エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

140、苗字2

ご承知でしょうけども
「えり姉さん」というのはハンドルネームでして
なので当然
えりサンにも
本名があります



ただ
その本名を ここで晒す事はできません

なので
仮の名前として
「襟原(えりはら)えり」で
ハナシを進めていきたいと思います






高校時代の悪友に
「松田夏見」というコがおりまして
(これも当然仮名ですが…)




授業が終わった後



ブラッディなレッド
ショッキングなピンク
エメラルドなグリーン
レンジなオレンジ(?)
そんな原色バリバリな下着が
全透け状態な
薄手の白いブラウス

ナマアシなフトモモが全露出な
ギリギリまでたくし上げた
マイクロなプリーツミニ

流行最先端(笑)のルーズに
カカトの潰れたローファー
シワシワなムラスポの袋を背負い
ピンで前髪を留め
ピッチに付けられたストラップを
ジャラジャラ言わせつつ



そんな
イケイケな(?)制服姿のまま
よく二人でツルんで
都内に出かけまして


色々と
オトナの世界
イケナイ世界
なんかに
首を突っ込んでみたりしたモンですが








まあ
それでもネ
高校を卒業してからは
夏見は都内の商社に就職
えりサンは大学進学
って いうふうに進路は別々になりまして




お互い
高校時代ほどは
そんなに頻繁には会えなくなっちゃったんですけど
それでも
そこそこマメに
近況等は連絡しあってたんですね








この
夏見っていうコは
恋多きコでして

浮名を流したオトコの数は
枚挙に暇がない
そんな女子


なのですが!


そんな




カノジョから

ある日
言われまして




仕事先で知り合ったカレ
二つ年上のカレ

「多分 この人しかいないと思う 私には」




そう!!!!

夏見をして
そのセリフを
言わしめた
そのカレシ!
その男性!




なぜか
苗字が




「襟原」






えりサンの苗字と一緒!






別に
えりサンの親戚とかではなくって
単なる偶然なんですけどネーーー








時折
夏見が
冗談とも
本気とも付かぬ言い方で



「ワタシが結婚したら
 えりと同じ苗字になるネ~♪
 なんか不思議だねー☆」

「あははは♪ そうだねー 親戚みたいだねー」
って
軽く返してたんですけどネ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実は
デスネ
そんな夏見が
昨年の6月に




苗字が
変わりまして















「『襟原』夏見」になったんですよーーー












ちなみに!!!!
カノジョの旧姓…「松田」



これ!



えりカレの苗字と一緒なんですネ
これも
また
ほんとの偶然!





高校時代の
悪友…
「松田夏見」と「襟原えり」が
お互いに姓が変わって
「襟原夏見」と「松田えり」になったら
ほんと
笑えるねーーー♪




なんて
冗談で言い合ってたんですけどネーーー






































「松田えり」…

どうやら
冗談ではなくなってきたのかも…




なーーーんて♪





一応
まだ
ハナシは流動的なので

どうなるかは
分かりませんけどネーー











一応ネ
カレからー



指輪を
デスネ





貰ったりーー
貰わなかったりーー



















ていうか
貰ったんだけどネーー
年末にサ♪








関連記事「130、苗字

| love | 00:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

@俊五郎サン >
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆アドバイスありがとうございます。一応、きっかけができた、ってだけで、ここから色々と勢いが必要な…そんなカンジなんですけど…なので、結婚とか夫婦とか…ちょっとまだ早いカナ?的なココロモチなんですけどー(笑)。でも、アドバイス…肝に銘じておきます!ホントありがとうございます!

| えり | 2009/01/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたがあけましておめでとうございます。
そしていよいよですか~。

おっさんに語らせてください。
将来のことをある程度決めたらあとは勢いあるのみ。
旦那さんとは、互いに相手のよいところを見るようにすると夫婦円満でハッピーになれると思います。
お幸せにね~♪

| @俊五郎 | 2009/01/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

荒野鷹虎サン >
お久しぶりですー♪お褒めいただきありがとうございますー☆清き一票、感謝感謝デス!今年もどうぞヨロシクお願いいたしまーす♪

| えり | 2009/01/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

小説は、事実より奇なりでしょうか?!面白いお話でした、真偽のほど分らなくなるほど、素晴らしいですねー。多分本当の真実なのだと思います・・・いや~こんがらかってきました。!それだけ興味のある、退屈させない文体でしたよ。!!第一位凄い人気です。私も、清き一票入れます。!

| 荒野鷹虎 | 2009/01/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

こめぬかサン >
お久しぶりですーーー!コメントくださるなんて!超嬉しいですよぉーーー!どんだけ、おヒサですかーーー?ていうかー、ワタクシはーー、毎日訪問させていただいておりますよー☆いつも、クスッ♪ってさせていただいておりまーす☆これからも、楽しいオハナシを期待していますからネー♪

| えり | 2009/01/11 01:37 | URL | ≫ EDIT

・゜・(PД`q。)・゜・

あけまして、おめでとうございます(うぐっ
指輪をはめまして、おめでとうございます(えぐっ

| こめぬか | 2009/01/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

ましろサン >
指輪でーーす♪ありがとうございますー☆おめでたいですよネー。でも、なんか自分的には普通…っていうか、実感が湧かないって言うか。なんすかねー?上手く言えないんですけどー(笑)。色々書きたいコトがあるんですよぅ♪でも、今週はホント忙しくって書くヒマ(ていうか、書くことをアタマの中でまとめるヒマ)がなくって…週末、ゆっくりとアタマの中で咀嚼して、ブログを書こうかなー、なんて思ってマース♪

あこサン >
あけましておめでとうございますー♪年末年始はバイトで忙しかったですかー?(確か、お休みが一日って言ってましたよネ?)ご自愛くださいネー♪カレとはデスネ、今まで、ちょっと宙ぶらりん…ていうかマンネリ気味…な状態だったのが、軽く進展した…ってなカンジですー☆ブログに関しては、これまで通りマイペースに更新していこうとは思っておりまーす。これからも、どうぞよろしくお願いしまーす♪

| えり | 2009/01/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

わぁぁぁあ
ついにですか?
こちらまで嬉しくなるようなお話ですね

えりさんの幸せ願ってます

| あこ | 2009/01/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

指輪ですか~?
おめでとうございます~(^-^)ノ
最近、彼氏さんの記事があったりで、何かあったのかな?とも思いましたが…
おめでたい出来事だったんですねo(^-^)o
これから色々と準備とか忙しくなるのかな?(^-^)
幸せオーラ全開で、こっちまで顔がニコニコしてしまいますo(^▽^)o

| ましろ | 2009/01/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

お返事

honey蜂サン >
はーい♪エンゲージでーす♪夢見る少女(←ココ大事!)でーーす★世界が薔薇色?うーん、まー確かにネー☆そんな感じでーーす♪

たっくサン >
こちらこそ、あけましておめでとうございますー☆いい話でしたかー?ありがとうございます!

ニャン太郎サン >
あ、はいー。多分結婚しそうですー(笑)♪多分とか言うなーー!とは言っても、今のところ生活環境はそんなに変わらないので、しばらくはブログ、続ける予定ですよー♪

| えり | 2009/01/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

結婚するのかぁ~!
なんか俺だけ鈍かったようだね^^;
おめでとうございます!

奥様になっても是非ブログ続けてくださいなv-238

| ニャン太郎 | 2009/01/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
めでたいお話ですね~♪
いい話を聞かせていただきました♪

| たっく | 2009/01/08 18:53 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~(^_^)

指輪でございますか~   エンゲージ・・  ほっほぉ~
夢見る少女(・・少女!?)
世界が薔薇色に見えちゃったり~?

ワタシも見えましたよ   12年前・・    
え?今ですか?     それは内緒です(笑)

押忍v-217

| honey蜂 | 2009/01/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

希望の少年サン >
こばわー♪コメントありがとうございますー☆苗字…変わるかもーーですー♪

ニャン太郎サン >
ハイ!エンゲージでーーす♪まー、これから細々とした雑務が待っているんですけどネー。「南」チャン…いいですねーー♪ぜひとも、実現してくださいよぉーー★

りょうすけサン >
ついに、年貢の納め時?(笑)とりあえず「ゼクシィ」買ってきます♪

やじろべえ;サン >
お互いの彼氏を交換→あはははは♪確かにーー♪かわいいお嫁さんになれるのかなー?あんまし自信ナシでーす(笑)。

ゴキゲン♪サン >
こちらこそ、明けましておめでとうございます♪楽しいかどうか分からないんですが、まー、今まで通り好き勝手に書き綴っていきたいと思いまーーす☆(楽しくない内容のトキはゴメンナサイ!)ゴキゲンサンが、健康で素敵な一年になりますように♪

めんこい博サン >
はじめましてー♪とあるゲームサイトのブログ…ハンゲーーー!!!なんか超懐かしいーー♪最近は、すっかり、こっちのブログにシフトしちゃいまして、あっちは完全に放置しておりますがー。これからも、どうぞ応援してくださーい♪よろしくお願いしまーす☆

| えり | 2009/01/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 突然のコメント失礼いたします。

以前、とあるゲームサイトのブログを、楽しく拝見させていただいておりました
(コメントをしたことはありませんが・・・)


2009年 お正月!!
な~んとなく「えり姉さん」のID思い出し、
早速ヤフーで検索してみましたところ
こちらのブログに辿り着きました



なんか無性に・・・

一言・・・

書きたくなっちゃって・・・



「僕も好きです!!!」
・・・・あっ違った

えっと仕切りなおして
『おめでとうございます』

これからもブログ楽しみにしています

| めんこい博 | 2009/01/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけおめ&ことよろです♪
今年も 楽しいブログをよろしくお願いします^^
襟さんが 健康で素敵な1年になりますよぉ~に♪

| ゴキゲン♪ | 2009/01/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

奇妙な偶然だこと。
お互いの彼氏交代したら結婚しても
苗字変わらなくて、便利かも?
そりゃ無理か?
結婚、秒読みですか。。。
かわいいお嫁さんになるんだろうなぁ;
えり姉さんの彼氏、うらやましい・・・

| やじろべえ; | 2009/01/07 03:54 | URL | ≫ EDIT

チェーンジ!!
ってことになるわけですよね?

そうですかぁ…エリさんもついに…ですかぁ

| りょうすけ | 2009/01/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

指輪ってペアリング?
それともエンゲージリング!?
なんとなくエンゲージリングっぽいよね。

結婚か~
昔は結婚願望あったけど今は他にやりたいことができて、そのために妻子はいないほうがいいので今結婚する気はないんだよ~
彼女も一応それで納得してくれてるし。
でも子供はホントは欲しかったなー
女の子が欲しくて名前まで考えてたもんね!
「南」って名前。可愛くない?

| ニャン太郎 | 2009/01/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

偶然ってありますよね!それも身近に。
さすが、悪友ですね(笑)

えりさん苗字変わるのか~

| 希望の少年 | 2009/01/06 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/155-0a8260af

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD