エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

299、もしも新妻が、お風呂場で夫の<ピー>をガン見したら

えりサンです。今年の夏も暑いです。残暑厳しいです。
お休みの日、えりカレが6時頃に起きるので(趣味のBMXで県内のコースまで自転車で通ってるので)一緒に起きちゃいます。えりカレが出かけた後は、一人家中の大掃除に励みます。布団を干し、洗濯機を回し、掃除機を掛け、キッチン周りを拭き上げ、フローリングを磨き上げ、玄関周りや駐車場を掃き掃除、庭に水撒き、雑草取り等等等…。凡そ2~3時間くらいで片付くんですけど、終わって一息ついたころには全身上から下まで汗と埃まみれ。



そのまま、湯船にお湯を張って半身浴をするのがお休みの日の楽しみ。読書をすることもあれば、スマホを持ち込んで音楽を聴いたり、ワンセグを見たり色々とするんですけど、長いと2~3時間くらい入ってることもあり。




たまたま、その日はえりカレがお昼くらいに帰ってきまして(土と埃と汗まみれで)。「ちょっと汗流させてー。」って言いながら、私が入っているお風呂にそのまま乱入。えりサン何となく、えりカレが全身を洗う様をボーッと見てたんですけどね。

そう言われてみれば、えりカレがお風呂で全身を洗う所って見たことなかったりして…。なのでちょっと興味津々。



まず洗顔…えりサンなら、化粧落としをして、次に洗顔フォームで泡立てて、色々あーだこーだするんだけど、えりカレが使うのはーー…
石鹸!

まあ男子だし、お化粧してるわけじゃないしアリなのかな?



次に髪の毛…えりサンならシャンプーで汚れを落とし、トリートメントで補修し、コンディショナーで表面を保護…って、えりカレの場合…
石鹸!

ちょ!!シャンプーさんのことも思い出してあげてください。って言いたくなるくらいに迷わずに石鹸!!まあ、確かに短髪マルガリーマンでどこまでが顔でどこまでがオデコでどこからがアタマなのか良く分からないっちゃあ分からないですからね。顔とアタマは別々に洗うモン!と思っていた時期が私にもありました。



次にカラダ…えりサンの場合、ハンドタオルにボディーソープを付けて泡立てて、って、えりカレの場合、
石鹸!!!

ボディーソープ?いいえソープですテキナ?



そして、全身すべてを洗うのは勿論、
石鹸!!!

そのまま、烏(からす)の行水宛(さなが)ら、全身の泡を流し、ものの4~5分で浴室から出て行きました。うーん、ワイルドすぎますワ、ホント。


以上、
「もしも新妻が、お風呂場で夫の洗うところをガン見したら」でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆
お風呂上り、緩めの服装に着替え、エアコンの効いた部屋で涼みながら、ピスタチオやオリーブをおつまみにワインとか飲みつつ、そのままシエスタするのが至福のひと時。そんな、今年の夏の過ごし方でした。

| love | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月