エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

333、カレー臭を残して華麗に去る男

オフィスにて。




お昼休み後に、エレベーターに乗っていたんですけれど。




一緒に乗った男性の、




全身から、香辛料の香りがプンプン。あー、こりゃ多分、お昼に激辛系のカレーでも食べたのかな?




そのまま、その男性は途中階で降りていきまして。




つーかサ、




あ  き  ら  か  に  、
残り香が凄いんですけど!!!カレーの!香辛料の!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく、自分が途中階でエレベーターに乗り込む時にサ、入った途端!!!何かその狭い室内が異様に臭(にお)ったりする時ってありまして。タバコ臭だったり、汗の臭いだったり、加齢臭だったり?すでにそのエレベーターに乗っていた人が!「ちょ!!ワタシじゃないですから!」みたいに微妙な表情しちゃったりして。(女性の場合なんか、特に。)「あーハイ分かってますって。」って、こっちも思ってるんですけどネ、でもお互いに言えないミタイナ?あーいうのって妙にお互いに気まずいよね。





とか、思っていたら、

新規2名さま、ご入室。




ちょ!
ワタシじゃないです!

| love | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

332、涼しい、んだけど熱い!!!

暑さ寒さも彼岸まで…って。



ていうか、ついこないだまで日中40℃近くとかでしたよね?エアコン効きが悪くなって危機でしたよね?(ウワ!ツマンネ!)製氷機の氷が出来にくかったですよね?連続で熱帯夜とかで超寝苦しかったですよね?



日中はともかく、ホント最近、朝晩は凄く過ごしやすくなりましたネ。寝る前はいつもアイスコーヒーばかりだったんだけど、先日からホットコーヒーに戻りましたよ。でも寝間着は、ついつい真夏の時と同じのままで過ごしちゃったりしてて…。



キッチンでホットコーヒーを入れて、

リビングに行こうと思ったら、



思わず、

こうなりました。




おかげで、

軽くパニック。



寒暖差の激しいこの頃、皆々様、お風邪など召しませんように。



ソッコー、長袖に
着替えました

| love | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

329、ティッシュを求めて彷徨う右手

街中でよくティッシュ配ってるじゃないですかー。えりサンは基本的に受け取らないことが多いです。いやなんとなくです。まったく意味はないです。でも冬場とかはついつい受け取っちゃいます。まあ、そのくらい、大したポリシーも持っていないんですけどネ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その日も会社に向かう途中、

前方で、ティッシュを配っている女子がいまして。



受け取るつもりは全くなかったんですホント。
ただ、メイドだし、ニーソだし、何か超絶可愛いコだったので、ついついその女子に見入っちゃいまして。




間の悪いコトに目が合っちゃいましたよ、その女子と。

いやー、目が泳ぐってこういうことネ。目を逸らそうとしつつ、でも見つめられて微笑まれちゃったら、やっぱ笑顔でお返ししなくっちゃ?ミタイナ。いやん、でもちがうの!ティッシュが欲しくて見つめてたわけじゃないの!とか、そのほんの数秒間の葛藤!見る?見ない?受け取る?受け取らない?目と一緒に手まで何かおかしな動きになっちゃって。で、眼前に迫って、受け取るとも受け取らないとも曖昧なカンジで、



やっぱこれ、受け取らない訳にいかないでしょ?しかたなく、受け取るべく手を差し出しましたよ。




つーか、



その瞬間、



そのタイミングで、



その女子、

手元の籠からティッシュを補充し始めまして。



それ、



今じゃないでしょ!!!!




振り上げた拳ならぬ、

受け取りかけたこの手…、



どう下ろせばいいの?



ボウリングの玉を投げるの?くらいの、
勢いで手を出したのに(悲)。

| love | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月