エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

160、たそがれ

日曜日の午後3時頃


薄暗い窓の外
強めの雨脚が
時折
風に煽られて窓ガラスを叩く


温(ぬる)めのお風呂に
小一時間 身体を沈め
汗と一週間分の疲れを流し出し

バスタオルを身体に巻き
濡れた髪の毛をタオルで拭きながら
階上の自室へと戻る

照明を消したままの
薄暗い室内
相変わらず続く激しい驟雨
スリッパを脱ぎ
素足のまま絨毯の上を歩く

先週買っておいた白ワインを
冷蔵庫から取り出し
オープナーでコルクを抜き
お気に入りのクリスタルのグラスに注ぐ


キラキラと曲線を描きながら
グラスを満たしていく
琥珀色の液体

グラスを揺らしながら
窓ガラスの外の薄明かりに透かして見たりして
少しだけセレブな気分



ベランダのコンクリート部分に打ち付ける
激しい雨粒の音の旋律に
耳を傾けつつ

傾けたグラスの縁のワインを
舌先で軽く舐めてみる





少しまだ湿った髪の毛
バスタオルを巻いただけの格好
ちょっとビスチェ風の超ミニの巻きスカワンピ…
しかも大胆なスリット有り風な?      違うか
暗い室内は外界からは完全に死角
そんな解放感から
グラスを傍らに置き
イスに腰掛けたまま
ついつい
頭の後ろで両腕をクロスさせながら
くぅぅぅぅっっ
て両手足を思いっきり伸ばしつつ



あ…
下着くらい履かなくっちゃ
見えちゃうよネ///
なーーんて思いつつ(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この週末
親は旅行に出かけ
なので自宅に一人っきりで留守番
日曜日だから仕事はお休み
カレは会社の仲間とサッカー観戦
こっちも友人との予定も特に無し

前の晩は
のんびりと夜更かし
今朝もそのまま
遅めにベッドから起き出し
寝ぼけ眼(まなこ)&寝起き姿のまま
シリアルで簡単なブランチを済ませ

大き目のカップに満たしたカフェオレを啜りつつ
髪はラフにバレッタで留め
Tシャツにホットパンツという
ほぼ寝起きのままのルーズなスタイルで
まったりと
本を読んだり
録画したドラマを観たり
PCを覗いたり


そんなふうに
なんとなーく
過ごしていた
プチ引き籠りな一日


ふと窓の外を見ると
重く垂れ込めていた雨雲から
ポツリ
ポツリと
大粒の雨
そのまま
一気に強くなる雨脚
家の前のアスファルトを
激しく叩くように弾ける雨粒の音

騒々しい屋外の喧騒に対しての
薄暗い室内の静寂が
妙に快かったりして♪


なんかそのまま
思い立ったように
湯船にお湯を張り
雨音を遠くに聴きながら浸かった温(ぬる)めのお湯




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなお風呂上がり
軽く上気した素肌を晒し
ちょっとだけ開けた窓の隙間から吹き込む
湿った…でも心地よい涼風が
レースのカーテンを揺らしながら
産毛に張り付いた火照りを拭い去っていく




昼食も摂らずにいたから
心持ち 空腹気味

冷蔵庫にあった
モッツァレラチーズを齧(かじ)りながら
よく冷えた
薄い飴色のワインが満たされた
クリスタルのグラスの根元を
軽く指先で摘み持ち上げてみる

そっとグラスの縁に口をつけ
そのまま
ゆっくり傾けると
咥内に入り込んでくる冷たい液体
一気に広がる甘露な味わい


舌の上で少し転がしてから
喉の奥に押し込むように嚥下すると
滑らかに食道を伝い
胃へと流れ込み
そのまま胃の中で左右に揺れるような感覚




幾度か
クリスタルの盃を空にするうちに
空っぽだった胃袋が
貪欲にアルコールを吸収し
徐々に全身に回っていく


両耳から頬付近が妙に熱を帯びてきたのを感じながら
少し重くなった瞼(まぶた)  …でも眠いわけじゃない
軽く乾きはじめた唇を 無意識に舌で湿らせつつ



そんな
妄想と現実の間を浮遊しつつある…
ちょっとだけ
非日常な雰囲気



以下
ちょっとだけ妄想も交えつつ…






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デスクの前の椅子に座り
背凭れに身を任せ
軽く素足を組み替えながら
なんとなく
耳に掛かる髪の毛をかきあげていると


カノジョが
どこからともなく現れる



カノジョ…?





日が暮れて
遠くにいる人の顔が判別できない
と言われる時間帯
…「誰そ彼?(たそかれ)」が語源の
黄昏(たそがれ)時


俗説では
「え?誰?あの人」みたいなカンジで
霊的なモノが現れる時間帯とも
言われてたり
言われていなかったり





時折
そんな風に
ワタシの前に現れるカノジョは…


小柄で
華奢で
コケティッシュで
でも
イタズラ好きで
そして
とっても
エロチック



とっても
エロチック

大事なことなんで
2回言ってみた(笑)



透明のマニキュアが塗られた細長い爪
そんな10本の指先が
とても滑らかに…且つ
妖しく動いて
ワタシの肢体を
いつも翻弄する…









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

肩越しに…
ススススと
伸びてくる白く細い腕


耳元…
首筋…
鎖骨…
ワタシのツボ(?)を
完全に熟知し掌握しているカノジョの左手の指先

同時に
椅子の背凭れ越しに
腰から太ももに掛けて滑りこんでくる
カノジョの白い右腕

絨毯の上に放り投げたワタシの片足に…
軽く触れる右手の指先
条件反射的に
思わずヒクッと動いてしまう下半身

そんな些細な接触ですら
大きく反応してしまう下半身の一部 (ドコ?


ゆっくりと膝頭の上を
クルクルとダンスするように動く
ほっそりとした
カノジョの右手の
人差し指の先端
そのまま
軽く
指の腹を押し付け
徐々に
5本の指が肌に触れ
いつしか
素肌に密着…
ほんのり感じる掌(てのひら)の体温



虚ろに見上げる天井
既に荒めの呼吸になりつつある
そんな
ワタシの僅かな反応を
愛(いとお)しむように
慈(いつく)しむように
でも…
イタズラを楽しむように

そのまま
右手を
膝の内側に宛(あて)がいながら
ぴったりと貼りついた両フトモモの隙間に
指先を
柔らかく
優しく
押し込んでくるカノジョ


ゆっくりと
組んでいた脚を解かれて
そのまま
膝先から
バスタオルが巻かれた腰の方に向かって


せり上がっ






る///♪  ちょ///  あ♪  ヤバいヤバいヤバいぃぃ




太腿の表皮のラインをなぞる様に 
産毛の上を辿る様に
緩やかにせりあがり
腰付近を覆っていたバスタオルの裾(すそ)を
少しずつ捲(めく)り始める指先

そのまま
肌蹴け
乱れ
捲れ上がっていくバスタオル



さすがに
軽く抵抗しようと
腰を捩(よじ)り
膝にチカラを入れ
両脚に渾身のチカラを込めて閉じようとするんだけど

抵抗しつつも
でも
その指先が生み出す
蕩けるような快楽
そんな甘美な世界に誘(いざな)われ
脳が陶酔し
口元が緩くなり
全身が弛緩し
表情が恍惚となり



あっけなく
歓楽…
違った…陥落///



時折
発する
「ダメ///」という制止の声 
だって制止しないと
どんどん無意識のうちに
すべての快楽を受け入れそうになっちゃいそうで
ちょっと怖くて

でも
全然言う事を聞いてくれずに
指先の動きを受け入れようとする 
まるで別の意思を持ったような 
そんなワタシのカラダ



我慢できずに
思わず
軽く椅子から浮かせた腰
誘惑に負けて
ちょっとだけ緩めた膝頭のチカラ…


そのまま
チカラを失った
太ももと太ももの間へと
素肌を伝いながら
緩やかに侵入してくるカノジョの指先





トロトロな状態になってしまった部分へと (ドコ?
そんな
か細く長い指先の…
第一関節が…



スルリと


滑り込んで…き   て



あ♪   


ちょ///

もう…


アタマの中が真っ白ーーー!!!!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バチバチバチバチ!!!!

窓ガラスを叩きつける
激しい雨粒の音


気付けば
薄暗い自室
窓の外は相変わらずの大雨
一人
着崩れた状態のバスタオルを
胸元に辛うじて巻いたまま
椅子に座り
背凭れにカラダを預け


荒い呼吸のまま
いつしか消え去ったカノジョの
指先の余韻に浸るワタシ





「誰そ彼」?みたいなカノジョ…


…つまり
言うこと(=理性=ワタシ)を全然聞かない
自分自身の両手指(=情動=カノジョ)に

なんとなく
色々と弄ばれつつ
でも
完全に身を委ねてしまった





そんな
姉さんの


とある日曜日の過ごし方なのでしたー♪

| love | 00:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

なんか最近、掲示板っぽくなってきた、このコメント欄…まー嫌いじゃないですけどネ。この流れ(笑)。連日コメントが入って、さりげなく嬉しかったりしますヨ☆

と、
いうわけで、
よたび片桐小向サン >
いつもいつも、応援クリックありがとうございますー♪とても励みになります!本当にありがとうございます☆

| えり | 2009/05/24 03:36 | URL | ≫ EDIT

再3位!?

そりゃあ僕が毎日何回も連続でクリック(笑)しましたからね (* ̄з ̄*) ~♪






・・・・・・・重ね重ねすいません <(_ _)>

| 片桐小向その4 | 2009/05/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

Oukaサン >
トップ絵変えましたー。というか、最近イラストを色々と描いてまーす。
FC2ランキング…今見たら4位でしたー。

荒野鷹虎サン >
ハハハ///ありがとうございますー♪褒められると、とてもウレシイですーー!!!

| えり | 2009/05/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

太腿の表皮のラインをなぞる様に]<
なにか妄想が沸きますが、必ずしも、エロでなく、
男の遊び心を、いたわってくれるようです。3☆

| 荒野鷹虎 | 2009/05/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

再び

また3位にランクUPしてますね(^^♪

| Ouka | 2009/05/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

Top

Topの画像が新しくなってるぅ~(><)b
やっぱりeri姉さんの絵はウマイ!!

| Ouka | 2009/05/23 05:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

Oukaサン
みたび片桐小向サン >

3位だーー!と調子に乗って喜んでいたところ、今日は5位に落ちてました~カナシー(笑)!!
最近、更新が滞り気味ですもんネー↓毎日、妄想でアタマの中がいっぱいなんですけど、なんか色々あって、落ち着いてまとまった文章が書ける環境じゃないんですよー(涙)今週末…頑張って時間を作って、書いてみようと思いまーす♪…とか言いつつ、イラストとかは結構描いてたりして…

| えり | 2009/05/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

3位!?

ま、ここは僕が育てたからね (-_-)y-゜゜゜







すいません <(_ _)>

| 片桐小向その3 | 2009/05/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ランクUPおめでとうございます^^
なんだかんだ、eri姉さんのブログが上位3位に入ってるのを
見るとなんかこっちも嬉しくなちゃいますww

| Ouka | 2009/05/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

FC2ブログランキングが久々に3位に返り咲きました~♪3位以上だと、ブログのトップ絵が表示されるので、超ウレシイですー。応援クリックしてくださった方々!本当にありがとうございまーす♪

片桐小向サン >
2度目のコメントありがとうございますー!あら~♪片桐サンはお酒飲めないんですかー。じゃあ、カレシは現れないですよネー(笑)是非とも現れてほしかったトコロですけどネ…色んな意味で(笑×2)

| えり | 2009/05/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

僕は飲めないので

カレシは現れませんね
現れても気持ちが悪いだけです 色々な意味で
えりさんが現れるのなら何tでも飲みますけどねー(笑)

| 片桐小向その2 | 2009/05/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
了解いたしましたー♪登録、替えときましたヨー♪新ブログ立ち上げ、おめでとうございます!これからも、密かに応援させていただきますネー☆

| えり | 2009/05/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます;

すいませ~~~んっ;
お気に入りに入れて頂いている私のブログ、
新しいのに、変えてくれていたんですねぇ。
実は、使い勝手が悪いもんで、
また、変えてしまいました。
もう変えることはありませんので、
暇なとき、また変えてくれたらうれしいです。
大変、申し訳ありませんでした。

| やじろべえ; | 2009/05/20 06:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

air-sサン >
またまたコメントありがとうございますー♪お褒め頂きありがとうございますー♪照れちゃうけど、なんかやっぱ人に褒められるのって嬉しいッス☆また、どうぞお邪魔してくださいマセー。

| えり | 2009/05/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・

マジ考えさせられる内容でした。
ちょっと自分的に恥ずかしかったけど・・・。(〃 ̄ー ̄〃)
この表現力のすごさを見習いたい。

またお邪魔します。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| air-s | 2009/05/18 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

ましろサン >
コメントありがとうございますーー☆☆ちょっと考えさせちゃってスミマセン。少し分かりづらいかもしれませんでしたね。反省して、一部分を修正いたしましたー♪

| えり | 2009/05/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

今日は彼女の手と言うのが何を表すんだろうなぁ?って少し考えてしまいました^^
同性の方が実際は、体のしくみを分かっているから快楽を引き出すのは上手なのではないのかな?って思います…(笑)

| ましろ | 2009/05/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

Oukaサン >
ハイー。よくお気づきでー☆気まぐれで新しいの描いては、時々替えてるんんですよー♪いつもポチありがとうございますー!

| えり | 2009/05/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

ポチの画像が変わっちゃってませんか??Σ(°д°)

| Ouka | 2009/05/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
ははははは///ま~、ほとんど妄想ですヨー(多分)。やじろべえ;サンも新しいブログの方、がんばってくださいネー♪

| えり | 2009/05/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

妄想の部分と、現実の部分、
どこまでが現実の部分なのか、
とても、気になって仕方ありませぬ。
大好きなお話、ありがとうございます。^^

| やじろべえ; | 2009/05/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
あははははははは☆全然セレブじゃないですよー。しかも、東京じゃなくって、サイタマ県の田舎マチに住む、フツーの一般庶民ですよぅ(笑)

黄昏者サン >
タイトル…そうですねー「黄昏」サンと同じですねー。どうぞ、深夜に妄想を膨らませながら読んでみてくださーい☆

Oukaサン >
お褒めいただきありがとうございますーー☆なんか、心霊現象までエロスにしちゃいましたー(笑)ワタシのエロス系話には独特な部分がありますかー?あははは~♪重ね重ねありがとうございますー☆

| えり | 2009/05/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

流石

流石eri姉さん!!
心霊現象までエロスにしてしまうとは…………
恐れ入りました(^^;)
因みに、eri姉さんのエロス系話は独特な部分があってそこに惹かれたのが切っ掛けで読み始めたんですよねぇ~(笑)

| Ouka | 2009/05/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

タイトル見た瞬間すっ飛んで来てしまったが...

ヤバいな...
週末の出勤前に読むべきじゃなかった(笑

もう一度深夜に妄想を膨らませながら、読むことにしよう...

| 黄昏者 | 2009/05/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

セレブ~♪

広島県の片田舎の一般庶民とは全然違いますね
ああ、東京は怖い所だ(笑)

| 片桐小向 | 2009/05/15 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/176-b3f0584a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD