エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

317、両脚はきちんと閉じていたと思います、多分

その日は所用で会社を早退し、普段と違う時間帯の電車に乗っての帰宅でした。



電車内は比較的空いてはいましたが、それでも8割方の座席は埋まっていました。えりサンの隣のシートには一人の女の子が座っておりまして。たぶん大学生くらいじゃないかなーと思うんだけど。




涼しげなピンクのキャミソールのワンピースに、栗色のロングの髪の毛をサイドで軽くシュシュでまとめ、大き目のバッグをひざの上に抱え、片手にはスマホを握り締めつつ、軽く前屈みの体勢で俯(うつむ)き状態。…どうやら完全に熟睡中のご様子。




ポツポツと空席のある車内。途中の駅で乗り込んでくる乗客もほんのチラホラ。エアコンがガンガン効きまくりで、カタンカタンというほんの僅かな心地よい振動音。えりサン、何気なく横を見ると、今まで彼女の肩に引っかかっていたキャミソールの肩紐が…はらりって!!!肌蹴(はだけ)て落ちちゃったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!ワオオオオ!!!そのコの華奢な左肩と!ブラの肩紐が!モロ露出!!!幸いにして付近の乗客は皆、俯いて眠っていたり、車窓を眺めていたり、で彼女の露出した下着には誰も気づいていないようで少し安心…ではあるんだけどーーー。




ちょっとネ、そのコの胸元の広がり具合が結構ゆったりめだったんで、しかもキモチ前傾姿勢でしょ?そのコが横に傾く度にその肌蹴た肩紐がどんどん下がっていって、で、ブラジャーまで見え始めてきちゃったのヨゥ!!!ああああ!これはあかんヤツやー。もうヤバイヤバイ!ホントーーにヤバイィィィ!!




見てるコッチとしてもシャレじゃ済まなくなってくるワケで…。どうしよおおお、起こす?でもそれってお節介かなーーー?うわうわ困る困るーーー!!!とりあえず、さりげなく肘でツンツン、とかしてみるんだけどぉ…熟睡女子には効果なし。




「起きろー。」「起きろー。」と念を送っても、これまた全く効果なし。(ま、そりゃそうだ)




と、思った瞬間、そのコのスマホがいきなり!ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンとバイブ!おう!らっきー♪




ビクッとしつつも、ハッと目覚める彼女!一瞬寝起きでボーッとしつつも、




肩紐が肌蹴て下着が露出全開になっているのに気付き、




慌ててササッって直しまして。えりサン…「大丈夫だよー。誰にも気付かれていないし、見られてもいないよー☆」ってな意味でネ、ソッコウ目を合わせないように寝たフリしましたヨー♪あー。ホッとしたー♪




で、ホッとして、そのまま眠りに落ちてしまったえりサンなのでした…。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



心地よい電車の振動に完全に身を任せながら、何駅通過したんだろ…とか、うつらうつら考えつつ…。いきなりスマホがブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンと震えたのに気付いてハッと目覚めました!あれ?スマホはたしか膝の上に置いたバッグの中に入れておいたと思ったんだけど、なぜか右太もも外側あたりで感じるバイブ。って…えっ?ワタシ眠ってた?あれ?




気付くとえりサンの横のシートには、既にその女子はいなく、代わりに右隣にOL風のお姉様が座っておりまして。パッって顔を上げたら、真正面のシートには、サラリーマン風のお兄さん!一瞬、慌てたようにえりサンからの視線を逸らし俯く兄さん…。えー?な、なんスカーーーー?その…「スミマセン!見るつもりは全然なかったんですけど!でも…なんかあまりにも…。」テキな、そんな目の逸らし方はー?まあ、このミニの巻きスカ、たしかにキモチ短めではありますがーー太ももは多少露出気味ではありますがー!!!でもほら、ちゃんとバッグで隠してるしー!!!




って、バッグ無いしーーー!ぎゃお!




慌ててバッグを拾い上げ、ソッコウ閉じましたよ両脚!!!




いやいや大丈夫!バッグはただの保険で、両脚がきちんと閉じてあれば、前の座席のお兄さんにだってパンツとか見えるはずはないないから!ウン大丈夫!!!



って、俯きながら隣のお姉様の方を一瞥すると…、



もろ視線が合っちゃいまして!!!




え?



そういえば、眠っている間中、なんか肘でツンツンされたりしてたような気が…。もしかして隣のお姉様が、寝乱れた(笑)えりサンを起こそうとして?



いやいやー。大丈夫だって。キッチリ両脚は閉じてたハズなんだけどぉぉ…。



閉じてましたよね?



多分閉じてたと…思うんだけどー。



いや……もしかしたら?



うーーん。




閉じてたと思う人ーー↓

人気ブログランキング
閉じてなかったと思う人も↑

| love | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

