エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

126、どーして?

どうして?

最近ちょっと体重ヤバめー
間食はちょっと控えめにしなくっちゃー
とか思ってる時に限って
「今日の差し入れはお饅頭ですー」とか
「銀座の〇〇屋のケーキ 皆さんいかがですかー」とか
どうして?!
そういう美味しそうなモノを差し入れに持ってくるの?
取引先の営業サン!
まあ
美味しく頂いちゃうんですけどネーー♪





どうして?

課長(軽く年配)に
「襟原さん △△商事の佐藤さんの名刺持ってる?」と訊かれ
「ああ はいこの中に」
と名刺ホルダーの
「さ」行の名刺の束から探し出そうとしたら
「ああ いいよ 悪いから自分で探すよ」

探し始めたのはいいんですけどー
どうして
親指をペロペロ舐めながら名刺を繰るの?
ねえどうして?
ていうかヤメてぇぇぇ!!!





どうして?

買ったばかりのブーツを履いて
いそいそと電車に乗った朝に限って
妙に込んでて
いきなり ギュゥゥゥ!とか足先を踏むワケ?
ねえ!おぢサン!
あんただよぅ!
もう!





どうして?

デスクの上が
書類と資料とファイルと雑誌がてんこもり状態なBサン
辛うじて
キーボードとマウスとコーヒーカップの置き位置のみがキープされただけの
超乱雑なデスクの上
当然足元も
新聞や書類の詰まった紙袋とかでぎゅうぎゅう
ある日
ついつい自分で探すのが面倒で
「Bさん 半年前の□□物産の資料ってありますー?」
ないですよねー スミマセンー 自分で探せってー? らじゃー☆
的な感じで尋ねたら
「ぉう あるよ ホイこれ」と
うず高くデスクに積まれた書類やファイルの中から
シュッとペラ一の資料を取りだすワケ!
しかも
わずか数秒で…
ねえどうして?
ていうか凄すぎ

ちなみに
試しに気付くかなー?とか思って
積まれた書類や資料の束の中に
関係ないチラシとか裏紙とかを紛れ込ませて
「これ いつ気付くかなー?」
って隣席のA子ちゃんと賭けを楽しんでいるのは
このワタシでございます
スミマセーーン♪






どうして?

エレベーターに乗ってて
扉が閉まりそうな瞬間に
微妙な距離のトコから
「あああ それ乗りたいぃぃ」みたいな顔して近付いてくるオジサマ
気を利かせて
「おっけぃ♪閉まりそうな扉を開けて待ってますヨー♪」
と目で合図をしつつ
向こうも「おぉぅ♪ありがとぉぅ」
とか一瞬和んだのに
どうして?
「開ける」ボタンと間違えて
「閉める」ボタンを押してしまい
そのオジサマを挟んでしまうの?
ねえどうして?
挟まれて
目をシバシバさせながら「ぁうぅljあ!bxjhぢそあ!」
とか言わせてしまうの?
ねえどうしてぇぇぇぇぇぇぇぇ?
ていうか
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ♪












どうして?

カレの前で
軽いノリで
前髪を垂らし アンニュイな雰囲気で
低めの声で
「DO(どぅー)して?」って
沙粧妙子のモノマネをやったら
「はぁー?」みたいな顔されて
全然ウケなかったのはDO(どぅー)して?


沙粧妙子はないわー
とか どんだけ ドン引きなワケ?
だってこれしかモノマネできないんだモンー♪

| love | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

クローンNサン >
はじめましてー!コメントありがとうございますー!ていうか、なんとなく、最後にノリで書き加えた「沙粧妙子」に食いついていただくとは、超予想外でしたー!というか、他のコメントでも「沙粧妙子」に関してのコメントがあり、軽くびっくりでございます(笑)初見は、たしか再放送を観て、そこに草 剛が出てて、へ~みたいな?しかもちょっと猟奇的な役?その後、レンタル(ちがった、再放送だったかな?)で全話を観ちゃいまして。そしたら、クローンNサンの言うとおり、慎吾チャンやら柏原崇やら凄い出演者にびっくり。「好きになったら命がけー」分かる分かるーー!あと、コンタクトを外すトコー!凄い印象に残っていますー。あと飯島直子がバラに囲まれて殺されたシーンとかーーー、まあ、やっぱ一番の印象は浅野温子の「Do(どぅー)して?」なんですけどネー(笑)♪ていうか長々とスミマセーン☆

りょうすけサン >
オッサン…というよりは、おじいちゃんに近いヒトなんですよネー。名刺でも書類でもペロペロやられるのはーちょっとヒクかなー(笑)まあ、悪気はないんでしょうし、仕方がないかなーと、できるだけ見て見ぬふりしまーす!沙粧妙子のマネ…そっかー、タメが足りなかったんですかネー。今度、長めのタメでやってみまーす♪

ニャン太郎サン >
相変わらずのラブラブですねー♪ひゅーひゅー♪というか、手舐めるの…ねーやめてほしいですよネー。せめて他人の書類とかは止めてほしい!と切に願いますー☆あ、あとカノジョさんと上手くいってるみたいですねー。今年は素敵なクリスマスになるといいですね♪密会の場所…うーーん隠微なカンジがステキー☆お菓子食べたり、お話したり…えーーっと?あとは何をするのかなー?トランプとかかなー?分かんなーい☆

やじろべえ;サン >
エレベーター。ありますよねー。ついつい焦っちゃうんですよネー。で、手元をよく見ないでボタンをボチッ!とか思いっきり「閉める」を押しちゃうんですよー。しかも、これ!何回もやっちまうんですよぅぅぅ!いい加減にしろぉ!って超自己嫌悪っすよーー(涙)「沙粧妙子、誰?」>はい、まさにカレには、そんなリアクションされましたよーー(涙涙ーー!)古くてスマソーー!

ましろサン >
お仕事の方はいかがですかー?風邪など召されていませんかー?というか、やっぱり指…舐めますよネー。特に年配の方ーー。机がぐちゃぐちゃなヒト…乱雑なのはいいんですけどー。ホコリとかたまってたり、飲み残しや食べ残しなんかが置いたままの机とか見ると、ちょっとヒキますねー。まあ、面と向かって言えないので、ここで軽くグチらせてもらってまーす(小心者)

| えり | 2008/10/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

確かに、年配の方は紙をめくったりするときに指をなめますね(笑)
なるべく自分で探したくなります(--)(__)(--)(__)うんうん
あと、机がぐちゃぐちゃな方は反対に綺麗に整理整頓したらわからなくなってしまうタイプかもしれないですね(^_^;)

| ましろ | 2008/10/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

素朴な疑問・・・

んんっ;
あるある、エレベーター、
おいらも親切心だったんだけど、
同じことやったことある。
バツが悪くて、ソッポ向いて、
知らんふりしてたっけ^^

沙粧妙子、誰?
モノマネ聞いてた人、誰も知らなくて
受けなかったんではないかと???

| やじろべえ; | 2008/10/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

年配の人ほど紙なめるよね。
ウチの親父もそうで、子供の頃勉強教えてもらってたときに教科書を指なめた手でめくるんだよ~><
ホント勘弁してほしかったね^^;

さっきも彼女と会ってきました♪
職場の近くに二人の密会の場所があるんだよ!
そこで仕事が終わった後に車の中でお菓子食べたり話したりv-238v-238v-238したり・・・
これ以上は僕の口からは言えません!

| ニャン太郎 | 2008/10/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

オッサンの紙めくる時にペロペロめくるのは、正直どうして!!って感じです。
しかしですねぇ…おっさんという生物、私も年をとればああなるのかと思うとですね。
攻めるなんてできない!!

沙粧妙子のマネですか?うーん…
溜めが足りなかったんじゃないかな?髪かきあげながらの溜め…

| りょうすけ | 2008/10/21 17:56 | URL | ≫ EDIT

|Д・)

(*・∀・)ノィョゥ
チラ見から登場ですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

いきなりさぁ~せんw
はじめまして(`・ω・´;)
フダンはROMってるだけのワタクシですが
今回の内容でどぉ~してもコメントせずにはいられず登場してみたぞと.

ドコにリアクションしたかというと
「沙粧妙子」
って一番最後かいΣ(゚д゚lll)ォィ!!
あのドラマ めっちゃ好きなんすよwww
放送当時高校生だったんだけど あの暗ぁ~い沙粧と
熱血系若手刑事松岡のやりとりとか 池波の不気味な感じとか 謎のオトコ梶浦圭吾とか 挙げればキリがナイんで止めときくw
今思えば あのドラマ 何気にスゴイキャストなんすよね
SMAPの香取信吾とか 広末涼子とか 柏原崇とか 反町隆史とか出てたんすよねぇ~
「好きになったら命がけ あなたを追い駆けどこまでも」
このフレーズが好きw
分かるかな(・∀・;?
フジテレビにはDVD化を希望します(`・ω・´)
えぇっと 以上ですw
ではでは クローンNでした.

| クローンN | 2008/10/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/137-14c9e3b1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD