エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

326、寝乱れて太腿が猛烈に露出してしまう系

お盆期間中、えりカレ実家にて上げ膳据え膳生活を送っていたえりサン&えりカレなのですが、えりサンの夜眠る時用の短パンとスパッツを間違えて同時に洗濯ちゃいまして、で慌てて干したんだけど間に合わなくってサ。なので仕方なく室内着用に持参したマキシワンピを着て眠ることにしたんですけどネ。ノースリーブでちょっと薄手の、くるぶしまであるタイプので、結構涼しげなカンジのヤツなんだけどネ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



寝室にて、
朝方寝ぼけながら、何か違和感を感じまして。




隣では、えりカレ熟睡中。




慣れない寝間着じゃないですかー?なーんか、ちょっと足元とかがスースーする感じ?



って!!



太腿!!



モロ!!!

剥(む)き出し状態ぢゃないですかー!!!



慌てて飛び起きて寝乱れ姿を直しましたけどネ(焦)!

一応、隣のえりカレは熟睡中だし、隣室で眠っているお義父さんお義母さんにも当然見られてはいないだろうから、念のためホッ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝起きたら、


えりカレに「夜中何度も捲(めく)れあがってたスカート(ワンピ)を直してあげたんだゼーHAHAHAHA。」とか言われて、


マジーー!?


いやでもさすがに、おパンツとかは見えてなかったよね?って問い質(ただ)したら「いやー暗かったし、スカートと同じ黒だから全然分からなかったヨーHAHAHAHA~。」とか言われて…



ホッ。あーよかったー、



って…『スカートと同じ黒』って!!!!
見えてたんじゃないかYO!!!



そんな、浴衣で眠ると朝、肌も露わに胸ははだけ、太股も剥き出しになり、腰ひも一本で辛うじて身体に繋がっているだけの状態になる系なワタシでした。



仰向けで、立膝になると、
すぐ捲れちゃうんだよネー(言い訳)。
人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

324、スケスケアプリ////ゴクリ・・・な結果

iPhonerになりましたー。




遅ればせながら「乗るしかないこのビッグウェーブに」やっと乗ることができましたー。



ていうか、いやーいいワこれほんといいワー。余計な機能(テレビとかお財布とか赤外線とかエトセトラ)が全然ないの!整理整頓好きなえりサンにとって、アンドロイドスマホって、ほんとガチャガチャしてて超ストレス溜まりまくりでしたからサ。やっぱ日本の造るスマホって、ハードはスマホでもソフトは未だガラケーなんだなー、ってつくづく思ったワー。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、そのiPhoneで、お天気とか気温とかのアプリを色々探してたんですけどネ、中々シンプルなヤツがなくってサ。たまたま電車内で探しておりましたところ、「スケスケ温度計」というアプリを見つけまして。

説明書きには、『未来のアプリをイメージして開発されたスケスケシリーズの温度計です。』とか?レビューには、『スケルトンなのがとても良い。温度確認し乍(なが)ら前が見えるが良い。』『わかりやすく、簡単で良い。』『余計なものがないので見やすい!』…っていう?シンプルなの大好きっ子なえりサンじゃないですかー。「インストールするしかない、このアプリを!」てなノリでー、



早速インストール。




えりサンが想像するに、壁紙の上に温度とか必要な数値だけがシンプルに表示されるんだと思ってまして。↓こんな感じで?




で起動、と思ったら!!!!!



いきなり!!!

(※実際には湿度や天気や、もっと細かい情報がたくさん表示されてます。)
画面いっぱいに表示された、若い女性の太もも画像!!!!超ミニスカートだし、胸元強調しすぎだし!うわ!それなんてエロ画像!?みたいな!???



チョ!!!!なにこれなにこれ!!!!???やっぱ、スケスケって、そういうアダルト系なヤツなワケ?ギャー!!!



と、思って画面と周囲をよくよく見たら、えりサンが立ってる前のシートに座ってるお姉さんが写ってるだけだったワー!



そっか!!!スケルトンって壁紙じゃなくって背景ってことなのね?よくよく説明を読むと『周りの景色を楽しみながら天気や温度が確認できるアプリです。』って書いてあるジャーーン!!!しかもこれ何?撮影用のボタンまで付いてるしーー!やべー!目の前の巨乳・太もも女性を、間違って撮っちゃうトコでしたヨー!



目の前の肢体に思わず倒錯!
我を忘れてスマホで盗撮!
そんなえりサンの性癖が発覚!
お縄になって行くのは警察!
えりサン家族が世間に恥かく!


…って、なぜかラップ風に韻を踏むのが流行っている模様。メーン。
アンドロイドdisってすみませんでした。



押すしかない
この(ビッグ)バナーを
人気ブログランキング

| love | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

323、勝負下着は、白より黒の方が良いらしい

夏と言えば?



どこ行くの?!海でしょ?!!!



って、コトでネ、



えりカレとはなんだかんだで10年くらい付き合って、で結婚したんですけど。独身時、毎年盛夏には、2人で海水浴に行ってまして。



早朝に都内を出発してのドライブ。いつも行く茨城の海水浴場に午前中に着いてパラソルとビーチベッドを設置。潮と汗とコパトーンの香り!照りつける太陽と、打ち寄せる波の音。買ったばかりの帽子とサンダルとビキニのお披露目!!普段あまり堂々と触れることのないカレの素肌に日焼け止めを念入りに塗りこんでみたりして///。→で、お返しに、こっちのカラダの隅々まで、念入りに塗りこまれてみたりして。背中とか、腰とか、太腿とか…あっちこっち///。

ビーチベッドに横たわり太陽光にカラダを晒し、時折汗ばんだカラダを海水に浸して冷ましたり、日焼け止めを塗り直したり、直されたり。



昼食を済ませた頃にはもう撤収。シャワーを浴びてお互いラフな服装にお着替えして、近くの水族館に立ち寄るのがお決まりのコース。

涼しげな水族館で、火照った全身を冷ましつつ、でも恋人繋ぎした指先から、グングン彼氏の鼓動を感じちゃったりして…。



渋滞を避け、15時過ぎには都内に戻って、カレの部屋に落ち着いてまったり。シャワー上がりの彼氏の身体にシーブリーズを塗りこんであげたりして、→で、お返しに塗りこまれてみたりして///背中とか、腰とか、太腿とか…色々あっちこっち///。で、お互いに面倒くさいから、そのままベッドルームで服を脱いでみたりして、脱がしてみたりして。



そんな独身時代の、えりカレとの夏の思い出。ちなみに今も継続中。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ていうか昨日、ネットでまとめサイトを見てたら、



水族館でパンツが透けてしまう事例が激増!!!! 気をつけて !!!!!』とかいうニュースを発見!!!暗い室内で、クラゲが光る水族館の演出(ブラックライト)のせいで、薄手のワンピースから白いパンツが透けてしまうから気を付けて!!とのコト!!

いや、もっと早くその情報欲しかったです!わりとマジで!!!



いやいや、ていうかサ、えりカレとの『海水浴→水族館(ブラックライトゾーン有り)』コースに行ったのって何回?たしか4~5回?



その時の下着の色?これが案外覚えてたりするんですワ!!!だってほら実はサ、結構勝負下着系だったりするワケ!!!しかも本気(マジ)勝負!!!独身時、彼氏と2人きりで海水浴とか?そりゃ当然その後に色々催し物があるジャン?おエッチとか、おラヴ注入とか、おセックスとか?言い方が全然オブラートに包んでないwww。



で、過去の勝負下着たちを思い浮かべてみたんだけど、『白』の時があったのサ!うん確かに!もしかしたらあの時!薄手のワンピから透けてた白い下着を公衆に晒してたワケ???

思い出すと、恥ずかしくて本気で死にたい。



そんな経験上、勝負下着は、白よりは黒の方が良いらしい、という結論に達しました。





そうね、やっぱ黒だね!!!な人 ↓

人気ブログランキング
いや!でも白でしょ!?な人は ↑

| love | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

