エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

098、090-1234-5678

ワタクシ
都内でOLやっております

仕事が終わったら 大抵はまっすぐ帰宅
家に着くのは 大体18~19時頃
そこから夜0時くらいまでが
ワタシにとってのフリータイム


夕飯を食べ お風呂に入り
自室で一人
スッピン・スエット・素足と 3スのリラックススタイルに戻り
テレビや録画してた番組を観たり
CDを聴いたり 雑誌を読んだり
友達とケイタイで喋ったり メールしたり
時にはコーヒーを啜りながら 時にはワインを嗜みながら


ちょっと空いた時間に PCを開いて
お気に入りのブログを読んだり
自分のブログの記事を更新したり…
コメントのお返事を認(したた)めたり
そんな風にまったりと過ごす平日の夜

外に雨が降ってて
雨粒の規則的な音が聞こえてたりしたら
もうサイコー
(雨を 屋内や車内から眺めるのが大好きなコなので…)





最近はゼンゼンやっていないんだけど~
ホント ごくごく稀に
ホント~にヒマ潰しに
ネットでチャットなんかをするコトもあったりしまして
※チャット…『複数の人がネットワーク上に用意された1箇所に参加し、テキスト(文章)を入力してリアルタイムに会話をおこなうシステム。(Wikipediaより)』








でネ
よくいるんだよね~

ナニを期待しているのか
ナニを勘違いしているのか
チャットで~こういうコト言う人

「会おうよ」 (イヤです)
「遊び(or飲み)に行こうヨ」 (間に合ってマス)
「同じ埼玉だね」 (そうだね で?)
「今から行っていい?」 (お逝きナサイ)

あと
多いのが~
「電話で話そう(orエッチしよう)」
とか…

いやいやいや
普通にムリだから…

そんなコト言われて
OKする女の子なんていると思ってるのかな?
今初めて会って(チャットでね)
いきなりヨ!!
まあ
もしかしたら いるのかも知れないけど…




他人はともかく~
えりサンはデスネ

会いません!

電話でも話しません!

メールもしません!

ネット上だけでのお付き合いです!


あと…
好きなものから先に食べ始めます!
(↑よくある脱線なので 気にしないでネ~)

中華料理屋サンで 隣の席で店員さんが
「ご注文 ラーメン・つけ麺が一つずつですね」って
言ってるのを聞いて
その後に
『ボク!イケメン!!!』を付けたらバカ受けだナ~
と勝手に脳内妄想して
一人 身悶えたりします!!!

(↑脱線なんです ホントすみません) 




で まあ
以前
とある男性とチャットしたトキのオハナシなんですけど~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1:1のチャットルーム
軽く挨拶して
当たり障りのない程度の会話(チャット)の後



相手「お姉さん」
えり「はい?」

相手「電話で話そうよ」
えり「え~?それはムリ!」

相手「どうして?」
えり「いや どうして…とかじゃなくって 普通にイヤなんで!」

相手「なんでよ?」
えり「知らないヒトと電話で会話なんて イヤに決まってるでしょ」



と しばらく押し問答
とにかく粘る相手

相手「ねえねえ~いいぢゃんサ~電話~どうしてもダメ?」
しつこいナ~

相手「僕が高校生だから?」
あ 高校生だったんだ~

相手「福岡だから?」
意味がワカラン!

相手「ケイタイならいいでしょ?」
固定でも
携帯でも
PHSでも
インターネットプロトコルでも
糸電話でも
デーモン小暮で~もん(?)       ダメなものはダメ!!!

相手「ドコモ?」
auダヨ!!! って何言わすンぢゃい!!




あんまりにも粘るから~
えり「あのサ~ あんまシツコイと怒るよ!」

相手「ご…ごめんなさい」
あ 言いすぎちゃったカナ~☆

相手「ぢゃあサ」
えり「うん」
相手「僕の番号教えるからサ  掛けてきてヨ」

懲りてネェ~
ていうか いいの?電話番号なんて教えちゃって
相手「えっとネ 090-123-4567」


ふんふん090-123…
って 10桁ぢゃんか!!!
からかってるの?

普通は教えないでしょ 正しい番号なんて

でも まあ 一応ノリでね…

えり「桁がイッコ足らん!!!」
(江田島塾長ばりに…byカレ部屋にあったマンガ『男塾』)
って ツッこんでみたりシテ~


相手「あ ゴメン 間違えた
  090-1234-5678
  待ってるからサ 掛けてみてヨ」

えええええええええええええ?
本当に教えたよ!
そこまで必死?
そこまでお話したい?
そこまで卑屈~~~?
う~~ん!
ちょとだけ S(サド)モードにイン!


えり「おっけ~☆ 分かった~~~♪」


相手「え???掛けてくれるの?」
えり「うん♪いいヨ~」

相手「うそ~~!!!やったぁぁぁ♪♪」
えり「でもサーー」




相手「うん?」
えり『やっぱサーー」
 



相手「うん」
えり「怖いからサーー」




相手「うん」
えり「まずサーー」




相手「うんうん」
えり「友達に掛けてもらうネ♪」





相手「え」
えり「男のネ♪♪」




相手「ええっ!」
えり「念のため5人くらいネ♪♪♪」




相手「えええええ」
えり「で あなたがイイ人ってコトが分かったら~
  その時点で
  ワタシが電話するネ~☆」




相手「いやいやいやいやいやいや ちょちょちょちょちょちょちょ ちょっと~」
超焦ってる~~☆
カワイイ~♪






えり「ウッソ~~~~☆」






相手「えぇぇぇぇ」
えり「ゴメンね~冗談冗談☆」
ちょっと
からかっちゃった~☆悪いお姉さんネ♪



そのあと~
高校生クン
必死に
「本当にウソだよね?絶対だよネ?」
「お願いしますヨ!!!電話番号 絶対他の人に教えないで下さいネ」
との懇願

はああああい☆りょうかいしました~♪

メモすらしてないけどネ☆





皆様も
ネット上での個人情報の取り扱いには充分ご注意クダサイね~☆







ラーメン
つけ麺
すいまメ~~~~ン
最近は「ジョイマン」が超オキニ
(最後まで脱線)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※一応…「090-1234-5678」は架空の電話番号ですからネ。くれぐれも電話しないようにネ。

| love | 00:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

梅吉サン >
わお~~☆お久しぶりです~~。ワタシも人事異動の時期に、結構バタバタしちゃいまして…まあ、でもGW明けた頃には、だいぶ落ち着いてきましたけどネ~「ルネサ~ンス」髭男爵でしょ~?知ってますヨ~…うんうんワタシも好き好き~☆明日からまた仕事!ホントお互い頑張りましょうネ。

| えり | 2008/05/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです。年度が変わって忙しいのと、PCの調子が悪くてチャットができなくなって落ち込み気味の梅吉です。
 横がナゴヤドームということもあり今もザワザワしています。
 携帯教えるのは怖いよね。俺も何度か教えたことあるけど、そこまで考えての行動ではなかったな^^;
 ジョイマンも良いけど俺は個人的にはあまり出ないけど「ルネサ~ンス」が好きやな^^
 髭男爵ね^^ひたすら乾杯をしまくるの^^
 明日からまた仕事やね。お互い頑張りましょう。
 それではまた覗かせてもらいます。

| 梅吉 | 2008/05/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

ましろサン >
ましろサンもチャット経験者なんですネ~。ホント、勘違いクン多いですよネ~。 しつこい時は『相手よりも自分の方が色々知ってるってネタ披露』…なるほど~!勉強になります!お姉さま~!

| えり | 2008/05/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

チャットで勘違いしてる方はいますね~(笑)
大抵はスッパリお断りしちゃいますけど。
ひつこい方には、相手よりも自分の方が色々知ってるってネタ披露すれば、大抵は相手がどん引きするので、そこで反撃してしまいます(^_^;)

| ましろ | 2008/05/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

コ~ジサン >
初コメントいただき、ありがとうございます。ワタシ~もともと、ネットゲームやってて(っていっても、ババ抜きとか七並べとかのトランプ系ばっかりだったけどネ)、それにチャット機能が付いてて、ゲームやりながら、挨拶からいろいろお喋りして…的に始まって、じゃ、ちょっとチャットルームでオハナシしましょ…みたいな流れでしたネ~。でも、チャットルームで、いきなり声掛けられると、やっぱ、エロい系のハナシを振ってくるヒトも多いですネ。でもね、結構、恋愛や悩み事相談なんかもしたことあったし、関西系のヒトと掛け合い漫才みたいなハナシしたこともあったし、あとごくごく稀だけど、文学や政治についてお喋りしたこともありますヨ~。機会があったら、是非お試しあれ~。

| えり | 2008/05/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、チャットってよく楽しいって聞きますが、
難しいもんではないのでしょうか?
恋話や、エロ話しか中心話題じゃないのでしょうか?
イメージで話してすいません。ブログ楽しみにしてるので、また面白い話題かいてくださいね

| コ~ジ | 2008/05/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
おひさしぶりです~☆最近コメントなかったから、ちょっと心配しておりましたヨ~。でもよかった~。いつも読んでいただいているようで…Hハナシ…スミマセ~ン今後は自重しますネ~。ていうか、ニャン太郎さん、シャイなんですか~?一緒一緒~☆ワタシもそうです~!笑!

りおんサン >
最近は、ほとんど、チャット自体をしなくなっちゃいましたケド…でも、ホント、こういうトコで出会いを求めてくるって…どうなの?って思ったりしちゃいますけどね~。まあ、突っ込んで話を聞いてみると、大抵はお子様が多いですね。普段なら、ソッコウ退出しちゃうか、逆に相手を追放したりしちゃうんだけど、調子が良かったりすると、たま~に、こうやってからかって遊んだりしちゃいます~☆

| えり | 2008/05/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

チャットルームってとこにINしたことは無いのですが
ネトゲでチャットしたことありますね^^
だいたいすぐ電話番号とか聞いてきますよね。
電話したとこで何話すのって感じです。
あと携帯のメアド交換しようとか。
チャットしてんだからメールする必要性あんのかよって
思いますよ、ホント!
そういう輩ってガキンチョみたいなのが大半ですよね~。
えりさんの機転の利いた対応!
スカッとしましたよ~♪
ナイス!!(゚∇^d) グッ!!

| りおん | 2008/05/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

やるね~!
高校生を手玉に取ってるねw

最近あまりコメント書いてないけどちゃんと読んでるよ。
でもH話はなんてコメントしたらいいか恥ずかしくて書いてないの。

けっこうシャイだからね^^;

| ニャン太郎 | 2008/05/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

あこサン >
早速のコメント、ありがとうございます~☆あこサンもチャットするんですか~?そうなんですよネ~シツコイ人いますよネ~。ワタシも、そういうヒトに遭遇したら、普段だったら即退出しちゃうんですけど、このトキはネ、なんとなく、からかっちゃおうカナ~なんて思って…ついついイジワルしちゃいました~。ジョイマン好きですか~?わ~い、ジョイマン仲間~☆

アルサン >
ていうかネ~。結構多いですよ~。平気で電話番号教える男子。2回くらいありましたヨ~☆
で、そっかそっか~「どっかの掲示板に公開しちゃうゾ~!」って言ったら、もっと焦っちゃったかもネ~。今度はその手で行ってみようかな~。

やじろべえ;サン >
ハハハ~ワタシ結構、帰宅部なんですヨ~。ただし週末は飲み会・お泊り・夜更かしはバリバリですけどネ~♪

ドリアンぶたまるサマ >
またまたコメントをいただき、本当にありがとうございます~!文章上手…とか、お褒めいただき、超赤面でございます~!また、どうぞいらしてくださいネ~☆

新川すぐるサン >
初コメントありがとうございます~!楽しんでいただけたようでヨカッタです~♪またどうぞ、起こしくださいネ~!

| えり | 2008/05/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

| 新川すぐる | 2008/05/13 04:46 | URL | ≫ EDIT

今日も面白い!

猫で脳みそがドロドロに溶けた頭でも理解できるし、文章上手だね^^

ぽち!

v-16 

| ドリアンぶたまる | 2008/05/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

意外や意外・・・

会社終わったら、ほとんど、まっすぐ帰宅なんですか?
いやぁ;まじめなOL生活なんですねえ!
最近、若い女性が狙われる物騒な犯罪多いから、
大変結構なことだと思います。

チャット、面白そうだな(^^;
今度、覚えよう。。。

| やじろべえ; | 2008/05/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

あははは^^
確かに、何を期待してんだか・・・。
確かにその手はいいかもね~♪
男の子ものっそ焦ると思うよ~
しかも、数日はビクビクしてるかもね^^;
エリ姉さんだからいいけどさ・・・
どっかの掲示板に公開されたら・・・
キッツイよね~♪
ジョイマン・・・妻がハマッテます♪

| アル | 2008/05/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

あたしもたまにチャットをするんですが、本当にしつこい人いますよね(>_<)
あたしは、メール・電話・写メを要求された時点で退室しちゃいます(;^_^A


あっあたしもジョイマン大好きです
これからも頑張ってください

| あこ | 2008/05/12 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/107-280395e7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

