エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

136、眉なし

「流星の絆」最終回を観ましてー
カレと一緒に観ましてー
ドラマの中でー
中島美嘉が「眉(まゆ)なし(眉毛なし…の意)」とか言われてましてー
そこがかなりツボったらしく
それ以来
カレが
えりサンのことを「眉なし」と呼びます


ちょ…ちょっとはあるモンッ!!!
まー スッピンだと微妙ですけど…(笑)








ていうか
逆にアナタ!
少しは手入れした方がいいんじゃないですかー?
眉ゲジさーん♪

| love | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

134、こらー!

あのサーーー!
デートとかー
お泊りとかー
超おヒサなワケぢゃないですかー?
お互い忙しくって
最近はヘタしたら月イチなペースですよ




そりゃマ
おヒサなご対面なワケじゃないですかー

こっちだってサーーー!

ガンバッテサーーー!

ヘアスタイルとか
お化粧とか
洋服とか
靴とか
アクセサリーとか
その他モロモロとかサーー







コーディネートしてるワケでしょ!
気合入れてるワケでしょ!
微妙にいつもと違うでしょ!
ちょっとは気付けって!!!





アーガイル柄の
胸元V--♪な
フェミニンなニット…

なに
真っ暗闇で
いきなり
ぐわぁぁぁぁぁ
とか
脱がしてくれちゃうワケ?







三連のフリルー♪
ヒラヒラー♪
薄ピンクゥー&黒のー
ラブリーなチェック柄ー♪
ちょっとミニー♪
軽ーく脚見せーーミタイナ?
そんなスカート♪




ソッコウ
脱がしますか?
アナタ!!!





ちょ
黒ス…ストッキングーー!
あんまり乱暴に引っ張らないでって!
伝線とかナシね!




ま 当然
カワユイ花模様のチュールレースのブラも
フロントVのフェアリーな
サテン風な光沢のショーツも
まったく
ご覧にならない!
ハイッ残念!(児玉清っぽく)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ    の    ね


お互いのスケジュールが合った
久々の週末デート
たまには外食しようか…ってナ週末
急に接待が入っちゃった…って連絡貰って
仕方なく
合鍵使って
アナタの部屋でヒトリ待ってたワケ!
一応ネ
ワインとシャンパンなんか
買い込んできてみたワケ!
軽くおつまみ系?
みたいなモノも作って待ってたワケ!

もし帰ってきたら
ピザ取ってもいいシー
パスタ茹でてもいいシー
ラーメン作ってもいいシー
そのまま外に食べに行ってもいいシー
一応
考え得るリクエストに応えられるよう万全の準備をして
そんな風にして待っていたワケ!

テーブルに置かれた雑誌を片付け
カーペットをコロコロで掃除しつつ

ついでに
ワイシャツにアイロンかけとこうカナー…
とか思ってた時


いきなりお酒の匂いプンプンさせて帰ってきて…
でも
それを
超笑顔で迎え入れるワタシ

ふらつく足取りで
とりあえずシャワールームに直行するのネ
でも
新しいパンツとバスタオルとパジャマを用意して
甲斐甲斐しく待ってるワタシ

シャワーを浴び終わって
酔ったまま
無造作に髪の毛や身体を拭きつつ
バスタオル一枚
肩に掛け
…せめて腰に巻け!とか思いつつ



いきなり電気を消したと思ったら
ソッコウ抱きついてくるワケ?
なんなの?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そのまま
ベッドに倒されて
マウントスタイルで覆いかぶさられてー
舌を絡めてきてー
と思ったら…




いきなり
部屋の電気
点けないでーーーーーー!!!
順番が逆でしょぉぉぉぉぉ!
今点けてどうするの!?
こっちは
なんも身に付けてない!!っつうのぉぉぉ!

って
もう!

そんなに見つめないでーーーー!!!


「ふむふむ これは…   ほほぅ」
「う~~~ん ここを…こうするとーー?なるほどーー」
「うむーー そう反応するかーー!」
とか!
いちいち
解説しなくて
良ーーーーーーーーーい!
お前は
料理番組の
レポーターかーーー!


もういいから!
見なくていいから!
電気消して!電気消して!電気消して!
電気消せーーーーーーーーーーーー!




だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
耳を噛まない!
耳たぶを吸わない!
って
全部口に含まないぃぃぃぃぃぃ!!!
舌を動かさない!
音を立てないーーーーー!!!
耳はダメなんだって!!!
いや
ホント///








え?
なに?



首筋に五回
軽く触れたキス
意味分かるか…って?



えー?






「ア イ シ テ ル」
のサインーー?




はいはい

もう!
充分
分かりましたから!




早く電気消して♪

ウン 良し良し



ハイ!!
で!
そこに仰向けになって!





では






今から




「ア  イ  シ  テ  ル」
のサイン
お返しをします♪




大人しくしているコト!







10倍返しネ☆

| love | 00:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

133、【松岡】ブログランキング【修造風】

「松岡修造」を調べようと思って
ググろう(Googleで検索しよう)としたんだけど
あれ?
「松下」だったっけ?「修三」でいいんだっけ?
うーーん
いいや!
と思って
とりあえず勢いのまま
「修三」の二文字だけでググってみたトコロ

並みいる「修三」さんを押しのけて
「松岡修造オフィシャルサイト」がトップに出ましたトサ

さすが熱いっすねーーアニキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもこのブログの
最後の方に鎮座している
ブログランキングのバナー
eri0055-4.jpg



「べ…別に押して欲しくってここに貼ってるワケじゃないんだからネ///」
とかツンデレ風に置いてはいますけど



実は
「押したいの?
 押したいんでしょ?
 ね?
 押そうヨ!
 ウンそう!今すぐ押そう!
 今押さなきゃ一生このままだよ!
 よし!!
 押そう!
 今すぐ押そぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
と松岡修造アニキばりの熱いキモチがこめられておりまして






まあ…

要はネ
押して欲しいんですよぉぉぉぉ!!!



ていうか
押してクダサイ!!!(切実!)



それが本音




ただね
なんか
はしたないって言うか
恥ずかしいじゃないですかー
「押してくださいー!」だの
「お願いしますー!」とか
懇願するのって
なんか
ずうずうしい…っていうかサー
みっともない…ていうかサー


ほらー
一応ネ
えりサンってーー
大和撫子ぢゃないですかー (え

ほらー
立てば芍薬
座れば牡丹(ボタン)
歩く姿は百合の花

ていうか
座ればボタン…って

こっちは
制服のスカートがネ
座るとボタンがきつくなってきてるーーー
そんな「食欲の秋ーー!」
うぇぇぇぇぇぇぇぇん(涙)
せっかくダイエットしたのにーーー
最近リバウンド気味ーーー(号泣)

ハイー
また意味もなく
脱線ーー





……
というわけでネ

普段はあまりおおっぴらに
こういうこと書かないし
今後も書くつもりもないんですけど

一回だけ!
今回だけ!
一記事だけ!
書いちゃいます!
書かせてーー!(切実!!)
書いちゃうモーーン!
ていうか
書いちゃったーーー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分のブログに
より多くの読者を呼び込む(=訪問数をアップする)
手段としてですね

友人(リンク先)を増やして
さらに相互に行き来(相互リンク)することによって
こちらが伺う→相手も訪問してくれる
という方法によって
お互いの訪問数が上がる
というスタイルが基本的と言いますか…

相手が有名・著名なブログなら
当然アイキャッチが高いワケでして
なお効果的ではあるんですけどネ



ただ
これって
飽くまでも相手があるわけでしてーー
相手から断られたりしたら
もう そこでストップなワケでしてー






相手の都合を考えない
別のやりかたとしてはー
ブログランキングに登録する
という方法があるんですね


ランキングチャートに掲載されることにより
そのランキングに参加しているブロガーさんや
「なんか面白そうなブログないかなー?」と
探しにきてくれた人たちの
多くの人の目に留まり
そして訪問してもらう方法

順位が
100位よりは50位
50位よりは30位
30位よりは1位
当然
順位が
高ければ高いほど注目度は高いワケ


その他にも
訪問数を上げる方法って言うのは
色々あるんでしょうけど

今現在
ワタシの採っている方法は
このブログランキングに登録する
って方法
(ちなみにワタシのブログの訪問者の半数は
 ブログランキングからでーす)




でね

でね

このー

ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとデスネ
10ポイントが加算されるんですヨ!!この拙ブログに
(30分ごとに集計してるので 反映するのは30分後なんですけど)


たまーにランキングを覗いてサ
自分の順位やポイントを確認してネ

また
数時間後に覗いた時に
何ポイントか増えてたり 順位が上がってたりするとネ

もう
嬉しくって嬉しくってネーーー☆
ほんとサ
「リング」の貞子みたいにサ!
ディスプレイから入り込んで
ランケーブルを伝ってサ
バナーをクリックしてくれたヒトのPCまで飛んでいって

その読者サマに相対してネ


えり「どもーー♪コバワー☆」
読者「…え   だれ?」
えり「えりサンでーーーーす」
読者「…あ…はあ」
えり「バナー押してくれましたーー?」
読者「    …あーー…  ハイ…」
えり「え?なに?聞こえない!!」
読者「あ   …バナー…押しました  」
えり「声が小さい!もっと大きい声で!」
読者「…バナー …押しました」
えり「ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!もう一回!」
読者「バナーーー!押しましたーーー!」
修造「はい今伝わった!今君の気持ち伝わったーー!」




とか
お礼なんだか
ギャグなんだか
松岡修造なんだか
(最後「修造」だったし…笑)


意味がワカラン?
あー ハイ スミマセン

要はネ
お礼がしたいワケなんですよ!!!
お礼のココロモチを伝えたいんですよーー!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こないだネ
なんとなーーく一年くらい前の記事を読んでおりましたトコロー
記事の最後の方に
「ランキングで25位以内に入れましたー♪
 アリガトウゴザイマスーー☆」
みたいなコトが書いてありまして


当時はサ(ていうか 今でもだけど)
「書籍化しました!」とか
「テレビで紹介されました!」とか
「〇〇に掲載されました!」とか
そんな宣伝文句(?)の
ブログ様たちに囲まれてのランクインでして
もう
こっちは
超ビビりまくりですよ!

いいの?
ワタシの こんな自己満足発散ブログが
同じランキングに並んじゃって?
ミタイナ?





そんなコトを思いつつ
それ以来
ほぼコンスタントに
圏内(25位以内)にランクインさせていただいておりまして

ええ
もう
ほぼ一年ですよ
一年間 継続しているワケですよ

自分的には
超スゲーとか思うワケですよ   ワハハハハハ




まー
冗談は置いといて
ぶっちゃけネ!
真面目なハナシ

ホント
このブログを読んでくださっている皆様のお陰なんですよ!
皆様が訪問してくださったおかげで
皆様のご支援のおかげで
皆様の応援クリックのおかげで

このブログを続けよう!
という
モチベーションを保つことができました!
この一年間
ランキングや訪問数が
ほぼ安定していたのはサ
ホント
多くの読者の方々のおかげでして


マヂ
皆様のご支持なくして
このブログは
ここまで生き延びていませんでした!



この場をお借りして
軽く謝辞を…








読者「ふーん まあ 今回の内容… 面白かった方なんじゃネ?」
えり「伝わってこない!ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!!」
読者「う…まあまあ  …おもしろかった…です  ハイ」
えり「そんな声じゃ聞こえないよ!それじゃあ気持ち伝わらないよ!」
読者「メェイちゃーーん!」
えり「小さい!そんな小さな声じゃメイちゃんは見つからないよ!!」
読者「メェェェェイぢゃーん!!」
修造「はい見つかったー!!」





はい押したー!!


というワケでクリックーー!!!


人気ブログランキング

| love | 01:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月