エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

110、赤と金

いや~~~~


夏いですネ~~~~☆


いきなり猛暑!
日中30度超!
外回りの営業サンとか
打ち合わせに見えた取引先サンとか
汗ダラダラ状態!!!

日中ずっと
冷房の効いたオフィス内にいて
なんか
スミマセ~ンとか思いつつ
ヒザ掛けのブランケットが欠かせない
そんなえりサンですが





そんな真夏日の続く日々
皆それぞれに薄手の服装になるワケでして

通勤途中の電車内で
立っているワタシの ちょうどまん前に
背中を向けて立った女性
髪をアップにまとめ
軽く汗ばんだうなじが軽くイロッポ~☆
シースルーのチュニックから透けて見える
ブラの肩紐が 軽くねじれているのが
すごく気になりつつも
まさか直に なおして差し上げるワケにもいかず
真後ろから 念力を送りつつ
「ねじれてますよ~ねじれてますよ~」って



そんな
夏いあつを…
暑い夏を過ごしている
えり姉さんです
コンバンワ


前置き長い?
ハイハイ
前髪も長いデス!
そろそろ切ります






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こないだネ
部署内の
軽い打ち上げ的な飲み会があってですね
普段よりも少し遅めの電車に乗って帰途についたんです


まあ
そこそこの混み具合だったんですけど~


電車に乗ってネ
人ごみを避けて車両の奥の方に分け入っていったんですネ

たまたま一つ
吊革が空いててネ
そこの吊革に掴まって 立ったままケイタイをチェックしてたんですけど





ふと
目の前を見ると
シートには
見た目20台前半くらいの 超カワユイ系な お姉さんが座ってるワケ
ちょっと ギャル系?
いわゆる あゆ風?



明るめな茶色の
ちょっとユルめのパーマがかかった
胸元まであるロングヘアー
目もとを隠す大き目のサングラス
ちょっと下膨れな 小さめな顔の輪郭
肌理の細かそうな色白の首筋
低めなんだけど でも ちょこんと盛り上がった鼻先
全体的に
セクシー 且つ コケティッシュ♪


口元には小さなホクロ
薄めの唇に塗られた薄ピンクのルージュとグロス
その光り具合が かなり超悩殺的!


時折見せる きれいに生え揃った前歯が
異常に官能的♪






俯いて
手元のケイタイを熱心に操作中なカノジョ


大きく開いたチュニックの胸元で
電車が揺れるたびに 重なり 擦れ 弾きあう
チャラチャラ音を立てるゴールドのネックレス類


ていうか!!!
ブラの肩紐が!!!
全見え状態
(まあ 髪の毛に隠れてて 軽くチラリズムなんだけどネ)



しかも!!!!
両肩部分も 完全ハダケてずり落ちてる状態で
ほぼ二の腕までが完全に露出!




更には!!!
俯いて 少し前屈みな体勢のため
当然
胸元の割れ目が少し見えたり見えなかったり
バストの上部分が見えたり見えなかったり
ブラのカップ部分が見えたり見えなかったり








っていうか
完全に見えてるんだけどネ
 







ラメがかった赤に金色の刺繍
う~ん
水着?
いやいや
普通にキャミ上着?
くらいに堂々と見せてるんですけど…
せ…せくしぃデスゥゥ♪
ていうか大丈夫なの?
とか 見ているこっちが心配しちゃうくらいの大胆さ




ヒザ上に置かれたシルバーのバッグ
胸元と同様
両手首に巻かれ
電車の揺れと共に
軽く シャリシャリと 微かに響く
ゴールドのブレスレット




更には
太ももからヒザ付近にかけて
破れ目のはいった
ローライズのジーンズ

その
破れて細く数本の白い糸が覗き出た隙間から
チラチラ見える
カノジョの
素肌 素足 素太もも




裾の広がったジーンズの先
キレイにマニキュアの塗られた足先と
ラメがかった銀のヒール






えりサンね…
時折
見るともなしに見ていたワケなんですけど
軽くハラハラしつつネ…






不意に
ケイタイを閉じ
ヒザの上のバッグを胸元に引き寄せ
後頭部を後ろの窓ガラスに凭れかかるカノジョ!


そのまま
どうやら寝に入ったご様子…








ただネ
その寛(くつろ)いだ(?)恰好がネ
もう
これでもか!
くらいな大きめな胸を張り出してて


で カノジョの
洋服の胸元が異様に緩めなため

もろに露出しちゃってる
白い両肩
両二の腕
鎖骨から胸元
ブラで引き寄せられた大きめの両胸




そして
その両胸を包みこむ
金の刺繍の入った原色の真っ赤なブラの上半分!!!!
すべてが全露出!!!
さっきまでは俯いてたから
長めの髪の毛で 隠れてたんだけど
ちょっと仰け反るような格好
…いわゆる 胸を張りだすような格好?



いや~~

目のやり場に困るデス~~~~~!!!!









まあ
そうは言いつつ
そんなカノジョを
たまにチラ見するとサ


濡れた 薄めのピンクい唇が
すごく耽美的~☆
もう 吸い込まれそ~~~☆


そーーーんな
えりサンの
ホロ酔いな 数10分間の帰途でした~~~☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみにカノジョ
ワタシの降りる駅で一緒に降りたんですネ!
普通に
バッグを肩に掛け
何事もなかったかのように ごく自然な仕草で胸元を直し
そのまま
カモシカのような細く長いリーチで
スタスタと早足でワタシの前を歩いておりまして


階段を上る際
ふと目の前のカノジョを見上げると


ちょうど
オシリの部分が目の前!!!
くびれたウエスト
軽く張り出たヒップ
引き締まった太もも部分
そこから伸びた すらりとした長い脚



で!
ちょうどネ
ワタシの目の前数十センチのー
ジーンズのー
おしりのー
ポケットの下あたりにー



軽く破れ目があって



って

ええええええええええええええええ?
さすがに
それ!
ヤバくない?













その
破れ目の奥
微かに
覗き見える…

覗き見える…?




赤に金色の刺繍の入った?布地?

見えたり見えなかったり?



完全に見えちゃったんだけどネ
 












都内に出かけるとサ~(新宿・渋谷あたり?)
結構こういうお姉さん
普通に見かけるんだけど




こんなサイタマの田舎にも
イケイケなお姉さんがいるんだネ☆





ヤルネ~~☆

| love | 00:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えろ姉さ~ん(^O^)
っておい(^w^)覚えててくれたみたいで。別れてどれくらいの時がたったのかなぁ・・・って付き合ってたんか~い?

| ヤマメっち | 2008/07/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

ヤマメっち~~~♪>
お久しぶりだね~~~!!!よくココにたどり着けたネ~☆ウレシイよ~~~~!!!また遊ぼうネ~☆(なにして?)

管理人のみサン >
いつも応援ありがとうございます~☆ワタシも陰ながら応援させていただいておりますヨ~☆

| えり | 2008/07/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 09:32 | | ≫ EDIT

おぼえてるかい?
ヤマメっちだよ?

| ヤマメっち | 2008/07/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
一番乗りコメント、ありがとうございます~☆いや~渋谷とか新宿あたりだと結構多いですよ~。普通に、こういう格好した女の子と遭遇しますよ。今回は、同じ地元~ってコトで、ちょっと印象に残ったんですけどネ~。やじろべえ;サンにもラッキーな場面に巡り合えますように、祈ってま~す(笑)

アルサン >
ホント最近、急に暑くなってきちゃってサ~。いやでも薄着になりますよ~。ていうか、朝着替える時点ですでに汗ばんできたりとかして、出勤前から、すでにバテバテ状態っす~☆今回のオハナシは刺激が強すぎました~?スミマセ~~~ン☆ワタシはデスネ、ノースリーブくらいなら着るけど、もうさすがにハデハデ・ギラギラ・見せ魅せな格好はしなくなりましたネ。若くないので…ワハハハハハハハハ。(涙)

山田サン >
今回は「普通に」ですね☆真夏に、都内の電車とか乗ってると、ホント「うわ!!!スゴ!!!み…見えてますケドォ」テキナ女の子たくさんいますよ~。ていうか、ワタシも高校時代には、随分そういう格好で街中を闊歩したもんですけどネ~(遠い目)

りおんサン >
イラスト…ぱぱぱって描いたんで、ちょっとふくよかなカンジになっちゃったけど、実際はもうちょっと細身なカンジの女性でした~。あまり上手くなくってスミマセ~ン☆ていうか、りおん姉さん~「終わった感の否めない」って~ナニを仰るんですか~~!まだまだイケイケですよ~~!「トップスの深Vから見せブラ」…おおおおおお!!!画像希望~~~♪(冗談デス)

ニャン太郎サン >
イラストね~マウスで描いてますよ~☆本格的なヒトなら、そういうソフト買ったり、そもそもマックなんでしょうけど、ホント素人が趣味で描いてるみたいなモンなので、たまにヒマな時に、マウスでチョコチョコ描いてます~☆お褒めいただきありがとうございますネ~。イラストについて、あまりご意見をもらったことがなかったので、軽くウレシイで~す♪

ましろサン >
ちょっと、その日はお酒が入っていたんで、さりげなくガン見しちゃいました~☆普段だったら、さすがにちょっと恥ずかしくって、そこまでジロジロ見なかったカモ~。ニヤリ。いつも応援ありがとうございます~☆

| えり | 2008/07/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

電車には最近乗っていないので、目の保養(?)が減っててちょっと残念です(しみじみ)
もし、そういうファッションの子がいたら、マジマジと観察してると思います(〃σーσ) ニヤリ
見せブラとかありますけど、肌に自信のある人じゃないと中々出来ないファッションですよね^^
応援ポチ♪

| ましろ | 2008/07/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~絵は分かりやすいね!
マウスだけで描けるのかな?
なかなか上手だね。

これからも分かりやすいイラストお願いします!

| ニャン太郎 | 2008/07/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

女性にとっては開放的にな気分になる季節がやってきましたよね~。
イラストみたいな感じだったのかな??
だったら超セクシーですね!
そんな子いたらワタシでも目のやり場に困っちゃうくらいです^^;
でも、こんな終わっちゃった感が否めないワタシでもたま~にこの季節になるとですね、男性陣にアピールすべくトップスの深Vから見せブラなんて暴挙に出ることもあります( ´,_ゝ`)プッ
違う意味で犯罪行為ですがね(笑)

| りおん | 2008/07/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

えぇなぁ。。。
うち、ド田舎なんで絶対見れません。

ばぁさんのシミーズやらズロースやらは
いくらでも見れますが・・・・・

| 普通に山田 | 2008/07/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

そうですね~本当目の保養になる時期がきました^^
そんな女の子見たら付いていきたくなっちゃうな~
ってか、今のおいらには刺激が強すぎます^^;
エリ姉さんもそうやってチラッと見せながら
男性を虜にしちゃう感じなのかな??

| アル | 2008/07/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

久々一番乗りだぃ・・・

前にも、そのような場面に出くわした話載せてたけど、
なぜ、そんないい場面に巡り会えるのか、羨ましい。
って、どうせなら、男にそんな場面が巡り会えばいいのに。

これから真夏だ、
そんなラッキーな場面に巡り会える事を夢見て
通勤する事にしよう。。。

| やじろべえ; | 2008/07/16 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/119-496f5dd8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD