エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

171、10万の足跡

                 あ…ありのまま    
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ     今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|      『アクセスカウンターが   
         |l、{   j} /,,ィ//|   いつの間にか10万を越えていたんだ』  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     な… 何を言ってるのか
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      わからねーと思うが  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 催眠術だとか超スピードだとか 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしいものの
/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ   片鱗を味わったぜ…






3年ほど前、カレに薦められた「ジョジョの奇妙な冒険」を、第1巻の途中まで読破しました。そんなえりサンですコンバンハ。え?「読破」ではなく「途中で挫折した」が正しい?ハイ、そうとも言います。



な、ワケでー、このブログを立ち上げて、早2年と数ヶ月。四捨五入して辛うじてハタチだったワタクシも、気がつけばプチ=アラサー(←?)。この度、無事アクセスが10万を越えましたー♪(ホントはミリオン=100万のほうがカッコイイんでしょうけど、さすがにこのブログで、そこまでアクセスカウンターは回らないと思うので、敢えて10万で…)アクセス10万という数字が、多いのか少ないのか、価値があるのかそれほどでもないのか、感じ方は人それぞれなのでしょうが、ワタクシにとっては、ちょっとした金字塔でして。恐らく20万は無理だろうな―…と漠然と思ったりはしているワケでして。
なので、キリのいいこの場をお借りして言わせてくださーーーい!このブログを応援してくださっている方々、私の文章を愛してくださった方々、リンクしてくださった方々、ブックマークしてくれた方々、コメントを下さった方々、毎日訪問してくださる方々、その他サイレントマジョリティの方々、本当にありがとうございましたー☆これからも、マイペースに細々と更新を続けていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧を賜れば幸甚でございまーーす。






結構今年の夏も暑いですよネーこないだ
婚活している友人と久々にランチして喋りまくりでしたー
しかし最近更新頻度が落ちまくり
まー色々忙しくってサーホントすみません
しょうもない事ばっか書き連ねているこんなブログですが
たのしく更新していきたいと思います



↑ヒント)縦読み

| love | 00:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

管理人のみサン >
えーっと、ずいぶん重い内容で…私なんかがお答えして良いものなのかと思いますが、飽くまでも私個人の意見として…。思い立ったことは実行して良いと思います。後で後悔するよりは良いと思いますので。ただ、彼女の方は、脈は薄いかな?と思います。多分、受け入れてくれないのではないかなー?と思います。以上です。参考になりましたでしょうか。

ゼブラ店長サン >
コメントありがとうございますーー!これからもマイペースで行きたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いしますーー♪

| えり | 2009/08/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、おめでとうございます!

次ぎの力作を期待していますよ~

・・・なんて(笑)


書きたい時に書きたい事を・・・ってスタンスで良いんじゃないですかね~♪

また伺います。

| ゼブラ店長 | 2009/08/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 08:44 | | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

air-sサン >
お返事、大変遅くなりまして失礼いたしました!照れちゃうくらいのお褒めのお言葉、恐れ入ります!これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、飽きずにお付き合いいただければ幸いでございます。ほんとうにありがとうございます。

たっくサン >
お返事遅くなりまして失礼いたしました!コメントありがとうございます!20万…行くかどうか分からないですけど、まあマイペースに続けていきたいと思いまーす☆

片桐小向サン >
お久しぶりのコメント、超嬉しいです!『その歴史』ってほど、大したモンでもないですが(笑)これからもお付き合いください。

ニャン太郎サン >
ニャン太郎さんは、ハンゲ以来の読者様ですもんねー。いつもいつも心温まるコメントありがとうございます!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

Oukaサン >
コメントありがとうございます!これからも、細く長く続けていきたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ!

りょうすけサン >
ひさびさのコメント!ありがとうございます!嬉しいです!

ダダスケサン >
オラオラオラ(笑)応援ありがとうございます!

tosiサン >
温かいコメントありがとうございますー!これからもマイペースでがんばりまーす。どうぞよろしくお願いいたしまーす!

やじろべえ;サン >
世の中には100万とか1000万とか1億とかいうアクセスを稼ぐブログがゴロゴロしている中、お恥ずかしい限りですが、でもワタシ的には記念碑的な数字だたtので、思わず今回の記事を書いちゃいました。これからも、お付き合いいただければ幸いでございますー。やじろべえサンも更新頑張ってくださいね。毎日訪問させていただいておりますヨー☆

梅吉サン >
お久しぶりですーーーー!!!お元気でしたかーー?て、がっつり痩せてしまったそうで…お仕事頑張ってくださーーい☆これからも細々と頑張らせていただきまーーす♪

ましろサン >
コメントありがとうございますーー!!これからもマイペースでがんばりますー!今、軽く充実した忙しさです(笑)

| えり | 2009/08/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

十万ヒットですか~
おめでとうございます~(^-^)/
長く続けてもなかなか行かない数字ですね(しみじみ)
でも、今は忙しいかもしれませんが充実した忙しさですよね(*^-^)b

| ましろ | 2009/08/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

お久しぶりです。
がっつりやられて最近、痩せてしまった梅吉です。
久しぶりに覗かせてもらいました。
やりますねぇ。
これからも、続けていって下さいね。

| 梅吉 | 2009/08/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

コメント下さった方々へ
本日夏季休暇で旅行から帰ってきました。コメントは各々ありがたく読ませていただきましたが、個別でのお返事は明日にさせてください。もう寝まーす♪

| えり | 2009/08/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

2年数か月で、10万アクセスは凄いです。
私の最初のブログも、2年数か月位やってたと思う。
1万突破で喜んでいました。
あっ、
私のブログと比較しちゃ失礼でしたね。
これからも、笑いあり、真面目な話あり、
そしてまた、ちょっぴりエッチな話あり、
楽しみにしております。。。

| やじろべえ; | 2009/08/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

10万ヒット

Omedetou

iyaiya 10mannhitto sugoidesune

korekaramo taratara to kigamuitara sizenntai de kaitekudasai ne.

gannbaruto tukare cyaimasu kara

dehadeha

| tosi | 2009/08/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

応援オラオラオラ!w

| ダダスケ | 2009/08/02 05:53 | URL | ≫ EDIT

10万アクセスおめでとうございます!

すごいっすねぇ…

ああ…なんコメ久しぶりかも。

| りょうすけ | 2009/08/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

おめでとうございます(*^^)v

eri姉さんの書きたいときに書いて頂ければ十分です(^^♪
何気に次回の更新を「まだかなぁ~」って待ってるのも結構ドキドキしていいですし^m^

| Ouka | 2009/08/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^
俺も初期の頃から読んでるからもう100回以上アクセスしてることになるかなー
いつの間にかって感じだよね。
いや~それだけこのブログに魅力があるってことですよ!
これからも楽しい話いっぱい書いてくださいねー

| ニャン太郎 | 2009/08/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

その歴史の少しにでも

触れさせて頂けただけでも幸せです

| 片桐小向 | 2009/08/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

すごいですね♪
おめでとうございます!20万、いっちゃいましょうよ♪

| たっく | 2009/08/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

10万アクセスおめでとうございます。
すごいですね~。

えりさんのブログに俺はちょと前からお邪魔させてもらってますが、この表現力や文章の面白さは読む人を虜にさせる力がめっちゃあると思うし、読んでいて次はどうなるの?とか前の話を読みたい!と思えるから楽しみになるブログだと思います。

これからも応援してますんで、えりさんのペースで更新頑張ってくださいね。
楽しみにしていますんで・・・。

| air-s | 2009/08/01 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/187-970b92be

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD