エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

136、眉なし

「流星の絆」最終回を観ましてー
カレと一緒に観ましてー
ドラマの中でー
中島美嘉が「眉(まゆ)なし(眉毛なし…の意)」とか言われてましてー
そこがかなりツボったらしく
それ以来
カレが
えりサンのことを「眉なし」と呼びます


ちょ…ちょっとはあるモンッ!!!
まー スッピンだと微妙ですけど…(笑)








ていうか
逆にアナタ!
少しは手入れした方がいいんじゃないですかー?
眉ゲジさーん♪

| love | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

-サン >
平安時代ならモテモテだった…そんなワタクシで~す。萌えていただきありがとうございまーす♪

| えり | 2009/04/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

眉なし素敵萌えちゃうの

| | 2009/04/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

りょうすけサン >
チャレンジして片眉がなくなったってーーー!ひええええええええええ!そのあと、どうフォローしたんですかー?両方とも剃っちゃった?片方だけそのまま?塗ってごまかした?まー、なんにしてもゲジ眉の方がマシなんでしょうかね(笑)。

やじろべえ;サン >
東野圭吾…いいですよねー。私的には「白夜行」とか、原作読みましたけどネー。今は「チームバチスタ」関係を読破している最中でーす。眉ゲジ…まー結構濃い目だと思いますけどー(見苦しくない程度に)。それよりも、前回の続き…そ、そうですよねーー!ヤヴァいっす!早くマトメなきゃーー(涙)

希望の少年サン >
はじめましてー☆コメントありがとうございますー!中島美嘉…見たことあるんですかー?凄いですねー!ワタシは毒蝮三太夫を見たことがありますー(なに自慢?)。こちらこそ、また遊びにきてくださいネー♪
ニャン太郎サン >今回は、なんか突発的に書きたくなって、不意に書いてしまいましたー。続きはないですー。眉毛…もともと全然ないコもいるし、ちょっと濃い目のコもいるし、まー人それぞれですかねー。ワタシは結構薄いほうかなー?それなのに、色々抜きまくってたら…眉なしになってしまいましたー(涙)っていうか、そんなに、ないワケじゃないですからネ!多少はありますんで!(必死)
honey蜂サン >麻呂…うっ!耳が痛いオハナシです!スミマセン!とりあえず謝っときます(なんで?)。まー、スッピンは家族とカレにしか見せないので!え?見せられない?…うっまあ、そうとも言う。

| えり | 2008/12/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

麻呂ね・・

います、います   シャワーから出てきたら 公家?みたいな女性が(笑) マスカラもアイラインも消えちゃって・・眉なしショボ目   
ん?あの~どなたサマでしたっけ?さっきの女性はいずこに!?  みたいな・・

イヤ・・訊いた話で  ワタシはそんな機会に遭遇する甲斐性はナイですけど (^_^;)

| honey蜂 | 2008/12/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

あれ、話飛んだ?
この後にまた話の続きがあるのかな。

女の人で化粧とると眉毛がなくなる人ってちょっとコワイ・・・
あれってもともと薄いのかな~
えりさんはもとから薄いの?

| ニャン太郎 | 2008/12/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

中島美嘉カワイイですよね。
中学の時も見たことあります!その人とは知らなかったけど。

また、遊びに来てください。

| 希望の少年 | 2008/12/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

なぜか今、東野圭吾が人気。
ん、眉毛ありませんか、
眉ゲジ、って、どんな凄いんだか興味あるな。
(元)村山総理並みかな?
それより、前回の続きが・・・

| やじろべえ; | 2008/12/21 04:18 | URL | ≫ EDIT

私も眉毛の手入れはしません…
だって失敗するの怖いじゃないですか。
一度チャレンジして見事に片眉がなくなりましたからね…
ゲジ眉のがマシってもんです。

| りょうすけ | 2008/12/21 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/150-0655751f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD