エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

181、手を繋ぐ

カレとはよく手を繋(つな)ぐ




☆☆☆☆

まだ付き合い始める前の
ただの友達同士だった二人
たまたま並んで歩いた街路
人混みの中
両サイドから押され
少しだけお互いの距離が縮まった刹那
偶然に触れ合った
手の甲
そして指先

お互いの存在を
特に意識していなかった頃




☆☆☆☆

軽く手の平が触れ合ったのは
ちょっとだけ必然
仲間たちとオールで飲んだ渋谷
終電がなくなった夜
カレの部屋にお邪魔して
そのまま
その流れのまま
勢いで握ってしまった
長く細く
でも骨ばった指先
冷たい手の平

少しだけ意識し始めた頃




☆☆☆☆

少しずつ惹かれあい
何度か
二人っきりで会うようになったワタシたち
待ち合わせた駅前
改札を出
少し足早に待ち合わせ場所に向かうと
凍えるような真冬の冷気に晒されながら
はにかんだ笑顔でワタシを迎えるカレ
そっと近付き
そんなカレの指先を
優しく掴んでそのまま
ワタシのコートのポケットの中に導き入れてあげる
ゆっくりと指と指を絡(から)ませながら
少しずつ
カレの指先の芯まで貫いていた冷気を
徐々に私の指先の体温で溶かしていく感覚

徐々にカレ一筋になりつつあった頃




☆☆☆☆

いつしか迎えた
二人きりで過ごす一夜
広いホテルの一室
ダウンライトだけが仄かに光る薄暗い空間
少し硬めのベッドの上
シャワーを浴びた後
お互いにバスタオル一枚を羽織っただけ…
仰向けになったワタシに
真上から重なるカレ
ぎこちない舌先の動きを全身で受け入れながら
室内に響く
ベッドシーツの衣擦れの音と
ワタシの弾む呼吸音(///)
時折
上体を起こし
顔を覗きこんできて
乱れた髪の毛を優しく撫でてくれる
そんな
カレの指先を
無意識のまま掴み取り…
荒い呼吸のまま
口元に引き寄せ
その細長い指先を何度も何度も口に含みながら
汗ばんだ両手両指を絡ませ合い
そのまま
時折間近に寄せてくる
カレの荒く激しい呼吸音を耳元で聞きながら
ゆっくりと波打つように襲ってくる快楽に
完全に虜になっていった

そんな風にカレに身を委ねていた頃






☆☆☆☆

どっちかっていうと
S気質なカレ
いつもいつも
攻められ
襲われ
苛(いじ)められ
弄(もてあそ)ばれ
常に
為すがまま
されるがまま





とある年末
一度だけ
酔った勢いで
カレをベッドに押し倒してみちゃった ハハ♪(///)



コートと上着を投げ捨て
ネクタイを外し
ワイシャツを剥ぎ
ベルトを取り去り
ズボンを脱がし
トランクスを毟(むし)り取り ←!!
左手首のロレックスと
首元のネックレスだけを身に付けたカレの上に
馬乗りのまま
いつもされてることの
お返しをしまくってみたら

思いの外…
弱気な声
喘ぐ呼吸
捩(よじ)るような長身


舌の先端で軽く拭(ぬぐ)う度に
大きく波打つ全身

唇でゆっくりと吸い込むだけで
「ぅ…ぅうぅーーーん」と泣くような喘ぎ声

少しだけ立てた歯先と爪の先端の動きに連動して
上下左右に揺れる腰
汗ばむ下腹部

舌先で敏感な個所を舐(ねぶ)る毎に
「あ…」
とか
「うっ…」
って
よがる声



モノトーンのアーガイルチェック模様のシーツが敷かれた
小さなパイプベッドの上
目元を片腕で隠し
ハァハァいいながら
無抵抗に横たわる全裸の180センチの体躯を見下ろし


マウント体勢のまま
自らジャケットを脱ぎ
ブラウスのボタンを外し
スカートのサイドホックを外し
腰を上げながらストッキングを脱ぎ捨てると

ようやく
カレが発した一言



「なんかオレ犯されてるみたい…(笑)」



そんな状況に
そんな言葉に
そんな言葉を発するカレに
萌えてしまったーー



そのまま
左右の五本の指を交互に絡ませ
両手を繋ぎ合わせ
全身を密着させ
初めて
カレを「犯し」ちゃった一夜……











☆☆☆☆

街中を歩く時
映画を観る時
並んでベンチに座る時
レンタカーでドライブする時の車内
ディズニーランドの人気アトラクションに2~3時間並びながら
他愛のないお喋りをしている最中も

まるで蝋細工で固められたように
ずっと繋いだまま
絡め合ったままの指先


心も体も
絡み合い
縺(もつ)れ合い
繋(つな)ぎ合い
混ざり合っている




そんな昨今




そんな今日この頃




そんな
これからの日々

| love | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

どりーむサン >
わおー♪おひさしぶりでございますですー!エッチなにおいって…(笑)ドキドキ体験記はだいぶ書き尽してしまいましたが、ネタを思いついたら、また時折書いてみたいと思いますー♪

荒野鷹虎サン >
いつもいつも応援ありがとうございますー☆TOPになれるかどうかは、かなり微妙ですがこれからも応援よろしくお願いいたします!

| えり | 2009/10/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

毎日が、親父の楽しみでございます。笑
TOPになるまで、押し続けます。!!

| 荒野鷹虎 | 2009/10/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

なんかバタバタしていてこちらにもあまりこれなかったんですが、私の大好きなエッチなにおいがしたんできてみました!笑

ビンゴでしたあ!

またドキドキする体験記をお願いします。←自分が体験できないんで。涙

| どりーむ | 2009/10/02 05:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

tosiサン >
ポケットに手のところがツボりましたー?確かに読み返すとエロチックですねー(笑)

ましろサン >
手を繋ぐってやっぱコミュニケーションの基本ですよネー♪
ていうか、下手に長い文章書くよりも「責め上手にされていると、その内攻められる方も責め上手になるって感じですね^^」っていう短文のほうが何倍もエッチなカンジがするのはワタシだけ?

ゼブラ店長サン >
おひさしぶりですー♪一応現在進行中でーす☆手を繋ぐ…やっぱイイですよねー(笑)♪

ビ・オール・魅華^^!サン >
はじめましてー!コメントありがとうございますー♪ワタシの文章を気に入ってくださったみたいで、とても嬉しいです!また遊びにきてくださいネ☆

| えり | 2009/10/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

 はじめまして^^。なんかドキドキしてしまうブログですね!
 リアルな女性っぽさと言うか、実のところの本音が垣間見れるような思いで読ませて頂きました^^
 また、遊びに来ます^^!

| ビ・オール・魅華^^! | 2009/10/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

えりさん、ご無沙汰してます。

彼とは現在進行形なんですよね~うらやましい♪


“手を繋ぐ”イイですね(笑)

ある意味、身体を重ねるよりも心が伝わる瞬間です。

そんな初々しい頃を思い出させてもらっちゃいました~

| ゼブラ店長 | 2009/10/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

手を繋ぐって良いですよね~^^
手を繋いでいるのといないのとでは、心の距離というか安心感とかが違いますし^^
責め上手にされていると、その内攻められる方も責め上手になるって感じですね^^

| ましろ | 2009/09/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

手をつないでくれる人いないかな~

ポケットに手を入ところの表現がすごくエロチックでした。

| tosi | 2009/09/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
あは♪素敵にまとまってましたー?ありあとでーす☆「結局やること」…ってなんですかー?お喋りとか添い寝ってコトですかぁー?オコサマなのでわかんなーーい(笑)

ぐっさんサン >
はじめましてー。コメントありがとうございますー!頑張りませんが、適度にマイペースでやっていこうと思っておりまーす。

air-sサン >
「表現の美しさや綺麗さ」>超照れちゃいますナー(照)ありがとうございます!!!

やじろべえ;サン >
具体的でした?アハハハ。かなりボカして書いたんですけどー(照笑)いろんな意味で新しい生活でーーっす☆

ゴキゲン♪サン >いやーワタシも分かんないですー。どうなんでしょうかねー(笑)?

| えり | 2009/09/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

やはり 究極のSは
Mの要素を持っていないととか?
いぇ 知りませんけどね?(謎)w

| ゴキゲン♪ | 2009/09/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

今日この頃、これからの日々、
って、ことは、いよいよ新しい生活が・・・
うらやましいお話だなぁ;

日記の内容が具体的で、想像してしまいました。
たまりませぬ~~っ;

| やじろべえ; | 2009/09/29 07:35 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・

読み終わるまでの時間、すごい想像をして時が長く感じた。
えりさんの表現の美しさや綺麗さにいつもやられてます。

俺も彼女がいたらこんなことされてみたい・・・。
身長163㎝で小さいですが・・・。

| air-s | 2009/09/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょい 覗かせてもらってます!

楽しみにしてますんで!頑張ってくださいね!

ゆうこりんのとこのぐっさん。

| ぐっさん | 2009/09/29 02:29 | URL | ≫ EDIT

・・・

最後、巧く格好良く素敵にまとめてますけど、結局やる事をやったという話ですよね?(笑)

| 片桐小向 | 2009/09/29 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/198-b78280d8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

