エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

262、キュンキュンくる瞬間

「恥ずかしい、でもH中キュンキュンくる瞬間」




女子・・・

「H中に私から彼に奉仕的なことするたび、頭をイイコイイコしてくれるから、もっと頑張ろうって思える(笑)。」「ピストン中、私の頭がベッドに当たっちゃったら、彼が自分の手で私の頭を優しく包み込んでガードしてくれて、ちょっと控えめに動くようになったとき、めっちゃ愛を感じてキュン!」 「急に動きを止められて、そのままお預けプレイなんかされたりすると、M属性の私はキュンキュンきちゃいます。」

「いつもは優しくおだやかな彼はH中だけ、『もっとこうしろ』とか命令してくる。それに萌えてしまいます。」「あまりに気持ちよすぎて体が逃げちゃったら、『逃げんなよ』って強引に体を引っ張って戻されたとき。」

「正常位のときに、上からポタポタ汗が落ちてきたから彼を見たら、汗だくになって必死な顔して腰を動かしてた。それを見て、キュン❤」「H中、彼がものすごいしかめっ面だったから、『怒ってるの?』って心配になって聞いたら、『イキそうだからガマンしてんの!』って半切れされて萌えた。」

「口でしてあげてるときとか、私が上になってるときとか、彼が急に『それヤバイ、ストップストップ』とか言って動きを止めさせようとするのに萌える。んで、余計にもっとやってやろうと私のS魂に火をつけます。」

「大声であんあん喘ぐのはイヤだけど、ふと吐息をもらしてくれたり、言葉で『気持ちいい』ってことを伝えてくれる男性はうれしくなっちゃいます。」「彼はかなり反応がよくって(笑)、ちょっと触ったり舐めたりするだけで『ふぅっ』『ヤバイ』とか声を出します。なんかテンション上がります!」



男子・・・

「挿入中、彼女は感じてくると、ものすごい力で首や背中に腕をキツク抱きついてくる。その必死な感じにキュンキュン。」「正常位のとき、彼女が僕のお尻を脚で挟み込んで離れないようにしてくるのになんかわかんないけど萌えます。」「ちょっと痛いけど、ツメを背中に立てられてしがみつかれると、本当に感じてるんだなってうれしくなる。」

「いつもHするときは実家の俺の部屋。だから声が出ないようにいつも口をへの字にして眉間に皺寄せたり、枕に顔をうずめたり、シーツを噛んだりして声が出るのをガマンする彼女がかわいくって萌える。」「あえぎ声が大きすぎる彼女に一度ダメ出しして以来、一生懸命声を出さないようにしてる姿がキュンキュンくる。たまにホテルに連れてってあげてると遠慮なくあえぎまくるときとのギャップがいい!」

「普段は標準語を話す子だけど、H中にめっちゃめちゃ感じたら『どうしていいかわからへん』と、急に関西弁になる。これが彼女の感じたサインかと思うと、いとおしい。」

「イキそうになり、『イッてもいい?』と聞いたら、敬語で短く『はいっ』」「H中、基本無言な彼女の反応が知りたくて、『気持ちいい?』って聞くと、なかなか恥ずかしがって答えてくれなかった。それでもしつこく聞いたら、ぼそっと『…気持ちいいですよ』となぜか敬語で答えてくれました。」「社内恋愛中で上司と部下の関係の僕と彼女。普段のプライベートな会話はタメ口なのに、なぜかH中盛り上がると、『もう少しそれでお願いします』とか『挿れないんですか?』とか、彼女が急に敬語を使いまくるのがたまんない!」

「H中、彼女が『もう無理! ダメ!』って言うから動くのをやめたら、『そういうことじゃなくって…続けて』と言われ、キュンときました。」「彼女はイキそうになると、いつも『ヤバイ』とか『どうしよう』とか、すごく不安そうな言葉を言います。あとで彼女に聞くと、気持ちいいしイキたいけど、イクのが怖いんだとか。それを聞いたら余計にスイッチ入ります。」

「挿入中、彼女の脚がまっすぐになり、つま先が沿ってるのを見て、感じてるんだなあと思うとうれしくなっちゃう。」「女のコがイク寸前の、体がビクンビクンなる瞬間がたまりません。」「Hが終わったあとも、彼女の体がビクビク感じてるのを見るとキュンとします。」


「受身でマグロ気味な彼女の下半身を舐めてて、相変わらずあまり反応がないから舐めるのやめたら、小さな声で恥ずかしそうに『…やめないで』って。その瞬間フルでおっきしました。」「いつもおとなしい彼女なのに、H中はすごいエロい顔して『ちょうだい』って言ってくるとこっちも興奮する。」



以上、「オトコを楽しむための女性マガジン『Menjoy』」より抜粋




えり・・・

「仕事でちょっとテンパっちゃってカレに延々愚痴を聞いてもらっちゃった夜。連休前だったってこともあって遅くまで喋ってて、気づいたら2人でワインを2本ほど空けちゃいまして。ソファーに腰掛けた私の前に跪くカレ。緩めのパジャマとラブリーな下着を脱がされ、両手首を頭の上に固定されたまま耳たぶや首筋や肩口を念入りに念入りに舐められちゃって…。そのまま左右の両胸をじっくりと愛撫されちゃって///。思わずカレの刈りあがった後頭部をギュウッって抱きしめてしまって…。気付いたら、徐々にその頭が下へ下へと移動していって。そのままM字に広げられた両足に顔を埋めるカレ。強く弱く、深く浅く、広く狭く、濃く淡く、早く遅く、優しく荒く、何分もかけられちゃって、こっちはすっかりトロトロな状態…。ていうか部屋の電気点けっぱなしだし。煌々と明るい室内だし。足元やソファーの上に下着やパジャマが散乱してるし…。いつしか耳元に移動してきたカレの唇。優しく囁くように、
「毎日毎日、お仕事お疲れ様です。気持ちよくなってきましたか?」
「え…?もう///うん…かなり。」
「どのあたりがですか?」
「え///分かんない…けれど。」
なにその召使い風な言い回しぃぃ。まぢ、舌遣いと指遣いで下半身がメロメロ状態なのに、耳元でそんな言い方されちゃうともう、全身が蕩け出しちゃいそうになっちゃうぅぅぅぅぅぅ!普段、オラオラ系でグイグイ引っ張っていく系のカレなのに、そんなふうに、仕えるように、傅(かしず)かれるようにされちゃうと、何だか超キュンキュンしてしまいましたー。」



えりカレ・・・

「普段は大人しめなくせにカラダ全身を舐めまわすと徐々に饒舌になる時がある。「いや」とか「だめ」とかは普通で、そのうちに「だめです」とか「はずかしいです」とか敬語が混じる始めるともうエンジンがフルスロットルになっている証拠。その状態でカラダを預けると、恐ろしいほどの舌技でカラダ中を舐めつくしてくれる。一体どこでそんな舌の動かし方を習ったんだよ・・・って訊くと「気持ち良くなってもらいたいから一生懸命勉強したの」って恥ずかしそうに言われると最高にキュンキュンくる。」

| love | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

261、荒され顛末

「荒らし」という言葉をご存知でしょうか?
Wikipediaによると、
『ネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、事」であり、多くは「非生産的な要因による悪意」によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。周囲に注意を喚起されても無視をし続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、自分は間違っていないと開き直って反論をしたりもする。荒らし行為による書き込みは「放置」して返信しない手段が推奨されている。』


こういう「荒らし」行為や「ネット・ストーキング」行為に対して有効な手立てはないのでしょうか?Wikipediaで推奨されているように、黙って指を咥えて嵐が立ち去るのを待つしかないのでしょうか?えりサンはかつて、この「荒らし」行為について記事を書いたことがあります。長いので、かいつまんでまとめると、以下のようになります。
この「荒らし」への対処法は以下の3つに分類される。
① ひたすら無視し、コメントは即削除する。
 :ただしこの方法では、いやーな気分が後々まで残ってしまう。
②とにかく謝罪!謝って相手の機嫌が直るのを待つ。
 :相手に許してもらえたとしても、釈然としない感や鬱屈した気持ちが残ってしまう。
③こちらに落ち度なし!!!徹底して戦うべし!
 :言が立つブロガーならばよいのだが、大抵の人には難しい方法。

これらの対処法ではいずれも角が立つし、何よりも楽しむべくして始めたインターネットの世界が、非常につまらないものに変わってしまう危険性がある。

そのため、極力軋轢を生まず、スマートで、そして効果的な第4の方法を私が編み出しました。柔よく剛を制す、つまり力任せに押し返すのではなく「相手のチカラを最大限に利用し、自らの消耗を極力抑える方法」。具体的に言うと「自ブログのコメント欄に自ら、荒らし氏を名乗って自虐的なコメントを書く」という方法。詳細は長くなりますのでここでは割愛いたしますが、効果は絶大でした。今までのしつこいほどの嫌がらせが一瞬にしてピタリと止まりました。もしお時間が許せば、お暇なときに「106、戦うお姉さん5 急」を読んでみていただければと思います。


今回の、「雑記・日記・つぶやき」内での「思った事」氏による「荒らし」もしくは「ネット・ストーキング」行為に対して、当初はその方法で対応しようか…と思っておりました。ただ、この方法…欠点があるのです。この方法により、荒らし被害者(=えりサン)や、読者サンたちは思いっきりすっきり晴れ晴れとした気分になったのですが、唯一気分を害した人がいるのです。それは「荒らし」氏。当然と言えば当然ですが…今回、この逆説に敢えて挑んでみたいな…と思いまして私。
つまり、最終的に荒らし被害者(=えりサン)も、荒らし状況を苦々しく思って見ていた多くの読者サンも、そして「荒らし」氏本人すらも含め、三者が全員、喜び、すっきりし、Happyになれる方法。そんな方法を試してみたくて。


できるわけがない?



そう思います?





今回のいきさつをリアルタイムでご覧になっていた方、はじめて目にする方等色々な方がいらっしゃると思います。なので一旦、コメントや発言等を、分かりやすく時系列に並べてみました。途中、一切注釈は入れません。そのままの流れをご覧ください。そして最後にちょっとだけ注釈を入れます。そして結果的に1)荒らし被害者(=えりサン)、2)荒らし状況を苦々しく思って見ていた多くの読者サン、そして3)荒らし加害者=「思った事」氏本人が全員Happyになった結末をご覧になってください。





では、どうぞ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【5月3日】
えり:(雑記・日記・つぶやき)
「先日、ブログ訪問者リストに、【女性(特に幼い少女)を蹂躙(レイプ)する等のイラストを描いている系。】のブログがあった。…いや、そういうのホント無理だから。嫌いですから!大嫌いですから!というか許せないですから、その存在自体が!速攻アクセス禁止にしてお互いに交流が生まれないようにしておいたけれど、ただモヤモヤした嫌ーな感じが後々まで残っちゃって。『どんなブログを書くのかは自由でしょ?だったら見なきゃ(読まなきゃ)いいじゃん!』とか言われちゃうと、さすがに巧く言い返せないけど。でも嫌なものは嫌。目に入っちゃったのは仕方のない事実。とにかく虫唾が走る。〇ねばいいのに!とか本気で思った。将来警察のお世話になりませんように!と切に願う。そんな度胸もないであろうことを、心の底から願う!」




【5月7日 11:32】
思った事:
「虫唾が走るって、それこのブログも同じじゃんWW 小中学生の女の子でもそれっぽい絵を描く子いるけど。 レ○プ願望(男女)と現実は別物 同棲してる男のにこの説教の意見をきいてみろ! 甘い物が好きと言う人に、ボタモチを持って行ったら 「あんこが大嫌い!」とつきかえした人を見た様で あなたの人間性が…嫌い!!!!」




【5月7日 17:54】
えり:
「何言ってるんだか良く分かんなーいWW。」



【5月7日 18:37】
思った事:
「エロDVDにはレ○プ物が沢山あるだろWWW 普通のエロ物は好きでレ○プ物は拒絶反応って… それは個人の自由だが、その言い方限度ってもんがあるだろ お前にブログやる資格無し! 誰にも見られないように、日記でもつけてろ。」




【5月7日 18:48】
えり:

同棲してる男のにこの説教の意見をきいてみろ!
同棲してる「男のに」この説教の意見をきいてみろ!
同棲してる「男のに」この説教の意見をきいてみろ!
同棲してる「男のに」この説教の意見をきいてみろ!

意味が分かりませーーんWWW。普通に日本語でお願いしまーーすWWW。」




【5月7日 19:11】
思った事:
「嫌な奴まるだしWWW だいたい同性に感じるってそっちのはうが キモイわWWWW 」




【5月7日 23:27】
えり:

だいたい同性に感じるってそっちのはうが
だいたい同性に感じるってそっちの「はう」が
だいたい同性に感じるってそっちの「はう」
だいたい同性に感じるってそっちの「はう」

もしかしてワザとですかWWW?」




【5月7日 23:45】
思った事:
「もう落ち込んで出て来ないのかと思ったWW これだからオバサンはいやだね」




【5月7日 23:50頃】
えり:(雑記・日記・つぶやき)
「コメント欄にね、立て続けに書きこんでくる人がいるんだけれどサー。
20110507233123966.png
しつこいのヨ。ほんとキモイわWWW。」




【5月8日 0:08】
思った事:
「は~?自分の嫌な奴っぷりわざわざ公表してるWW お前が自分で言い返させる様な発言するなWW 素直にスイマセンって言えバカ!!」




【5月8日 0:30】
まんがいんく:
「嵐、見参・・・ですねぇ・・・ 早々に、拒否しちゃったほうがいいですよ。」




【5月8日 0:38】
思った事:
「まんがいんく…お前たちバカかっ! 来たくないのに呼ぶなよ! オッサンとオバハンでみじめな会話続けなさい 」




【5月8日 12:29】
思った事:
「まんがいんくもえりも、クラシックカーで普通に走ってる 人達にムカツクとかうざいとかお前らどんだけ、嫌な奴ら だWWW お前らに嵐とか言われちゃおしまいだ  類は類を呼ぶ?




【5月8日 22:00頃】
えり:(雑記・日記・つぶやき)
「一日経ってコメント欄を覗いたらこんなに成長していた。
20110507233123966.png
日曜日の、しかもGW最終日の昼間に、他人のブログのコメント欄を荒らすことしかすることが無い人って…WWW
※「思った事」氏へ。今後、まんがいんくサンを含め、私以外への誹謗中傷は絶対に許しません。今以降、そのようなコメントは問答無用で削除します。」




【5月8日 22:04】
えり:

類は類を呼ぶ?
類は「類」を呼ぶ?
類は「類」を呼ぶ?
類は「類」を呼ぶ?

ごめんなさい。ちょっと意味がわからなくってぇ…。
『類は「友」を呼ぶ』なら手元の広辞苑に載ってるんですけどぉ…。」




【5月8日 22:45】
思った事:
「ブログの文化がいまいち理解出来ない、なんで自分の日記他人に見せなきゃならんのか、なんで他人の日記見なきゃならんのか意味不明。たまたま見たのがこのブログ…なんかカチーン!とくる所が随所に。まずまんがいんくはいきなり嵐見参(みじめ?)とか言うからだろWW またエリのエロは好きでアダルト絶対いやってそのエロとアダルトの間になにがある?でDON?とか相手にしないとか描いてあったけどめいっぱい張り合ってるし。」




【5月8日 23:01】
えり:

DON?とか相手にしないとか描いてあったけど
「DON」?とか相手にしないとか「描いて」あったけど
「DON」 ?とか相手にしないとか「描いて」あったけど
「DON」?とか相手にしないとか「描いて」あったけど

「DON」?…もしかして「DQN」のことかな?しばらく考え込んじゃいましたよぉWWW あとぉ…絵やイラストは「描く」、文章は「書く」ねWWW
あと、まさか!デスケドーWWW 嵐見参(みじめ)って… まさか「見参」を「みじめ」って読んだわけじゃないですよね?「けんざん」ってちゃんと読めてますよね?

ねえ。
本当は、私のこと笑わそうとしてわざとやってるんでしょ?





【5月8日 23:22】
思った事:
「なんでお前自分が嫌な人ってアピールするの!? そのDQNの文章また探すのめんどくさっかたから DON?ってかいたんだWW で、その質問に答えろよ。 あ、もしかして寂しいから相手してもらいたいって… えりの事だったWW」




【5月9日 21:39】
思った事:
「揚げ足とる材料がないと反撃出来ないとは…。 戦うオバサンちょっと見て(長すぎてぱら読み)お前かなり荒されてるじゃん!それはお前に問題があるからだ。 今迄お前のまわりにはちゃんと注意とかしてくれる人がいなかったのだろ~。お前の欠点は好き嫌いが中途半端な所で固定されててそれに当てはまらないのは悪!みたいな。 世の中全員がお前の趣味と一緒っていうわけにはいかないだよWWW これからあんまり調子にのるなよ! わかったか! か~~ぺっ!」




【5月9日 21:53】
丈二:
「毎年のことだが... ようやく暖かくなってきたなって思う頃になると、 あちらこちらに個性的なのが出てきて...困ったもんだな。 」




【5月9日 23:41】
えり:(雑記・日記・つぶやき)
「GW明けの久々のお仕事は…滞っていた業務に追われ、さすがに超忙しかったです。疲れ果て、帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、寝間着に着換えて、PCを開き、自分のブログを覗いたら…。コメント欄!お祭り状態じゃないですかーーーWWW。
20110507233123966.png
ほぼ埋め尽くされておりますーーWWW!!この人、どんだけ私のブログのファンなのーWWW。
※「思った事」氏へ。
念のため再確認しておきますが、まんがいんくサンや丈二サン等、私以外への誹謗中傷は絶対に許しませんからね。そのようなコメントは問答無用、即削除しますので、悪しからずご了承ください。 あと、疲れたから今日は寝ます。コメントの返事が欲しいのなら明日まで待っててネ♪」




【5月10日 12:35】
えり:

世の中全員がお前の趣味と一緒っていうわけにはいかないだよWWW
世の中全員がお前の趣味と一緒っていうわけには「いかないだよ」WWW
世の中全員がお前の趣味と一緒っていうわけには「いかないだよ」WWW
世の中全員がお前の趣味と一緒っていうわけには「いかないだよ」WWW

つ…釣られたりするもんですかっ!
ネタだってことはわ…わかってるんだからねっWWW!





【5月10日 22:35】
思った事:
「わWWWWWこの人、人のあげあし取る以外 全然言い返してねWWWW しかも返事するってしてねーよ! あと質問だけどじゃあ同棲中の男がエロDVD借りてきて それがレイ○物で「一緒に見よう」って言ってきたら、えり的になんて答える?逆上して怒りまくんの?一緒に見るの? どっちだWWW」




【5月11日 18:30】
えり:(雑記・日記・つぶやき)
このブログの読者様へ。
この一週間、色々とお騒がせをして申し訳ありませんでした。そろそろ「荒らし」と戯れるのにも飽きてまいりました。本来のブログ活動も再開したいので、本日この時点にて「荒らし」とのやり取りは終了いたします。この「思った事」氏より、今後何らかの形でコメントが書かれた場合は、すべて無視し削除し返答は一切しません。IPのアクセス禁止は今のところしない予定ですが、場合によっては行う場合もあり得ます。
まんがいんくサン、丈二サンへ:私への個人攻撃を和らげるべく身を呈して応援コメントをしてくださり本当にありがとうございました。
「管理者のみ」さんへ:励ましのコメントありがとうございました。
そのほか多数の読者の方々、ブログランキングをクリックすることで、無言のうちに励ましをしてくれた方々へ:本当にありがとうございました。
そして最後に、
レイプ大好きな「思った事」氏へ:私は、レイプという犯罪は殺人に匹敵するくらいの最悪な犯罪だと思っています。だって、他人の肉体のみならず、精神やプライドまでもを蹂躙し破壊する行為だからです。何があっても許される行為ではないと信じております。自らのブログに、【全裸の、泣いている小学生の少女を、数人の大人の男性が取り囲んで嬲(なぶ)っている】イラストをupして悦に入っているような人とは、どんな話し合いをしても理解しあえることはないと思い、まともに答えることを放棄しておりました。なんら恥ずべき行為だとは思っておりません。とはいえ、「私以外への誹謗中傷は絶対に許しません」という指示に、従順に従った「思った事」氏の、その行為にだけは敬意を表したいと思います。以下、「思った事」氏への、私からの最初で最後の返事です。素直に私の気持ちを綴りました。どうぞ読んでください。


にんげんとして、
本当に、言ってはいけないことでした。
ごめんなさい。
勉強しなおします。
きょう気づきました。
ようやく気づきました。
うまれてきてすみません。
しんでお詫びしたいくらいです。
なぜもっと早く気付かなかったのか!
おとなげなかったこの行為に。
しょうもないことばかり言ってました。
まじめに生きていきます、これからは。
しっかりと地面に足をつけて。
よろしくおねがいします。
うしろゆびさされないように。
ねこみみ。






れんぞくして読んでみると、
いろいろ考えさせられました。
プロセスに問題があったのかもしれません。
ずっと心苦しく思っていました。
きんきゅうに対応すべきでした。
はるのパン祭り。…あ、
たいへん失礼いたしました。
だいじょうぶだ。問題ない。…ってコラ、
のりで、ついつい書いてしまいました。
変なことばかり言ってすみません。
たいへんなことをしてしまったと思っています。
いかりんぐ。








ヒント:縦読み」




【5月11日 19:34】
思った事:
「じゃあああああ~まああああああ~~♪ すごおおおおおおおく~~反省してるみたいだから~♪ ここらへんでえ~~許してやるかな~~~~~^P^ 最後にえりににの言葉をプレゼントするとしよう
勝てない勝負に~挑まないっ!
バーカ!バーカ!ばーか!! か~~~~あ!ぺっ!! じゃあなえり結構楽しかったぜ 寂しくなったら誘ってくれていいぜ!(レイプ関係の記事を書くとか) あばよ! ばーか!ばーか!ばーか! 」











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


長いやりとりを読んでいただきありがとうございました&お疲れさまでした。「思った事」氏が大喜びしたところで幕を閉じたいと思います。一つだけ注釈を入れさせていただきます。それは「縦読み」。

縦読みとは:
言葉遊び(折句)の一種。各行の頭文字をつなげるとメッセージが現れる文章である。(Wikipediaより)




つまり、以下の文章の、各行の頭文字をつなげると…



んげんとして、
当に、言ってはいけないことでした。
めんなさい。
強しなおします。
ょう気づきました。
うやく気づきました。
まれてきてすみません。
んでお詫びしたいくらいです。
ぜもっと早く気付かなかったのか!
となげなかったこの行為に。
ょうもないことばかり言ってました。
じめに生きていきます、これからは。
っかりと地面に足をつけて。
ろしくおねがいします。
しろゆびさされないように。
こみみ。





→「日本語勉強し直しましょうねWWW」

んぞくして読んでみると、
ろいろ考えさせられました。
ロセスに問題があったのかもしれません。
っと心苦しく思っていました。
んきゅうに対応すべきでした。
るのパン祭り。…あ、
いへん失礼いたしました。
いじょうぶだ。問題ない。…ってコラ、
りで、ついつい書いてしまいました。
なことばかり言ってすみません。
いへんなことをしてしまったと思っています。
かりんぐ。






→「レイプ好きはただの変態WWW」

と、なります。
これが、私から「思った事」氏へ送った本当のメッセージです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最終的に、「思った事」氏は大喜びしていたし、えりサンも言いたいことが言えて溜飲を下げることができたし、読者の皆様もすっきりしたのではないのかな?と思います。ね、嘘じゃなかったでしょ?




以上、長い文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。
ご心配をおかけした皆さま、本当にごめんなさい。
最後に「思った事」氏、図らずもネタを提供してくれてありがとうWWW。





かつて「荒らし」コメントについて嫌な思いをしたことのある方々へ、不幸にも、この先「荒らし」コメントに遭遇してしまうであろう方々へ。今回の記事が皆さまの参考になるのであれば幸甚でございます。


※なお今回、非常に強く感じたのは、「アクセス解析は、我々の強い味方」だということ。相手のIPや行動時間・居住地などなど、ありとあらゆる情報を我々に与えてくれ、それにより冷静な判断ができました。不幸なことに「荒らし」や「ネット・ストーキング」に見舞われた際には、このアクセス解析の活用を強くお勧めします。

参考記事
106、戦うお姉さん5 急


R人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月