エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

116、夏の思い出

お正月に

こたつに籠って
テレビを観ながら
みかんばっかり食べてたら 手足が真っ黄色になってしまい
お酒呑みすぎてたら 常に顔が真っ赤なまま
夜中にトイレに駆け込んでるトキは顔が真っ青…(苦笑)

そんな日々を過ごしつつ
お風呂上りに体重計に乗ったら
目盛りを見て 顔が蒼白になった…(爆笑)


そんな
えりサンでしたが


ちなみにアタマの中は
常にピンク


下着は基本的に
モノトーンか原色(稀に柄モノ)





ここ数年
いつも そんな感じだったワケですが

今年は!!!!!
今年こそは!!!!!


一念発起!
「夏にビキニを着るぞ!」を合言葉に
ホンキでがんばりましたヨ!!!


毎日
ヘルスメーターとにらめっこ!
目盛りの上下に一喜一憂!
お酒や 間食・夜食を極力減らし
エクセルでグラフまで作ってサ!





そんな半年間の努力が報われまして!
無事
ウエスト部分の無駄な脂肪が死亡!
更には!!!
両ムネ部分の
志望して止まない必要な脂肪まで死亡!ナンノコッチャ?
まあネ
貧乳な両胸が 更に絶壁に近づきつつあり…って やかましいわ!!



って
いうかーーー
とにかくぅーー
新しいビキニを購入しましたよぅぅぅぅ!!!
ビシッと試着も済ませましたよぉぉぉぉぉぉ!!!

んで~
先週!
カレと カレ友数人(男女込み)と大人数で
海にいってまいりましたよぉぉぉぉぉ!
九十九里!!!





ハイ!!!
でもって!!!
新しいビキニ姿を披露いたしましたぁぁぁぁ!
一応 黒ですけどネ
金色のキラキラのワンポイント入りのカワユイやつでして~♪




もぉーー☆
浜辺のぉぉーー☆
日に焼けた男子達のぉぉーーー☆
刺すような熱視線がぁぁぁーーーー☆
痛くて痛くて キャ~♪///
特に胸元やーーーお尻やーーーフトモモあたりぃぃぃーーー?
テヘヘヘ~♪

まあ ほとんど妄想ですけどネ    ………



で!
勢いでネ
ついでにサ


思い切って髪の毛を切っちゃったんですヨ~!
前髪も
結構バッサリと!いっちゃいましてネ!


色も
明るめに染めたんですよ!!!!





一緒に 海に行った
カレ友から~


「上野樹里」に似てるね とか言われました





まじぃぃぃぃいいーーー!!!????









あまりの嬉しさに
ついつい




ウルトラソウッ!!!(「ultra soul」 by B’z)
っぽく






ぅえの   じゅ   りィ!!!!!!!

と口ずさんでみました
心の中でですけど…






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



車中
行きも帰りも
B.G.M.は ず~っとB’zだったモンでサ




なんか
ムダに
アタマの中で





ムダ毛 しょ!! りィ!!!!
(「ウルトラソウッ!!!」っぽくネ)




とか
グルグル回っちゃってサ…苦笑




そんなえりサンの夏でした(どんだけ)

| love | 00:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

SCOOTER.CO.JPサン >
コメントありがとうございます。あまりバイクとか興味無いんですが、今度覗かせていただきます~☆

りょうすけサン >
はじめまして~!コメントありがとうございます~~!!!エロの誘惑に、ついつい馳せ参じてくださりありがとうございます(ナンノコッチャ)今年は、もうすっかり涼しくなっちゃって…なのでビキニは封印ですね。来年は、地元の市民プールあたりに、こっそり出没するかも~(笑)

| えり | 2008/08/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

エロという言葉にあまりに弱い為、誘惑に負け、はせ参じました…
えりサンのビキニ姿、さぞかし眩しかったことでしょう。サングラス持参で参上いたしますので、次は是非、出没場所を事前に教えては…くれませんよね?やっぱり…

| りょうすけ | 2008/08/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。

バイクやスクーター、いろいろなおもしろい情報を掲

是非、遊びにきてください。よろしくお願いします。

| SCOOTER.CO.JP | 2008/08/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

honey蜂サン >
はじめまして~♪コメントありがとうございますーー!!!最高っすか~?あざっす~~!!!「ウルトラソウッ!」の韻踏み感動していただき座布団10枚もいただいて!更には過去記事まで読んでいただいたみたいで、本当にありがとうございます!更新は、地味に週一くらいですけど、またどうぞ覗きにきてくださいネ~☆

荒野鷹虎サン >
「肉体は、やや太めが魅力的」>ね~♪お胸付近は、是非とも太めになりたいんですけど、これがなかなか・・・涙。いつもコメントいただいてありがとうございます!お礼にワタシからも、お伺いして応援クリックをさせていただいておりま~す♪

| えり | 2008/08/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

私でも、熱視線を送りたくなりそうな、雰囲気が、ブログの文から飛び込んできます。肉体は、やや太めが魅力的に思いますが、女性は、細くなりたがりますねー。?
こちらまで妄想の世界に引き込まれました。!!☆

| 荒野鷹虎 | 2008/08/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

座布団10枚!!

はじめましてm(__)m
イヤ~姉さん(年齢自体は私が上ですけど・・)最高っすわぁ~  これがランク上位のブログなんだなぁ♪
「ウルトラソウッッッ!!」の韻踏みに感激!

過去記事もいくつか読ませてもらいましたけど、夜中にニヤニヤしながら不気味なオッサンになってしまいました(笑)

更新を楽しみに、またお邪魔させていただきま~す(^_^)/~

| honey蜂 | 2008/08/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

クワッチサン >
「無駄な!!肉ぅ!!!!」ケラケラケラケラ(爆笑)
あ、上野樹里って言われたのは、後にも先にも、このトキが初めてなんで。だから、たぶんそんなに似てないと思いますヨ~。

ニャン太郎サン >
海!行ってきましたヨ~☆今カレとは、何回か行ったことはあったんですけど、絶対水着にはならなかったんですけどネ~。なので、水着を着るのもかなり久々でしたヨ~☆来年も、また水着を着れるように、今から気を付けておきま~す。(とか言って、涼しくなると、ついつい食べちゃうんだよネ~笑)

がるサン >
おひさしぶりですぅぅぅぅ!!!お元気でしたか~~~?グイッとまではいかないけど、おなか周りをキモチ絞りました~♪九十九里の男性の視線を一気に集めましたヨ~(妄想の中でですけどネ ワハハ)

やじろべえ;サン >
ハイ、次回の更新でビキニ公開ですね…って、しませんよぉぉぉぉ!!!そんなお目汚し~~~///恥ずかしくって晒せませんよぉぉぉ!真面目なハナシ…ムリしないと、どんどんお肉が付いちゃうんですよぉぉぉ(涙)

梅吉サン >
やほぉぉぉ♪おひさです~~!「暑さで意識が飛んだ」って…えええええええええ???大丈夫ですか~~?あと2日でお休みなんですか~?頑張って乗り切ってくださいネ~。

あこサン >
「ラスト・フレンズ」は、結構よかったですよネ~。かなり衝撃的な内容で…最初は流す感じで観てたんですけど、後半に行くに従って、結構ハマっちゃいましたネ~。ワタシ的には、上野樹里サンは映画の「サマータイムマシン・ブルース」(マイナーかな?)に出てた時のが好きカナ~?っていうかビリーさん!!!えりママも通販で買って、1~2回だけやって、今はどこかでホコリをかぶっていますよ~。次回水着アップ…?ないっすよぉぉぉ!!!ダメっすよぉぉぉ!!!///はずかしいじゃないですかぁぁぁ!!!

びっけサン >
高尾山楽しかったですか~?「いい足」っていうと、どんなカンジなのかな?屈強なカンジ?カモシカのようなすらりとしたカンジ?まあ、どちらにしても、褒められるのってウレシイですよね~☆「どの辺が上野樹里」?ハハハ。多分髪型じゃないですかネ~?

| えり | 2008/08/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

海…ここ数年いっとらん↓
でもでも
先日【高尾山】に行きました♪
二組のツガイとソロな僕…
いい足してるね^^と褒められました*^^*

褒められてイヤな気はしませんね☆
どの辺が上野樹里だったのかなぁ~
あっ。。。

| びっけ | 2008/08/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

上野樹里はラスフレのイメージが強いですが、ボーイッシュで可愛いですよね。
あたしも今ダイエットしてます
今更、ビリーさんを…


皆さんに便乗し、次回水着楽しみにしてます

| あこ | 2008/08/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。元気そうでなによりです。毎日仕事でクタクタです^^;暑さにもやられて先日は意識が数秒飛んでいました;;工場の中で(勿論屋外ね)どこ歩いてるか分からないけど、ただ歩いていました^^;
あと2日が経たないか待ち遠しいです。
姉さんも無理せんようにね。
じゃあまた^^

| 梅吉 | 2008/08/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、以前、
早朝に、自動販売機の前で、えり姉さん見たとき、
上野樹里に似てると思いました。

な~んてね(^^)

次回の更新で、ビキニ公開ですね。
有り難うございます。

九十九里は以前、毎年行っていたところです。
懐かしい・・・

締めで、真面目な話、
無理にやせるの良くないと思いますが。。。

| やじろべえ; | 2008/08/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

(・・*)。。oO(想像中)

\(*^▽^*)/おひさ~!
いいねぇ~^^夏までにグィっとしぼって黒ビキニ☆
九十九里浜の男共の視線を一気に集めちゃいましたね^^
上野樹里か~~♪”のだめ”のイメージが抜けないのだが
キャポ~ン♪と一度飛んでみて欲しいかもw
せめて、ボディだけでもUPしてくでぇぇぇぇ

| がる | 2008/08/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

海行ったんだ~!
みんなに見られると思うとダイエットするよねぇ。
俺は今年は行かずじまいだったけど軽くメタボってるからちょっとホッ^^
いやいや、来年こそは体しぼって海行くぞ~!

| ニャン太郎 | 2008/08/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

おれもえりさんのビキニ姿の妄想しちゃいましたw
上野樹里似か~・・・彼氏さんがうらやましい限りですね~
うちは・・・
無駄な!!肉ぅ!!!!って感じですな^b^

| クワッチ | 2008/08/20 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/125-7a3bbd4c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD