エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

141、マジメにー。謝辞ー。そう!エンゲージ(ジョイマン風に)

ひ うぃごぅ  かもん
ひ うぃごぅ  かもん



(…? なんか来たーー)



法隆寺ー
えんげーじー
欣也は  北大路―



(…???)



ラララー
ラララー
ラビオリ 薬指ー



(い…意味がワカラナイー!)



いきなり出てきてゴメーン
誠にすいまメーン



(な…なにコイツゥーー?)



どうもコンニチワ~♪
えり姉さんでーーーす



(は…はあ 汗)



襟原ー
別腹ー
黒薔薇ー 豚バラー



(な…なにが言いたいの?)



いきなり発表 ごっメーン
コメント すみまメーン



(……なんか怖いんですけど)




いうワケでー
140、苗字2に対して
お祝いコメントやご祝儀クリックを
たくさんいただきまして
本当に
ありがとうございますー!

なんとなくー
ここ2~3日くらいデスネ
上記のフレーズが
アタマの中をグルグルと回っておりまして
なのでーついつい書いてしまいましたー





ジョイマンー
えりサンー
イ・ビョンホン 生一本



(…もう止めなさいって!)



アタックー
よろしくー
応援クリックー
Say!!!

R人気ブログランキング

| love | 01:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

だるま猫サン >
「以前から、ちょくちょく閲覧させていただいています。」とのコト…非常にありがとうございます!感謝感謝でございます!これからも、この拙ブログをご愛顧いただければ幸いでございます!
相互リンクに関してですが、基本的に全てお断りさせていただいておりまして…わざわざ申し出を頂きまして本当に心苦しいのですが、その旨、どうかご理解くださいますようお願いいたします。本当に申し訳ありません!

| えり | 2009/01/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い



以前から、ちょくちょく閲覧させていただいています。
とても、興味深く拝見させていただいています。

ところで、私もブログをやっていまして、是非、相互リンクをしていただければ嬉しいと思います。

ブログ内容はエッセイ風のものです。


人生七転びしっぱなし
http://boroboro179.blog17.fc2.com/

| だるま猫 | 2009/01/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
す…すみません(汗)そんなつもりはなかったんですけどー、ちょっと舞い上がってますかね?ホントスミマセーン(笑)。あと、「インターネットするときはとてつもなく寒い部屋でやらなければならない」って、大変なんですねー。そんな環境にもかかわらず、更新チェックしてくださって、本当にありがとうございますー☆

honey蜂サン >
そ…そんなに幸せそうですか?スミマセン(笑)。honey蜂サンの描いた「叫び」…いいですねー♪ぜひ描いてみてくださいヨー☆楽しみにしておりまース♪いつもポチありがとうございますー☆

| えり | 2009/01/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

ぁぁぁ・・その幸せ おすそ分けして欲しいかも~
嬉しすぎて振回す尻尾がちぎれて飛んでっちゃうんじゃ・・?
指輪の画が幸福感いっぱいって感じですね♪

オレも描こうかな   ケド 「叫び」みたいになりそうで怖い(ーー;)

押忍v-217

| honey蜂 | 2009/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

かなりテンション上がってるみたいだね!
ところでウチのパソコンはインターネットするときはとてつもなく寒い部屋でやらなければならないので、冬はかなり億劫になります。
おかげで更新されててもよく見逃します^^;

| ニャン太郎 | 2009/01/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

希望の少年サン >
こんばんわー!コメントいつもありがとうございますー☆あらららら~やきもち(笑)ですかー?しかも結婚願望が強いんですかー。早く素敵なヒトが見つかるといいですねー☆「おめでメーン」に対して「ありがメーン」←コッチも無理やり

あこサン >
わーい♪あこサン、こんばんわー☆ジョイマンいいですよネー。ただ胸毛が多いのが、ちょっとだけ×なんですけど…(笑)でも、芸風とか好きですー♪あと、クールポコも好きー…って、こっちも胸毛ーー(涙)。一応ですね、ブログはできる限り続けていこうと思っています。だってワタシにとっての大切な拠り所なんで(笑)。生活環境は今のところ、まだそんなに変わらないので、今のままで行けそうなんですけどネー。ただ生活環境が大きく変わるようなトキは、また皆様にお知らせしますネ♪

| えり | 2009/01/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

ジョイマン大好きー

改めておめでとうございます

いいなーずるいなー
結婚ららららー

けっこーんしてもー
ブログはぞっこー

出来れば辞めないでくださいね

| あこ | 2009/01/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ブログを拝見してまだ短い時間しか経っていないのですが、何かやきもち(笑)です。

いいですね~最近、結婚願望強いんで(笑)

いきなりやきもち ごっメーン
えりさん おめでメーン←無理やり

| 希望の少年 | 2009/01/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

りょうすけサン >
ハイー♪左の薬指ー(照)☆どうも、ありがとうございますー♪

やじろべえ;サン >
あ、いえいえ。ご丁寧に、改めて祝福のコメント、ありがとうございますー☆今回の記事、かーなーりー、イキオイ余って書いてしまった感が否めないワケですがー。ジョイマン知らない人には、まったくもってナンのことだか分からないですよネ。まー、たまにはイキオイで書くのもいいかなー、と思いつつ。いつもコメントありがとうございますー!

zbサン >
まぢですかあああああああああああああああああ!!!いやいやいやいや!ほんと目を疑いましたよー!!!いやーコメント欄見た瞬間、え?「zb」?いやー、まさかネー。なんかの間違い?それとも誰かのイタズラ?本当にそう思っちゃいましたヨーー!でも、ほんとにzbサンなんですね!おかえりなさーーーい★ホント心の底から嬉しいですうううう!早速訪問させていただき、穴の開くほど読破させていただきましたーー!記事に関する感想は、zbサンのコメント欄に書かせていただきますネ。いやー、ホント正月からめでたいなー♪ほんとウレシイなー♪ギャル系な高校時代、百合系な大学時代、丸の内風なOLさんを経て、エロカワな新婚妻になるべく(まだ、ちょっと先なんですけどネ)がんばりまーす♪

| えり | 2009/01/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。zbです。
この度恥ずかしながら生還致しましたので、ご報告申し上げます。
と思ったら…ご結婚おめでとうございます!
ギャル系な高校時代、百合系な大学時代、そして丸の内風なOLさんを経て
今度は人妻だなんて…なんて鼻血ものなんでしょう!
素敵なeri姉さんを射止めた旦那さまへ…
なんてうらやましい!
おめでたいハナシですが、私の嫉妬の炎をお許しくださいませ(笑)

| zb | 2009/01/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

祝福;

前回の日記、皆の祝福のコメントの中、
おいらの、コメントだけ、祝福のコメントに
なっていなかったので、あらためてお祝い
申し上げます。
おめでとうございます。

今回の日記、いきなり何かと思ったら、
実にうまい!
見事なフレーズであります。
ウキウキしている気分が、こっちにも
伝わってくるようであります。

| やじろべえ; | 2009/01/12 02:41 | URL | ≫ EDIT

ああ!!左手の薬指にぃ!!

なんか女性のその仕草ってドキっとしますよ…

オレだけかな?

とにかくおめでとうございます!!

| りょうすけ | 2009/01/12 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/156-3dcdc435

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD