エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

109、声

最近
思いっきり声出してないな~♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほら
自宅だとサ~
自室だとサ~
いくら二人っきりになれてもさ~
やっぱ
階下が気になるヂャン?(両親とかいるシ…)




一人暮らしのカレ部屋(都内ワンルームマンション)もサ
結構 壁が薄いのヨォ!!



カレ部屋の隣室の住人サン…
直接 顔を見たことはないんだけど
男性・社会人・帰宅深夜・彼女アリ(多分)







稀にね
ホント稀にね

週末とかにサ…
隣室にサ
カノジョさんが来ているらしく




深夜
テレビとか観ながら まったりしてるトキにネ




なにやら
隣から
壁越しに?
その
カノジョさんの可愛らしい
ちょっと 甲高めの?
声?
がぁ…
断続的で 且つ途切れ系?
徐々にフォルテシモ気味な?
そんなのが
聞こえ始めてきたりするとサ


うわうわうわ!!!!!
とかなるワケよぅ!こっちは!!!
凄く困る~~~!!!

しかも
思いっきり
窓とか開けてたりするとサ…
声が モロ漏れ聞こえちゃったりするとサ!
本当に気まずいワケなんすよーー!!!







って…





いやいやいやいや
ちょっと待って待って!
そういう風に聞こえるっていうことはぁぁぁ
逆もあるワケでぇぇぇぇ!!





こりゃ
絶対に声出せないよネ~



逆に
こっちも
聞かれちゃう可能性があるワケでしょ~~?!








そういうのを気にしないために?
自室やカレ部屋以外の別の場所?

車?
マンガ喫茶?
映画館?
カラオケBox?
公園?
プラネタリウム?

ムリムリムリムリムリムリ!
怖いもの知らずな高校時代なら
そういうシチュエーションでも
果敢に 挑んだコトもあったけどサ(←コラ!)


ラブホとかサ~~~
やっぱ そこそこ料金がかかるワケだし



結局は カレ部屋で?ってなっちゃう?





週末とか?
久しぶりに二人で過ごしつつ?
軽く飲んでたりすると?
どうしても
そういう雰囲気になっちゃったりして?
なんとなく始まっちゃったりして?






取り敢えず~!!
窓は締め切って
CDを掛けっぱなしにしたりとか
テレビを点けっぱなしにしたりとか
毛布かぶったまま とか
一応
隣人に気を遣うワケなんですけどぉ





まあ
その時のお互いの体調とか?
お酒の入り具合とか?
ご無沙汰期間が長かったりとか?
色んなファクターが絡んじゃうとサ


多少…
後先考えず?
お互いに ハジけちゃうコトもあったりして///




色々とネ~
止まらなくなっちゃうのが
世の常
人の常







そんな えりサンの
とある週末の夜…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真っ暗な室内
カーテン越しに 天井を照らす街灯


ベッドの隣で
上半身裸のまま 枕に頭を埋めて寝息を立てるカレ
時折寝返る際に聞こえる シーツの衣擦れの音

ベッドから起き上がり
枕元のケイタイを開けると
仄かにその周辺だけがぼんやりと明るくなって
寝惚けマナコをシバシバさせつつ
液晶画面を覗き込むと
時計はAM2:00を表示





ちょっと寝ちゃったカナ…
とか思いつつ 身体を起こし
ベッドサイドの
フローリングに落ちた下着を拾いあげ
カレのオシリに潰されたブラを引っ張り出し
大き目のTシャツをアタマから被(かぶ)り
乱れた髪の毛を整えながら
ベッドの縁(へり)に腰を掛けつつ



ふと 想う




やっば~
ちょっと今日
声…
大きかったカナ?





だってぇ///
オヒサだったしぃ
なんか お互い お酒飲みすぎちゃったしぃ
しかも
色々なコト…
してくるしぃ
ダメェ///って言ってるのにサ♪



少し反省!!!!!






とか思ってたら



部屋の外の廊下を横切る革靴の足音
そのまま部屋前を通り過ぎ
隣室の扉が開き ガチャンと閉まる音



隣人サン 今ご帰宅~~~~~!!!!
よかった~~~♪
隣人サン
お留守だったんだ~~☆
ひとまず ホッ♪












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱサ







たまには
ラブホ行きたいナ~~~~~♪














逝きたいナ~~♪
周囲に気を遣わずに~~

大声あげながら…♪




関連してる?「43、たまにはラブホ

| love | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ましろサン >
ちょちょちょ!!!シャワー共同のラブホっすか~~~?すご~~☆ちょっと、さすがにシャワー共同はキツいです~。でも逆に、怖いもの見たさで行ってみたいかも(笑)やっぱサービスタイムを使うのが一番ですよネ~☆ていうか、ましろお姉様、詳しすぎですネ~☆さすがです!

ニャン太郎サン >
特に理由はないんですけど、なんとなく行く機会もなくって。卒業旅行はディズニーランドお泊りだったし~♪

智太郎サン >
コメントありがとうございます~。機会があったら覗かせていただきますね~☆

| えり | 2008/07/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

人気姫ですね・・

静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・日大建築卒・日大アメフトOB、T175・W75で、 柔道初段書道三段腹三段ですが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログを事故発生の始めから読んで下さい
        http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/

| 智太郎 | 2008/07/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

海外旅行未経験なんて意外だねぇ。
何か行かない理由でもあるのかな?

| ニャン太郎 | 2008/07/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

確かに相手の家とかだと気を使ってしまいますよね(^_^;)
ラブホにも種類がありますけど、本当にするだけっていう場合なら、それなりに安い所はありますよ~
ただそこはシャワーとかが、共同とかです(^_^;)
はっきり言って、かなりお勧めできないので、ラブホのサービスタイムをフルで使う方がノンビリ出来ます(*^-^)b

| ましろ | 2008/07/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

山田サン >
「普通」じゃなくって「不通」って…と、どうでもいいトコにツッコミつつ。隣人の女性の声のボリュームが、不通の…じゃなくって普通の会話のボリュームってぇぇぇ!ひええええ!すっご~~!刺激的すぎますね~~!といいつつ、32歳当時の彼女が高校生ですって~~!そっちはそっちで、更に結構刺激的~~。

やじろべえ;サン >
ハハハハハハハハハハハハ♪そっちの意味でございます~ハハハハハハハハ☆刺激の強いオハナシでスミマセ~ン。ランキング下がりましたネ~。さすがに、下がるとちょっと凹むけど、まあ、それが周りの評価ですから仕方がないですよネ~。ワタシも結構、自由気侭なペースで書いてるし~。でも、やじろべえ;サンのように、応援してくれている方がいて、非常に励みになります~!!!

アルサン >
エッチライフ…ゲラゲラゲラゲラ~♪まあ、毎回ラブホだと、逆に刺激が薄まっちゃうかもネ~。たまに行くからいいのかもネ。最近ラブホとか行ってないから、また、お盆あたりに近所のラブホに行ってみようカナ~。ビバ!サンクス!

ニャン太郎サン >
タイっすか~。かっこいい~~☆(by海外旅行未経験のえりサン)っていうか「パン、パン、パン、パン…」ってリアル~~~なんか笑える~~!

あこサン >
って、「電話でする」とか…過激発言でたーーーーアセアセ 布団かぶってアセかきながらって…リアルーーーーーアセアセ。まあ、ラブホも、たまに行くからいいんでしょうネ~。今度おねだりしてみますネ~。あ、あと、いつも応援ありがとうございますー!!!

| えり | 2008/07/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

思い切り声出したいですよね(´ω`)
あたしは彼と電話でするときがあるんですが(遠距離の為)やはり隣人がきになるんでお布団かぶって汗掻きながらしてます(^o^;

ラブホおねだりしちゃいましょ
ぽちしときます

| あこ | 2008/07/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

女の人は声聞かれちゃうのは恥ずかしいよね~
昔タイの安宿に一人で泊まったとき、隣の部屋から女の人の声と「パン、パン、パン、パン・・・」って音が丸聞こえ!
隣の部屋のこと気にならねーのかよー!って思ったね。
日本人には難しいよね^^;
でも海外行ったら勢いでやっちゃうかも?!

| ニャン太郎 | 2008/07/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~やっぱりラブホで無いとね^^;
思いっきり声出せるところってなかなかないもんね(TT)
それに、エッチに集中できないから気持ちよさもイマイチだし・・・
ラブホだと何も気にせずにエッチに集中できるから
ものすごく満足できるし感度も上がるよね~
少し値がはってもいいじゃないですか^^
たまには彼氏さんに「いっぱい声出したいの♪」っておねだりしましょう^^
ビバッ!エリ姉さんのエッチライフ♪応援してるぜっ!!

| アル | 2008/07/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

そっちの意味ね・・・

そう言えば最近、おいらも大きい声で騒ぐことないな、
とっ、思って読み出したら、そう言う意味で思いっきり
声出してないな?って、ことだったのね。
あららぁ;
勘違いしてしまいました。。。
コメント詰まる~~っ;
ちょっと、刺激が強くてコメントできません(>?<)
なんで、ランキング下がっちゃたんだろうね?
また、一位に復活するようにポチッ;しまくります。

| やじろべえ; | 2008/07/11 02:20 | URL | ≫ EDIT

声、大事!
押し殺したのもいい(・∀・)
おっきいのもいい(・∀・)

でも、以前、隣人が女性だった時があってで、、、
普通の会話のボリュームで、

だめぇ そこはダメ
気持ちいいィ!ハァいいィ
もっとして、ついてぇぇぇ
みたいなん聞かされたら、なんだか彼女の将来ガ心配になりました(>_<)
しかも毎日。
おかげで当時の、私の彼女が高校生だったんで、変な刺激のせいで、だきづらかった。当時32歳。。

| 不通な山田 | 2008/07/11 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/118-a8fdade0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

