エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

119、92

最近はほとんどやっていないんですけどー
ネットゲーム…ていうか「ハンゲーム」なんですけどね
にハマった時期がありましてー


まあ ゲームって言っても
ババ抜きとか ビンゴとか 大富豪とか?
そんなシンプル系なゲームくらいしかしないんだけどネ
むしろ アバターが超カワユくて大好きでして





このハンゲームって
ネットを通じて対戦ゲームをしながら
お互いにチャットで会話ができるようになってるんですね
※チャット=ネットワーク上で、テキスト(文章)を入力してリアルタイムに会話をおこなうシステム(『Wikipedia』より)


でも
チャットっていっても
大抵は開始時と終了時に
「お願いします」と「ありがとうございました」
って言うくらいなんだけどサー


たまにサ
対戦する相手がサ

ゲームそっちのけで
ナンパっぽい会話を仕掛けてくる男子だったりすることもあるワケ!
…多分中高生くらい なんだろうけど


まあ
そういうのは
大半は無視してゲームを続けるとサ
相手も諦めて
無言のままゲームが進行していくんだけどネ…


中にはシツコイのもいてさー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


男子「こんばんは」
えり「よろしくお願いしまーす」

と 挨拶を交わし
今からゲームスタート!!!
ファイッ!!!

…とか思ってたら



ソッコウ!

男子「 お姉さん何歳?
  彼氏いるの?今どんな下着はいてるの?
  エロい?エッチって週何回くらい?








いきなりカイッ!!!

こういうサ…
顔が見えないのをいいことに
チャット上で
好き勝手喋りちらしてくる輩…
結構いるんだよね~


で?
なんすかぁぁ?????(溜息)
年齢?カレシの有無?どんな下着?エロいかどうか?エッチの回数?
聞きたいの~?
知りたいの~?
興味あるの~?







えぇぇぇぇぇぇっとぉぉぉぉぉぉぉ(はあと)
 ココロもカラダもピチピチのぉ
 永遠の18歳でぇぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅ♪

 カレシー?いるよ~☆
 超スケベなのぉ♪だからぁ二人っきりのトキとかぁ
 いろんなエッチな格好させられるのーー

 あとぉ 下着?
 えっとぉ♪ 今 履いてるのわーーー
 スケスケのぉぉ ヒラヒラのぉぉ ギリギリぃぃぃ  キャ~♪

 エロいかって?
 もうOOとか ××とか □□とか
 大好きで大好きでーーー

 エッチ…///?
 月1~2回くらいかなぁぁ?
 だってカレが忙しくってサッ☆クスン(涙)
 仕方がないからサー 週に3~4回はサー
 カレとの■■を想像しながらぁー
 ひとりでネ…クスクス(はぁと)
 』



…とか言い放っちゃおうか~?おにぃさん!
…ってな妄想をしながらも
飽くまでも妄想ですからネ!!!誤解しないようにネ!!!


しばらく無視して
ゲームを続けてたんですケドね




男子「ねえねえ何歳?
  お姉さ~ん!!
  お~い!!」



って…
ホント
しつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
もう!!!
ゲームに集中できないでしょうがぁぁぁ!!!





おっけい!了解!
わかったヨ!

もういいヨ!
相手してあげるヨ!!!



男子「ねえねえ 姉さん~~~ 無視しないでよ~~」
との問いかけに






えり「…年齢~~?  知りたいの?」
男子「おっ♪♪♪(満面の笑み)









    うんうん 教えて教えて~☆」




えり「ぢ ぢつはネ…」
男子「うんうんうん」



えり「あのね………」
男子「うんうんうんうん………」



えり「ここだけのハナシ……………」
男子「うんうんうんうんうんうん………………」












えり「92歳ですぢゃ
男子「…………………




えり「ごほっ ごほっ ごほっ
  …やれやれ 季節の変わり目は
  咳が止まらなくてかなわんわい」
男子「…………」





えり「孫が12人おりますぢゃ
男子「………」





えり「ネコを8匹飼っとりますぢゃ」
男子「…
 
  って…
  
  オレのこと
  からかってるでしょ?」







えり「うさぎも3羽飼ってますぢゃ」
男子「あ…


  あのさぁ ウルサいよ!」








えり「うさぎはO『羽』ですぢゃ!!!!!


  O『匹』は間違いですぢゃ!!!


  タンスはO『棹』ですぢゃ!!!
     

   ……ごほっごほっ」






男子「アッタマおかしいんじゃねえの!?」
えり「タンスで思い出しましたぢゃ




  こないだテレビで映画を観ましたぢゃ…
 

  えっと たしか
  シャル・ウィ・ …





  ……えっと




  シャル・ウィ …」
男子「……シャル・ウィ・たんす?』


   
  







えり「ツマラナイですぢゃ







男子「おめぇが言わせたんだろうがぁ!




えり「なんですかなぁ?
  年寄りなので耳が遠いんですぢゃ



  リウマチも患っとるですぢゃ
  孫は17人ですぢゃ
男子「え?さっきは たしか   12人って……」











えり「こっちは母方の孫ですぢゃ」←意味はナイ!
男子「…………は   …はぁ」





えり「『マゴにも衣装』の『マゴ』は
  『タマゴ』からきているらしいですぢゃ」  ←ウソだからネ『馬子』ヨ!
男子「………」


えり「ゴマは体にイイですぢゃ」
男子「…………」

そろそろゲーム終了が近づいてきた頃…







えり「さ~~~て
  もう1ゲームやろっかな~~~???
  一緒にいかが~?」
男子「…………いや   もういい…」
そのまま黙って男子退出…


あららら♪
残念~☆
もうちょっとおハナシしたかったワ~♪




きっとシャイなのネ♪
ワタシと同じ~~~♪




ですぢゃ











これがハンゲームの「えり姉さん」のアバター
eri0043.jpg

| love | 00:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

小太郎22サンへ >
コメントありがとうございますーー☆最近ブログを始めたんですね。ワタシも、まだまた初心者に毛が生えたようなモンですが、お互いがんばって(でもマイペースで)更新していきましょうね。『内容がおもしろいですね』とのコメント…ありがとうございますーーー!!!超感激です!&照れてしまいます!!!週一くらいの更新ペースなワタシですが、また、どうぞ遊びにいらしてくださいネ~~☆

| えり | 2008/09/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

最近ブログ始めた者です~
内容おもしろいですよねv-290
厚底なんておそらく年代的に同じような世代だと思います。

新しいお話し楽しみにしてますね~

| 小太郎22 | 2008/09/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

管理人のみサン >
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ!コメント気付きませんでしたぁぁぁぁ!超遅いお返事、ゆるしてくださいーー★というワケで、お気遣いありがとうございますネーー♪そんなに気にしていないですからネーー♪

| えり | 2008/09/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 21:18 | | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

え~っと、いつもなら最初の内容みたいなコメントをいただくと(「トルマリン」さんのネ)、ほんとサクッと削除しちゃうんですけどー、なぜか今回は、このコメントに対しても、何名かの方から、レスがついてしまっているようですので、敢えて残しておきま~す。まあ、こういうスパム(?)コメント…結構頻繁に書きこまれるんですけどーー、今回の「トルマリン」サンは、あまりセンスのいい方ではありませんよね。以前見かけたのは「イカリングにローションつけて〇〇したら超サイコー」とか、バカっぽいなりに少しだけクスリとさせていただいたんですけど…せめて、そのくらいのセンスが欲しいモンですね(笑)

やじろべえ;サン >
ハンゲーム、登録してるんですか~?ワタシもほとんどログインしませんが、何処かで会ったら声掛けてくださいネー。IDとパスワード忘れちゃったのなら、メンドくさいから、新たに登録しちゃうってのも手ですよ~?ワタシも3つくらい別のID持ってますよー。

ノーザンサン >
コメントありがとうございます~~~!!!感謝感謝!!!何回も読み返してくださったみたいで、なんか恐縮でございます☆このハナシは、実は再掲でして、ワタシの大のお気に入りでして。楽しんでいただいた模様で、大変うれしく思いまーす。また遊びにいらしてくださいネ~☆

ましろサン >
おひさです~♪お元気でしたか~?ていうか、エロ系のチャットっていうのがあるんですか~?って、そう言われてみれば、なんか、そんなような広告(?)見たことあるような気が…そっかそっか☆相手は、もしかしたら、そういうのと勘違いしてたのかな~?ホント、そういうつもりなら、そっちに行ってほしいモンですよネ~。まあ、ネタに事欠かなくってありがたいですけどネ(笑)

honey蜂サン >
毎度コメントいただきまして、ありがとうございますーー☆「ですぢゃ」…言いませんか~?言わないでしょうね~。適当に思いついて発した文言だったもんですからハハハハ☆FC2…たまたま1位になれましたー!応援ありがとうございます~♪とりあえず3位以内をキープできるようカンバリま~す♪

| えり | 2008/09/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

ですぢゃ・・・・って

相変わらず面白ぇ~っす!
「ですぢゃ」って今のお年寄りそんなコト言わないってば!
マンガ日本昔話!?ヘンなトコにツボったぁ~
なんかお釈迦サマの掌のお猿サンみたいなお話でした

FC1位オメデトさんです
とりあえずポチっとね!

| honey蜂 | 2008/09/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

スパムコメントですか~。まぁ、人気のあるブログにはこういうのが増えてしまいますよね(^_^;)

でも、チャットは前に読んだことのある内容ですけど、反撃の仕方は流石です(笑)
チャット=エロと思うのは個人の自由ですが、エロ話したいなら、エロ系のチャットに言ってほしいですよね(*^-^)b

| ましろ | 2008/09/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

う、うますぎる

話の展開については最高~っとしかいえないです。迷惑男ざま~見ろって思った。何回も読み直しました

しかしその男もバカだよね!顔が見えないことをいい事にそんな行為に走るなんて人間失格じゃ~v-427
私も男ですがそんなことはしません。

本当に同じ男として情けない。

そして↑のトルマリンとやら。こういう馬鹿げたネタはユーザーの迷惑なんだよね。人間の心があるならやめな。

| ノーザン | 2008/09/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

最初のコメント、無視してください。
このコメントから始まり~~っ;

ハンゲーム、おいらも登録していますが、
やり方、サッパリわかりませぬ(>?<)
やったことないまま、IDとパスワード忘れてしまいました。
思い出せば、えり姉さんとゲームでチャット出来んのかな?
おいらも、やりたいなぁ;
相手の嫌がることは、しませんので安心してください。
多分、やり方わかんないけどv-292
んん~~っ;残念!

| やじろべえ; | 2008/09/07 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/128-eb41074e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD