エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

131、恋人繋ぎ

電車にて帰宅途中
たまたま運よく
目の前のシートが空きまして
わぉ!らっきー☆とか思いつつ
腰掛けたワケなんですよー




帰宅ラッシュの電車内
シートは全て埋まり
それぞれのシートの前に
つり革につかまったヒトが立っている
乗車率でいうと 70%くらいなのかなー?

そんな
微妙な込み具合



えりサンのまん前に一組の男女が
立ってたんですよー

最初は あー 人が立ってるなー
くらいにしか思ってなかったんですけどー
なんていうか
この二人
付かず離れず?
な距離感?
たまに手の甲が触れたり触れなかったり?
え?なんなの?
とか思いつつチラ見してたら
いきなり
恋人繋(つな)ぎですよ!
両手の!
指と指を交互に絡めつつーーの   トツギーの!(え


ちょ!!!
ここはねずみさんの夢の国ですか?
キティちゃんが踊る魔法の町ですか?
いいえケフィアです
とか
かなり古めなギャグ(?)を交えつつ


ここは
帰宅途中の通勤電車なワケですよ
乗客はみんな帰路を急ぎつつ
その日の仕事の疲れを背負いながら
スポーツ新聞を読むヒト
メールを一心不乱に打つヒト
ワンセグに夢中なヒト
校名入りの重そうなスポーツバッグを肩に掛けつつ
肉まんを無心に頬張る 学生服の高校球児
シートに座り 俯いたまま眠りにつくOLサン (あ それワタシか?


そんな
戦場にも近い
どっちかっていうと
「殺伐!」とした雰囲気!
色でたとえるならセピアに近いモノトーン! (なんのこっちゃ?




そんな戦場(?)とも言える場所で
いきなり恋人繋ぎですよ!
しかもワタシの目の前数センチの距離!




各々20歳前後かなー?くらいの見た目

男子はネ
着慣れないスーツ
若者っぽい大きい結び目の 原色のネクタイ
明るい茶色のサラサラヘアー
銀縁メガネ
おでこが広めの ちょっとあどけない表情
あご下に残るヒゲの剃り残し
でも妙に血色のいい 色白な 張りのある素肌
なんか
いかにもIT系な社員ーって雰囲気 (スミマセーン!あくまでも主観なので
数ヶ月前まで学生ーー…みたいなカンジ



女子はネ
艶のある黒髪のストレートロング
細めのフレームのメガネ
少し大きめな感じのパーカーを羽織り
背中にリュック
デニムの超ショートパンツ

チェック柄のニーソ
左右の高さの位置が微妙に違うニーソ
太もも 上から2/3くらいの位置で
ポチャッとした 軽く血管の透き通るくらいの白い大腿部を
キュッと引き締める
そんなニーソ (ニーソ ニーソ うるさい?



そんなカポーがサ
えりサンの目の前でいきなり恋人繋ぎなワケっすよ!
えええええええええええ
別にいいけどサーーー!
なんつうかサーーー
二人っきりのトコでやってくれないかなー
家とか
公園とか
向かいのホームとか
路地裏の窓とか (by山崎まさよし




あー
ワタシも
付き合い始めの頃はよくやってたなー

とかナンカ
思い出したりしつつ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

付き合い始めの頃
一人暮らしのカレの部屋で
一緒に深夜番組とか見つつー
フローリングに直に置いたソファーに並んで座りつつー
缶ビールを飲みつつー
ポテチをツマミつつー
電気は消しちゃっててーー
室内を灯すのはテレビ画面のみーー!
そんな状況?

何かの拍子に
フッと
近づく二人の肩
軽ーーーく触れる肘
そのまま
自然に重なる手のひら
なんか
ドキドキしつつ
視線はテレビ画面に釘付け
でも神経は指先に一点集中!

そんなカンジで
触れ合う指先
弄(まさぐ)るように
相手の体温を感じ合う人差し指
相手の鼓動を探り合う中指
そんな風に お互いの五本の指が
いつしか

絡まりあい
縺(もつ)れ合い
交差し合い

お互いを
確かめ合い
繋がり合い
感じ愛(合い)……♪



そんな幸せなヒトトキ
もうテレビの内容なんて頭に入らない!
軽く汗ばむ手のひら ///
平静を装いつつ
緊張で軽く乾く喉

来るの?
来ないの?
えっとー
ウン…☆今日は大丈夫(ナニガ?
テレビ番組なんて もう完全に上の空
隣にいるカレの呼吸音や鼓動音まで聞こえる!
ていうか感じる!
そんなシチュエーション


ふと

カレが
言うのね




「いてててててててててててて!なんか指痛いんだけど!



 って
 指
 挟まってるしぃぃ!

 外してもいい?」





とか言われて
絡めあった指を
ソッコウ外されたことのある女子






それがワタシ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しばらくしたらネ
ワタシの隣のヒトが降りたんですよ 電車を
ちょうど女子のまん前のシートなんですけどねー


つり革に掴まってて
目の前のシートが空いたら
まあ 普通に座りますよね?
座りますよね?
座りますよね?









男「席… 空いたよ」
女「え?…あ うん」
男「座る?」
女「えー 別に」
男「いいよ座りなよ」
女「えー どうしよぉ♪」
男「いいって」
女「だってぇ〇〇クン…」
男「オレはいいから座りなよ」

いいから










は   や   く   す   わ   っ  て
(と 「角野卓造ぢゃねえよ!!」くらいなテンションで



窓付近に立つ
オバサンが
こっちを見ているワケですよ!
ワタシの隣の空いたシートを睨んでいるワケですよ!
もう鵜の目鷹の目!な状態

戦慄の走る電車内!
誰がその
空いたシートに座るのか!
そんな緊張感!
B.G.M.はミッション・インポッシブル!!!





そのオバサマが
「なによー誰も座らないのなら この私が座っちゃうわよー」
くらいな勢いで
空いたワタシの隣のシートに爪先を向け
膝頭に力を込め
眼光鋭く
まさにスタートしかけた瞬間!


男「座りなよ オレは大丈夫だから」
女「ウン…わかったー♪」
とか言いながら
まあ
ポスッて女子が座るわけですよ
えりサンの隣に







ええ
恋人繋ぎをしつつですよ!




まず
手    を    は    な    し   て
と 再度
「角野卓造ぢゃねえよ!」っぽいテンションで

横目に見える
ツヤツヤな黒髪な女子!
ニーソな女子!
その女子の真正面に立つ男子!
ユルめなスーツな男子!
二人…時折顔を近づけて
他愛のない会話!


常に絡めあって繋がるお互いの手!
不意に
その
手を外したと思ったら
いきなり男子の細めな指先が
女子のアゴにいくワケっすよ!
女子は
自然にアゴを上向けるワケっすよ!


もう!!!
やめてえええええええええええええ!!!
こんな場所でラブラブモード全開するのわーーーーーーー!!!!









とかサ
色々ヤキモキしていたトコロ
1~2個先の駅で ですね
幸運にも
その女子の隣りのシートが空いたらしく
男子がそこに腰を下ろしたんですよ



ハイハイ
よかったネーーーーー♪
もう
そっちで二人
勝手にラブラブして頂戴ネーーーーー♪
とか思ってたらーーー










えりサンの右肩に
凭(もた)れかかるように寄り添ってくる女子
ストレートの黒髪が
えりサンの首筋をサワサワするワケですよ

はい?
なんすか?
なに凭れかかってるんですか?

チラ見したトコロ

ちょーーーーーーーーー!!!
なに寝てるのぉぉぉぉぉ?
ラブラブ中にそれはないでしょーー???とか思いつつ



女子越しに
隣の男子の方を見遣ると…

シートに浅めに座り
目を閉じ
顎(あご)を突き上げ
口腔を大きく広げ
手足を弛緩させた状態で
仄かに立てる寝息


こっちも
寝てるんかいぃぃぃぃーーーーーーーー!!!





せっかく二人並んで座れたんだから
ここは
イチャイチャするトコでしょうがぁぁぁ!!!

とか
チョーー老婆心を発令しつつ




最寄り駅まで
その女子に肩を貸してあげた


そんな
えり姉さんでした…

| love | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

ここ2日間ほど、超風邪っぴき状態でして…昨日は、とうとう会社を早退して家でウンウンうなっておりましたー。おかげさまで(?)今日は、本調子ではないのですが、多少は体調も回復してきまして…そんな完全に放置していた間でも、応援ポチをしてくださった方、訪問してくださった方ありがとうございます。コメントしてくださった方、お返事が延び延びになってしまい大変失礼いたしました。

ましろサン >
お返事が大変遅くなりました。失礼いたしました。たまたまネ、おとといの帰宅途中の電車の中で、またまたラブラブカポーに遭遇しちゃいましてー。一つのiPod(ウォークマンだったかも?)を二人で聴いてるらしくって、左右のイヤホンを片方ずつ聴いてるんだけど、音量が大きいらしく、二人の会話の声が大きいくってサー。「この曲の歌詞がサー特にサビとトコがー」「ここでギターがネー」「ボーカルの〇〇の服装がサー」もう!うるさいなー!とか思いつつ、あ…これもネタにしちゃえばよかったー、なんて思いつつ。まあ、ラブラブのトキって周りが見えなくなっちゃうんだよねー。でも、通勤電車内では、できたら止めてほしいですけどネー。

管理人のみサン >
マヂですかー?笑えるー☆今度、そのお店教えてくださいー(笑)半分冗談ですー♪

pink honetサン >
コメントありがとうございます。機会がありましたらお伺いさせていただきたいと思います。

| えり | 2008/11/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、pink honetと申します。
突然のコメントお許し下さい。

この度、女の子専用のちょっとエッチなブログを開設いたしましたので、ご挨拶に伺いました。もし、不快でなければ、一度遊びに来て頂けると幸いです。(*´∀`*)

ブログ名:honey element
URL   :http://honeyelement.blog33.fc2.com/

| pink honet | 2008/11/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:10 | | ≫ EDIT

ラブラブカップルって何かうらやましいなぁ…って思います^^
電車の中はちょっとアテられますが…^^;
でも、一緒にいられる時で、周りに人がいる時は、寝られるのはちょっとこまってしまいますね^^;
応援ポチ♪

| ましろ | 2008/11/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
よく考えてみたら、一日のうち1/20くらい(一時間強?)は電車の中で過ごすワケで…しかもほとんど毎日…更には大勢の人が乗っている時間帯(ラッシュ時)ってコトで、色々とネタの宝庫ですねー。こういうロマンス(?)は、さすがに滅多にはないですけど、たまにイチャイチャしているカポーとか見ますねー。(ていうか、自分も高校時代とかそうだったりしてー…なので、あまり他人のコトをどうこう言えた立場ではないですが…笑)あ、あと、ニーソはですねー、ニーハイソックスの略でひざ上まである長めのソックスですよー。
参考までに…
http://erineesan.blog104.fc2.com/blog-entry-92.html http://erineesan.blog104.fc2.com/blog-entry-94.html

ゴキゲン♪サン >
わおー♪またコメントくださったんですねー!ありがとうございますー♪角野卓造にハマっていただけましたかー?それはそれは、ありがとうございますーーー!ぽち画像も、あまり大っぴらに公開できない系の画像だったんで、軽くシークレット気味にしときましたー♪いろいろとお褒めいただきありがとうございますー♪超励みになりますヨー。

やじろべえ;サン >
「カップルがじゃれあってるのって、女の人も気になるんですねぇ;」>うーん、まあT.P.O.に応じて…っていうかー、遊園地とかデートコースとか休日とか、そういうトコなら別にいいんだけど、通勤電車の中だと、ちょっと気になるっていうか、しかも目の前だったんで余計にネー。隣の女性に凭れ掛かられるコトってよくあるんだけど、髪の毛が部妙な長さで、首筋付近をサワサワやられるのは、ちょっとーーー!やめてぇぇぇぇ!!!っていうカンジですかネーワハハハハ♪「ニーソ」覚えてくれてましたー?最近家の中でコッソリ履いている、そんなえりサンでしたー。

りょうすけサン >
「ウホウホ!ウホウホ!興奮しだし、電車の中がまるで動物園のように…」>ケラケラケラケラ~まるでお猿さん(違う、ゴリラかな?)ですねー。まあ、若いうちは色々怖いもの知らずでやりますからねー。ワタシも高校時代とかには、さすがに電車の中で座り込んだりとかはしたことないけど、周りの目も気にせずに、軽くイチャイチャしてたこととかありましたネー(反省!)

honey蜂サン >
いつもコメントありがとうございますー!ポチ画像…お褒めいただきありがとうございますー!「交差点のど真ん中でチューぶちかまして」>おおおおおおおお!やりますねええええ!!ひゅーひゅーー♪若いトキって、そういうの普通にやりますよネー。ってオッサン発言。ていうか、さすがに交差点の真ん中では…でもネー路地に入ってとか、駅の階段の影とか…そのくらいなら…笑。もう今はムリ。さすがに恥ずかしいです。

| えり | 2008/11/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

遠い記憶・・

こんなワタシにもそんな頃があったなぁ~  と、ほのぼの気分で読ませていただきました   
・・えっ、あれ?オレってオッサンなの!?

ポチ画像  ラムちゃんっぽい色柄でグッときました
・・やっぱ  オッサンなの!?

交差点のど真ん中でチューぶちかましてた厚顔無恥なあの日に帰りたい!(松任谷でなく荒井由実で・・)

押忍!v-217

| honey蜂 | 2008/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

田舎でそれをやるとヤンチャな学生共が大変なことになります。

ウホウホ!ウホウホ!興奮しだし、電車の中がまるで動物園のように…

| りょうすけ | 2008/11/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

カップルがじゃれあってるのって、
女の人も気になるんですねぇ;
そんな女の子が寝てて、もたれ掛かってきたら
おいらは、ラッキー、っと思ってそっとしときます。
「ニーソ」よく覚えてますよ、
可愛くていいと思います。

| やじろべえ; | 2008/11/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

すみません 角野卓造にはまってしまいましたww
ぽち画像も変わって素敵でしたので 思わずコメしちゃいましたぁ♪

| ゴキゲン♪ | 2008/11/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

電車の中でもいろいろあるね~
愛知の電車の中ではさすがにそんなロマンス(?)はないよ^^;
一応まだ公共性が保たれてるって感じかな。
今は車通勤になって電車に乗ることも少なくなったけどねー

ところでニーソって何?
タイツやストッキングみたいなやつ?

| ニャン太郎 | 2008/11/14 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/143-44c44e51

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

