(時には海外)
色んなヒトと出会えたりして
けっこうバカ話で盛り上がったり
ナニゲで政治や経済・文学なんてお堅い話をしてみたり
そこそこ楽しかったんだ~

ただネ
やっぱ 若い男の子が多くってサ…
相手してると疲れちゃうトキなんかもあったりしてサ~

「電話番号教えて教えて」とか しつこく迫られてサ
あまりにもしつこいから
「あのさ!うっさいヨ!!こら!」
って ガツンって叱ってやったらサ

「あの…じゃあ ボクの番号教えます」…だって

「090-××××-□□□□です…かけてきてクダサイ」って言うからサ



仕方がないから~
えり「この番号にかければイイの?」
相手「うんうん☆」

えり「かけてもイイけどサ~」
相手「え?ホント☆☆☆」
えり「でもサ~」
相手「うんうん」

えり「いきなりだと怖いから~この番号…まず ワタシの友達に掛けてもらうね」
相手「え?」
えり「一応 念のために5人くらいネ」
相手「え?」

えり「当然、全員オトコね♪」
相手「ええ?」
えり「中には一人 ゲイもいるけど…」
相手「えええ???」

えり「あと…高校の先生やってる友達もいるんだけど…」
相手「あ…!!!!ゴ…ゴメンナサイィィィ!!!!!」
えり「え?」
相手「ゴメンナサイ!電話番号…忘れてください!!スミマセン!」




そんな風にサ
サクッって終わってくれるコもいるんだけど
中には食い下がってくるコもいてネ…






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャットルームにて



相手の男性…開口一番
男性「こん」
チャットでさ~ よくこういう挨拶するヒトいるけどさ~?
「ばんわ」とか「にちは」が抜けてますヨ~

あ!
も…もしかして キツネ?



まあ とりあえず会話を続けますけどネ
えり「こんばんわ」
男性「電話でエッチしない?」 
いきなり コレだもん

えり「いや~ そういうのは…ちょっと」
男性「エッチなハナシしようよ」
ハァ~?
なんなんでしょうかネ?
そんな イキナリなアプローチに乗ってくる女子がいると思ってるんですかネ?

えり「……」
男性「ねえねえ いいじゃんかよ~ 電話番号教えてよ~」
どことなく 精神年齢の低さがにじみ出てくる雰囲気
普段だったら サクッと会話打ち切っちゃうトコなんだけど
その時は たまたま軽くほろ酔いの えりサン (いつもぢゃんか!!!)
ちょっとからかっちゃおうかな~







えり「電話番号ぉ…? 知りたいの?」
男性「ウンウン 知りたい知りたい」

えり「じゃあサ~」
男性「ウンウン」

えり「あなたのコト教えて欲しいナ~♪」
男性「え?」

えり「だってサ~ 見ず知らずの人に電話番号なんて教えられないシ…
   ねっ♪?」 ←かわいらしくネ
男性「う… うん そうだよね   イイよ」

えり「何歳~?」
男性「23」

えり「大(学)卒?」
男性「うん」

えり「学部は?」
男性「経済」

えり「学科は?」
男性「経済」

えり「専攻は?」
男性「……そこまで細かく言わないとダメなの?」

えり「だって~ もっとぉぉ 色々とぉぉ知りたいシ~♪」
男性「…」

えり「教えて~♪ ねえねえ 教えてヨ~♪」












男性「情報処理



えり「は?」
経済学部 経済学科 で 専攻が情報処理?
ゴメン! ワタシ 文学部卒なんで
詳しいコト知らないんだけど
経済学科で専攻が情報処理ってなんてあるんだ?
ま いいか… (いいんかい!!)






えり「通勤は?」
男性「クルマ」

えり「へ~  なに乗ってるの~?」
男性「ホンダ」

えり「ホンダの何~?」
男性「プレミオ」

ワタシ…クルマ全く詳しくないので
チャットしながらその場でググっってみました












トヨタ』って出ましたけど…
まあ ホンダからも 同じ名前のクルマが出てるのかもネ♪
ウンウン
ありえ…   る…?       ないって!!!



ホント大卒の23歳なのカナ?
なんかウソくさいな~
ちょっとカマかけてみっかな~♪



えり「大卒ならサ 卒論とか苦労したでしょ?」
男性「え? ああ うんうん」

えり「卒論 何枚くらい書いた?」
男性「え?え~と枚数?」

えり「そうそう  何枚?」
男性「何ページってコト?」

えり「うん?まあ そういうコト」












男性「え~と    10くらい…かな」

えり「10?…10枚?」
男性「ああ  そう…」

えり「ええええええ?原稿用紙で?」
男性「まあネ」
ちょ ちょっとぉぉぉ!!!
普通サ 最低でも40~50枚は書くでしょ~?


えり「本 何冊くらい読んだ?」
男性「は?」

えり「いや 卒論書くために 図書館とかで本読みあさったデショ?」












男性「えと… 3冊くらいは読んだね
まぢですかぁぁぁぁぁぁぁぁ?まず10冊以上は読むでしょ~?


えり「………」
男性「いい加減さぁ 電話番号教えてよ!」

えり「え~?だって~♪」
男性「なに?」

えり「まだ よくアナタのこと知らないし…」
男性「……ま いいけどさ」

えり「で 卒論のタイトルは?」















男性「え?          『未来』」

ぐわあああああ!!!
経済学部 経済学科
専攻は情報処理
卒論テーマが「未来」…
キ キツイ!!!
…ウ ウソくさい!!!



えり「あの~」
男性「なに?」

えり「もしかして~~ からかわれてる?ワタシ」
男性「いや なんで?」
う~ん どうやらマジらしい

えり「『未来』と~経済と~情報処理 どんな関係があるの?」

















男性「まあ 無いけどネ
オイオイオイオイ!!!言い切るなぁぁぁ!!!








えり「それで卒業できたの?」
男性「まあね」
いいんすかぁぁぁぁぁぁぁぁ?
教授ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
専攻に全く無関係の内容の卒論を提出して
卒業単位を与えちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

えり「ちなみにサ」
男性「なに?」



えり「サブタイトルはなんて付けたの?」
男性「サブタイトル?   言うの?」


えり「うんうん 聞きたい~☆☆☆☆」






















男性「『30歳のオレへ』」






あの…


それ
卒業論文じゃなくってサ






卒業文集だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々に新作を更新させていただきました~~♪12月は、元々仕事が忙しい上に、忘年会・えりママ誕生日・えりカレ誕生日・クリスマス…とイベント目白押しなモンで…ホント更新が滞りがちでスミマセン!できれば年内に、もう一個くらいはupしたいんですけど…自信ねえっす☆
まあ…そんなスタンスではありますが、記事更新が一週間以上無いにも拘らず、連日3桁超の方々が、このブログを覗きに来てくださる!本当にありがたい限りです!
年末年始を迎えるにあたって、更に記事の更新がルーズになるとは思います。本当に申し訳ありません!
だってサ~!お正月はサ、着物着て、お年賀に回らなくっちゃ☆だし~♪…てなカンジですが!これからも、どうぞヨロシクお願いいたしま~す☆

| love | 01:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月