エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

151、おなにぃ

記事数が無事150を超えまして、ちょうどキリもいいトコだしサ♪
たまにはネタじゃないオハナシでも…




「ああああああ、ブログランキングの順位が落ちてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
きっとワタシの記事…つまらないんだわ!
「今回の記事、コメントが少ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
みんなワタシのブログに飽きてきてるんだわ!
「アクセス数がぁぁぁ落ちてるぅぅぅぅ!」
どうせ、チラリと覗く価値すらないんだわ!もういっそのこと!ブログなんて止めちゃおうかな!
(ウザくてスミマセン)
このブログに訪問してくださる皆様の中で、ブログやHPを運営されている方…上記のような思いになったことってありませんか?
ない?そうですか。いいナー♪
え?
ワタシですか?




いつもですよ(笑)。





docomoのCMが、どうも昔から好きになれなくってサー。しかも、今流れてるヤツ?堀北真希の「バイトはじめる」編!バイト初日に、接客の最中に堂々と携帯いじってるって…!しかもそれを見た先輩店員(イケメン風)が「かわいいジャン」だって!しかも「携帯も、あとキミも」って…リア充を通り越した、メルヘン世界過ぎて笑えた。そんな…テレビCMを観ながら毒づいている、えりサンですこんばんは。
更にウザいっすか?ごめんなピャーイ!(←これも?)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ワタクシの大大大尊敬するブログ(テキストサイト?)に、「カフェオレ・ライター」というサイトがありまして。あー、「超」が付くくらいの有名なブログなんで、敢えて私が説明するような野暮は割愛いたしますけどー。最近の記事にですね、「ブログを滅ぼす3つの災厄とその対処法。」って超刺激的!なタイトルの記事がupされてまして。「簡単に始められるブログ。でも簡単に止めちゃう人が多すぎ?じゃないですか?」的な内容でして。なんで止めちゃうんでしょうかネ?っていう検証記事でして。ぶっちゃけ「飽きた、書くことがなくなった」というのが最大の理由なんでしょうけど、それ以外の事由等が挙げてあり、結構興味深く読ませていただきました。


ワタシ…いつものコトなんですけどー、新しい記事を書き上げてから、何度も何度もその下書きを直しまくるんですよー、カナリ。で、うーーん、これやっぱヒトの目に晒すのってヤバくない?とかウジウジ悩むんですよー、イツモ。へたすると2~3日、ワラ。でも、なんかふと「もう悩むのやーめた!!!!」みたいな感じで更新ボタンを押しちゃうんですよー、イミフナイキオイ。
一月ほど前に、「145、なぶる」という記事を書きまして…このお話の更新ボタンを押したトキも、…ぅーーヤバイかなー?こんなエロエロ妄想話ーーとか思いつつ、軽く読者様のリアクションにドキドキしていたんですけどー。それでも、蓋を開けてみたらば、そこそこの反響がありましてー。(一部ストーカーみたいなコメントも散見いたしましたが…笑)ワタシ的にはデスネ…なんか『読まれてるぅぅぅぅ///ハァハァ』そんなドキドキ感が堪らなぃぃ♪ミタイナ?おかしいワタシ?たまに読み返してはデスネ、一人でサ、うゎー///この表現!超いやらしげー♪ここのフレーズ!ひゃー☆恥ずかしぃぃぃ♪とか楽しんでいるワタクシです。変ですかそうですか。


いつもコメントくださる皆様!本当にありがとうございます。皆様のアクセスとコメントと応援クリックが、このブログの更新のモチベーションでございます。特に、ランキングバナーをクリックしてくださる方々!クリックする理由って、大体、以下の3つなんじゃないかナ?と。
1、今回のオハナシ!ウンウン!超面白かったヨ!ランキングアップに貢献しちゃうヨー♪
2、よくもまあーこれだけ長い文章を書いたもんだネ。ハイハイ御苦労さま(笑)
3、まあ、せっかく来たワケだし、ブログランキングが下がると、「うぇええええええええええん!私のブログなんてぇぇ(以下略)」てな感じでイジけちゃうんだろうから、仕方がない!取りあえずオレ(ワタシ)くらいは押しといてやるか。
…ええ、「3」が多いことは重々承知ではありますがネ。まあ普段、感謝の気持ちをお伝えしたことがなかったので、この場をお借りして…。


ていうかネ、その「145、なぶる」なんですけどネ、もともとこういうコトが書きたかったんですよネー。なので結構清々しさといいますか、スッキリした感がありまして。…あ、って違うんですよぅ。別に官能小説みたいなものが書きたかったワケじゃなくってですね、エロ可愛いものが書きたかったんですー。なんていうの?「耽美的」?っていうんですか?ナマナマしいセックスの描写じゃなくって、どちらかというと、そこに至るまでのプロセス?徐々に盛り上がっていく感?フワフワした浮揚感の中を漂いながら、寄せては返し寄せては返し、少しずつ愉悦の波が、理性という砂浜を侵食するが如く、徐々にせりあがる感?そんな風なモノが書きたかったっていうかサ。
まー、いつもいつも妄想しているわけじゃありませんし、ましてやそれを文章に書き起こすなんて、そんなに無いと思いますが、そのうちにまた「耽美的」なモノをを書いてみたいと思います。


ふと思ったんですね。私、なんでこのブログをやってるんだろう…って。日常の心の叫び的な日記?ナイナイ!政治的な主張?皆無皆無!世間の出来事やニュースに対する意見?NonNon!
なんか、書きたいから書いてる!テキストを。…その一言なんだよねー。特に書籍化を望むわけでもないし、アフィリエイトを貼ってるワケでもないし。このブログのおかげで被る金銭的利益はゼロ!逆に、ブログ更新のために睡眠時間を割き、通勤電車内や浴槽の中で妄想に耽り、記事を更新したらしたで、読者のリアクションにヤキモキしちゃって…むしろ損している?くらいな?でも、なんか、文書にして発信したい!誰かに読んでもらいたい!外界から色々インプットされたモノを自分の中で咀嚼・反芻した後、自分の言葉でアウトプットしたい!っていう抑えきれない感情?それが、このブログを続けているモチベーションでして。それ以上でもそれ以下でもなくて。一応ネ、好き勝手に書いている内容なんですけど、でも当然少ないとはいえ、読んでくださる方がいるワケなので、ある程度は他人に読んでいただくのに耐えうる内容の記事を発信せねば!と思っており、最低限の校正・推敲は致しております…
このブログ、言い換えれば、ワタシのおなにぃなんですよネ♪好き勝手に書き連ねた文章の発現。チラシの裏にでも書いとけ!的なものかもしれないけど、でも、こうやって多く(?)の人の目に留まる場所に公開して、時には称賛、時には叱責、時には同意、時には反論。そんな反応を受けるのが、なんか嬉しくって。あ、見てもらってるんだ…テキナ?
自分で言うのもなんなんですけどワタシ、このブログが大好きでして!たまに読み返してみてサ、ウンウン!面白い面白い!って自画自賛。まさに、おなにぃ。いいじゃん!普段しないんだからサ!アタマの中の妄想を吐き出して、晒して、ちょっと赤面しつつ、反応を窺う…ヘンですか?そうですか。
え?おなにぃ?どうやるんですか?知りません。やったことありません。たまにしか(オイ


先に紹介した「カフェオレ・ライター」の記事内に、ブログを止める大きな理由のうちの一つに、「人生の転機」というのがありまして。これから4月を迎えるじゃないですかー。卒業、入学、入社、転職、異動、結婚ナドナド…多くのブロガーさんが、人生の転機を迎え、新たな環境に身を置き、そこに順応するために、生活するうえで、プライオリティーの低い「ブログの更新」から遠ざかっていく…確かに過去のこの時期、仲の良いブログの更新が滞り始めたりして…いつしか更新が止まり、業者コメントに埋め尽くされていく…そんな見送る立場だったワタシも、もうすぐブログ歴が2年半。


最近「U作」という記事(長いのでシリーズ化しちゃったけど)を書きまして…実は後日談、と言いますか、まだまだ続きがありまして。軽くアセっておりまして。今のうちに書かなくちゃ。人生の転機を迎え、もしかしたらブログの更新が煩わしくなっちゃう日がくる前に、全部書きあげなくっちゃ…なんて、そんな風に思いつつ、なにやら、こんな長い文章を書いてしまった。そんな、えりサンでした。扇情的なタイトルなわりには、わりと普通な内容でスミマセン(笑)。でも、他にいいタイトルが見つからなかったモノで…






1、今回のオハナシ!ウンウン!超面白かったヨ!ランキングアップに貢献しちゃうヨー♪
2、よくもまあーこれだけ長い文章を書いたもんだネ。ハイハイ御苦労さま(笑)
3、まあ、せっかく来たワケだし、ブログランキングが下がると、「うぇええええええええええん!私のブログなんてぇぇ(以下略)」てな感じでイジけちゃうんだろうから、仕方がない!取りあえずオレ(ワタシ)くらいは押しといてやるか。

以上のいずれかの方、押してってーー(笑)♪

↓ 
R人気ブログランキング




関連記事
145、なぶる


勝手に掲載
カフェオレ・ライター
http://coffeewriter.com/
山田井ユウキ「ブログを滅ぼす3つの災厄と、その対処法。」
http://builder.japan.zdnet.com/member/u514442/blog/2009/02/05/entry_27020076/


| love | 00:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

荒野鷹虎サン >
いやいやー。全然高尚じゃないですよー。
ていうか「富士の山ほど持ち上げさせて、何で/・・・気をやらぬ」…スミマセン初見でしてー。知りませんでしたー。どういう意味なのかな?

| えり | 2009/05/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

[そこに至るまでのプロセス?徐々に盛り上がっていく感?フワフワした浮揚感の中を漂いながら、寄せては返し寄せては返し、少しずつ愉悦の波が、理性という砂浜を侵食するが如く、徐々にせりあがる感?そんな風なモノが書きたかったっていうかサ。』<さすがは、えろいお姉さんの高尚な思考に参りました。

「富士の山ほど持ち上げさせて、何で/・・・気をやらぬ」
という都都逸を思い出しますねー。☆

| 荒野鷹虎 | 2009/05/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

のっし~サン >
ハイー♪そろそろ更新しますネ♪

| えり | 2009/03/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

えりさ~ん

更新お待ちしてますよほし☆

| のっし~ | 2009/03/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

どりーむサン >
いつもいつもコメントありがとうございます。ていうか、ランキング見てビックリ!FC2ランキング…1位ですねー♪スゴイなー(いや、皆様のサポートが!的な意味で)そんな皆様の厚意に、きちんと応えよう!っていうのがワタシのブログ更新の原動力です!本当にありがとうございます!これからも不定期ですが、細々とブログを続けていきたいと思います。

| えり | 2009/03/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

一位復帰おめでとうございます。

さすがえりさん、決めるときはビシっと
決めてますなあ。

見習いたいです。

これからも ますます忙しくなると思いますが、
えりさんペースで更新していってくださいね。

更新をのんびり楽しみにお待ちしてまする。

| どりーむ | 2009/03/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
なんか色々とスミマセンー。今後は、ググってから訪問させていただきますネ。これからもよろしくお願いいたしまーーす☆

かげサン >
2回目のコメですね!超うれしいです!冒頭の…?いつもですかー?ハイわたしもですー(笑)。ホント書きたいことが溜まる一方、でも落ち着いて書く時間がなかなか取れず…軽くアセりつつ…そんなカンジですよネー。毎日訪問させていただいていますよー♪更新楽しみにしておりまーす★

| えり | 2009/03/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

オナっ

そうか~、おなにぃ見られてたんだ~。

いや~んっ!ミナイデ!


ええ、冒頭の、自分もいつもです(笑)。

でも本当、何をもらうわけでもないのに自分もよく書いていると思います。
書いてみるとあれこれ書きたくなります。
転機が訪れる前に書きつくしたいけれども、、書きたいことが溜まる一方。。

あ、書き散らしていると当初の目的と全然違う方向へ行っちゃう事あるけれど、そういう場合に限っていい感じに仕上がる気がするな~。神が降りたっての!?

| かげ | 2009/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 19:08 | | ≫ EDIT

お返事

りょうすけサン >
「どうせ、チラリと覗く価値すらないんだわ!もういっそのこと!ブログなんて止めちゃおうかな!」今がその時期なんですかー?自分で書いててなんなんですけど、マイペースでがんばりましょ♪(ていうかブログ更新って、そもそもがんばるっていうモノでもないんですけどネ)好きなコトを好きなペースで…っていうのが理想ですよネ。でも、そうは言っても、ランキングやアクセスって気になっちゃうんですよネー(反省)。りょうすけサンのブログ、少なくとも、ワタシは毎日更新を楽しみにしていますよー。小説も期待していますよー♪あんまりコメントしないんでゴメンナサイなんですけど…こういうファンもいますからネッ!ガンバ!

管理人のみサン >
うんー。困りましたねー。禁止ワードっていうのは、なにもない設定になってるんですけどネー。あまり、そのへんに詳しくないもので、いろいろやってはみてるんですけど、どうもムリっぽいですー。スミマセン。ご迷惑をおかけしますー。あ…あと、嫌いじゃないですよー(笑)。

ましろサン >
はははははははは///思い切ってしまいましたぁぁぁぁ///なんか文章を書き上げて、タイトルとして思いついたフレーズはコレしかなくって///一応悩んだんですけどネー。他にいいのが思いつかなくって…タハハ♪これからもブログ更新は、いつも通り週イチくらいのペースを維持できれば、とは思っていますがーそのうち、滞りそうなカンジになったら、皆様に告知はいたしまーす。ちょっと軽いグチみたいなモノでして…ご心配をおかけしてスミマセーン☆

| えり | 2009/03/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

タイトルは思い切った感じですね~^^
でも、ブログはどうしてもリアルの生活を優先してしまうから両立が難しくなってしまったら、更新が滞ったりしてしまいますよね。
耽美的なブログ…。確かに読んで感想を書いて頂くと、読まれている感が増してドキドキはしますよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
もしかしたらこれからエリさんは忙しくなっていってしまうのかもしれないですけど、でもエリさんのペースで無理せず、エリさんの納得出来た作品をアップされるのを楽しみにしています^^

| ましろ | 2009/03/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 03:33 | | ≫ EDIT

どうせ、チラリと覗く価値すらないんだわ!もういっそのこと!ブログなんて止めちゃおうかな!

なるほど…今がちょうどそういう時期です、私。

まあ、いいんだけどね!!

って…いつのまにかメッチャ上がってますねぇ。

さすが、えりさんです!

| りょうすけ | 2009/03/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

お返事&謝罪

管理人のみサン >
す…すみませんーー。たまたま昨日、コメント設定のトコでなんか色々押しちゃったら、どうやら禁止ワード(?)になっちゃったみたいで!よく分からないので、元に戻しました!たぶん次からは大丈夫だと思うのですが…ダメでしたら、またご一報ください!他意はありませんので!ホントごめんなさい!
あと、CMについてのアドバイス、ありがとうございました。

| えり | 2009/03/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 22:41 | | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
Wao~~~!「6」ですかー!ナイスチョイスーー(笑)☆単行本ですかー?いいですねー。夢ですねー。あ、前もそう答えましたっけ?片桐サンは3~4ヶ月に1回の更新ですかー?ちょっとさびしいカナー(笑)。もうちょっと頑張って、せめて月イチ更新で!

あこサン >
やほーーい♪あこサンのコメントだーー!ウレシイなーー☆docomoのCMの件…同意してくれる人がいたぁぁぁ♪よかったーー♪ホントにねー、あのCMはないワー。って、久々にツッコミを入れちゃいましたよー♪観てて、マジメにイラッってきますよー♪

| えり | 2009/03/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

ついこないだ友達にそのDoCoMoのCM意味分かんないって話してたばかりだったんで、ビックリしましたぁ
あれ、まぢイライラする

愛をこめてポチポチ

| あこ | 2009/03/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

僕は

6.えりさんにLOVEだからです

単行本が出ても僕は買います
あ、前にも書きましたっけ

僕もある意味同様かも知れません
書く(表現する)事で存在意義を確認出来ますしね
でも僕、3~4ヶ月に1度しか更新しないんですよねー ( ̄▽ ̄)ゞ
枯れ過ぎですか?(笑) σ( ̄∇ ̄*)

| 片桐小向 | 2009/03/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

zbサン >
復活ですねーー!おかえりなさーーい☆5、姉さんのおな(以下略///)って、いきなりシゲキーックス!し…しかも、姉さんが気持ちイイと(以下略///)ってーー!ウーンなんか妄想がムラムラと(コラコラ)。よ…よろしかったら、ぜひ今度ご一緒に(ヤメナサーイ!)。
ブログ…今のトコ続ける方向なんスけどー、もしかしたらーってちょっとだけ思っちゃったのサッ♪軽くグチ(?)ってしまったー。そのへんを汲んでいただいたコメント…超嬉しかったです!
余談ですが、zbサンのコメントって、なんかワタシに閃きをくれますよネ。(以前の「赤ワイン→紅白」のヤツとかサ)

ニャン太郎サン >
ハイー150超えましたー♪ホント、こないだ100回目の記事書いたと思ったら、もう150で軽くビックリですよ(笑)。ワタシ、あまり他人様のブログにコメントしないじゃないですかー。(いろいろワケあってのコトなんですけどネ)なので、コメントくださった方には、せめて丁寧なコメレスを…と考えておりまして。時に頂いたコメントより長文のレスになったりすることもしばしば。
で…ワタシの血液型はデスネーーキティちゃんと同じでーーす☆(前にも書いた記憶が)

kpサン >
初めまして―!!コメントありがとうございますー☆「1」ですかー?ありがとうございますー!そんなコト言われちゃうと、なんか嬉しくなっちゃうじゃないですかー!また覗きにいらしてくださいネー!

管理人のみサン >
コメントありがとうございますー!初コメですよネ♪イラストをお褒めいただき、重ねて感謝感謝でございまーす♪挿絵的なイラストですかー?わかりましたー!今度チャレンジしてみまーす!

| えり | 2009/03/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 14:09 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 14:06 | | ≫ EDIT

もちろん1ですよ!
はじめまして、ご苦労様です、
いつも更新楽しみに
覗かせて頂いてます。

| kp | 2009/03/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

おー150回超えましたかぁ!
こないだ100回目のお祝いしたとこのような気がするけど。。。
月日の経つのは早いねぇ~

俺も文章とかメールとかでも書いたら絶対見直すよ。
変な文になってたらやだもんねー

今やすっかりこのブログの常連となったニャン太郎ですが・・・
ずーっと続けて読んでるのはえりさんがきちんとレスを書いてくれるからだねー
コメント読むのが楽しみで書いてるようなもんだからね!
けっこうキチンと返事を書くえりさんの血液型はズバリ!A型でしょう!(丸尾君風に)
あれ、前にも聞いたっけ?

| ニャン太郎 | 2009/03/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

5.姉さんのおなにぃを見てたら私まで…クリクリッ

もしも姉さんがブログをひとやすみしたいなって思うときがきても、
それが姉さんにとって幸せな人生の転機なら、私も幸せです。

だって、姉さんが気持ちイイと私まで気持ちイイのぉー☆
(ド変態)

| zb | 2009/03/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

こめぬかサン >
おひさしぶりのコメント、ありがとうございますー♪
4、ランキングが上がって、この恥ずかしい文章がもっと多くの人に晒されて、ハアハアすればいいのに。>ハハハハ~♪ランキングを上げて、もっとハァハァさせてくださーーい(コラ。
どっちがブログをたたむかの勝負ですかー?たぶん、まだまだ、ブログは続けそうなので、こめぬかサンの愛の告白をお待ちしておりまーす♪

やじろべえ;サン >
びっくりなタイトルでスミマセン!一応、タイトルだけで一両日悩んだんですけど、他にいい文言が浮かばなくって(笑)。掘北真希のCMネ…接客経験者からすると、ダイニングに立った状態で、ボーっとケイタイ画面を開いてるなんてアリエナイ!しかもバイト初日(笑)もしかして、そういう世界が初めてで知らなかったとしても、先輩が、いきなり「かわいいジャン…ケイタイも…キミも」って。浮世離れしすぎでしょ!って、おっとっと…ヤバイヤバイ熱く語りそうになっちゃったワ。ハアハア。「カフェオレ・ライター」はテニスの王子様とBL関係がオススメですよー♪山田井ユウキ名義の記事も、身近な…でも結構考えられさせる内容で、とても好きです。

ゴキゲン♪サン >
コメントありがとうございますー☆こちらこそ、いつも訪問させていただいておりますー。軽く所々、弱音を吐いてしまった(照)。これからも、コンスタントに、地味に更新していきたいと思いまーす♪

| えり | 2009/03/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
いつも楽しく拝見してますですよぉ♪
このまま 今のままでおkですから
頑張ってくださいませぇ~★

| ゴキゲン♪ | 2009/03/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

ビックリマーク 「!」

タイトルで、いきなりビックリでやんす。。。

アクセス、減っているとはいえ、全体から見たら3ケタを超える
アクセス数のブログは、ほんの一握りです。
競輪で言えば、スーパーS級クラスです。
(たとえ話が適切でないか)
おいらは、アクセス数、20超えると喜んでおります。

掘北真希のCMね、時代の流れ、これはどうしょうもありませんね。
おいらの仕事、えりさん多分わかってると思いますが、
勤務中、携帯使用するのは勿論、所持していることも規則で
禁止されています。
しかし、現実は暗黙の了解になっています。
99%の人が乗務中でも所持しています。
上の人も、それは知っています。

「山田ユウキ」のところ、面白くて興味深い。

ランキング、クリックする理由、おいらは、3つとも違う。
えり姉さんの名前が上位に載っていると、なぜか、うれしいから
クリックしています。

今回のコメント、広いスペースぶん取ってしまいました。
すみません;

| やじろべえ; | 2009/03/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

4.ランキングが上がって、この恥ずかしい文章がもっと多くの人に晒されて、ハアハアすればいいのに。
(→クリック)


僕は笑うって無条件で幸せだと思うんですよ。
読んだ人が笑ってくれたらいいなーって思いながら続けてます。


そうだ、どっちが先にブログ辞めるかで勝負しましょう。
負けた方が愛の告白をするという条件で。

さてブログをたたむ準備でもするかな。
( ´∀`)

| こめぬか | 2009/03/02 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/166-0809bfc4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD