エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

134、こらー!

あのサーーー!
デートとかー
お泊りとかー
超おヒサなワケぢゃないですかー?
お互い忙しくって
最近はヘタしたら月イチなペースですよ




そりゃマ
おヒサなご対面なワケじゃないですかー

こっちだってサーーー!

ガンバッテサーーー!

ヘアスタイルとか
お化粧とか
洋服とか
靴とか
アクセサリーとか
その他モロモロとかサーー







コーディネートしてるワケでしょ!
気合入れてるワケでしょ!
微妙にいつもと違うでしょ!
ちょっとは気付けって!!!





アーガイル柄の
胸元V--♪な
フェミニンなニット…

なに
真っ暗闇で
いきなり
ぐわぁぁぁぁぁ
とか
脱がしてくれちゃうワケ?







三連のフリルー♪
ヒラヒラー♪
薄ピンクゥー&黒のー
ラブリーなチェック柄ー♪
ちょっとミニー♪
軽ーく脚見せーーミタイナ?
そんなスカート♪




ソッコウ
脱がしますか?
アナタ!!!





ちょ
黒ス…ストッキングーー!
あんまり乱暴に引っ張らないでって!
伝線とかナシね!




ま 当然
カワユイ花模様のチュールレースのブラも
フロントVのフェアリーな
サテン風な光沢のショーツも
まったく
ご覧にならない!
ハイッ残念!(児玉清っぽく)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ    の    ね


お互いのスケジュールが合った
久々の週末デート
たまには外食しようか…ってナ週末
急に接待が入っちゃった…って連絡貰って
仕方なく
合鍵使って
アナタの部屋でヒトリ待ってたワケ!
一応ネ
ワインとシャンパンなんか
買い込んできてみたワケ!
軽くおつまみ系?
みたいなモノも作って待ってたワケ!

もし帰ってきたら
ピザ取ってもいいシー
パスタ茹でてもいいシー
ラーメン作ってもいいシー
そのまま外に食べに行ってもいいシー
一応
考え得るリクエストに応えられるよう万全の準備をして
そんな風にして待っていたワケ!

テーブルに置かれた雑誌を片付け
カーペットをコロコロで掃除しつつ

ついでに
ワイシャツにアイロンかけとこうカナー…
とか思ってた時


いきなりお酒の匂いプンプンさせて帰ってきて…
でも
それを
超笑顔で迎え入れるワタシ

ふらつく足取りで
とりあえずシャワールームに直行するのネ
でも
新しいパンツとバスタオルとパジャマを用意して
甲斐甲斐しく待ってるワタシ

シャワーを浴び終わって
酔ったまま
無造作に髪の毛や身体を拭きつつ
バスタオル一枚
肩に掛け
…せめて腰に巻け!とか思いつつ



いきなり電気を消したと思ったら
ソッコウ抱きついてくるワケ?
なんなの?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そのまま
ベッドに倒されて
マウントスタイルで覆いかぶさられてー
舌を絡めてきてー
と思ったら…




いきなり
部屋の電気
点けないでーーーーーー!!!
順番が逆でしょぉぉぉぉぉ!
今点けてどうするの!?
こっちは
なんも身に付けてない!!っつうのぉぉぉ!

って
もう!

そんなに見つめないでーーーー!!!


「ふむふむ これは…   ほほぅ」
「う~~~ん ここを…こうするとーー?なるほどーー」
「うむーー そう反応するかーー!」
とか!
いちいち
解説しなくて
良ーーーーーーーーーい!
お前は
料理番組の
レポーターかーーー!


もういいから!
見なくていいから!
電気消して!電気消して!電気消して!
電気消せーーーーーーーーーーーー!




だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
耳を噛まない!
耳たぶを吸わない!
って
全部口に含まないぃぃぃぃぃぃ!!!
舌を動かさない!
音を立てないーーーーー!!!
耳はダメなんだって!!!
いや
ホント///








え?
なに?



首筋に五回
軽く触れたキス
意味分かるか…って?



えー?






「ア イ シ テ ル」
のサインーー?




はいはい

もう!
充分
分かりましたから!




早く電気消して♪

ウン 良し良し



ハイ!!
で!
そこに仰向けになって!





では






今から




「ア  イ  シ  テ  ル」
のサイン
お返しをします♪




大人しくしているコト!







10倍返しネ☆

| love | 00:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

honey蜂サン >
いつも「押忍!」をありがとうございますー☆クリスマスバージョン良いですかー?重ねて、ありがとうございますーー!!自分でもよく描けたかなー?とか思っておりますー♪あ、あと…言葉にしたほうが良いと思いますヨー♪(飽くまでも個人的な意見ですけどネー)

| えり | 2008/12/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

昔は・・

そうですか~  言葉にしないとダメなんすね
昔は誰かれ構わずそういうコト言えたんですけどね(ソレはアカンやろ!笑)
あぁ、ラテン系に生まれたかった・・
でも関西弁はイマイチ決まりにくい(^_^;)

イイですね! クリ○○スバージョン♪・・・エ、イヤ・・ もちろん「X’mas」って言いましたよ  (汗)

押忍v-217

| honey蜂 | 2008/12/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

お返事


ましろサン >
一ヶ月…うんーそうですよー。ホントツラいっていうか、まーでも、仕方ないっていうか…もう慣れたっていうか…その替わりGWとか夏休みとかの長期休暇の時は、カレ家に入り浸っちゃいますけどネー(笑)
可愛いとか、好きとか、愛してるは言葉で言って欲しい時がありますよね(*^-^)b 男性は、言わないでも分かるって思うかもしれないですが、女性からしたらその一言で会なかった期間が報われるというか…(^-^)」>め…名言すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!いやー、是非ともこのセリフ、世の男性陣に読んでいただきたく、敢えてカラー文字にて引用させていただきましたー♪ましろサン、サイコー☆

| えり | 2008/12/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月は、辛いですよね(^_^;
会いたくっても、我が儘を言って困らせられないですし(ーー;)

可愛いとか、好きとか、愛してるは言葉で言って欲しい時がありますよね(*^-^)b
男性は、言わないでも分かるって思うかもしれないですが、女性からしたらその一言で会えなかった期間が報われるというか…(^-^)

| ましろ | 2008/12/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

どーでもいーけど!!!今日寒かったーーー!ていうか今も足もとからじわじわとくる寒さでして…こんな夜はささっとと寝るに限りますネ。

honey蜂サン >
こばわー♪いつも応援ありがとうございますー☆そうなんですよー。やっぱ言ってほしいっすネー。言葉にしないと分からないじゃないですかー。まー阿吽の呼吸みたいなモノも無きにしも非ずですけど。『「尽くす」というよりは「突かすよ~」というタイプでわ!? 』って…うーーん上手い!座布団三枚!

| えり | 2008/12/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

オトコなんてシャボン玉~♪

若いって素晴しい(^_^)
やっぱ女性はそゆコト言って欲しいんだね~  でも日本男子は口下手だから・・言わないだけで気付いてるのかも♪
ソレよりも早く(アッチは遅く 笑)激しく愛し合いたいんだよぉ~!!ってコトじゃないのかしら・・

「尽くす」というよりは「突かすよ~v-19」というタイプでわ!?

押忍 v-217

| honey蜂 | 2008/12/14 04:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

りょうすけサン >
こばわー♪お返事おそくなりましたー☆着衣状態がど真ん中…あーなるほどー。ワタシは脱衣状態がど真ん中(コラ!

ニャン太郎サン >
こばわー♪そうなんですよー最近はホント月一とか普通でイヤになっちゃいますってーー!付き合い始めの頃なんか、一週間泊まり込みとかありましたけどネー(GWとかにネ)まー確かに服のことどうこうとか言ってる余裕がないのは分かるんだけど、ていうか、いい加減そろそろ落ち着けー!みたいな?アハハハー♪「かなり尽くすタイプだなって感心しちゃいました。」>あざーーーーっす♪そうなんですーーーー!尽くすタイプなんですよぉぉぉぉぉぉ♪

| えり | 2008/12/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
俺は2日に1回くらい会っているので久々に会うってことあまりないんだけど・・・

まーでも服のことなんかお構いなしでやりたくなる気持ちはワカル!
服がどうのとか言ってる余裕ないもん^^;
男心はそうゆうもんですよ~!
まぁえりさんの女心も分かるけどね。
かなり尽くすタイプだなって感心しちゃいました。

でも若いうちはなかなか噛み合わないかもねー

| ニャン太郎 | 2008/12/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほうほう…
私は着衣状態がど真ん中ですよ!

だからなんだ!ってことになりますがね…

| りょうすけ | 2008/12/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
おはようございますー♪早朝コメントありがとうございますー☆久々に書きましたねー微エロ系~♪そういえば最近書いてなかったデスネー。着ている服には興味がなくても、やっぱ見てほしいなー…なーーんてネ☆あははははははーー笑

coniサン >
コメントありがとうございますー☆ま、男なんて所詮そんなモンなんですかね?

リトルリンクびーびーサン >
初めましてーー♪いらっしゃいませーーwwwwwwww「画像チェンジ」に驚いていただき、オハナシにワクワク(でいいんですよね「wktk」って…)…まあ純粋に楽しんでいただけた様で、なんにしてもありがたいコトです♪リンクもしていただけるなんて超ありがとうございます!また、どうぞお越しくださいマセー♪

口臭 原因 悩んでますサン >
おもしろかったですかー?ありがとうございますー!「たまに会ったんだからサー」って気持ち、分かってくださいましたー?ありがとうございますー。ホント女心を読んでほしいですよネ!

| えり | 2008/12/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!!

確かにね、たまに会ったんだからさあ・・
って気持ちとってもよく分かります。

なんで女心が読めないの!ってw

| 口臭 原因 悩んでます | 2008/12/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

初めましてブログランキング経由で来ました。

「うはwww画像ほんとに変わったwwww」とびっくりしたり。

ちょいエロ(ちょい?)話にwktkしたり。

めっちゃ面白かったーwww

ってことで、リンク貰っていきます!

また来ますねぃ♪

| リトルリンクびーびー | 2008/12/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

男なんて所詮そんなもんですよ。

| coni | 2008/12/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

お早うございます・・・

オッ!
久々出ました、ちょいエロ系のお話、
ありがとうございます。
久しぶりに、えり姉さんに会えた嬉しさだけで
彼は、着ている服装なんて興味ないっしょっ;
彼の気持、よくわかるわかる、んんっ!

| やじろべえ; | 2008/12/12 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/147-e3c0b5bb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD