エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

177、舟を漕ぐ

こないだ帰宅途中
電車に乗って
吊皮につかまって立っておりましたところ
目の前のシートに
ワイシャツ姿のお兄さんが
目を瞑(つむ)ったまま姿勢よく座っておりましてー

何の気なしに眺めていたら
そのお兄さん
いきなり
横に座っている人に
倒れこむように凭(もた)れかかっちゃいまして


ハッと気づいて
すぐに元に戻ったんですけどー

あー眠ってるんだなー
くらいに思って見てたら
今度は
反対側に座ってる人の方に
倒れはじめちゃって
また凭れかかりそうになってデスネ


また
ハッと気づいて元に戻ったんですけど



そんなことを
何度か繰り返してたら

今度は
後ろの窓ガラスに
後頭部を
ゴンッとかぶつけちゃって(笑)

ハッって軽く目覚めたかと思ったら
でもまた
すぐに眠っちゃいまして

そんな
左右後ろへのコンボを
数回繰り返していたと思ったら


お兄さん
前のめりに俯いたまま
ちょうどその真横に
シートを仕切るパイプがありまして
(7人掛けシートを2/3/2に仕切ってあるヤツで
 7人掛けなのに5~6人とかで陣取ることを
 防止している超スグレ者)


そのパイプに思いっきり

ゴゥン

って
周囲に聞こえるくらいの
大きな音と共に
おでこをぶつけちゃってまして


うわぁぁぁぁ
傍目にも
超痛そぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とか思ったんだけど


でも
そのまま
何事もなかったかのように
フツーに
眠り続けるお兄さんを見て



笑いをこらえていたのは

きっと私だけじゃないと信じてる






関連記事
172、メトロノーム

| love | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ましろサン >
立ちながら寝…(驚!)ましろサン、すごいっす!師匠と呼ばせていただきます!

やじろべえ;サン >
Oh!山手線はたまに乗ることもありまーす☆

| えり | 2009/09/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

京浜東北線か山の手線、毎日乗ってるよ~っ!

| やじろべえ; | 2009/09/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

寝るには電車の揺れって適度に良いんですよね^^;
でも、人にもたれかかるのは、相手側に悪いと思って、立ちながら寝るようにしてます(汗)

| ましろ | 2009/09/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
前回は難しい内容でスミマセンでした(涙)。…ていうか、もしかしてやじろべえ;サンだったかも(笑)?京浜東北線でしたヨー☆

Oukaサン >
眠気には勝てないですよネー。私もよく寝ちゃいますヨ♪

たっくサン >
財布とか?えー?怖いですねー!お互い気を付けましょー!

ニャン太郎サン >
そっかー、車通勤じゃシートに座って寝ることはないですねー。窓ガラスにガツンって見ている方も、なんか痛いですよー。大丈夫なのかな?って心配になっちゃいますよ(笑)。

tosiサン >
『思わず目線」はギリギリセーフ。手鏡はアウトなのでご用心(笑)。

管理人のみサン >
了解しましたー♪これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

| えり | 2009/09/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 14:32 | | ≫ EDIT

ミニの女の子が対面で船こいていると
思わず目線が・・・
電車のゆれに・・・

それって 

いけないことなんですが・・・

でも 手鏡は持っていません。

| tosi | 2009/09/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

最近船漕いでないな~
車通勤だからね。

電車の中で舟漕いでる人見かけると気になっちゃうよね。
うつらうつら・・・ハッ!と気付いても、またすぐに眠っちゃって。。。
でも自分も眠いときは同じなんだよね~
俺は後ろのガラス窓にガツン!と頭ぶつけたことがあるよ。
人目が気になって恥ずかしかった^^;

| ニャン太郎 | 2009/09/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

あはは♪私もたまに電車にのると、どうしても居眠りしちゃいます。
居眠り、危ないんですけどねぇ(財布とか…)(汗)

| たっく | 2009/09/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

www

オレもそんなことありますよww
周りは笑うけど、本人にとっては眠気以外何もないですもんね(^_^;)

ホント眠気には勝てません^m^

| Ouka | 2009/09/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・

もしかして、それ俺かも?
酔っ払ってるとき、席に座らないようにしてるけど、
どうしても座っちゃうと、そんな様になる。
らしい・・・
よく言われる。

あっ!
前回は、難しくてコメント出来ませんでした。

| やじろべえ; | 2009/09/08 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/193-84f1ed2c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD