エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

321、スカート「誰だ!」風「涼風です」スカート「よし通れ」風「ヒャッハー!」

なんだかんだで、暑い日が続きますね。



猛暑にやられ気味のえりカレ、「暑いー。食欲ないー。」って言うんで「そうめんあるけど?」って訊いたら「そうめんなら食べるー。」だってサ。ていうか、ソッコー後悔しましたワ。そうめんを茹でてる間、鍋の前に立ってるのってホント暑いっすよぅ。えりカレは、エアコンの効いたリビングスペースで缶ビール片手に寛(くつろ)いでますけど、こっちは既に超汗だくですよ!


熱いよそうめん!
悔やんだ提案!
届かぬエアコン!
キッチンで拷問!
リビングで寛(くつろ)ぐ自称イケメン!


またHipHop風に韻を踏んじゃいましたよ、メーン。




ていうか、サーキュレーターってあるじゃないですかー?室内の風の循環装置。我が家でも、エアコンと併用して使っておりましてネ。





火を使ってるからなんでしょうけど、キッチンにいるとエアコンの冷気が全然来ないんですよぅ。せめてもと思ってサ、そのサーキュレーターをキッチンに移動してきてサ、跨(また)いで、スカートの中に直に風を当てようと思いましてネ。

で、スイッチオンしてみたところ。これが、その…。




ちょーー気持ち良いんですわーーー♪あーーん///快感ーーー♡

えりカレの「mjd(マジデ)!?」みたいな視線も気になりませーん。だって暑いんだしー、えりカレ以外他に誰も見てないしー。




で、そうめんが茹で上がったようなので、仕方なく火のほうに戻るじゃないですかー。その際、お股(アラヤダ///)に当たってた風が、えりサンがキッチン側に移動したおかげでお尻~背中に吹き上がる感じになったんですよ。




その瞬間!強力な風に煽(あお)られて、思いっきりスカートが捲(めく)り上がっちゃいましたよー。さすがにちょっと焦りましたけどネ。

えりカレがビール吹いて、咽(むせ)てましたけどネ。まー、何事もなかったかのように、てへぺろ、ってしときましたワ♪




以上、
スカート「誰だ!」
風「涼風です」
スカート「よし通れ」
風「ヒャッハー!」
でした。




誰だ!↓

人気ブログランキングです
よし押せ(笑)↑

| love | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

320、Oh!You!!!










ですね、連日!


暑い、っていうよりも熱いですよ空気が。大気が。


この連休、普段できない家の大掃除に励みましたけどネ。
暑いっすヨ!ホント!
汗だくですよ、溶けそうッスよ!



扉は全開、エアコンノー稼働!
えりサン汗だく、熱波にノーガード!
ちなみにニュースじゃ、熊谷38℃!
呼吸する空気が「熱い」んですけど!
こんな主婦業、超ハード!!!


って思わず、HipHop風に韻を踏んでみちゃいましたよ、メーン。




で、ある程度かかって家中の大掃除を終わらせまして。全身にまとわりついた汗という汗を洗い流したくて、でも熱いシャワーは勘弁、ここは水浴びでしょ!で、シャワールームに入りまして、




当然ガスのスイッチはオフのまま、水を出そうと蛇口を捻(ひね)って出てきたのは、






あちちちちちちちちぃぃぃぃ!!!!!

熱湯!!!ですよ!熱湯!!!
うん!ナチュラルなお湯!
太陽のパワーにより給水管の中で自然に暖められた水(→お湯)。

思わず叫んじゃいましたヨ。外に聞こえるくらいの声で。
そんな、超真夏日の休日、アラサー新妻がシャワールーム内にて一人。

| love | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

