エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

179、リンスの香り

カレ曰く
ワタシの髪の毛の匂いが大好きらしく

普段並んで立ったりすると
ちょうどカレの鼻先がワタシの頭頂部くらいになるんだけど

街中で並んで歩いてたり
ベンチやカウンター席に座っていたり
電車のシートに並んで座っている時…

真横から
すぐに
鼻を突き出して
スンスンって
ワタシの髪の毛の匂いを嗅ぐのがデフォになっちゃって
オマエハ犬カ(笑)!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少なくとも月に一回は
ツンツン立つくらいの長さに短く刈り上げる
そんなカレが
ちょっと
仕事が立て込んで
髪の毛を切る暇もないほどの忙しかった
そんな時期があってデスネ


前髪がちょっと眉毛にかかるくらいで
全体的に
軽くオールバック風になるくらいまで
伸びちゃいまして




たまに
髪の毛を洗ってあげたり
背中を流してあげることはあったんですけどね

その時は
いつもと違う
ちょっと長めの髪の毛を
洗わせてもらいました




……

蒸気の充満した
ベージュ色の壁に囲まれた
狭いユニットバス
お湯の張られていない浴槽の中に
長い両脚を伸ばし
縁(へり)に腰をかけるカレ
ちなみにハダカ



そのカレの
真後ろに立って

ポンプ式の容器をプッシュして
乳白色のシャンプーを片手に受け止め
両手で軽く塗りこんでから
ゆっくりと
カレの濡れた髪の毛に指を立てる

生え際からツムジに向かって
頭皮をマッサージするように
優しく小刻みに押し上げながら
泡に塗(まみ)れた短く太めの頭髪群を
手櫛(ぐし)で
柔らかく梳(す)いてあげる

カレって普段
頭を洗うのってシャンプーしか使わないらしくって
逆に
めんどくさい時は
顔も頭も全部
石鹸だけで洗ったりするけどーーナニカ?
っぽく言われた(笑)
ワイルドー




まあ
確かに
超短髪だから
さすがにリンスとかトリートメントなんか不要かー
当然…枝毛なんか無縁だねー
なんて軽く納得



……

泡立ったシャンプーを
シャワーで泡を流し切ってあげた後


水の滴る
普段よりも長く伸びた頭髪を見て
ねえねえ
ちょっとリンスさせてー
ってお願いしたら
あー別にいいよー(OKの意)とのこと






実家に住んでいた頃
シャンプーと間違えて
リンスを付けたとき以来ダナー
なんて言うカレの言葉を聞きながら

ゆっくりと髪の毛を
リンスしてあげたら
なんか
とっても気持ちよかったみたい


お返しに
オレが頭洗ってあげるよ
って言われ
そのまま場所交代



狭い室内
浴槽に両脚を置き
膝を閉じ
真後ろに立つカレに背を向けて
浴槽の縁(へり)に腰を掛けさせられ
シャワーで湿らせた後
ぎこちない手つきでワタシの髪の毛を洗ってくれたんだけど
リンスの際も
シャンプーと同じ要領で
指を立ててガシガシ洗ったり流したりするから
ちょっ!
もうちょっと優しくやるんだよぅっ
ていうか泡立たないから
毛先のすすぎは軽めでいいからぁ
って色々教えてあげながら
洗ってもらいました♪

ちなみに
ワタシもハダカ(///)




……

お風呂上がり
ソファーに座りテレビを観ながら
缶ビールを飲み干すカレ
自分の頭髪がなんか良い匂いがするー
とか頻(しき)りに言いつつ

手や指にリンスの香りが残っていたらしく
それを鼻先に持って行ってスンスンしながら
あーこの匂いだー
これが
えりの匂いだー
って
再度感心しているカレ






………

そんな
いい匂いのするカレの両手を包み込んで
鼻先でフンフン嗅ぎながらながら
ベッドの上
薄手の毛布の中
二人共
タオル地のシーツの感触を感じつつ

カレの
仄かな
シャンプーと
ボディーソープと
リンスの混じった

そんな香りに包まれながら
カレに抱きしめられて
丸くなって眠りに落ちていくのが



ワタシの
一番の至福の時

| love | 00:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

あすかサン >
通りすがっていただきありがとうございますーー!しかもコメントまでいただき感謝感謝です!『あすか』って名前、素敵ですね♪これからも、どうぞちょこちょこお邪魔しちゃってくださーーい☆

| えり | 2009/10/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

通りすがりですみません☆

ついつい面白くて立ち見してしまいました^^髪の香りする女性って素敵です><これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

| あすか | 2009/10/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
訪問&コメントありがとうございますー♪これからもどうぞヨロシクお願いいたしますー☆

あこサン >
わおーー♪お久しぶりですーー!!!お元気でしたかー?最近コメントがなくって、ちょっと心配してました(笑)。シャンプー&リンス(ていうかコンディショナーですけど)はパンテーンのシルキースムースケアでーす☆参考になりましたかー?

ましろサン >
最近は洗いあいしないんですかー?今度、ブラックさんとお試しあれー(笑)♪

| えり | 2009/09/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

何かほんわかしてて良いですね~(^-^)
お互いに洗いあうのは大人になったら殆どそういう機会が無くなりますし(^_^;

| ましろ | 2009/09/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

仕事が忙しくて、まとめ読みしました
シャンプー・リンスって何使ってるんですか?
良かったら教えてください

| あこ | 2009/09/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 19:45 | | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
そ…そんなに刺激的でしたかー?スミマセン(笑)リンスとか男性は皆殆ど使いませんよねー(多分)あ、でもロン毛の人は使うかな?

ニャン太郎サン >
髪の毛とかコロンとかいい匂いがする女性いますよねー。思わずスンスンしちゃいますよねー。

tosiサン >
入浴中、いきなり扉を開けられたら、やっぱ怒りますよーJK。でも「変態」はちょっと可哀そうかも…(笑)

Oukaサン >
リンスは基本的に頭皮についたものはきっちり流さなくっちゃいけないんだけど、髪の毛にコーティングされている部分は、全部流さない方がよいって教わりましたー。ちょっと書き方が分かりづらくてスミマセーン。

たっくサン >
ラブラブ~♪古くないですよー☆ワタシも使いますよー。

片桐小向サン >
ハハハ。近くで遭遇したことはないけど汚女?何日もお風呂に入らない?っていう人たちはー、やっぱクサイんじゃないですかねー?

| えり | 2009/09/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

偏見ですが

えりさんに限らず、女性は髪を洗わなくても良い香りがするイメージが未だにあります

| 片桐小向 | 2009/09/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
私もそんな風にラブラブしたい(古い表現ですかね?)(汗)

| たっく | 2009/09/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう

女の人の良い匂いと言ったら「シャンプー」って感じがします(^^♪

ってか、リンスって全部流さないんですね(^_^;)
髪短いから使っても何がどう変わってるのか分からなかったっすww

| Ouka | 2009/09/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

うちのかみさん

入浴中 おふろのドアあけ
いっしょにはいろうか~って言うと
怒る 怒る  「変態!」 って 言われてしまいます



| tosi | 2009/09/16 08:38 | URL | ≫ EDIT

女の人っていい香りするんだよねー
都区に髪の毛!
すれ違ったときに髪のいい匂いがすると軽くクラッとするよ。

| ニャン太郎 | 2009/09/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

お早うございます・・・

出だしから、いきなり刺激的;
すっかり、目がさえて興奮状態e-451
浴槽の状況が目に浮かんできて・・・
あ~~~っ!
うらやまし~~~ぃ,,,

ちなみに、おいらもリンスなんて使ったことありません。
コンディショナー?

| やじろべえ; | 2009/09/16 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/196-d11ef510

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

