エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

180、イカカレー

ココイチ(CoCo壱番館)のー
メニューのー
イカカレー(630円)を見てー
イカカレー













\(^o^)/  オワタ!

連想したのはー?


どこのどいつだーーい?





ワタシだよぅぅ!!!


こんばんは
えり姉さんです


今時「にしおかすみこ」かよー!とかツッコミいれないでー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





…えりサンです


…ハーフイカカレー(430円)を見て
ハーフイカカレー



…クリオネ
クリオネ




だと
…思ったとです



…えりサンです

…えりサンです

…えりサンです



今時「ヒロシです」かよー!とか石投げないでー!







えりカレが常連らしいでーす♪
カレーハウスCoCo壱番屋メニュー

| love | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ゴキゲン♪サン >
早速いただいたコメントなのに、お返事が遅くなり大変失礼いたしました。シルバーウィーク…遊び倒しておりまして(笑)CoCo壱番館は実は利用したことはありません。ただ、会社の近所にあるのでチラシがたまに隣席のデスクの上に置いてあったりすることがありまして…今回は、そのチラシを覗き見て思いついた記事です。あ、あと、えりカレもよくお昼ごはんに利用するようです。

Oukaサン >
お返事遅くなりまして失礼いたしましたー!面白かったですかー?ありがとうございますー。なんかノリと勢いでupした記事だったのですが、よろこんでいただき嬉しいです!

やじろべえ;サン >
あ、別にそういう意味ではないのですが…。分かりづらくてスミマセン。単純に形が似てるナー…ってだけの内容でして(笑)。ちなみに「ヒロシ」って未だに好きなんですけどネー。ちょっと前まで旅番組でしか見なくなっちゃって…しかも最近じゃそれすら見なくなって…悲しい限りです。

ニャン太郎サン >
ココイチ好きなんですかー?そかそかよかったですー!ナスカレーの写真も結構独特…というか、なんか面白いですよねー。

片桐小向サン >
まぢですかー?思っていましたー?同志ですネ☆

tosiサン >
お腹が空いているときに街中に漂うカレーの香りはかなり殺人的ですよね♪食べたくなって仕方がなくなります!

梅吉サン >
時折、無性に食べたくなる時ってありますよねー。カレーとかラーメンとかハンバーグとか…って小学生かっ?!

ひろ麻呂サン >
コメント&ツッコミありがとうございますー!自分でもなんで「にしおかすみこ」なんだろう?とか思いつつも、なんか勢いでupしちゃった記事でしたー(笑)。

| えり | 2009/09/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

すいません
今時、にしおかすみこかよってツッコんじゃいました(笑)
にしおかすみこにも失礼ー(笑)

応援ぽち☆

| ひろ麻呂 | 2009/09/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

食べたい

カレー食べたい(^O^)
寮にはキッチンが無いので、食べたい時に食べれない(^o^;
CoCo壱が近くにないもんなぁ(>_<)

| 梅吉 | 2009/09/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

お返事(仮)

コメントくださった方々へ…
お返事ができなくてスミマセン。今日(22日)夜には個別にレスできると思います。ほんとスミマセーン!

| えり | 2009/09/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

カレーライスは大好きです^^


追伸 むりは禁物 できる時にやればいいのですよ.むりすると 疲れちゃうよ

| tosi | 2009/09/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

不覚にも

同じ事を思っていた僕は・・・

| 片桐小向 | 2009/09/21 02:38 | URL | ≫ EDIT

あー俺ココイチのイカカレー大好き!
イカカレーかなすカレーかどっちかだね。
あと冬はスープカレーも大好きなんだ~
月に1回くらいは行きたくなるね!

| ニャン太郎 | 2009/09/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

写真見て、全然食べたいと思いませぬ・・・

今回の日記、
美味しいと言う意味か?
食べたくないと言う意味か?
ちと、判断に迷いますが。
おいらは、ノーマルなカレーじゃないと
駄目であります。
美味しかったら、すみません。。。

もう、古いギャグになっちゃうんでしょうね、
流行り、廃りは早いもんですなぁ;

| やじろべえ; | 2009/09/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

www

見えなくないですよねぇ~ww

お笑いの件めっちゃ面白かったッス(*^^)v
チョイふきました(^_^;)
不意打ちは卑怯ッス(^^♪

| Ouka | 2009/09/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

若かりし頃 愛知県方面で仕事していたときには
よくCoCo壱番館 お世話になりましたです
今では 関東方面にも 沢山出店されていて
こちら湘南にも 出店されてますが
まだ 一度もいってませんですw
えりさんも たまには行かれるのでしょうかね?
な~んか この画像みたら 行きたくなりましたですよww

| ゴキゲン♪ | 2009/09/20 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/197-17fd22b0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD