エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

101、うに

いつも訪問してくださる皆様  本当にありがとうございます
コメント下さる皆様  抱きしめさせてください
応援クリックしてくださる皆様  愛しています

この度 無事101個目の記事が書けますことを
感謝いたします


今回の記事は
100+1個目の記事ということで
温故知新
ワタシが 初めて書いた記事を手直ししてupしたいと思います

初めてご覧になる方も
そうでない方も
楽しんでいただければ幸いです





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャットってご存知ですか~?
キーボードを叩きながら
pcの向こうの 見ず知らずのヒトを会話ができるんですヨ~

会話が弾むとけっこう楽しいんだけどサ
気軽に 瞬時に
性別 地域 年齢層 主義主張
ありとあらゆる価値観の違った人たちと 出会える反面!

逆に どんな素性の相手なのかが分からない!!
…という危険性も孕(はら)んではいるんですけどね







☆☆☆☆☆  ある日の 1対1の チャットルーム ☆☆☆☆☆

相手(男)「こんにちは」
えり「こんにちわ~~♪」

まずは人間関係の最大の潤滑油!!!
明るいご挨拶からネ~♪




しかし!
いきなりの 先制攻撃に ちょっとたじろぐ!

相手「あのね」
えり「うん」

相手「今ね」
えり「うんうん」

相手「実はね」
えり「うんうんうんうん」











相手「おな何い してたんだ~」


???????????????
~『おな何い』?


…『おな何い』ってナニィイイイイイイイイイイイイ?









えり「は… はあ……………?」
相手「すごく 気持ちよかった~」

って なんだヨォ!
「おなにい」でいいの?!
一瞬 悩んじゃったじゃんかヨォ!!!!


………………
ってサ そうなんですヨ!
このチャットルームの問題点!
利用者…結構 学生サンくらいの年齢層が多いらしいんですけどネ
まあ なにを考えているんだか
チャットの会話の最初にネ いきなり
「エッチ好き?」
「電話番号教えてよ」
「今から会わない?」
「3サイズいくつ?」
「どんな下着はいてるの?」

そういった発言をして
女の子が嫌がる反応をしてるのを見て
ほくそえむ…というカタチで発散してくる輩が多いんですヨ!!!


大抵のマトモな女の子はサ
やっぱ そいう相手ってサ
キモチワルイし コワイし

…なので
ムカツク気持ちを グッと堪えて
無言のまま 1対1の部屋から サッと退出しちゃう
もしくは『強制退去』ボタン というのを使用して 相手を退去させちゃう…
要は 会話を終了させちゃうんです!

「なんか すごく怖かった~」
「ハンパなくキモチ悪かった~」
「もうチャット やめようかな」
そういう女の子タチの悲痛な相談事をたくさん聞いていた えりサン

敢えて!!!
勇気を振り絞って
会話を続けますヨ!!!




えり「へ~そうなんだ~」 
相手「見たい?

ハイィィ????????????????????
何を?





終わったヤツを?
それとも 再チャレンジする ってコト?
………どうも こっちっぽいな~




ぎゃあああああああああああああ!!!
こういうコト言って 女の子をからかうヤツ
ホンキでムカツクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!




でも
ガンバル!ワタシ!





えり「うん☆見たい」
相手「…え?」

えり「どうぞ始めて」
相手「…………」

えり「……………」
相手「……………」

えり「早く!」
相手「あ…うん」

えり「…………」
相手「………いいの?」

えり「はいどうぞ 終わるの待ってるから」
相手「……う   うん        じゃあ」
えり「………………」


相手「………………」
えり「………………」


相手「ああ キモチいいな~」
えり「……ねえ」


相手「…なに?」
えり「いいからサ さっさと終わらせてくんないカナ~!」


相手「…だから 今やってるじゃん…」
えり「あのね?
  キーボード両手で打ってるんでしょ?
  いちいち そんなヒマがあるんならサ!!!!
  さっさと
  お  わ  ら  せ  て!!!
  って言ってるの!!!!!!」

…いや だってキーボードを打つってコトは両手が塞がっている
ってコトでしょ?
その状態でなにができるワケ?
…とトモダチから聞きかじっていたモンで




相手「…あ えと」
えり「待ってるのよ!こっちは」


相手「………」
えり「ほらほらほら!さっさと終わらせてヨ!」


相手「………」
えり「あなたのために
  時間を割いて 待ってるんデ ス ケ ド!!!」



相手「あの」
えり「はい?」



相手「チャットルームから 出てってもイイよ」
ハアァァァァァァァァァァァァァァァァ??????


ここまで引っ張っといてナンなの~?
って アンタに そんな指図をされる覚えはナイ!!!!


えり「イ  ヤ  ダ!!!!」
相手「え?」


えり「早く終わらせてヨ!待ってるんだから!」
相手「だって」


えり「なに!?」
相手「えっちな話 嫌いでしょ?」


えり「好きとか嫌いとか以前に
  『見たい?』って訊かれたから 『見たい』って答えたんでしょ?
  なにか問題でも?」
相手「………」



…そのまま相手
無言のまま
チャットルームから退出していきました






ていうか そんな怖いもの知らずの えり姉サン
(いやいやいや 普段は超小心モノなんですよ~☆)
ある日
とんでもなく
恐ろしいツワモノと対峙するハメになってしまったんです!!!!!!
















☆☆☆☆☆  最強の相手との 1対1 ☆☆☆☆☆



相手(男)「こんにちは」
えり「こんに千葉~♪」 っと明るい挨拶~♪

相手「……………… 

うおぉぉぉぉぉぉ !無反応!!!
いきなりツカミをハズした…!!!





アセる 涙目えりサンを尻目に

相手「お姉さん」
えり「…は  はい?(涙目)」

相手「『ナニ』好き?








ええええええええええええええええええ?
ナニ?
何?
ナに?
NANI???
どゆこと?
って また…いきなり えっち系~~?

相手「あぁ  ごめん   『何』好き?」




『何』とは?!
いったい?ナンすか?
一体
ワタシの何を知りたいの?お兄さん?





相手「ボクね」
えりサンが動揺していても
全くお構いなしに どんどんハナシを進める相手






相手「はんばーぐ

は はんばーぐぅぅぅ?   しかも ひらがな?
いったい どうゆう作戦?


ヤヴァイィィィィ!!!!!!こっちのペースに戻さねば…アセアセ






えり「ワタシはネ~~えっと




 
  真鯛のアクアパッツァ・ブリスケッタ添え

相手「???????? 





ゴ ゴメンよ~~!!!(涙)
横に置いてあった雑誌に
そういう料理が載ってたの~
笑えるかな~?とか 思ったのに~~

またハズしました~~~





とりあえず ナンかしゃべんなきゃ…
えり「…あ あとネ~~~    『うに』 も好き  かな~?」

相手「うに?

お?


食いついた?





相手「おいしいの?

え?
そう来るぅぅぅぅ?
あの『うに』ヨ!?

普通に お寿司屋さんとかで食べるよネ?
(貧乏なので 回転寿司限定ですけどネ  …やかましいワ!)






えり「イイやつはネ 甘いんだよ~ すごい美味しいよ~」
相手「今度 たべてみたいな~」

は~い は~い
どうぞどうぞ 召し上がって下さいませ~♪
………
て 何?
じゃ一緒に食べにいこうよ  系?


おっと
そいつはナシナシ!
ワタシには彼氏がいるし
そもそも ココ(チャット)で知り合った相手と
外で会おうなんて…とんでもな…
相手「ぼくね」





な なに?
さ 誘う気?
来るの?
来ちゃう?
来ちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?
ばっち こおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(古い?)










相手「あれるぎー  なの」



???????????????????
『あれるぎー』?
『アレルギー』? のこと?



相手「だからネ…」
えり「う…うん」












相手「給食も みんなと別なんだ」



きゅ      きゅうしょくぅぅぅ …?
あの 小学校とかでよく見かける?




相手「だから お魚も食べられないの…」


えり「あ… あの~ ちなみに…」(汗)




相手「なあに?」
えり「おいくつかな?」































相手「9さい



わきゃあああああああああああああああああああああああああ
しまったああああああああああああああああああああ
遭遇してしまった~~~~~~~~
お子様





えりサンが苦手な
お子様







とにかく 話題が噛みあわない

お 子 summer~~~~♪




ハイ!
そのあと ひたすらあれるぎーの悲しいお話を
聞かされました…
…こっちが泣きたいヨォ モォ

| love | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ドリアンぶたまるサン >
忙しい中、わざわざ、訪問してくださいましてありがとうございます~♪またどうぞ、お越しくださいませ~☆

| えり | 2008/06/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

面白かった^~^v

忙しくてあまり来れないけど

また来ますw

v-16

| ドリアンぶたまる | 2008/06/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

テンポコサン >
最近夜遊びばっかしてて、お返事が遅くなってスミマセンでした~☆改めましてこんに千葉~(笑)また遊びにきてくださいネ~☆

ぶーこ☆サン >
はじめまして~。ようこそいらっしゃいました。コメントまでくださって、本当にありがとうございます~♪また遊びにいらしてくださいネ~☆

| えり | 2008/06/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

えり姉さん、初めまして!
め~っちゃ笑わせて頂きました!!
まさに笑いの神が舞い降りておりましたよ。笑

また遊びにきま~す。

| ぶーこ☆ | 2008/06/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
こんに千葉~!で笑いました(´∀`)

| テンポコ | 2008/06/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

ニャン太郎サン >
すっごい、返事が遅くなってしまいスミマセ~ン☆このハナシ覚えててくれてました~?ハンゲブログで、自己紹介記事の次に、ほぼ初めて書いた内容だったんですよ。ワタシ的にも、結構お気に入りでして。更新を楽しみにしていただいて、どうもありがとうございます~☆(更新が週イチペースだというのに…涙)これからも、マイペースでガンバリま~す♪

ましろサン >
お返事遅くなりました。はいはい、確かに~。アニメの話題とかはなかったですけど、クルマとかプロレスの話題なんか振られると、さっぱりワカラナイ状態っす~♪あと、webカメラ?マイク?へ~っ今ドキはハイテクなんですネ~。でも、そうやってお相手をからかうなんて、さすがお姉様~☆

やじろべえ;サン >
ぎゅぅぅぅぅって抱きしめてますよぉぉぉ☆そんなことより、前回の反響…ほんとスゴかったっす。炎上覚悟だったのに、好意的なコメントばかりで、びっくりしました~。ほんと、いい人ばかりで、ウレシイかぎりです。

あこサン >
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~って抱きしめちゃいますよぉぉぉ♪ワタシも9歳のコは最初で最後でしたけど、結構中学生くらいの年頃のコなんか多かったですよ~。あと小学校高学年の女の子とかとオハナシしたこともありますよ~。逆に女の子の方がしっかりしている、っていうか礼儀正しいっていうか。いつも応援ありがとうございます。毎回次回作を楽しみにしていただいて、恐縮で~す。少しでも期待を裏切らないように、でもマイペースに、これからも書き続けていきたいデス。

アルサン >
アレルギーのハナシ…細かい内容は忘れちゃったけど、かなり長時間お付き合いた記憶があります。途中でトイレにいきたくなって、でもpcの前から離れられなくって…非常に辛い思いをしました。ワハハハ~

梅吉サン >
わお~♪お久しぶりじゃないですか~。お仕事いかがですか~?ガンバってくださいネ~。セロリは、ワタシも苦手ですね~。色々な野菜に混ぜれば食べられるんだけど、そのままだとちょっとキツイです~。さすがに息苦しくはならないけど(笑)中耳炎中なんですか~?お大事にネ~

クワッチサン >
ハハハ懐かしいですネホント。クワッチさんもチャットやるんですね?ワタシは最近は、全然やってないですけど、たまにはやってみようかな~。えっちな画像を売りつけるんですか?しかも13~14歳?こわぁぁぁぁ!!最近のコは凄いナ~。あ、コメ&ポチのお礼に、ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆

| えり | 2008/06/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

懐かしいですね~(。-∀-)
こういうテンポのお話大好きですw

自分もチャットやりますが。。。
お子様や中学生が来るとほんとに対応困りますね~^^;
えっちな画像WEBマネーで買ってくれませんか?とかいきなり聞いてくる子もいますしwww

え~っと・・・いくつかな?^^;

って聞くと。。。大抵13~14歳www
最近の子は怖い(・ω・;A)

あ…コメ&ぽちしたんで愛情いっぱいで抱きしめてくださいね(ノω`*)ノ"

| クワッチ | 2008/06/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

俺もアレルギーだった^^;牛乳アレルギー!だったって事は治ったけどね^^俺は保育園で粉ミルク飲むのが嫌いで、牛乳を飲むのが楽しみだった^^
飲んだら耳たぶの裏が切れてた。でも好きだから飲み続けたら切れなくなった^^
でもセロリはダメ!嫌いやし、食べたら息苦しくなる^^;
また面白い記事書いて下さい。
中耳炎中の梅吉でした^^;

| 梅吉 | 2008/06/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

ありましたね~この記事^^
9歳相手に、そりゃジョークもなにも
伝わらないですよね・・・ましてや「うに」なんて
アレルギーのお話・・・付き合ってあげるなんて
優しいですね^^エリ姉さん♪
その子にとっては凄くいい時間を過ごせたと思いますよ~

| アル | 2008/06/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

コメとポチしたんで、抱いてくださいね(*´艸`)笑

しかし9才の子がチャットって…
と、思ってました(^o^;
メールの返信が遅いだけでいじめの対象になるような今。
自分が親になったときはどうなってることやら…
と、関係ない事書いてスンマセン(;^_^A
次回も楽しみにしてまーす

| あこ | 2008/06/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

コメントします・・・

はぃ~~っ;
コメントしますので、抱きしめてくださ~ぃ(^.^)
この話はよく覚えています。
お見事な大人の対応、関心してました。
てっ、
チャット、やり方わからないんであまり興味ないんですが。
そんな事より、ものすごい反響でしたねぇ。(前回)
世の中には、いい人が沢山いるものだと感じた次第で。

| やじろべえ; | 2008/06/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

応援ポチ♪
お子様ですか~。。。
確かに会話がかみ合わない時って結構辛いですよね--;
お子様の場合はアニメとかの話しに持っていってしまいます^^;

あと、男性の勘違い君ですが、最近はWebカメラとかマイクを使って伝えたいって人が増えてますよね(しみじみ)
一回Webカメラ使って見せたいってしつこい人がいたんで、他のIE開いて動画のところを消しながらチャットしてあげて、終わったの見計らって。
「○分ですか~。思ったよりも早かったですね^^」
って言ったら、即効でWebカメラ閉じちゃって可哀相な事したかな?って思い出があります^^;;

| ましろ | 2008/06/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

あ~この話覚えてるよ。
面白い話だったよねぇ^^

当時はハンゲのブログに書かれるえりさんの話を楽しく読んでおりましたw
早く更新されないかな~って首を長くして待ちながら。

今はこっちのブログが更新されるのを毎日楽しみにして見てますよ^^

| ニャン太郎 | 2008/06/01 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/110-5eaf50ec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD