エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

173、アンクレット・ガール

以前
社内の
ちょっとしたプロジェクトチームの
打ち上げ兼暑気払いみたいな
飲み会がありまして

チームっていっても
先輩♂+えりサン+後輩♂の
3人なんですけどネ


会社の近くの
ちょっと洒落たカンジの居酒屋サン
各テーブルが個室みたいに仕切られてて
個室の真ん中に丸テーブルがあって
その周りのソファーに座ってテーブルを囲むような作り

各々の個室の入り口には
暖簾が掛けられてて…
客席同士はほとんどお互いの顔を見なくても済む
っていうスタイルのお店

金曜の夜だったし
「無事終了してひと段落だー お疲れサマー」
てな感じで
3人で結構飲みまくりましたネー


ふと
向かいの個室に
自然と目がいっちゃったんですけどネ
たぶん20歳台くらいの男女のカップル
結構お酒も入ってて
そこそこ盛り上がってるカンジ


当然
暖簾が掛かってるから
こっちからも向うからも
顔や上半身は見えないんだけど
位置的にネ
テーブルのちょうど下の部分(腰~脚の部分)が見えるんですネ


えりサンの位置からは
彼女しか見えなかったんだけど

その彼女 の履いているスカートがー
結構
いや
かなり短めでー


寛(くつろ)いだ状態で
サンダルはポイッて脱いじゃって
素足を足元の絨毯の上に投げ出してて
ペディキュアもピンク系の可愛らしい感じ
足首にはキラキラ輝く二連のアンクレット

ていうか!
超ナマアシ!!!
超脚線美!!!
オンナのワタシでも惚れちゃうくらいの美しさ!
ちょっとホロ酔い状態のえりサン
他のオトコ2人が
別の仕事のハナシで盛り上がってきはじめたんで
独り
その脚を
見るともなしに見とれてたりしてサッ♪



その彼女
たまにネ
さりげなく
脚を組み替えるんだけどネ

組み上げた右脚を軽く持ち上げ
膝頭を付けながら滑るように右脚を下ろしたと思ったら

左足首を滑らかに押し上げ
腰の位置をほんの数センチずらしながら
左脚の膝頭を右脚の太ももの上に乗せる

ハナシが盛り上がり
話し相手のほうに身体を寄せたり話したり
注文をオーダーしたり
ジョッキを煽ったり
その度に
繰り広げられる
ほんの数秒の仕草


ほんの数秒
…なんだけどぉ




あっ
あーーっ
コラコラコラ!
アブナイ
アブナイ!
アブナイよぉぉ!!
誰かに見られちゃうってぇぇ!!!

気を付けてぇぇぇぇ!!!
って
こっちがヤキモキしちゃうくらいの
そんな際どさ…






途中
相手の男性が席を立ったんだけど(トイレかな?)
彼女…
それまで組んでた脚を解いて
膝頭をえりサンの方に向けたんです!!!
しかも微妙に両脚が
開き気味…

ちょ!!!!
ダメダメ !!!!!
酔ってるの?

そんなんじゃ見えちゃうヨ!!
って注意しにいくワケにもいかず…
他の席のオトコの人に見つからないようにネ!
なんて
勝手なおせっかいをしながら
心の中でジタバタしてたワケなんですが!





次の瞬間…

片脚だけス~ッて持ち上げたんですよぅぅぅぅ!!!
そのまま
ソファーの上に
いわゆる片ヒザを立てた!!!ポーズになって!
でもって
足首に巻きついてるアンクレットを
付け直し始めたんですよぉぉぉぉ


ええええええええええええええええ!!!
ちょちょちょちょ



パンツ様

見えちゃうってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ていうか
見えてるってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
隠しなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
(ココロの中で絶叫!)


………ていうか
もう
チラ見えっていうレベルじゃなかったからネ







その後
男性が戻ってきて
そのカップルは
そのまま会計のため個室を出たんですけど


えりサンたちの個室の前を通る時
一瞬
暖簾がフワーッって浮いて
ホントに!!!
一瞬だったんだけど!


暖簾の隙間から
彼女と目が合っちゃいまして!!!!!!
超モデル顔!!
カワユイーーっす!!




その刹那
彼女…
 



肩をすくめてサ
舌をペロッ♪
だって… サ




微笑んでたような気がしました…

いや
あれは確かに笑ってた!

と思う…





うーーーん…

わざと見せ付けられてた
…のかなーー?


まあ
「見せられた」
…っていうよりは


「魅せられた」
んだけどネーー♪

| love | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ゼブラ店長サン >
お返事遅くなりましたー♪綺麗なナマアシ…うらやましい限りです!私的には、ほっそりとしたジーンズをはいている人(男女共)を見かけると、ついついガン見しちぃますネー(笑)

| えり | 2009/08/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

脚が

キレイな女性には、思わず目が行ってしまいますね(笑)
もちろん、そのままお顔も拝見するんですが、結構イケてる女性が多い様に感じています。

夏バテ解消に、キレイな生足をじっくり眺めて味わいたいですね~

| ゼブラ店長 | 2009/08/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
わお!片桐サンはお酒飲めないんですねー(発見!)ワタシも自制心を失わないように気をつけてお酒を嗜むようにしておりまーす♪

tosiサン >
ほうほう、電車の中でもいるんですかー(勉強になります!←ナンノ?)「女性の見せたい本能」>うーーーん。やっぱ相手にもよるかなー?誰にでも…っていう人もいるのかもしれないし、特定の相手(彼氏とか)にしかイヤ…っていう人もいるだろうし。まー人それぞれなんじゃないでしょうかねー(笑)。

やじろべえ;サン >
土風炉…あー、確かにそんなカンジですねー。最近はあまりいかないですけど、結構美味しかったーって印象がありますネー。

dandyサン >
コメントありがとうございますーー!感謝感謝!!写真はさすがに撮っていないデスヨー(笑)。

荒野鷹虎サン >
テンプレートの絵…ハイー。恥ずかしながら自分で描いてオリマスー。お褒めいただきありがとうございますー!超うれしいです!本人と同一視>アハハハハ。楽しんでくだされば幸いでございます。自画像かどうかはノーコメントで(笑)。毎日ポチポチの連続>ありがとうございます!凄く励みになります!これからもよろしくお願いいたします!

ニャン太郎サン >
アハハハハ。ただの布ですよー(笑)

Oukaサン >
ご指摘ありがとうございますー。微に入り細に入り読み込まれてくださっているようで、なんとなくノリで文章を書いていたワタクシ…襟を正していきたいと思いまーす。まー、これからも色々誤字脱字があると思いますが、どぞヨロシクでーーす♪

| えり | 2009/08/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

刺激的~(>_<)

パンちらとかの「ちらっ」っていうのは、めっちゃ刺激的ですよね(>_<)シ

後毎度失礼ですが・・・
「その周りにソファーに座ってテーブルを囲むような作り」
       ↓
「その周りのソファーに座ってテーブルを囲むような作り」
じゃないですか?(^_^;)

| Ouka | 2009/08/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

そーですかぁ~
俺も見たかったです。
顔もパンツも見たかったです。はい。

| ニャン太郎 | 2009/08/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

テンプレートの絵は自分で書いているのでしょうか?
見事な、健康美です。!これを見るだけでも値がありますね~^^
本人と同一視して楽しんでいますよ、!
たいした、絵だと思います。今のところ、記事は、想像で読んでいます。!失礼ですが、それほど雰囲気があるということです。!毎日ポチポチポチの連続です、!それが、楽しみになりました。不思議なブログです。!!

| 荒野鷹虎 | 2009/08/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~

こんばんは。
中年男のdandyです。

たまりませんな~~。

dandyなら、凝視ですな。

写真がないのが残念!!

| dandy | 2009/08/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

個室に仕切られている居酒屋といえば、
土風炉しか知りませんが、
そんな洒落た居酒屋があるとは・・・
それより、
そんな場面に出くわしたいものです。

| やじろべえ; | 2009/08/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃ こういうのって みょうに エロティック
っていうか 電車の中でも いるんだよな~
もう 目線が釘付け って 多分 女性も楽しんでいる節が
在るように思っちゃったりしてます。

つみだよな~ って 女子高生のミニスカート階段のぼりも
かなり 罪だとおもう 
みえたから どうだってもんでもないが 
でも 見たい って 気持ちは 罪なんでしょうか~

DNAに そういう本能が組み込まれてるんだからしょうがないよね^^
もしかして 女性の見せたいって言う本能も やはり組み込まれているような気がするのですが いかがでしょうか?

| tosi | 2009/08/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

酔うと

どうしても自制心を失います
その状態を本人が楽しむ事が出来ていたのなら、良しとしましょう
僕は1滴も飲めないので、楽しむ前に潰れるんですけど(笑)

| 片桐小向 | 2009/08/11 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/189-c2aa4636

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

