エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111、耳元で吐息

最近
特に仕事が忙しいワケでして~



オフィスにて
パタパタと忙しく立ち働きながらネ
書類をコピーしようとして
原紙をコピー機にセットしてスタートボタンを押した直後にー

「あ 襟原サ~ン A商事サンの件 どうなりましたっけ~~?」
(※ 「襟原」=えりサンね)
とか声を掛けられて
「あ その件ですか~?今日中に先方から電話が入りますヨ~」
なんて会話をしつつ
頭の中を忙しく動き回らせていると

…ふと
傍らのコピー機が
ウィーーーーン ガチャン
ウィーーーーン ガチャン
とか言いだして

「え?」
ナニナニ?普段は こんな音しないハズ~!!!
とか思ったら
前にコピー機を使った人の設定が
まだ残っていたらしく


いきなり両面コピーになっちゃって
 …ぎゃ~!とか思ってると

ホチキス留めまでする設定で
 …まぢでぇぇぇ?!とか思ってると

更に10部コピーとか
 …もうどんだけ~!!!

とかもう 超アセりつつ
ストップボタンを連打連打連打!!!



…そんなカンジだったり






最近は
えりサンが教育担当をしている
新入社員のキョウコちゃんも随分お仕事ができるようになりまして
入社当初 電話の応対の研修をしていたカノジョ

有楽町商事の 新橋サン』からのお電話を
「襟原サ~ン 『新橋商事の 有楽町サン』 からお電話デス~」
とか言われて
こっちが
???????????????????
とかなったりしたことも何度も

そんな新人だったキョウコちゃんも
最近ではテキパキと仕事をこなしつつも

ごく稀に
キョウコ「襟原サ~ン
 このイトウタダシさんってぇ…
 なんで会社名のトコに書いてあるんですか~?
 名前は こっちの欄ですよね~?」
えり「それは イトウチュウ(伊藤忠)って読むのよぉ」
キョウコ「え~?そうなんですか~?アハハハハ」
えり「アハハハハハ」
キョウコ「アハハハハハハハハ」
えり「アハハハハハハハハハハ」

なんてカンジな
多忙なオフィスレイデーライフを送っている
えりサンです
こんにちわ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一瞬 脱線するんですけど~

耳とかサ!
超弱いんですヨゥ!


未だに
カレとかが 冗談で 耳にフッとか息を吹きかけようものなら
脊髄反応で 瞬時に裏拳が飛び出るくらい
マヂ弱点なんですヨ!



大学時代に
ちょっと憧れてたセンパイから「食事→飲み」に誘われて~
結構イイ感じになってきて~
カウンターバーに並んで座って
少しほろ酔い~な?
軽く下ネタもあり~な?
ちょっとずつボディー・タッチもしつつ~な?
いつのまにかお互いの距離が近付きつつ~な?


そんなトキに
いきなり
「えりサ 今夜は…このまま」
って 
耳元数センチのトコに
そのセンパイの唇が接近!!!
産毛が吐息で靡(なび)きそうなくらいの距離!!!!!!


うううううううううううううううう!!!!
カラダが脊髄反射→全身鳥肌!!!
アンド 上体を背け!瞬時に振り払う仕草!!!
更に  おクチも脊髄反射→「ちょっと!なんなんですか!?」

「え…?」と センパイ
「あ…」と えりサン

一瞬にして
凍りつく雰囲気
気マズイ空気
滞る会話




だ  だってぇぇぇ
急に耳元で囁くなんて反則ですよぉぉぉぉ!!!







結局…その晩はそのまま
夜九時前なのに
センパイとは駅でサヨナラしました


気合充分な
ピンクに黒いレースとリボンのついた
超カワユイ勝負下着を
晒すこともなく

えりサンの非モテ学生ライフは
更に
延長することになっちゃったワケなんですけどネ~




っていうか
それくらい
耳元はダメ!!!!!
絶対にムリ!!!!!







脱線ハナシが長い?
ハイ了解!
では
お仕事のオハナシに戻りマ~~ス☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

取引先のとある会社の 芋洗坂サン(仮名)


営業サンらしく
いつも笑顔で すごくカンジが良くって
大学時代にラグビーをやってたらしく
ちょっと体格のいい… というか ちょっと恰幅のいい…
まあ 愛嬌があって そのワリに仕事はソツなくこなしてくれるヒト

ただ
打ち合わせとかしていると
静かな会議室に響き渡る
芋洗坂サンの
「ふしゅ~~ ふしゅ~~」
という
ちょっと大きめな 呼吸音が気になってしまって
そこだけが 玉にキズ…
あと 香水がキツイのもネ (ま それは どうでもいいヤ)

多忙なヒトでネ
会社に電話してもなかなか掴まらないのネ
必然的に携帯の方に掛ける機会が多くなるんですけどネ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オフィスにて


えり「プルプルプル」
ピッ
芋洗坂「はい もしもし」

えり「あ 芋洗坂様の携帯電話でしょうか?
  株式会社〇〇 XX部の襟原でございます」
芋洗坂「ああ 襟原サン こんにちは …」

えり「お世話になっております 今お忙しいですか?」
芋洗坂「…いや  大丈夫です   えと何か?」

えり「先日お願いしてました ■■についての件なんですが…」
芋洗坂「あ! 例の件?」

えり「お忙しいとは思ったのですが 緊急のため
  携帯電話の方に掛けさせていただきました」
芋洗坂「あ いえいえ こちらこそ うっかり失念しておりまして申し訳ない
  ちょっと待ってくださいネ!デスクに書類が…」


えり「あ…もしお取り込み中でしたら 後ほど 掛け直しましょうか?」
芋洗坂「いやいやいやいや 大丈夫です!大丈夫です!
  ちょっと今 社内にはいるんですよ
  エレベーター待ってるんだけど
  

  あ!もういいや!


  来ないから階段昇っちゃお!


  もう少しだけ待ってくださいね
    

  …ハァ ハァ」
えり「………」





芋洗坂「すみませんね ハァハァ


  書類はデスクに揃ってるんで ハァハァ」
えり「………」





芋洗坂「ハァハァ えっと…あれ   」
えり「………」





芋洗坂「ここらヘンに  ハァハァ 
  まとめておいたんだけど ハァハァ  な~」
えり「………」





芋洗坂「えと   …ハァッ ハァッ」
えり「………」





芋洗坂「ハァッ


   ハァッ



   ハァッ



   ハァッ





ガチャッ
プーッ プーッ プーッ(通話切)








よくネ
この芋洗坂サンから
「なんか襟原さんと喋ってるときだけ 電波が悪いのかな~
 よく携帯が切れますよネ
 重ね重ね申し訳ありませんね ホント」
とか 謝られるんだけど…




ゴメンなさ~~~い!!!
実は
ワタシが
半身鳥肌になりつつ
脊髄反応で受話器を置いてしまっちゃってるんです~~




だって
ホント
耳元で吐息だけはムリなんです~~~~~~~~~!!!

| love | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ニャン太郎サン >
いや~。ホント耳はムリです~。電話でも直(じか)でも、とにかくムリっす~。芋洗坂サンも、仕事中だから途中までは、なんとかガマンしてたんだけど、延々とやられて、もうムリ~!ってなっちゃいました~。ワハハ~
性感帯かもネ~(イヤン)
あ…あと、ランキングの件。確かに落ちるよりは上がる方が嬉しいですけど。でもこうやってコメントやクリックをしてくださる方がいらっしゃるワケですから、今後もいつも通りマイペースで書き続けていきたいと思います。いつも楽しんでいただいて、本当にありがとうございます!

アルサン >
そうそうそうそう。そうなんですー!ていうか、息を掛けられてもダメだし、電話越しのフーフー音もダメ!とにかく耳はムリなんです~!まあ、エッチの時くらいは、多少許すカナ~(イヤン)

やじろべえ;サン >
大学の先輩…惜しいことをしました。もう気まずくって気まずくって、早く帰りたくなっちゃいましたネ。「伊藤忠」のハナシ?本当ですよ~~!!ていうか、普通に長く仕事してると「イトウチュウ」だけど、こないだまで学生サンだったりすると「イトウタダシ」って読んじゃうのも仕方がないのかな~?ドウナンデショ?こんど電話で「ハァハァ」したいんですか~?ワハハハハ~110番に転送しちゃいますヨ~♪

管理人のみサン >
ちょっと心配ですよネ。一応現状では、静観するしかないですよネ。まったく飽きない輩っていうのはいるモンですね!

ビッケサン >
ザク…って確かガンダム?ですよネ。「ふしゅ~」っていうんですか~?というか、ココを至福のヒトトキにしていただき、こちらこそありがとうございます~☆

あこサン >
わざと耳元でハァハァ言うんですか?そっか~遠距離ですもんネ~。ていうか、それって結構アリかも~…今度試しにやってみようカナ~ワハハハ☆

ましろサン >
新入社員サンも大変だけど、アルバイトさんの教育も大変ですよネ~。よくプチッと切れてたんですか~?なんか分かる分かる~。ホント!
ましろサンのいう通り、好きな相手から、ココロもカラダも盛り(燃え)上がった状態(?)での耳元ハァハァだったら、まだアリなんですけど、それ以外はハッキリ言って全部アウトですネ!

| えり | 2008/07/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

新人さんを育てるのって、大変ですよね(^_^;)
昔、よくプチっと大学生のバイトさん達に切れてました(ーー;)

好きな方のハァハァなら、ドキドキしますが…
芋洗坂さんの電話のハァハァはちょっと嫌かもしれないです(^_^;)
五分ごとかにかけ直しますって強硬で言って切ってしまうとか…

| ましろ | 2008/07/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

耳元は感じてしまいますよね♪
まぁあたしもわざと耳元でハァハァ言いますけど(*´艸`)

| あこ | 2008/07/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

~通りすがり~

「ふしゅ~」ってザクの口に付いているアレの音ですか?

ここは至福のひと時です*^^*
ありがとで~す♪

| びっけ | 2008/07/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

P.S.
ランキングでは下がってるけど気にせずに書いて下さいね。
僕は読むの楽しみにしてるので^^

| ニャン太郎 | 2008/07/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/22 14:20 | | ≫ EDIT

大学の先輩、嫌われたとカン違いしちゃったんでしょうねぇ;
可愛そうに・・・
(伊藤忠)の話はほんとかなぁ?
今度、えり姉さんに電話して、「ハアッ」「ハアッ」
したいんですけど、ダメですかねぇ???v-290

| やじろべえ; | 2008/07/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

あらら^^
電話でもダメですか^^;
って事は・・・息がかかるって事がダメって訳じゃないんですね~
その・・・ハァハァの声が苦手なのかな??
でも、そんな事知ったら・・・
エッチの時は耳攻めしちゃいますね~
その最中には、逆に良く感じちゃったりして♪
彼氏さんに・・・せめられません??

| アル | 2008/07/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
電話でも無理ですか^^;

ていうか「ふしゅ~ ふしゅ~」って、相当鼻息荒いのかな?
たまにそんな人いるかも知れないけど。。。

僕も耳は弱いです。
性感帯に近いかも(イヤン)

| ニャン太郎 | 2008/07/22 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/120-7d26e98f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

