エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT

304、どう見てもエージェント・スミスです 本当にあ(ry

オフィスにて。


エレベーターに乗っていました、一人で。



途中階で、エレベーターが停まりまして。



扉が開くと、そこに立っていたのは、どこからどう見ても100%な格好のリクルーター女子。何か、慣れない風な感じがとても初々しくて…。あそっか、会議室のあるフロアだから、会社説明会か面接かに来社してくれたコなのかな?みたいに思って暖かく招き入れてあげましたよ。



その女子が乗ったか乗らないかの時に、扉の向こうからもう一人のリクルーター女子が慌てて早足で近づいてきまして。閉まりかけた扉を、「開ける」ボタンを押して、その女子が入るのを待ってあげていましたヨ。ウン、先輩女子社員として、当社の印象が少しでも良くなればネ、なんて思いつつネ。



2人目の女子も無事エレベーターに乗せ、さ参りましょか?とか思っていたら3人目の女子登場。あっ…スミマセンみたいな感じで超恐縮してるんで、ウウンいいんですよー(笑顔)間に合ってよかったですねーささドウゾドウゾ…。ていうか、リクルートスーツって皆同じなんだなー、なんて感慨深げに眺めつつ、もういないかなー?じゃ、行きましょネー、扉閉めましょネー、なんて思っていたトコロ。



すみませーん…って申し訳なさそうに覗き込んでくる4&5人目の女子登場!!!




と、
思ったらーーーー!!!!!



その後ろにも多数の、同じくリクルートスーツ姿の女子!!!



全体的に黒と白系のモノトーンで統一された、
同じような格好の、
同じような人たちが、
大挙して押し寄せてきて…、
そして囲まれる風な?



この状況…。



なぜか思い浮かんだのが…。



あれ、ほら。




「マトリックス」の、






エージェント・スミス&エージェント多数。





最終的に10人くらいの女子たちが乗り込んできましてネ。で、そのまま1階に着くと、皆きちんとえりサンにお辞儀してから出ていくのサ。礼儀正しくって気持ち良いワー。みんな就活頑張ってくださいねーなんて最後まで見送りましたよ。
エレベーターの到着を待っていた男性社員…。扉が開いたと思ったら、同じ格好のリクルーター女子がゾロゾロ10名近く降りてきたんで、一瞬目を丸くしていましたけどね。


| love | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

303、イレズミ怖いよイレズミ

プールで入れ墨に遭遇するわけなんてない。そう思っていた時期が私にもありました。

↓↓↓
『かつて、暴力団関係者らが訪れ「入れ墨甲子園」「入れ墨の見本市」などと呼ばれていた埼玉県の県営プールが、警察OBを採用した入れ墨チェックを行い、成果を上げている。』
・・・
県によると、2010年まで、入れ墨で入場するには水着などで隠すというルールを設けていたが、実際はむき出し状態の利用者も多かった。さらに、都内のプールが先に入れ墨を禁止したため、都心からも近い「しらこばと水上公園」(越谷市)に入れ墨客が集団で訪れる事態になっていた。そのため一般の利用者から「入れ墨が怖い」といった声が県に寄せられ、2011年に入れ墨やタトゥーの入場を禁止した。4つの県営プールそれぞれに県警のOBが警備統括責任者として就任し、入れ墨客のチェックを行っている。「場慣れしているので、暴力団関係者にもモノが言える」のが強みで、2011年は77万人が利用し、年間で1,800人を退場させた。2012年も8月5日までに、約32万5,000人が来場し、570人を退場させている。公園の管理課によると入れ墨禁止がこの一年で認知され、家族連れが増えて「安心して利用できるようになった」というメールが課に届くという。
【2012.8.8 J-CASTニュース】




「入れ墨甲子園」(笑)
「入れ墨の見本市」(笑)
って、笑い事じゃないッス!!!
東京生まれHIPHOP育ち(←古い)サイタマ育ち、ていうか殆ど20数年間をサイタマで育ち、今なおサイタマに居住する、ほぼ生粋のサイタマっ子なえりサンですこんにちは。知らなかったー!基本、プールっていうと、学校・市営・私営(豊島園とか)しか使った事がなかったので、県営プールがそんな(笑)な状況になっていたなんてーー!!!いや、笑えない。


このニュースを見てから、もしかしたらプールに行くと、そういうヒト(入れ墨系ナ?)に遭遇することもあるんだー?なんて軽くビビりーになったえりサンでした。


ていうか例年、えりカレとはよく市営のプールに行くんですけどね。家から歩いていけちゃうっていう気軽さもあってネ。今年の夏も暑かったじゃないですかー?なので、行きましたよ市営のプールに。(あ、今じゃないですよ。猛暑日真っ盛りの8月の頃の話しネ。)

え?ビキニですけどナニカ?アラサーですけどナニカ?ミソジですけどナニカ??



実はえりサン、視力が悪くてですね、普段はコンタクトレンズを着けているんですけどね。泳ぐときに紛失しちゃう恐れがあるんで、海やプールに入る時は外してるんです。なので、視界がぼんやりしてるっていうか、はっきり言って遠くのものがよく見えません。




なので、遠くから歩いてくる水着姿のオジサマを見て。え?なにあれ!?入れ墨ジャネ?キタコレ?ミタイナ?わー!怖い人?ヤバイ人?893な稼業のお人ーーーー????なんてビビったりな?

よく見たら、ただ単に毛深いだけで、その体毛が水にぬれてヘンな風にカラダに貼りついてただけだったりして。あー。ビックリした。





・・・
とかいいつつ、プールサイドで休んでいたら、




目の前を歩く男性の脚に、いーーれーーずーーみーー!!!!ぎゃーーーーー!!!!遭遇しちゃいましたよコレ!




まあ、これも良く見たら毛深い人の体毛が濡れて纏(まと)わりついてただけってオチ。
しかも、さっきと同じオジサマだった、っていう二段オチ。
どんだけビビりだよ?ってハナシですよね(笑)。


結局、遭遇してないじゃないかー!ていうツッコミ待ち。


オマケ

今年の夏も暑かったワー♪

| love | 09:30 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

302、こんな時、どんな表情をしたらいいのかわからない

オフィスにて。



とある午後イチ、




名刺交換をした取引先の、若い担当者の、




アゴに、イボ(?)みたいなモノがあった。パッと見、白っぽくて何かご飯粒みたいだなーとか思ったけど、あんまりジロジロ見るのも失礼かなー?と思って、名刺を一瞥しつつ、




ふと見上げたら、次見た瞬間、なぜか無くなってた。




え?

とか思いつつ、

視線を落とすと、







ネクタイにご飯粒がついてた。




こんな時どんな表情をしたらいいのかわからない・・・。




↓押せばいいと思うよ。
人気ブログランキング

| love | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

301、【お尻を】だが断る【どけて】

300、【おっぱいと】挟んだまま熟睡【ブラで】」続編テキナ?



いつものように、普通に眠っていました。ベッドで。




隣で眠っているえりカレ、今日も寝相が悪いです。しかも何故かいつもと違い、右隣に潜り込んできて寝息をかいています。おかげでえりサンは、いつもの寝場所から端に追いやられています。えりカレの腕が「ボスッ」って、腰あたりに乗っかってきても別にいつものことなので、特に気にもしません。




何を探してるんだか?お尻のあたりをモゾモゾ動き回ることもしばしば。でも寝惚けていている場合がほとんどなので別に動じません。




ただ、そのまま放置していると、時にパジャマの中に手を入れてくることも…。




気付いたらおパンツの上に手のひらを乗せてきたりします。




そこから、おパンツの中に滑り込んできたりされると、コチラとしましても、ちょっとだけ両脚をモジモジしちゃいます。




手のひらでお尻を直に掴まれちゃったりしちゃうと、さすがに!
え?おらなんだかwktk(ワクテカ)してきたぞ!みたいなカンジになってきます。




大抵こうなってくると、えりカレの指先が前の方にまで入り込んできちゃったりしちゃって、コッチも微妙にカラダを動かしてみたりなんかして(向かい入れるテキナ?キャー)。で、ちょっと本気モード的な流れになり始めます。





…そんな感じで、いつでもバッチ来い状態な臨戦態勢に入ります。



…って、待ってます。



…でも、



…いつまでたっても、次が来ません。ていうか…



…なぜか隣で聞こえる微かな寝息。




…まさかのまっさかー?(小島よしお風に)




ね  む  っ  て  る  し  !!!!!


ま た か よ コ ラ !
ミタイナ?
この熱(ほて)ったココロとカラダをどう鎮めたらいいのサ!




……
で、どうしたかって?





思いっきり、お尻で踏みつぶしてやりましたけどネ!

一瞬「うー」とか言ってましたけど、ちっとも起きやしないし(チッ)。漸くしてやっと、腕を引き抜こうともがきだしたので、知らんぷりしてしばらくお尻で踏み付けておきました。





ちなみに朝起きたら、えりカレ「手首から先が何だか痺(しび)れる。長時間正座してた時みたいな感じで麻痺してるー(涙)。」って呟いていました(クックックッ)。





ていうかサ、一旦火を着けるだけ着けといて、そのまま放っぽらかしダヨ!!!、思いっきり焦らされた挙句にそのまま放っておかれるのって、それってなんて放置プレイ?



ただネ、


それから何日か間を開けた日の夜に、えりカレに襲われちゃった時の「待ってました」感はハンパなく凄い。



それはそれでとても良いんだけどネ❤

| love | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月