エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

156、ストッキング

高校生の時
男女3対3で遊園地に遊びに行ったんですけどネ
彼氏いない歴〇年数ヶ月の
えりサンのためにって
友達が企画してくれてサッ

ちょっとイケてる系の
彼女募集中の男子を準備してくれちゃってサ
そりゃもうウキウキ状態でして
ええ
気合入れまくりっすよぅ!
メイクばっちりキメッ!
スカートもお気に入りのフレアの膝上20センチのミニ!
バイトの時以外あまり履かないストッキングも装備!
しかも黒!柄アリ!
かるくセクスィー系♪


その男子とはー
初対面にも関わらず
遊園地ではいいカンジに盛り上がってサ

一緒に2人っキリーで
乗り物乗っタリー
会話ノリノリー
微妙にラブリー?

ハナシも弾んでサ
ちょっと雰囲気もいいんヂャネ?
的なところでーー


園内を歩いてた時に
その男子から一言
男子「あれ?なんか模様が…」
えり「え?なに?」
男子「ほら脚の後ろ…?」

脚の後ろ?
なんていうの?
フトモモの裏側?お尻の真下?
「え?なになに?」って
よく見えないから売店のトコにあったガラスに
自分の後ろ姿を写して見たところ
…右足の後ろ
フトモモからひざ裏くらいまで
黒ストッキング上に流れる
縦に一本の白いライン!

えええ?
なになに?
なにこれーー?
って軽く指先で触れたトコロ

でー
んー
せー
んー

ぎゃあああああああ
結構太い!!!
しかも黒地に白ラインだから(※実際は肌色だけど遠目には白ネ)
なんか
目立つ!
引き立つ!
際立つーーーー!!!!!

あーーっ!!!!
さっきベンチに座った時かーー?
やっちまったなあ!!!    気分↓↓↓↓


慣れないストッキングなんか履いたお陰でーー!!!


なんか気分が
激盛り下がり!(男子&みんなスマソ!)
結局その後
いい展開になるべくもなく
その日はそのままバイバイ
翌日以降
えりサンの
非モテ期続行と相成ったワケでしてネ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


社会人になった今
普段
仕事中はネ
ベージュのストッキングしか履いていないんですけど

でもたまにネ
左足首に花柄ワンポイント入りの
黒のモテストとか履いたりすると
思いの外
えりカレには好評だったりするワケなんです




あとネー
膝上まであるストッキング(ニーソってヤツ)
とかがー
超お気に入りらしく
デスネ







………

週末
Vネックのロングニットの膝上ミニワンピに
黒のニーソ
ラメ風のハイヒール
ユルふわカールヘアーに
3連ネックレス
…そんな最強コラボで
カレ家を訪れた時なんかサ

喜んじゃってサ
ええ
もう
大はしゃぎでして
昼も   …夜も




外出もしないで
2人
部屋で一日中ゴロゴロしてまして

夕方になってからネ
お腹すいたからって
宅配ピザを頼んでー
そんな
クリスピーなピザを齧(かじ)りつつ
冷やしてあった
スパークリングワインなんか開けてみたりして

ええ
そんなダルダルなノリが
結構
私たち2人の
スタンダードな週末の過ごし方だったりするんですけどネ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2本目のワインボトルが空になった頃
窓の外に軽く降る雨
室内灯を点けるほどでもない明るさ




ソファーに座ったまま
テレビを漫然と観つつも




なんとなく
イイ雰囲気になっちゃって







そのまま
圧(の)し掛かってきたカレに
ニットワンピだけを脱がされると
身に纏うのは
胸元でチャラチャラと触れ合い鳴り合うネックレス&
下着とニーソだけ

外は雨
薄暗い室内



カラダの隅々を
カレの舌先に軽くタッチされると
思わず
声が上擦ってしまう
でも
なんとか
堪(こら)えるんだけど…



いつしか
巧みに動く両指先が
ブラのワイヤー部分を伝い
背中のホックに辿りついたと思ったら
そこでなんか手間取り気味?
ちょっと上半身を軽くずらしてあげると
なんとか
外れたホック

何度かのキスの後
背中を撫でていた指先が
そのままソファーと背中の隙間を下降
幾分
腰を軽く浮かしてあげると
スルスルスルって
簡単にショーツを剥ぎ取っていく///




片手で漏れ出る声を抑えつつ
ソファーの縁(へり)を
もう片方の手で掴みつつ
顎(あご)を上向け
目を固く閉じ
下唇をキツく噛みしめ



でも
緩やかに
そして細やかに動く
指先・舌先


両膝頭を
キュッって閉じようとしつつも
でも
カレの舌先の巧みな煽動に負けて
思わず
ついつい押し広げられしまうぅぅ///
ついつい声を発してしまうぅぅぅ///




どうしてもガマンできなくって
すっごく焦らされて
ほんと限界ギリギリー
ヤバイよぅ ヤバイよぅ
もうダメダメーーー
ってトコで



一旦責苦からの解放
ふらふらしながら
なんとかベッドへ移動





窓ガラスに当たる
雨粒の音に掻き消されつつ
喉元から
どうしても洩れ出てしまう声


泣くような
喘ぐような
抑え切れない 声




覆いかぶさった
荒い呼吸の
カレ曰く
柴崎コウの歌ってる時の声にソックリだね
とか言われて


わたし的に
なんて答えればいいワケー?
ていうか
そんな余裕ナッシングーーーー!!!


そのまま
思いっきり
柴崎コウボイスを炸裂してしまったーー///









え?
ニーソ?


ウン
履いたままっす ///






脱ぎ忘れたんじゃなくって

カレが
そのままがイイって言うから///サ

| love | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

結花サン >
あわわわわ!わざわざコメントなんてスミマセンーーー!超恐縮しちゃいますーー!
結花サンのブログ、一目見ただけで、凄いファンになっちゃいまして!思わずコメントなんてしちゃいまして!影ながら応援しようと思っていたトコロ!コメントまでいただいちゃうなんて!!!マジ!あざっす!超嬉しいっす!キョドっております!
このコメントを読んだ読者サマーー!この結花サンのブログ…半端なく面白いですよーー!リンクを辿って是非ともご一読をお勧めいたしまーーす!(結花サン、勝手に宣伝スミマセン)

| えり | 2009/04/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
私もお邪魔してしまいました・・・!

わわわ!!!

あふれる文才と
柴崎こうボイスが
激しくうらやましいですwwwww

引き込まれる文章で
思わず熟読してしまいました^^

また拝見させていただきます!!!

柴崎こううらやま!(しつこい★)

| 結花 | 2009/04/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
お返事遅くなりましたー(スミマセン)久々に書いちゃったーーHっぽいヤツ(笑)毎度、コメントしづらい内容でスミマセーン(笑×2)まあネ、「軽くエロ、軽く笑い、軽くイイ話」がこのブログのコンセプトなんで、今後もたまーにエロっぽい話も書いちゃいまーす。

| えり | 2009/04/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

出ましたね~久々のHネタ!
(ブログの名前から言ってその方が正しいのか?)
いつものことですが、何とコメントしていいか分かりません^^;

でも女の人だって普通にエロいようなことも考えるよねー
このブログとか他のブログとか見て思いました。
むしろ自分のが大したことねーじゃん!みたいな^^;

| ニャン太郎 | 2009/04/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
伝線したストッキング…色っぽいから好きっていう男性も多いみたいですけど、履いている方としてみるとかなり凹みますー(笑)。

TAKEサン >
(それだけかよ)>いえいえいえ!わざわざコメントを書いていただいただけで充分嬉しいですよぅ!更には応援ポチまで!ありがとうございまーす!

どりーむサン >
ハイー。以前いただいたどりーむサンからのコメント見て、「あ、そう言えば最近エロっぽいヤツ書いてなかったナー」って思って、なんとなく書いちゃいましたー。「エッチですてき」「かっこよすぎ」…って///最高の褒め言葉でございます。照れちゃうけど、でも超うれしいです!

| えり | 2009/04/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

ステキ

きゃー、私の要望に答えてくれたんでしょうか?

エッチですてき。はあ。こんなの自分のブログで絶対に欠けないなあ。
そもそもネタないし。笑

もー、かっこよすぎて 応援ポチしときました!

| どりーむ | 2009/04/16 03:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

私もそのままがいいですってオイ!(爆)
応援ポチ!
(それだけかよ!)

| TAKE | 2009/04/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと伝線してるストッキング、
色っぽくて、おいらは好きだけどな(変?
んんっ;
ニーソは履いたままがいいかも。。。
ああ~っ!
想像してしまいました・・・

| やじろべえ; | 2009/04/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
生脚好きですかー?夏は素足が良いですよネー。
ていうか…すぐ脱がすのは良いとしてー、押し倒して無理矢理も良いですがー、オフィスのスタッフはダメですよーー!!!奥様に言いつけちゃいますよーー!

| えり | 2009/04/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

僕は生脚が好きです

だからすぐ脱がせます
押し倒して無理矢理
オフィスのスタッフでも(笑)

| 片桐小向 | 2009/04/15 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/172-4f26801c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD