エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

133、【松岡】ブログランキング【修造風】

「松岡修造」を調べようと思って
ググろう(Googleで検索しよう)としたんだけど
あれ?
「松下」だったっけ?「修三」でいいんだっけ?
うーーん
いいや!
と思って
とりあえず勢いのまま
「修三」の二文字だけでググってみたトコロ

並みいる「修三」さんを押しのけて
「松岡修造オフィシャルサイト」がトップに出ましたトサ

さすが熱いっすねーーアニキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもこのブログの
最後の方に鎮座している
ブログランキングのバナー
eri0055-4.jpg



「べ…別に押して欲しくってここに貼ってるワケじゃないんだからネ///」
とかツンデレ風に置いてはいますけど



実は
「押したいの?
 押したいんでしょ?
 ね?
 押そうヨ!
 ウンそう!今すぐ押そう!
 今押さなきゃ一生このままだよ!
 よし!!
 押そう!
 今すぐ押そぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
と松岡修造アニキばりの熱いキモチがこめられておりまして






まあ…

要はネ
押して欲しいんですよぉぉぉぉ!!!



ていうか
押してクダサイ!!!(切実!)



それが本音




ただね
なんか
はしたないって言うか
恥ずかしいじゃないですかー
「押してくださいー!」だの
「お願いしますー!」とか
懇願するのって
なんか
ずうずうしい…っていうかサー
みっともない…ていうかサー


ほらー
一応ネ
えりサンってーー
大和撫子ぢゃないですかー (え

ほらー
立てば芍薬
座れば牡丹(ボタン)
歩く姿は百合の花

ていうか
座ればボタン…って

こっちは
制服のスカートがネ
座るとボタンがきつくなってきてるーーー
そんな「食欲の秋ーー!」
うぇぇぇぇぇぇぇぇん(涙)
せっかくダイエットしたのにーーー
最近リバウンド気味ーーー(号泣)

ハイー
また意味もなく
脱線ーー





……
というわけでネ

普段はあまりおおっぴらに
こういうこと書かないし
今後も書くつもりもないんですけど

一回だけ!
今回だけ!
一記事だけ!
書いちゃいます!
書かせてーー!(切実!!)
書いちゃうモーーン!
ていうか
書いちゃったーーー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分のブログに
より多くの読者を呼び込む(=訪問数をアップする)
手段としてですね

友人(リンク先)を増やして
さらに相互に行き来(相互リンク)することによって
こちらが伺う→相手も訪問してくれる
という方法によって
お互いの訪問数が上がる
というスタイルが基本的と言いますか…

相手が有名・著名なブログなら
当然アイキャッチが高いワケでして
なお効果的ではあるんですけどネ



ただ
これって
飽くまでも相手があるわけでしてーー
相手から断られたりしたら
もう そこでストップなワケでしてー






相手の都合を考えない
別のやりかたとしてはー
ブログランキングに登録する
という方法があるんですね


ランキングチャートに掲載されることにより
そのランキングに参加しているブロガーさんや
「なんか面白そうなブログないかなー?」と
探しにきてくれた人たちの
多くの人の目に留まり
そして訪問してもらう方法

順位が
100位よりは50位
50位よりは30位
30位よりは1位
当然
順位が
高ければ高いほど注目度は高いワケ


その他にも
訪問数を上げる方法って言うのは
色々あるんでしょうけど

今現在
ワタシの採っている方法は
このブログランキングに登録する
って方法
(ちなみにワタシのブログの訪問者の半数は
 ブログランキングからでーす)




でね

でね

このー

ブログランキングのバナーをクリックしていただけるとデスネ
10ポイントが加算されるんですヨ!!この拙ブログに
(30分ごとに集計してるので 反映するのは30分後なんですけど)


たまーにランキングを覗いてサ
自分の順位やポイントを確認してネ

また
数時間後に覗いた時に
何ポイントか増えてたり 順位が上がってたりするとネ

もう
嬉しくって嬉しくってネーーー☆
ほんとサ
「リング」の貞子みたいにサ!
ディスプレイから入り込んで
ランケーブルを伝ってサ
バナーをクリックしてくれたヒトのPCまで飛んでいって

その読者サマに相対してネ


えり「どもーー♪コバワー☆」
読者「…え   だれ?」
えり「えりサンでーーーーす」
読者「…あ…はあ」
えり「バナー押してくれましたーー?」
読者「    …あーー…  ハイ…」
えり「え?なに?聞こえない!!」
読者「あ   …バナー…押しました  」
えり「声が小さい!もっと大きい声で!」
読者「…バナー …押しました」
えり「ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!もう一回!」
読者「バナーーー!押しましたーーー!」
修造「はい今伝わった!今君の気持ち伝わったーー!」




とか
お礼なんだか
ギャグなんだか
松岡修造なんだか
(最後「修造」だったし…笑)


意味がワカラン?
あー ハイ スミマセン

要はネ
お礼がしたいワケなんですよ!!!
お礼のココロモチを伝えたいんですよーー!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こないだネ
なんとなーーく一年くらい前の記事を読んでおりましたトコロー
記事の最後の方に
「ランキングで25位以内に入れましたー♪
 アリガトウゴザイマスーー☆」
みたいなコトが書いてありまして


当時はサ(ていうか 今でもだけど)
「書籍化しました!」とか
「テレビで紹介されました!」とか
「〇〇に掲載されました!」とか
そんな宣伝文句(?)の
ブログ様たちに囲まれてのランクインでして
もう
こっちは
超ビビりまくりですよ!

いいの?
ワタシの こんな自己満足発散ブログが
同じランキングに並んじゃって?
ミタイナ?





そんなコトを思いつつ
それ以来
ほぼコンスタントに
圏内(25位以内)にランクインさせていただいておりまして

ええ
もう
ほぼ一年ですよ
一年間 継続しているワケですよ

自分的には
超スゲーとか思うワケですよ   ワハハハハハ




まー
冗談は置いといて
ぶっちゃけネ!
真面目なハナシ

ホント
このブログを読んでくださっている皆様のお陰なんですよ!
皆様が訪問してくださったおかげで
皆様のご支援のおかげで
皆様の応援クリックのおかげで

このブログを続けよう!
という
モチベーションを保つことができました!
この一年間
ランキングや訪問数が
ほぼ安定していたのはサ
ホント
多くの読者の方々のおかげでして


マヂ
皆様のご支持なくして
このブログは
ここまで生き延びていませんでした!



この場をお借りして
軽く謝辞を…








読者「ふーん まあ 今回の内容… 面白かった方なんじゃネ?」
えり「伝わってこない!ぜんっぜん気持ち伝わってこないよ!!」
読者「う…まあまあ  …おもしろかった…です  ハイ」
えり「そんな声じゃ聞こえないよ!それじゃあ気持ち伝わらないよ!」
読者「メェイちゃーーん!」
えり「小さい!そんな小さな声じゃメイちゃんは見つからないよ!!」
読者「メェェェェイぢゃーん!!」
修造「はい見つかったー!!」





はい押したー!!


というワケでクリックーー!!!


人気ブログランキング

| love | 01:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ターザン007サン >
初コメントありがとうございます!迷ったけど、でもコメントくださったんですね。本当に嬉しい限りでございます!FCブログ歴が2年以上…大先輩サマですねー!ワタシなんて、まだ一年半くらいなので(笑)ランクリ…ってランキングクリックの略?カナ?とても嬉しいものですよネ♪3位になった途端に訪問数が増えたんですか?凄いですねーー羨ましいデス!ワタシは、なんか最近訪問数が減り気味でしてワハハハー(涙)あと、ご質問に関するお返事…と言いますか、そんなにワタシも詳しくないんですが(アセアセ)週間inはブログに来てくれた方のクリック、週間outはランキングからクリックして、その人のブログに飛んだ数…だと思います。そんなに増えるのかどうなのか…ちょっと、そこまでは分からないですがー。と、答えになってませんね。スミマセーン。これに懲りずに、またいらしてくださーい♪

| えり | 2008/12/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

1位はすごいですねえー!

コメント書こうか迷ったのですが・・・

わたしは2年以上FC2ブログランキングをやっていますが、(正確でないのでたぶん?)
やっと3位になることができました。
ランクリしてくれた方たちに感謝しています。
えり姉さんありがとうございました。

わたしも えり姉さん(年下の人をこう呼ぶのに少し抵抗がありますが・・・笑)
と同じにランキングが上がるとうれしかったのですが、
3位になったとたんに訪問者数が一気に増えてしまいました。
びっくり!!。

3位まではブログのトップページが表示されるからでしょうか?
そのへんはよくわかりませんが、
自分のブログも書かなければならないので、
訪問履歴に残ってる方のところへの訪問を、
あまりにも急に増えすぎたので、
(せっかく訪問してくれたので最初の記事はいつも読んでいますが)
時間的に無理なのでどうしようか考えています。

一過性のことならよいのですが・・・ふあん

あとちょっと訊きたいのですが、
FC2ブログランキングわたしは3位ですが、
1位の人のクリック数がブッちぎって多いのですけど、
今現在1万6千以上の点数を取っていますが、(笑)
週間inと週間out 共にですが、
週間inは、ブログに来てくれた方のクリックだと思いますが。

週間outって誰がクリックすればそんなに増えるんでしょうか??(質問)
クリック数自体信じられません・・・笑

書き込みの時間に余裕があるときにでもお答えくださいねっ。
また寄らせてもらいますので!

ではごきげんよう!!
   (^o^)/

 

| ターザン007 | 2008/12/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

ましろサン >
松岡修造…最近ナニゲでマイブームです(しみじみ)どこまでホンキで、どこまでギャグなのか分からないトコロがまたツボるんですよネー。&無駄に熱い(ていうか「暑い」っていう方が当たってるかも)トコロもネ(笑)ブログランキング…ホント激戦区ですよネー。でも、ここで色々な楽しいブログと出会えまして…なので、これからも、ブログを書き続ける限り、エントリーしていきたいと思いますー♪相互リンクについては、まさに!ましろサンの言うとおり!「反対にそれにとらわれてしまって自分の記事を掛けなくなることもあるので」>そうそうそうそう。そうなんですよー♪社会人として、なんやかやと色々束縛が多いワケでして、せめてネット上の別人格である「えり姉さん」の時は自由気ままにブログを運営していきたいんですよネー。いつも応援ポチをありがとうございます!

ニャン太郎サン >
ホント良かった良かった良かった。今日は、今頃クリスマスイルミを見ているのかな?楽しんできてくださいネー。今年は、イブから年末年始にかけて楽しい日々になりそうですね☆

| えり | 2008/12/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

喜んでくれてありがとーv-237
なんかシングルになったときは人生の負け組になったような気がしたよ^^;
でもまた戻れてよかったですv-238

明日はクリスマスイルミを見に行って、クリスマスイブは花火を見に行って、年末年始はカウントダウンパーティーですよ!
今までやってみたかったこと全部叶っちゃうv-10

| ニャン太郎 | 2008/12/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

松岡修造…(笑)
あの、あついというか笑いを撮っている!?と思える雰囲気がたまに面白く思える人ですね^^
ブログランキングは、日記のカテゴリは激戦区ですよね(しみじみ)
相互リンクって、お互いにやり取りがないと中々続かないですし、反対にそれにとらわれてしまって自分の記事を掛けなくなることもあるので、かなり慎重に相互を申請させていただいたりします^^;
ポチ♪

| ましろ | 2008/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

jfk2サン >
一番乗りコメントありがとうございますー☆押してもらっちゃいましたー?スミマセーンありがとうございまーーす♪

ニャン太郎 >
彼女サンとよりが戻ったんですねーーー!!!よかったよかったよかったよかったーーー!今年のクリスマスは、素敵な聖夜になりそうですねー。ケンカしたりしても、雨降って地固まるですよ!お泊まりデートいってらっさ---い♪ていうか、毎回バナーを押してくださってありがとうございますーー☆まー、ランキングのために書いているワケではないんだけど、でも結構上がり下がりでモチベーションも違ってきたりしちゃいますーー(本音)なので、これからも精力的に書いていきたいと思いまーす。

たっくサン >
いつも押してくださって本当にありがとうございますーー!「ところで記事の上に張ってあるバナー、押してもイラスト出てくるだけだったんですが…?」>あ、上のほうのバナーは、敢えて投票にならないようにしてあるんですよー♪ここでは、飽くまでも、こういう画像を貼ってるんですーていう紹介のために貼ってあるだけでして。で、本当にこのブログに投票したいな、と思うヒトだけ正式にクリックしてもらおうと思って、文末のバナーのみ、投票になるようにしてあります。なんかわかり辛くてスミマセン。たっくサンのPCが不調なワケではありませんヨーー♪

りょうすけサン >
はい!押した?!押しましたね?!ほんとおおおおおに押しましたね?!!!いいよ!いいよ!すごっくいいよ!!!!!!!…ホント、松岡修造的なコメレスをするとやたら熱い…というか暑苦しいですね。ワハハハーー☆

みなもとんサン >
初めてコメントいただきました?ですよネーー?ありがとうございますーーー!両方ポチしてくださいましたかーー?重ねてありがとうございますーーー!みなもとんサンも頑張ってくださいネーー♪

やじろべえ;サン >
FC2の方は、ほらー登録数が少ないからデスヨー。逆に人気ブログランキングの方は、登録数が多いし、群雄割拠的?レベル高め?なので、いいんですよーー。20位くらいを前後してればいいかなー?くらいな気持ちでおりますんで(笑)。

阿灯利英十サン >
はじめましてーー♪初コメントありがとうございますーー!!!年間10万円も稼ぐんですかー?凄いですね!!元々ネ、このブログを始めたとき、アフェリエイトをやろうと思ってたんですけどーー、なんか色々メンドクサクなっちゃって、未だに手付かずな状態です。いつか、そのうちーーとは思ってるんですけどネー(笑)携帯サイトを作ればいいんですかー?どうやって作るのかな?今度、機会があったら教えてくださーい。

あこサン >
おひさですーー♪最近コメントがなくって寂しかったですよーー。(ってプレッシャーになったらゴメンナサイ。)ワタシも、あこサンとたくさんお話ししたいですヨーー♪

honey蜂サン >
いつもバナーを押していただきありがとうございますーー!!ポチとペタのストロングスタイルで、これからもよろしくお願いいたしますー♪

| えり | 2008/12/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

ペタ・・ポチ・・

ペタとポチは双子のごとく、DNAばりの二重螺旋構造のごとく、絡み合ってるわけでして・・
長ったらしい説明ですが  来たら牡!?もとい押す!!というストロングスタイル??で読ませていただいております。

で、もちろん  押忍v-217

| honey蜂 | 2008/12/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

たくさんお話したいのでぜひ、画面から出てきてください

応援ぽち

| あこ | 2008/12/07 07:09 | URL | ≫ EDIT

えりさん はじめまして!!
えりさんのブログをRSSリーダーに登録して毎回読ませて
もらっている、えりさんの大ファンです。

ところで、えりさんのランキング上位維持力はすごいですね。
ていうか、めっちゃうらやましいです。。。

私のブログはアクセスアップやSEOは必要ない代わりに
年間10万円ほどしか稼げませんが、えりさんのランキング
上位維持力があれば、おそらくかなり稼げると思いますよ。

というのは、携帯サイトはランキングサイトから集客するそうで
ということは、えりさんは既にノウハウを持っているわけで
あとは、携帯サイトを作ればいいだけです。

しかも、えりさんの文章にお1人で遊べるムフフなグッズを
扱えば、とんでもなく売れそうな。。。







| 阿灯利英十 | 2008/12/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

っちゃぁ;

いつも、
FC2ブログランキングは一位なのに、
人気ブログランキングは20位台なんだろうね。
ちと不思議?
松岡修造ね、
俺、身長も同じ位で、よく似てるって言われるんだゎ;
(すみません、真っ赤なウソでした)v-290

| やじろべえ; | 2008/12/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

えり姉さんのブログランキングに対する気持ち「はい今伝わった!今君の気持ち伝わったーー!」ってな訳で両方ポチしときました♪
頑張って下さい!

| みなもとん | 2008/12/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

はい!押した!今押したよー!!
今、いい!すごくいい状態!!色んなこと伝わってきたよー!!

松岡修三的ななコメを残そうとすると、やたら『!』が増えますね…

| りょうすけ | 2008/12/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

いつもチェックさせていただいておりますよ。その都度押してますのでご安心(?)を(笑)
ところで記事の上に張ってあるバナー、押してもイラスト出てくるだけだったんですが…?
私のPCが不調なせいでしょうか?

| たっく | 2008/12/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

はい押しましたー!
そこまで言われたら押さずにはおれません^^;
いや、実は毎回押してるんだよ。
いちいち言わないけどね。
俺もブログランキング下がっちゃうのは寂しいしね~
これからもモリモリと書いちゃってください!ハイ!!

ところで~~~彼女とよりが戻りましたv-238v-238v-238
いやーほんとにもうダメかと思ったけどね。
でも彼女がわがままだったこととか過干渉なとことか自分が悪かったことを猛反省してくれたみたいだからね。
また戻ってもいいかなって思ったんだ。
元サヤですね^^
今日は早速お泊りデートです!

| ニャン太郎 | 2008/12/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

わッわかりましたよ。押させていただきましたよ^^

| jfk2 | 2008/12/06 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/146-e551063d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

