エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

161、薄着で憂過ぎ

最近少しずつ暖かくなってきて…
というか
え?今日は…ナンカ 異様に暑くない?ミタイナ…

そんな
時折
真夏日なんかも記録しちゃうようナ?
昨今のお日柄でして



ちょっと前まで羽織っていたコートを脱ぎ
ジャケットをしまい
ブーツを片付け

薄手のチュニックとか?
時折生脚とか?
涼しげなサンダルとか?
軽く胸元広め風ナ?
キモチ短めなスカート的ナ?

そんな夏仕様な服装にシフトし始める
今日この頃ですけどネ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんな
軽く薄手な服装で出勤した
とある日の朝のオハナシなんですけどネ


ほら
通勤電車の男女比って
大体
男女=7:3~もしくは6:4?
くらいじゃないですかー?(えりサン調べ)


だからネ
通勤時ってサ
大抵サラリーマンのお兄さんやおじさまに
囲まれることが多いんですけどネ




たまたま
その日はー
入り口のドアの反対側
一番奥の 壁際の窓ガラスに
左肩を凭れていたんですけどネ

バッグを左肘(ひじ)に掛けて
職場の先輩から借りた
東野圭吾の文庫本を右手にを持って
読書していたワケなんですよー

電車の揺れに身を任せながらも
もう
完全に
読み耽っていたワケなんですよー
超入り込んでいたワケですよー





途中

気付くと
ワタシの真後ろには
ちょっとふくよかな女性が立っておりー

真横には
セミロングの
黒のノースリーブに白のフレアスカートのOLサン風お姉タマが
こちらにカラダを向けて
まさに目と鼻の先


真正面にはネ
半身の体勢で立つ
大学生風のおねぃさん
(開閉扉の窓ガラスに
 左肩を凭れるえりサンの真正面に
 窓ガラスの外の景色を直視するような位置ネ)

位置的にネ
ちょうど真正面に立ってるモンだから
その横顔を
ついつい見るともなしに見入ってしまったワケなんですよ
ていうか目に入ってきちゃうんですよ

明るい茶色の髪の毛をアップでひとつに纏め
うなじに跳ねる 金色の後れ毛☆
花柄のチュニックにレギンス
胸元にはシルバーのネックレス
電車の振動にあわせて揺れる星型のピアス


えりサンから見て
ちょうど真横を向くような立ち位置なんですけどネ
まさに
おねぃさんの左半身が触れるか触れないかな距離
右手でケイタイを打ちつつ
左手を床面に向かって伸ばし
その先 左手にぶら下げられたバッグと紙袋

最初は
まあ そんなに混んでいなかったんですけどー
なので文庫本に没頭していたんですけどネ

そのうちに
都心に近づくに従って
徐々に電車内が混雑してきまして



周囲からどんどん押されてきてデスネ
必然的に
えりサンとおねぃさんの距離が
少しずつ縮まっていくワケなのね


途中で
ガッって乗車客が乗り込んできた駅がありまして
それまで
まあ乗車率90%?
くらい
だったのが
イッキに120%くらいの混雑ぶり?







気付いたら
混雑した電車内
三方向が女性でして
(一方向は窓ガラスだからネ)




時折ネ…







その
真正面に立つ
おねぃさんのネ
左腕のヒジの部分がぁ♪
当たってくるワケなのね
えりサンのみぞおちあたり?


そのうちー
おねぃさんのネ
左腕がぁ♪
当たってくるワケなのね
えりサンのお腹…というか 下腹部?


でー
そのまま
おねぃさんのネ
左手の甲がぁ♪
当たってくる
ていうか
モロ 擦(こす)り付けられてくる?
っていうカンジ?

えりサンの下腹部…とういうか もちょっと下の方?





これ!!
相手が男性だったらサ

ちょっと~~
どこ触ってんのよぅ!!!
次の駅で降りなさいよぅ!!!(言えるかどうかは別として…)
状態なワケ



ちょ
で…でもサ~
普通サ
混雑した電車内
異性ならなおさら
同性であってもサーーー

できるだけ
カラダが触れないように努力しません?


この
おねぃさんネ
なんか
右手に持った ケイタイを凝視してて
メールの打ち込みに必死らしくってサ
神経はそちらに集中!!!




仕方なく
一応ネ
こっちも
できるだけ
カラダが触れないようにー 避けるように腰を引くんだけど
背中に当たる
後ろに立つ ふくよかな女性の両胸


うわ!

これ以上 ウシロには下がれないし!



横にずれようにも
サイドにはOL風のお姉タマが
後ろから押されて
苦しそうな吐息が
もう目(違った!耳)と鼻の先!



えりサンの
両脚の付け根付近に固定された
真正面に立つ
おねぃさんの右腕がネ





電車の振動に合わせて
微妙に揺れる

んだけど







その揺れ具合…
と言うか
なんて言うの?

擦(こす)れ具合?
ちょ!
ヤヴァめ!!!???



おねぃさんの顔を窺うも
まったく
気付かず!?意に介さず!?
とにかくメールに夢中!!!!!





あ///
あのぉ…
ふ…触れるのは構わないんですけど…
ウン
もうネ この際
不可抗力!だとしても






せめて




電車の
微妙な
振動に合わせて



手の甲を
上下に



動かすのだけは







やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ♪







エアコンがギンギンに効いている満員電車内
薄着にも関わらず
妙に変な汗をかきつつな?
そんな通勤電車内でしたよっ

もぉっ♪///




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



電車に乗って
運よく
たまたまシートに座われたときに限って
隣に座った眠っている女子から
全身を預けられるような体勢で凭(もた)れかかってこられたり

ガンガンに激混みな電車内で
つり革に掴まって立っていると
真横に立つ20歳くらいの女子が
ワタシの肩に顎(あご)を乗せてきて
そのまま
耳元で
スヤスヤ寝息を立てられたりする


そんなコトが
多々ある
えり姉さんの

つい最近の
初夏の通勤風景でしたトサ

| love | 03:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

Keiサン >
笑っていただきましたか?ありがとうございます。またどうぞお越しくださいませー♪

| えり | 2009/06/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

www

笑わせてもらいました^^

また、遊びにきますね~~!

| kei | 2009/05/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

Oukaサン >
今見たら18位でしたー♪皆様の応援のおかげでございます!本当にありがとうございますー!さすがに1位にはならないカナー?と思います。一回くらい10位以内に入っては見たいですけどネー。

| えり | 2009/05/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

ランキング

2つあるうちの上のポチのランキング16位にランクUPしてますね(^^♪
おめでとうございます!!
この勢いだといつか1位になっちゃうかもしれませんね(^v^)

| Ouka | 2009/05/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

まーかーサン >
ワタシが通勤で使う電車(JRなんですけどネ)は女性専用車両がない路線なんですよー。まー、特にそういうのが必要ではないな紳士淑女の多い電車なので…ちょっと安心してはおりますけどネー(笑)

| えり | 2009/05/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

えりさんは、女性専用車両は使わない派なんですか?
今だと、結構な路線で導入されてますよね~。
あ、でも、今回は相手も女性だから、同じ結果か(笑)

僕も高校時代は電車通学(1時間)で、毎朝結構な込み具合でした。
でも、同じ車両に違う高校の女の子(気になる子)がいたので、全然しんどくなかったです(*^_^*)
ちょくちょく話す仲ではあったので、車内で隣にいて超満員になったりしたときなど、僕の心はもう、それはそれはえらいこっちゃでした(笑)

| まーかー | 2009/05/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 23:40 | | ≫ EDIT

お返事

Oukaサン
片桐小向サン(6)
応援してくださる多くの方々 >
わーい♪2位ですねー☆ランキングのためにブログを書いているわけではないのですが、でもやっぱり、こうやって応援してもらえる(認めてもらえる)ってことはとてもウレシイでう。毎日毎日応援してくださってありがとうございます。もう一個の「人気ブログランキング」も堅調に20位あたりを推移させていただき、重ね重ねありがとうございます。

管理人のみサン >
このコメント欄を読んでくださるか分かりませんが一応…記事読みましたよー♪なんか色々スミマセーン☆これからもどうぞヨロシクお願いしまーす。ホントは記事のコメント欄に書くべきなんでしょうけど、恥ずかしいのでこちらにて失礼いたします。

| えり | 2009/05/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

2位

そりゃあ僕が毎日何回も・・・・・・・







・・・・・・・すいません <(_ _)>

| 片桐小向その6 | 2009/05/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

ランクUP

2位へのランクUPおめでとうございます!!

| Ouka | 2009/05/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。ワタシ的には特に気にしていなかったのですが、ご迷惑をおかけしたようでしたら申し訳ありません。おそらく一過性のものだと思うので、そのうち落ち着くんではないのかなー…なんて他人事のように考えてオリマシテ(笑)

| えり | 2009/05/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 00:32 | | ≫ EDIT

お返事

今回のタイトル…「薄着」と「憂(う)過ぎ」と掛けてみたはいいけど、掛け具合が微妙で、ちょっとアレかな?とか思いつつ、もう更新しちゃったからイイヤ!と前向きな姿勢のワタシ。コメント欄が色々とカオスな感じにはなってきていますが(笑)、まあソコはネ、粛々とコメレスさせていただきまーす♪

かげサン >
わおーー♪おひさのコメント!しかも1ゲトじゃないですかー?お久しぶりでっすーー☆近寄るといい匂いがするかどうか分からないですけどー、まー取りあえずお風呂は毎日入っておりまーす(当たり前かっ)

やじろべえ;サン >
毎日通勤ラッシュで通っておりまーす。もうすっかり慣れっこデース(笑)。「意識的な行動だったのかも?」>うーん。まさかーとは思うんですけどー、でもネー「ちょっと気付いてよー、え?わざと?」テキナ感じではあったんですけどね。ほんの数十秒くらいの出来事だったんで、どうだか分からないんですけどネー、ハハハ。

Oukaサン >
大学への通学からずーっと電車だったので、これが日常だったのでそんなに大変!とまでは思わないんですけど(笑)逆にラッシュアワーは、1本2本電車を乗り過ごしても1~2分ですぐ次の電車が来るので、ちょっと気楽な面もなきにしもあらず…テキナ?「線路は単線で車両は1両編成おまけに終電は21:30という・・」>逆に、凄い!とか思ってしまうー。これからも通勤がんばりまーす。

片桐小向サン >
秘書ですかー?うんー。考えちゃうなー。検討してみまーす♪

片桐小向サン(2)>
ちなみに、手の甲でした。ウン。確信犯だったのかな?マサカネー。さっきから電話してるんですけどー、ずっと話し中ですよー(笑)。

片桐小向サン(3)>
リムジン…なるほど!その手があったかー!

片桐小向サン(4)>
ボディーガードですかー?どうぞよろしくお願いしまーす。本名と住所と電話番号ですね?了解しましたー。え?メールはダメ?じゃあ、伝書鳩を飛ばしますんで、明日か明後日には着くと思いまーす♪

Oukaサン(2)>
う…なんか友達の輪ができてる…(笑)。ていうか、彼女サン有りなんですねー。素敵なキャンパスライフをお送りくださーい♪

片桐小向サン(5)>
あら♪来週から東京出張ですかー?お見かけしたら、声掛けますネー☆

ましろサン >
いつもいつもコメントありがとうございますー!感謝感謝!かなり携帯に集中しまくりなお姉さんでしたー(笑)肋骨ミシミシは、さすがに未体験ですが、カラダが斜めになった状態のまま動けなくなって一駅過ごしたことはありますー。

air-sサン >
またまたコメントありがとうございますー!車での通勤ってなんか怖いっていうか…普段から月に1~2回くらいしか車は運転しないもんで(しかも、かなりの確率で縁石乗り上げとか、ミラーを擦ったりとかしまくり…)。バイクは昔、後ろ(タンデムシート?って言うんでしたっけ?)に乗ったことが何度かあります。風が超気持ちよかったでーす☆

| えり | 2009/05/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

都会って

北海道のド田舎に住んでる俺には、想像できない世界ですなぁ・・・。
TVドラマとかで見る世界で、一生体験したくない事です。
車やバイクで移動するほうが風を感じれるでしょ?
北海道の自然は心も体も心地よくしてくれます。

北海道の心地よい風と一緒にエリさんの髪の香りなんか感じられたら一気に落ちてしまうんだろうなぁと変な妄想をした air-s でした・・・。( /ω)ハズカチッ!!!

| air-s | 2009/05/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

同性でもなるべく気を使うんですが…
携帯に集中しすぎなお姉さんだったんですね^^;
ドア付近だと激混みですよね(しみじみ)
たまに肋骨とかミシミシしませんか?^^;

| ましろ | 2009/05/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

明日

次回、えりさんの肩に顎を乗せてきてそのまま耳元でスヤスヤ寝息を立てるのは






・・・・・・・僕かも知れません ( ̄m ̄*)
だって来週、東京に出張ですもの♪(笑)


Oukaさんさんへ
彼女持ちですかー
・・・・・・・僕、妻持ちですけどそれが何か? (¬_¬)
・・・っと、その前に返信をありがとうございました

| 片桐小向その5 | 2009/05/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

>片桐小向さん

片桐小向さん初めまして(^^)

自分、一応彼女が居るので高校生とか連れ込んでいたら彼女に殺られちゃいます(^_^;)

| Ouka | 2009/05/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

明日から

僕が毎日24時間ボディーガードします (≧∇≦)/
と言う訳で本名と住所と電話番号を教えてください <(_ _)>
電話、待ってます♪
あ、メールは駄目ですよ
妻にばれますから

| 片桐小向その4 | 2009/05/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

セレブらしく

リムジンで通勤すれば即解決♪

| 片桐小向その3 | 2009/05/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねー

判らない様に触れば楽しくないし、存分に触れば捕まるし・・・
せっかく良い季節になっても毎年大変です (;-_-) =3
ちなみにコツは手の平ではなくて甲で触る事 d( ̄▽ ̄)





・・・・・・・(o ̄▽ ̄o) えりさん、どこに電話をかけてるのぉー
現行犯でしか無理ですよー (* ̄з ̄*) ~♪

| 片桐小向その2 | 2009/05/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

僕の所にいらっしゃい
単線で20分に1本で混雑してもなんとか座れる程度ですから d( ̄▽ ̄)
仕事? 僕の秘書♪
と言う訳で電話、待ってます(後ろで秘書が怒ってますけど)

Oukaさん、初めまして
僕は広島(南部)なので理解ります(笑)
こっちの終電はもうちょっと遅かったです
終電が21:30!?
じゃあせっかく高校生を連れ込んでも大変ですね・・・

| 片桐小向 | 2009/05/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

あぁ~やっぱり都会は大変ですね~(^_^;)
今は山口県に住んでいるんですけど、線路は単線で車両は1両編成おまけに終電は21:30という・・・
まぁ田舎には田舎なりの不便がありますが乗車率は最高でも70%くらいですからね~(笑)
これからも通勤頑張って下さい!!

| Ouka | 2009/05/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

朝の満員電車、おいらは、時々乗るだけですが、
ほんと、満員電車は大変です。
女性から見ても、えり姉さんが魅力的で、
その女性は意識的な行動だったのかも?
危ないおっさんでなかったのが幸いでした。
満員電車のドア付近、危ないっす!

| やじろべえ; | 2009/05/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

どきどき、、、だめぇ~(笑)

エリ姉さん、近寄るといいにおいがするのかな?

| かげ | 2009/05/24 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/177-4003fe4a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD