エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

145、なぶる

なぶる…弄る 嬲る 嫐る
【大意】
おもしろがって人をからかったり苦しめたりする
手でいじる
もてあそぶようにいじる
なれなれしく触る
等等





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


えりカレがですねー
年明け早々にー
ぎっくり腰になっちゃいまして(若者らしく無ーーーい 笑)


部屋で安静にしている時にネ
トイレに行こうと 立ち上がる際に
「いててててーーー」
とか言いながら立つワケー
妙にぎこちなくってサー
なんか そのまま歩く姿が
オードリーの春日が登場する際の恰好みたいでー
…って
そんな自分(=カレ)の姿を見て
ゲラゲラ笑い転げているカレ自身

そんなカレ(の腰とアタマ)を
心配そうな目で見ている
えりサンです
コンバンワ



そんなカレの
腰痛が治ったと思ったら
今度はえりサンが生理(腰)痛になっちゃいましてーー

You tooー
ゆーとぅー
腰痛ー
って
やかましいワ!



おかげで
2009年になってから
未だに姫初めを済ませていない
清らかな処女(2009年限定)のままなワタクシでーす




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こないだデスネ
通勤ラッシュの電車に乗っていたトコロ
ぎゅうぎゅう詰めの電車の中
更に押し込まれて
どんどん車両の奥に追いやられてしまいまして
気がついたら
真ん前に
185センチくらいある制服姿の男子高校生
真後ろにも
同じく180センチくらいある男子高校生に
挟まれるような立ち位置になっちゃいまして

一応サ
紳士なのサ 2人ともネ
なので
できるだけ
カラダに触れないように
むしろ電車が揺れたときに
庇ってくれるような?
踏ん張ってくれているような?
そんな2人だったんですけどー

どうやら友人らしくってですねー
その間に
えりサンが割って入っちゃったみたいなんですけど
とにかく
よく喋る喋る

結構通勤電車内って静かなんですね
だからこの2人の会話が
だだ聴こえ状態でして
「今日の授業 ダリィなー」
「テストの範囲知ってるー?」
「風邪ひいちゃってサー」
「昨日の夜 母親とケンカしちゃってヨー」
「2組の〇〇さ」
まー
どうでもいいことなんですけどー

ワタシのアタマ越しに
会話のキャッチボールをしているワケなんですよぅ



そんなーーー
「男女男」なシチュエーションって…

漢字
一文字で表すと



まさに「嬲」ジャネ?
とか思ったりー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんなコトを
ふと思い出しつつ

自室に一人
パジャマ姿のまま
椅子の上に片ヒザたててPCに向かい
窓の外の雨音に耳を傾けながら
久々に飲んだ梅酒がデスネ
えりサンを
妄想係長
…もとい! 妄想姉さんに
させちゃうワケなんですけどネー







↓ 以下100%妄想



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


天井に吊るされたレースのカーテン
そのカーテンに囲まれた
キングサイズのベッド

頭上には
煌々と光るシャンデリア


真っ白いシルクのシーツの敷かれたベッドの中央に
仰向けに横たわる
色白の
華奢な女子

身に纏(まと)うのは
胸先に置かれた ゴールドのネックレスと
わずかに下腹部を覆う
サーモンピンクの 
花柄の刺繍の入ったレース風のショーツのみ


胸元まで伸ばした
カール掛ったガーリーヘア
明るめのナチュラルブラウン
左耳に開けられた小粒なピアス


半開きの唇から
仄かに見え隠れする
真っ白な前歯
濡れて潤んだピンク色の舌先




目元を覆う
大きめのグレーの目隠しのせいで
一段と小顔が強調される


お椀形に上向く
小振りで真っ白な乳房





左右に傅(かしづ)くのは
2人の
長身の男子

ギリシャ彫刻のような
痩身で筋肉質
日焼けして色黒な素肌
薄めの体毛



男子Aは
肩付近まで伸びた
艶々とした黒い長髪
切れ長の目元
高めの鼻梁
そんな
純和風な美男子


片や男子B…
ジェルで固められたオールバック
顎の先に ちょっぴりヒゲを蓄えた
彫りの深めなハーフ顔
軽くちょいワル系?




2人とも
黒い
ラメ掛ったブーメランタイプのパンツが
腰のわずかな部分を覆い隠すのみの
ほぼ半裸状態




………

天井を見上げるように仰臥する女子
頭の上
枕もとに大きく広げた
左右の細い両腕

その
女子の各々の掌に
四つん這いのまま近づき
その細く長い指先を
静かに
ゆっくりと
口に含み始めた2人の男子


親指から
人差し指
中指
薬指
小指


丁寧に
濃厚に
執拗に
丹念に

咥えながら
啜(すす)り
舌先の上で転がし
吸い込み
そして
舐め上げる


そんな
濃艶な舌先の動きが
指先から
徐々に手首に移動

何度も同じ箇所を舌先で拭(ぬぐ)いつつ
少しづつ
下方向へと移動
肘の裏側を通り
いつしか
舌先の動きは

汗ばんだ素肌が
シャンデリアの光に晒されて
軽くキラキラと輝く
脇の下へ


額に掛かった前髪を
何度も何度もかき上げながら
時折 ピクッ ピクッ と小刻みに反応する両肩
幾度となく
乾いた唇を
潤んだピンク色の舌先で湿らせる女子


肉体的な快楽と愉悦
凝視されている状況への羞恥
従順な男子への優越感
そんなモノが混ざり合った状態

これ以上の暴走を
理性が押し留めようとしても
2人の舌先の濃密な愛撫が
一気に思考を停止させ
甘美な世界への誘惑に負けてしまう
ふわふわとした浮揚感の中に漂いつつ
身を任せてしまう







抑揚のある
両脇のラインを
左右2つの舌先が
ゆっくりと辿りながら



腰から
太もも
ヒザの裏
脹脛(ふくらはぎ)
踝(くるぶし)から 踵(かかと)
足の裏から 足の指先へと

左右から
寸分違(たが)わぬ動きで
移動していく
ABのふたつの舌先



マニキュアの塗られた
両脚の爪の先を
丹念に舐(ねぶ)りつつ
今度は
もと来たルートの内側を上方向に逆走


閉じられた
細く真っ白な両脚を
軽く押し広げるABの舌先

内側の踝(くるぶし)
膝(ひざ)の内側



そんな舌先の動きに
その都度反応していた女子

時に
荒めの息を吐きながら
時に
背中を仰け反らせながら
軽く
汗ばみながら

乱れた頭髪を
何度も何度も掻き上げつつ

軽く抵抗するように
身を捩(よじ)りつつ


抑え込んだ嗚咽
思わず漏れ出る
か細い吐息


AとBに押し広げられそうになった膝先を
微妙に
閉じようとして チカラを込めると
一切抵抗せずに女子の意思に従う
従順な男子

屈強な長身の男子×2の
柔らかく緩やかな舌先が
その場に留まったまま
愛撫を続けると

耐え切れずに
自ら陥落する女子
そのまま
ゆっくりと伸びる細い両脚
徐々に広がる両膝の間隔




左右の内腿から
ゆっくりと時間を掛けて
でも確実に
せり上がってくる
2つの舌先




そのまま
辿り着いた
中間点



素肌を
わずかに覆い隠す
頼りなく
小さな
布切れ



その
盛り上がった部分に
軽く 優しく ゆっくりと
触れる男子の舌の先端



思わず
両脚を突っ張り
ベッドに埋まっていた腰を持ち上げる女子
不規則に
でも
舌先の動きに呼応するように
前後左右に腰を微妙にグラインドさせながら




なんとか
舌先の責苦から逃れようと
…でも
無意識のうちに
そんな責苦を求めちゃったりシテ…♪






小一時間かけた
そんな男娼たちからの
満遍のない全身への愛撫を享受し
完全に火照りきった全身




目隠しをされて
視覚を遮られたまま
触覚のみが
異様に研ぎ澄まされた状態

腰骨付近を
心細げに覆っていた
レースのショーツも
いつしか
AとBの4本の腕によって
ゆっくりゆっくりとと
引き摺り下ろされると



目もとを覆った目隠し
胸元のネックレス以外
男子の視線から
素肌を隠すものは皆無





マウント状態な体勢から
上下左右
覆いかぶさってくる
男子AB
口先を女子の素肌に宛(あて)がい
緩急のある各々の舌先の動きが続く

激しく波打つ上向いた小さな白い乳房
右手で口元を覆い
左手で前髪を掻き上げながら
押し殺したように上擦る喘ぎ声




……
そのまま

男子Aの
<ピー>となった
<ピー>を
<ピー>しつつ

片や男子Bからは
<ピー>な状態の
<ピー>を
<ピー>されまくって

思わずぅ

<ピー>ってなっちゃって


そのまま<ピーーーーーーーー>でぇ





……ぁ♪///



<ピィィィィィィィィーーーーーーーー以下略 ……18禁>









もう
これ以上は書けませんー///  ハァハァハァ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな
妄想(願望?)に満ちた文章を
アタマの中で嬲(なぶ)ってしまう



それが…











暇を持て余した

えりサンの














あ そ び      (←薄目で)




って
なんのこっちゃ

| love | 00:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

トシサン >

きらいじゃないかなートレーナーとかも
もちろんスーツもいいですけど
いちがいにどちらとも言えませんけどネ
ようは好みですよネ
(笑)

らいやんサン >
初めましてー。コメントありがとうございますー!ロビンちゃんのトコから来たんですか?って、ロビンちゃんって誰でしたっけ?(スミマセン)今回のオハナシ?ええ妄想ですよ。ハイ100%妄想ですよ。え?実体験なんか混じっていないですよぉぉ///いやだなー♪(え

管理人のみサン >
お気遣い頂きありがとうございます。今のところはまだ、大丈夫かなーー?ってカンジでーす♪逆に、周りの方にご心配をおかけしちゃって、そっちの方が申し訳ない気持ちでいっぱいですー♪ホントありがとうございますー☆

荒野鷹虎サン >
いつも応援ありがとうございます☆おほめ頂きありがとうございます。イヤなカンジがしませんでしたかー?よかったー☆そこだけが気になっていたもんですからーホッといたしましたー☆

| えり | 2009/02/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

何時見ても、おもろいです。w
エロも健康的で、嫌な、感じがしません。
文才ですねー。☆

| 荒野鷹虎 | 2009/02/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 15:24 | | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして
えっと・・・
どっからきたんだけ?
そうだそうだ! ロビンちゃんのところからお邪魔してます。

そこまで、妄想できるもんなんですね。
すごいなぁ~。

| らいやん | 2009/02/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

おはよ。

いえいえ、すいませんでした。

ちょっと聞きたいんですが、OL系の人って殆ど彼氏にするタイプの人はサラリーマンとか商社マン系のスーツ系の人が多いんですか?
たとえば、29歳のOLさんがいて、年下が好みで男性みで22歳だとすると、職業とかは、サラリーマン系じゃないといけないんですか?
よく、街で歩いてるカップル見ると。OLのスーツ系来てる子と、いかついトレーナーとかダボダボ系のジーンズを履いてる人を見かけます。

まあ綺麗目の男性とOLもベストコンディションなんですけどねw。

OL調査ということでお聞きしましたー

彼と仲良くていいですねw

| トシ | 2009/02/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

希望の少年サン >
コメントありがとうございましたー☆エロかったですかー?あまりにもエロすぎて、自分でも収拾つかなくなっちゃいましてー(笑)でも、書き終えて、ちょっと軽く爽快感?ミタイナ?
カレシの腰は3日くらいコルセットを着けてたら、いつの間にか治っていましたー♪今後は、しっかりとつまさきで地面を蹴るように指導しておきまーす!

| えり | 2009/02/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

エロいッス!もう少しだったのに~(笑)

彼氏さん完治したのですか?腰は慎重に治してくださいね。
腰痛は歩き方が関係していますから!しっかりつま先で地面を蹴ってください。

・・・マジ、エロかった~(笑)

| 希望の少年 | 2009/02/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

honey蜂サン >
日曜日に「いいとも増刊号」を観ていまして、で妄想係長役の桐谷健太サンが出ていまして…このヒト、お…面白すぎ!とか思っちゃった、そんなえりサンですコンバンワ。
傅(かしず)き系…あ、そのフレーズ良いですねー♪
ていうか、密かに、超嬉しいです!いつもアホアホなコトばかり書いておりますが、実は漢字や言い回しやボキャブラリーとか、結構気を遣ってたりするんですよぅ♪(たまに誤字るけど、まあご愛嬌♪)その辺を褒めてもらって、ちょっと喜んでおりまーす☆
エロインテリ系って…なんか字面がいやらしげー♪ひゅー☆

ましろサン >
赤レンジャー(笑)、ホント憂鬱なんですけど、かと言ってなくなるのも困りもんですよネ。今回は妄想(というか願望)100%で書いちゃいましたー♪だって「男女男」でベッドインなんて、絶対に経験できないシチュエーションじゃないですかー。なので、バリバリ妄想を働かせて書いちゃいましたー。ただー途中から、どんどんエスカレートしちゃって、これ以上書くと、ヤバめな世界に逝っちゃいそーーー!とか思って、途中でおしまいにしましたー(どんだけ)。あ、目隠しだけはちょっとだけ経験アリ(あ、コラ!)

トシサン >
いえいえ、こちらこそスミマセンでしたー♪せっかくコメントを下さったのに、なんだか上から目線で…ほんとスミマセンでしたー☆これからも、また遊びにいらしてくださいネー♪

| えり | 2009/02/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ^^

うん、すいません。ついえりさんの少しHな表現の部分で
そういった目でこちら目線で書いてしまって。

OL系が好きなだけなので変な意味はまったくないですorz

| トシ | 2009/02/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

赤レンジャーって、たまに無くなっちゃえと思いますが、無くなると困りますよね(ーー;)

妄想は相変わらず、読む側が想像しやすい文章ですね(*^-^)b

目隠しって、相手が何をするかわからないから、聴覚や触覚が鋭敏になりますよね(しみじみ)
男性だと、女性が複数が良いって想像しがちですが、快楽は男性は上り詰めた後は少し休まないといけないですが、女性の場合はどんどんのめり込めるので、本当は女性一人に男性複数の方が良いみたいですね(^_^;

| ましろ | 2009/02/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

ヨッ!妄想番長!!

傅き系・・?最近、執事ブームだからねぇ~(^_^;)
「なぶる」って「嬲る」って漢字なんだ  勉強になりますわ~
前から思ってたんだけど姐さんの記事にはエロイ中に結構難しい漢字や言い回し多かったりしますよね  
ん~漢検何級!?

エロインテリ系ってのがまたナカナカよろしいっす♪

カレさんもイイ仕事(?)するためにもお大事に!

押忍v-217

| honey蜂 | 2009/02/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

トシサン >
再度コメントありがとうございます☆OLサンの8~9割が彼氏持ちなのかどうかは知りませんが…色々聞いていただきありがとうございます。時折、答え辛い…というか、ハラスメントっぽい質問が混ざるのが、多少困惑してしまいます…「NET動画でもOL休憩中にトイレで072とかの動画もあるし」みたいな文言は、男性同士ならばいざ知らず、女性のブログのコメント欄に書くのは、一部誤解を与えますのでご注意をされたほうがよろしいのではないでしょうか?

ニャン太郎サン >
妄想にお付き合いいただきありがとうございましたー♪冷静になって読み返してみると、ちょっと赤面しちゃうような内容ですが、まー書いちゃったしー発表しちゃったしー…ミタイナー?(笑)

やじろべえ;サン >
迷惑コメなんて、とんでもありませーーん!リアルすぎちゃいましたかー?お褒めのお言葉ですかネ?ですよネ♪どうもありがとうございまーーす♪

| えり | 2009/02/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメントの順番からして迷惑コメと
思わないで下さい。
妄想がリアルすぎてドキドキしてしまいます。
「(えり俺えり)る」こんな字、ないかな?
こっちも妄想してください。
おいらも、妄想(願望)してみます(^^
天国行き・・・・・

| やじろべえ; | 2009/02/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

妄想・・・俺も若い頃はよくしたよ。
思春期の頃とか彼女いないと妄想しまくっちゃうんだよねー
好きな子なんかいた日にゃーそりゃもう・・・
独りで自らを慰めてました^^;

| ニャン太郎 | 2009/01/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがと!

OLさんて8割、9割が彼氏持ちなんですねw
あそのこ角のファミレス(使わせてもらいます)wwこれには斬新すぎますwwwwww
男女男 涙目にも見えるー発見だね!
それは好きな人とならなおさらただの快楽より、快感も増しますよね!
いいですね。相手がいてorz自分もただ歩いてるだけでもいいし、ハグだけの日もいい。会ったからってSEXとかばかりしてもねw
色々聞いてすいませんTT)
OLが好きなだけで聞きました^^:)へ
やっぱりリーマン関係なのかな・・・・・・
なんでも興味ありますもんね!丸の内OLさんは。
下着=UW?アンダーウェアー
スーツ着てても、Hなんですねw普段は^^;)
パンツよりよくないですか?
自分を成長させるためにもパンティって言い方のほうが♪
女性があって男性が存在するので、輝かしい乙女になってください。でも、NET動画でもOL休憩中にトイレで
072とかの動画もあるし・・・・・・(´;ω;`)

| トシ | 2009/01/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

りょうすけサン >
早速のコメントありがとうございます♪最後は収拾つかない…っていうか、さすがに発表できない内容でしたので(笑)。いつも応援ありがとうございまーす♪

トシサン >
質問スタイルのコメントをいただいたので、お答えしたいと存じまーーす♪
彼氏がいるけど処女なんですか? >ハイ!!永遠の処女でーーす(嘘)
「男女男」貿易に見えましたw >そういえば、なんか涙目な顔文字にも見えません?
丸の内OLさんて意外とSEX系が好きなんですね。>あー、SEXが好きなんじゃなくってー、「好きな相手との」SEXが好きなだけですよー。別にハグだけでも充分だしー。むしろ、無ければ無いで困らないー。ミタイナ?
パンティとか、あそことか 言っちゃうものなんですか?>会話上、必要な時は言いますよー(笑)でも、あんまり「パンティー」とか言わないかな?「下着」かな?あと「あそこの角のファミレス」とか?違うか。
電車の中で痴漢されたとか・・ >まー、多少経験はあるかな。ただこれについては、イヤな思い出なので、多くを語りたくはナイでーーす♪

| えり | 2009/01/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

彼氏がいるけど処女なんですか?

よければいつか会ってみますか?

なっちゃって。。。。。。

男女男

貿易に見えましたw(^_^:)Y

丸の内OLさんて意外と就職するときは困難で何か所も行ってるけど、真面目だけど、
以外とSEX系が好きなんですね。
パンティとか、あそことか 言っちゃうものなんですか?
電車の中で痴漢されたとか・・・・・・

でもそれだけ魅力的だと思うんです。

| トシ | 2009/01/31 10:52 | URL | ≫ EDIT

最後は収拾つかなくなってますね…

妄想しすぎです!

ってか男二人の描写が生々しいと、男の私はちょっと…

ブーメランパンツて。

| りょうすけ | 2009/01/31 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/160-38949e8a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD