エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

289、寄り添われ、そして内腿で挟まれ

まあ、よくあることなんですけどね(私だけ?)。

朝の通勤ラッシュ。電車で座っていたら、隣に座るリンスの香りの香ばしい女子に、思いっきり肩に凭(もた)れかかられちゃいまして。軽く振動を与えてみたり、少し姿勢を変えてみたりしてるんだけど全然変化なし。むしろどんどんこちら側に倒れ掛かってくる系。軽く困っちゃうナー、なんて思っていたら、いつのまにか電車がどんどん混んできちゃいまして。車内がどんどんギュウギュウになってくるワケで。で、えりサンの目の前に立つ森ガール風のおねいさんが、ガンガン近寄ってくる事案が発生!ミタイナ?おねいさんも、混雑している車内で、後ろからグイグイ押されるみたいで、どんどんえりサンの方に迫りくるワケで。しまいにはおねいさんの両脚が、えりサンの膝先を挟さむみたいな体勢!おねいさんサ、微妙に膝丈のフレアスカートなんだけど、スカートの中のストッキング越しに、えりサンの膝先を挟み込む様な状態でもう、ぅりりりりりりりぃぃぃ風な(イミフ)?そのまま電車の振動や揺れに合わせて微妙に内腿でスリスリされちゃったりで、こっちはもうあせふじこ。シートに深く深く座り直しておねいさんの侵攻を喰い止めようとするんだけど、それ以上に車内が混雑しまくっちゃってもう無理ーな状態。女子なのに私痴女に間違われないよね?的な余計な心配をしつつ。つれー。まじつれーわー、などと意味不明なことを思いつつドキドキしていたえりサンなのでした。

まあ、よくあることなんですけどね(そうでもない?)。



まあ、押してくださいヨ。

人気ブログランキング

| love | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月