エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

306、座ったら負けかな…って思ってる

トイレの便座が上がったままで、それに気付かずに座っちゃって、スポッとハマる?みたいな笑い話は聞いたことあるけど…。



☆☆☆☆☆☆☆☆

えりサンの会社の女子トイレの、便座の、蓋(ふた)。




バネの関係なのか何なのか分らないんだけど、しっかりと最後まで持ち上げないと、手を離した瞬間にパタンッって閉じちゃうのサ。なので、ちゃんと蓋を上げ終わったのを確認してから座らないと、うっかりすると閉じた便座の蓋の上にナマお尻を乗せちゃう可能性があるワケ。なので、いつも用を足す際には、細心の注意を払ってるワケなんですけどネ。




その日は、たまたまタイミングが悪くってネ。
おトイレにて、
(1)後ろ手に蓋を上げつつ腰を下ろしている最中に、
(2)携帯着信しちゃって!
(3)しかもマナーモードにしてなかったんで、着信音鳴り響くは、肩にかけたバッグがずり落ちそうになって押さえたりはで、超焦っちゃってサ!かーなーり、慌てちゃいまして!!!




そのままナマ尻で、いつの間にか閉じた便座の蓋の上に、直に座ってしまったのはこのワタシです。




これはこれで、地味に敗北感が漂います。
座ったら負けかな?ミタイナ?
まあ、そんなのが、OLえりサンの日常。

| love | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

305、スリッパ新調したら〇クラちゃんになったでござる

涼しくなってきたし。


なので、夏用のスリッパを捨てて、新しいスリッパに買い替えました♪



全面フローリングの我が家。
えりサンの新調スリッパの足裏面に、革製のストッパーみたいな?ものが貼ってあって。


で、歩くたびに常に「きゅるっ」「きゅるっ」って鳴るんです。


料理中、食器を取ったり料理を並べたりしている時にも「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
掃除機をかけている時も「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
トイレに行く時にも「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。
とにかく歩くたびに「きゅるっ」「きゅるっ」「きゅるっ」。




えりカレに言われました。


「イク〇ちゃんかっ」って。

| love | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月