エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

122、白いジャージ

毎年のことなんですけどーー

当然
夏は暑いじゃないですかーー

秋口になるに従って徐々に涼しくなるじゃないですかー
ていうか最近 チョーさむぢゃないっすかー
(と 軽くDAIGO風)




プチ週末婚な えりサンはですね
えりカレの部屋に
何枚かの部屋着を用意しておくんですけどーー
とはいっても
狭い部屋 収納スペースもわずか
あまり多くは置いておくことができないワケなんですね




ちょうど
こんな季節の変わり目
お風呂上りに
薄手のTシャツにに短パンとかで過ごしてたら
夜半近くになって
雨とか降り出したりして…



なんか妙に

うーーー
さむぅぅぅぅぅぅぅぅいいい
とか思ってーーー

ちょっとなんか羽織ろうかなとか思って
他の服を探すワケなんですけどーーー
そんな時に限って カレ家に置いてある部屋着が

タンクトップとか
キャミソールとか
ノースリーブとかしかなくって


結局ー いつも
えりカレの
ダボダボのジャージ(上下)を借りる羽目になるワケなんですね



このジャージ
えりカレが高校生の頃から愛用している
白地に黒ラインの入った
ちょっと大き目のヤツ
ヒザ・ヒジとかオシリの部分とか薄くなってきている
超年季の入ったヤツなんだけど


ていうか
身長180のえりカレにすら
軽くゆったりめなサイズ


そんな大きめなヤツを
えりサンが着ると
それはもう
ダブダブ ブカブカ

普通に着ると
手や足の先とか完全に隠れちゃって
二重 三重に折り込んで やっと手首が見える状態


下は
しっかりヒモを結んでおかないと
どんどん ずり下がってきちゃってサ
油断する松の廊下状態になっちゃうミタイナ?
そんぐらいダボダボなヤツ


もともとカレのモノだったんだけど
毎年この時季に
えりサンが着るようになってから
なんか えりサン専用になりつつあったりしてサ

ナニゲで
毎年お世話になっておりまーーーす☆








ただサーーー
このジャージ…
色が白い上に
使い古してるジャン?
生地が薄くなってきててサーー


透けるのよぉ!



下着が!





黒とか原色とかは 即アウト!
模様とかも すぐ分かっちゃうからサー




その白ジャージを借りてて
カレ部屋で映画とか観てて

カレ「えりー ちょっとさ 冷蔵庫から缶ビール取ってー」
えり「ん~?いいよー」
とかソファーから四つん這いのまま
後ろの
冷蔵庫の扉を空けて物色してると


後ろから
カレ「白黒のストライ~~プ!」
えり「…?」
カレ「透けてますけど…」
えり「/// ギャァァーー」

ってなカンジ?で
モロ透けて見えちゃうワケ!




以前はサ
これ着て近所の
コンビニとかレンタルDVDとかも行ったんだけどサ
透けてる!とかいうのが分かってから
さすがに最近は外には着て行けません!







まあ
ほんと部屋着としてサ
寒い夜とかに上から羽織るようなカンジで
着させてもらってるんだけどネーーー








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まー
ワタシタチもね
付き合って何年も経ってますから
お互い そんなにガツガツはしないっすけど…


それでもサ
そこはそれ
やっぱ
若い男女ですシ?




そこそこお互いに
仕事やらなんやらと忙しい身の上なワケで
まあ いつも
おひさの逢瀬なワケっすヨ







やっぱサ
そういう雰囲気になるじゃないですかー(え どんな?





でーーー
普段なら
ベッドの上でーーー

唇を重ねながらも
シャツを脱がされてーーー
スボンを剥がれてーーー

愛(め)でられつつも
背中越しにブラを外されーー

腰に廻した指先に
おパンツを剥がれーーー

気付いたら
キャァァァ~~♪
なんも着てない~~☆


てな流れ?




なんだけどサーーー









その日はーーーー




ダボダボなジャージに身を包んでいる
そんな えりサンなワケですよ
寒かったしサ






ベッドの上に仰向けにされてサー
えりカレがサ
フッって感じで 上に乗っかってっくるワケでしょーー?

軽く唇付近を重ねあいつつ
色々されるじゃないですかーー(何を?



そんなトキにネ!!!




枕元に置かれた
カレ携帯がブゥゥゥゥゥゥンとかなるワケ

でもそんなの
ガン無視で
鼻息フンフンしながら
普通にジャージの上着を脱がされてーー
そのまま
勢いでTシャツも脱がされてー


そろそろーーー?かと思ってたらサ

再度
カレ携帯がブゥゥゥゥゥゥゥゥンとかなるワケで


カレ「もう…!    ちょっと待ってて」
とか言いつつ携帯をオープンするワケ





カレ「ハイ もしもし?

  え?
  おー ひさびさじゃんーー



  今?

  まあ   
  いいけど  なに?




  うん  うん



  ああ それはサ…」


とかサー
昔の友人かららしいんだけど
なにやら
会話が始まるワケね…



こっちはサ
ベッドに放置されてるんだけどサ



要はサ

寒いのよぉ!!!




ジャージもシャツも脱がされて
このままTシャツを着るのも…ナンかなーとか思って

なんか電話も長くなりそうだし…

普通に
枕元にあったジャージの上着を手にして
そのまま袖を通すワケ…
その間も なんか色々と携帯で話し込んでてサ


いつまでも喋ってるから
ベッドに横たわったまま背を向けて
このまま寝に入ろうかなーーとか思いつつ

なんかサ
下着に直ジャージって…
なんか初体験…
少し心地よかったりしつつ


カレ「うん  じゃあ そういうコトで
  

  うん


  うん
  了解



  じゃ」



『じゃ』ぢゃないよぉぉぉーーー!!!
いつまで放置してるんだよぉぉぉぉーーー
とか 軽く拗ねつつ
もう眠いんですけどーーー
とか思ってたら





電源を切って
枕元に放り投げられたケイタイ


いきなり!!!
上に乗っかってきてマウントな状態になったと思ったら
そのまま
左右から
ワタシの腰から脇腹をスルーして
ジャージの中に侵入してくる
カレの両腕




そこから
ススススって
上に登って
両サイドから二の腕を持ち上げられ
バンザイの格好にさせられたと思ったら
そのまま背中に回した両手が
ソッコウ プチッって外すワケ!
背中の   ブラのホックを☆


えーーー///!!!
とか思ってたら
そのまま
胸元からブラを外されて
器用にシュルシュル~~って色々動いて
袖口から紐を外されて
気付いたら
キレイに外されてるワケ
ジャージを着たままで ブラだけを




そのままサ
今度は腰周りから
下方向に手先を移動してくるワケ



たまたま
サイドがヒモで結んであるヤツを装着してたんだけど
バーバリー柄のサ ちょっとオキニなヤツね…






そんなバーバリーのぉ///

結び目をぉ///


きゅぅぅぅぅぅぅ
とか引っ張るのよぅ♪



って こらぁ
解(ほど)けちゃうぢゃんかよぉ
って言ったら

え?
これって解(ほど)いて脱がすモンなんだろ?



とか
もう
まあ そうではあるんだけどーーーーーー///





下半身を捩(よじ)りつつ
抗(あがら)いつつ
でも
甘美な指先の動きに従いつつ




気付いたら

両サイドの結び目が解かれ


ベッドサイドのフローリングにポイッって






ちょ///
って…
素肌を覆うのは
上下のジャージのみィィィィィィィィ♪




そのまま
ジャージの上から
激しく動き回るカレのイタズラな両手指




なんか
ヤバッ!!!!



直(ちょく)じゃなくって
薄手の
ジャージ越しっていうのが…





妙に
ヤバい///

妙に
燃える///

妙に
ヒットエンドラ~~~ン♪

どんな
ソフトSMーーー///








まあ
最後には結局
全部剥ぎ取られるんだけどサ






シングルベッドの上
両手首を
アタマの上で掴(つか)まれてサ



緩やかに動く舌先は耳元

股間に片脚を固定されて

完全身動きの取れない状態でサ

下着は上手に外されて///

だから
完全生まれたままな格好なんだけど


でも
ザラザラした裏地の
ダボダボなジャージを
全身に纏っているワケ





そんな薄い布一枚が全身を覆った状態で
色々されちゃうとサ




結構
ヤバめーーーーー!!!

ボルテージ
高めーーーーーー!!!                …お互いにネ








もうサ!

翌日
ちゃんとお洗濯しときましたよ







裏地
汚しちゃったからサーーー///(テレ笑)











今度 シルクのパジャマ買いに行くんだ~♪
ちょり~~っす♪

| love | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ノーザンサン >
またまたコメントいただきありがとうございますーー!!!刺激的な内容でスミマセンでしたー!ていうか、家電が入って一時間放置って…さすがにかわいそすぎます!!!ドンマイでーーす、ていうか、もういい思い出なのかな?シルクのパジャマ…お揃いにはしないと思います。カレはパジャマとか着ない派なんで。(笑)

ニャン太郎サン >
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!見落としてましたーー!!!というか、普段ならコメントもらったら、できるだけ早めにお返事しなくちゃ!と緊張するんですけど、なんか今回は、ついついコメント読み終わって、なぜか安心しちゃったというか…まあ言いワケでした。要は単純に忘れちゃっただけです!ホント、失礼いたしましたーー!!!
というワケでお返事いたしますネ☆相手の女性は16歳年上なんですかー。じゃあ、しっかりとリードしてくれるのかな?なんにしても、おめでとうございます!素敵な恋愛をしてくださいね♪

| えり | 2008/10/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

えりさ~~ん!
俺の追加コメントにもレス下さい!
レスが嬉しくて書いてるんだよ~
(かまってほしいニャン太郎)

| ニャン太郎 | 2008/10/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

眠気覚めました

朝、寝起きの私には刺激的でした・・・二人の時間e-492に電話はNGですよね。電話で話す間、片方は放置プレイ状態で電話が終わったらなんか冷めちゃって終了って良く聞きます。電源切っとけよってe-394思います

女性に全くもてない私も経験があります。まだ携帯電話が普及する前でしたが女の子の家でこれからってときに家電が入り1時間くらい放置プレイ。その後冷めちゃって終了。当時10代で○○だった私は茫然自失でした・・・。
ただシルクのパジャマはいいですね。ぜひおそろいの奴を

| ノーザン | 2008/10/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

shizuooサン >
またまたコメントありがとうございますーー!あはははー、そうなんですよー。ちょっとエロ、ちょっとほんわか、ちょっと可笑しい…そんなお話を書くよう毎回心がけておりますー(心がけているだけで、実行できてるかは、まあ置いといて 笑)そろそろ小説ですかー?いやいやいやいや!そんなオコガマシイこと、この上ないっす!好き勝手に書き散らかすのが一番性に合っていますワハハハ♪応援ポチありがとうございました!また遊びにきてくださいネー★

ましろサン >
やほーーー☆こばわーーー!!!相変わらず、イケイケなコメントありがとうございますー!!!「手首とか固定されると、テンション高くな」りますよネーーウンウン☆激しく同意していただき感謝感謝です!更には「束縛している相手のなすがままになる気持ちと、束縛して相手を征服している気持ちで^^」って…なんかこの一文だけで、超エロティックな感じで///なんか良いですネー♪いつも応援ありがとうございますー!

| えり | 2008/09/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

手首とか固定されると確かに、テンション高くなりますよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
束縛している相手のなすがままになる気持ちと、束縛して相手を征服している気持ちで^^
シルクのパジャマって着心地いいですから、お気に入りになりそうですね^^
応援ポチ♪

| ましろ | 2008/09/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

えり姉さん
こんばんは~
遊びに来ましたよ~。
チョット、チョットだけほんわかで、可笑しくって
エロぽくってとっても楽しいお話がいっぱいですね。
この次のお話はどんなお話になるのでしょうねぇ~〔笑う)
楽しみにしていますね。
もう、そろそろ小説でもいかがでしょうか。。
応援ポチして帰りますぅ。
いつもありがとう。

| shizuoo | 2008/09/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

サトシサン >
お読みいただきありがとうございますー☆

honey蜂サン >
いつもコメントありがとうございます!通い婚から「光源氏」って発想…なかなかインテリさんですねー☆ていうか「源氏物語」大好きですー!円地文子と田辺聖子訳は読破しましたヨーー(余談でした)「ちょっと官能的な雰囲気を出しつつも微笑ましい・・そんな暖かい二人の感じが伝わってきて好きな文章」…お褒めいただき超嬉しく!&照れてしまう内容!ありがとうございますーー!!ワタシもペルは数年持っていましたが、すぐにピッチ、その後ケイタイに変わっちゃいましたーーハハハ♪ベルってなんか懐かしいですネ!押忍!!

| えり | 2008/09/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

イイね♪

週末通い婚かぁ~  光源氏みたいだね~  
ちょっと官能的な雰囲気を出しつつも微笑ましい・・そんな暖かい二人の感じが伝わってきて好きな文章だわぁ♪
情景の流れが頭に浮かぶ描き方はとっても参考になります。

蜂にもこんなコトあったなぁ~なんて懐かしい気分になりました(約20年前の大学生の頃ですが・・当時は携帯じゃなくポケベルが鳴るんですよ  笑)

そうそう「松の廊下」のくだり・・「遠山の金さん」じゃないトコロに知性を感じました♪

押忍!!

| honey蜂 | 2008/09/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/29 03:51 | URL | ≫ EDIT

即レスありがとう!
嬉しかったよ~!

彼女とはかなり年の差で16歳違うんだ。
しかも向こうのが上だしね。
でも「女」を感じさせる人なのでおばさんと思ったことは一度もないよ。
だから彼女としても見れるんだよね。

| ニャン太郎 | 2008/09/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

erikoサン >
どもー☆コメントありがとうございますー♪「綺麗な」ブログなんて言われたのは初めてで(照)ちょっと嬉しかったです!

やじろべえ;サン >
あはははははははは☆了解ですーー!久々に、ちょっとエッチ系なヤツ書いちゃったーーー!この季節、週末はカレ部屋で、ダボダボなジャージ来てダラダラしてまーす☆

shizuooサン >
初コメントありがとうございますーー!!!読み逃げゼンゼンおっけいでございますーー!ほんと最近、急に寒くなってきて(特に今夜なんかも)shizuooサンもご自愛くださーーい♪また遊びにきてくださいネー☆

りょうすけサン >
あはははははは。最近では、あんまり書いていなかったんですけど、かつたは結構こういう内容のコトばっかり書いておりまして…(笑)。ていうか、りょうすけサン、最近ランキング上昇中じゃないですかー?微力ながら応援させていただいておりまーす♪

ニャン太郎サン >
ひさびさに刺激的な内容を書いてしまったーー(照)「最近付き合う寸前まできてる女の人がいて」「彼女になるとしたら初めての彼女」…おおおおおおお!!!おめでとうございますーー!ぜひぜひ上手くいくことを祈念しておりますーー!

| えり | 2008/09/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
ジャージ一枚の上から触られると燃え(萌え?)ますか!

前にこういう内容は俺には刺激が強すぎるって書いたでしょ?
でもね~最近付き合う寸前まできてる女の人がいてその人と会うたびHなことしてるから慣れてきちゃったよ!

彼女になるとしたら初めての彼女なんだけどね。
でも俺ももういい年だから若い頃のようなドキドキ感はさすがにないんだ~
でも体は反応しちゃう(イヤン

| ニャン太郎 | 2008/09/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

おお?いいですねー。こういうの、なんかいいですねー。こういう記事が私はすきなんですねー。
ジャージもいいけどシルクのパジャマもステキですねー。なんならオジサンが買ってあげても…いいですねー。

| りょうすけ | 2008/09/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

えり姉さん
こんにちは~
いつもとっても楽しく読ませていただいています。
ありがとう。
読み逃げばかりでゴメンナサイネ。
気候の変わり目です、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
また、遊びに来ます。
ありがとう。


| shizuoo | 2008/09/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます・・・

このコメントが最初のコメントだと
思ってください。
最初のコメント始まり~~っ;

またまた、おいらには刺激が強すぎる日記で。
ありがとうございます。
透けて見えるジャージってどんなん?
えり姉さんの、だぼだぼのジャージ姿、
なんか、かわいい感じが^^
シルクのパジャマよりいいかも?

| やじろべえ; | 2008/09/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

どもー

綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!

| eriko | 2008/09/28 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/132-de46e5bd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD