エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

117、浴衣

夏といえば
やっぱ(?)浴衣じゃないですか~?



小さい頃は
えりママに
お祭りとかに連れられて
よく着ていましたけど


中学生くらいになるとなんか
あんまり着なくなったりしてーー





再度
着始めたのは
高校生になってからカナ~



夏休みに地元のトモダチと連れ立って
駅前のお祭りとかに行ったりシテ?
でも 特になにをするワケでもなく
なんとなく 小一時間くらいウロウロして
かき氷食べて
わた菓子食べて


「あ…あれ 同(オナ)中の〇〇サンじゃない?」
「一緒にいるの △△高校の男子だよネ」
なんてキョロキョロしてると

「あ ほら見て XXセンパイ(♂)じゃん?挨拶する?」
「え~?えり行ってきてよぉ~」
「ムリ~恥ずかしいしぃ~」



なんて
昔軽く憧れてた先輩を見掛けるも
声も掛けられずにモジモジしつつ
結局はそのまま 近所のファミレスに入って
トモダチと
ず~っとお喋り



まあ
お祭りに行くっていうよりも
浴衣姿を見てもらう?
あわよくば
なんかひと夏だけのアバンチュール的な?
っていうのが目的…みたいな?


普段はギャル系ないでたちなワタシでも
やっぱスタンダードなお嬢風な浴衣
髪の毛もちょっとアップにしたりして



そんな浴衣な思い出?
うううううううううううううううーーーー
浴衣姿で
男子と
デイトとかが したかったーーーーーーーー!!!


なんてくらいのが
高校時代の浴衣の思い出カナー







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こないだネ
会社帰りにネ
駅のホームで電車を待ってたんですよーーー




たまたま
えりサンから見て
右前
斜め45度くらいのトコに
浴衣姿のおねえサマが立っておりまして

へ~
こんなトコで浴衣姿なんて
なんか新鮮~♪


そんな
綺麗なおねえサマをチラ見しつつ
浴衣な思い出を
つらつらと思い出していたワケなんですよ





おねえサマね
濃いムラサキ地に
カラフルなお花模様の
お上~~品なカンジの浴衣でネ
帯もシックな赤

そんなに背は高くなくって
どっちかっていうとスレンダーな体型

細くて白い首筋
キモチ受け口
少し釣り目
シャープなラインの眉毛
背筋をピッと伸ばしてて
すごくキュート
ふわっとウェーブのかかった明るい栗色の髪の毛をラフにまとめてて
首元の
パール風のネックレスがカワユー☆


耳元に揺れるピアス
華奢な左手首の時計
長く伸ばした両手指のネイル
ヒジに下げたバッグ
足首に光るアンクレット
すべてをゴールドに統一しててとてもエレガント

足元にチラリと見える
ピンクの鼻緒の下駄がセクシー☆
今から ご出勤ー☆ミタイナ?






そのおねえサマ
左腕にバッグを掛けたまま
左手にケイタイを持って
会話をしてたんですよぉ



えりサンは後ろで電車を待ちながら
そんなおねえサマのー
大和撫子な
いでたちをチラ見してたんですけどーー








おねえサマ







なにやら







そのまま
ケイタイを持った浴衣の左の脇を
クイッて 心持ち上げて




そこに微かに開いた隙間にーー
(浴衣の脇の下って
 袖の下から切れ目があって
 隙間が開いてるじゃないですかー)



右手を …

右手の指先を…

長くて
ラメの光る
ゴールドのネイルが施された
ほっそぉぉぉぉい
指先をーー


す~~~~っと
差し入れてぇぇぇぇ




そのまま
人差し指と
親指で…

中の下着のーーー
位置を



キュキュッって
直したんですよぉぉぉ!!!!!!






あまりにも
超自然!な仕草

その間わずか0、5秒程
まさに刹那!
まさに瞬殺!(?)








おねえサマ

そのまま
何事もなかったように

ケイタイを閉じ
到着した電車に
内股で乗り込んでいきました☆







濃いムラサキの浴衣の
開いた脇の下から覗き見えた
白い素肌と
それを覆う下着!


白地に
小さな赤いハート模様がちりばめられた


小振りな
カップの
下着!///





なんか
もぉ!
セクシーさと
カワユさと
エレガントさと
…そんな三位一体サに



妙にドキドキしちゃいましたーー☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


因みに
浴衣って


ライン出ちゃうからサ
下着は着けないのが正式らしいですね











今度
試してみようかナーーーー♪ワハハ☆

| love | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

山田サン >
ていうか行方不明って(笑!)週に2~3回行くお店のスタッフが浴衣…えっと~飲み屋さんですかー?キャバクラ…ってヤツかな?ワカンナイけど。ていうか高校時代、挨拶代りに胸に手を…ってぇぇぇぇ???あんまり怒られなかったってぇぇぇ?すごいですネ~。どんなシチュエーションなんだか想像が付きませーーん!
「女子高生って白い浴衣でも平気で黒い下着を着てますよねぇ」>そ…そうなんですか!今度よく凝視しときます!(こら

| えり | 2008/08/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

浴衣はいいですねぇ。。。
私が週に2.3回行くお店はスタッフが浴衣なんですよぉ。。。
酔いとともに、村々してきます。

(女子高生って白い浴衣でも平気で黒い下着を着てますよねぇ)

高校生の頃は浴衣姿の同年代女性とすれ違うと、
挨拶代わりに胸に手を入れてましたねぇ。。。
あんまり怒られたことがなかったなぁ。
いい時代だ。もう、二度と来ない・・・

浴衣の女性って、かわいいですよね!
男性の場合は、なんだか子供みたいになっちゃう人も多いけど。。。

| 行方不明な普通の山田 | 2008/08/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

山口ジジイサン >
またまたコメントいただいちゃいまして!ありがとうございます!ポチまでしていただいて…重ね重ねありがとうございますぅ!

ニャン太郎サン >
ほうほうほうほう。「浴衣着た同僚の女の子」と写メですか~☆しかも、憧れの子だったんですかー?ちょっと良いですネ~♪素敵な思い出ですね♪

honey蜂サン >
女性ほどは見かけないけど、和服姿の男性もかなりステキですよネ~☆ていうか『「殿、御戯れを~」「よいではないか!」帯クルクル~!「あ~れ~」』…ケラケラケラケラ♪笑える~☆しかも断られた…って。再度爆笑!!!

| えり | 2008/08/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

浴衣・・イイ!!

浴衣に限らず和服の女性ってなんとも言えない色香がありますよね~
昔、大学の頃「殿、御戯れを~」「よいではないか!」帯クルクル~!「あ~れ~」というお約束をどーしてもやりたくって当時の彼女にお願いした気が・・(笑)
ダメでしたが(ーー;)

旅館以外の浴衣はもう10年ぐらい着てないな~仕立てで作って高かったのに・・

| honey蜂 | 2008/08/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

僕も今年は浴衣買っちゃいましたよ!
あまり着る機会ないけど一着くらいほしいな~と思ってたしね。

今老人ホームで働いてるんだけど、こないだそこで夏祭りがあって、浴衣着た同僚の女の子と写メ撮ってもらいました^^v
可愛くてちょっと憧れの子だったから嬉しかったよぅ。
夏の思い出の一枚になりましたよ^^

| ニャン太郎 | 2008/08/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

浴衣姿の女性って、いいですなあ。
そのお姉さんの、下着を直す描写に私は興奮してしまいました。
うーーむ。
ポチ

| 山口ジジイ | 2008/08/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン>
早速のコメント、ありがとうございます~☆浴衣、今年は着てないな~、と思ってたら、もうなんか涼しくなってきちゃって…もう浴衣って季節じゃなくなっちゃいましたよネー。アハハ♪えりサンの浴衣姿ですか~?小学校のトキの写真があったかな~?今度upしますか~?ってデジカメじゃないからムリだわ!

| えり | 2008/08/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

早やっ!

今年の夏は、非番で昼間帰るとき、
特に、浴衣姿の女性が、多く見かけられた様な気が;
団体の浴衣姿の女性見ると、みんな美人に見える。
えり姉さんの浴衣姿は、本当に色っぽくて綺麗なんだ
ろうなぁ;
ハダケたすその間から、太ももがチラリッ!
そんなことを想像するおいらは、やっぱり変?

| やじろべえ; | 2008/08/26 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/126-ef6eb8f4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

