エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

184、イッキに

新入社員の頃の
少し肌寒い季節の頃のオハナシ


ちょっとした商談がありまして
上司の課長の助手みたいなカンジで
商談先に同行することがありまして

地下鉄で2~3行った先の先方の会社に
向かうことになったんですネ





その日は
朝から寒い日で
えりサンは薄手のコート着用
スーツ姿の課長は
コートを着てこなかったらしく
しきりに「寒い寒い」って連発してましたネ




……

一応
商談も無事終わりまして
社に帰るべく
地下鉄の駅に向かっていたところ

課長「襟原さん
  ちょっとお茶していこうか
  予定よりも早く片付いちゃったし」
(「襟原」はえりサンの苗字です)

えり「あ …って
  でもワタシ
  お財布持ってきてないです」
課長「いいよいいよ オゴるよ」


ってワケで
近くのコーヒーショップへ in





……

課長「うーっ寒い寒い
  襟原さんはコーヒーでいいかな?」
えり「あ… ハイ」
別に何が飲みたいってワケでもなかったから
何でも良かったんですけどー
一応課長のオゴりだし
同じモノでいいかなーってなコトで
『お任せ』の意味で答えたんですけどー


レジカウンターにて
女性の店員さんに向かって

課長「寒いなー
  えーっとね
  ホットコーヒー1つとーー」


え?
ホットコーヒー『2コ』じゃないの?

課長「自分はーー
  そうだなーー
  …アイスコーヒー1つ」
ええええええええええええ!?
『寒い寒い』を連発しといて
ナゼに!?アイスコーヒー?
ここは普通ホットでしょーーー?





会計を済ませ
そのまま
ホットとアイスのコーヒーを
テーブルにまで運び
軽く悴(かじか)んだ手のひらで
目の前のカップを包み込みながら
微かに匂い立つコーヒーの香りに浸っていたんですけどー

対面に座った課長
ブラックの
アイスコーヒーに
ストローを挿すと

…そのまま
…いきなり!
アイスコーヒーをイッキ飲みぃぃぃぃ!!!

そして
一瞬にして
空になったグラス



ちょちょちょちょ!!!!!!

待ってくださいよぉぉぉ!!!!
ワタシの方はまだ一口もクチ付けてないのに
もう飲み終わっちゃったんですかーーーー?
そんなぁぁぁぁ!


やっぱ ここはサ!
オトナとして?
せっかくオゴってもらったモノを
残すワケにはいかないでしょ?
空のグラスを前に
手持ち無沙汰にしている課長を目の前に控え
えりサンもサ
早く飲まなくっちゃと思いながらも…

こんな熱いモノ!
イッキ飲みなんかできませぇぇぇぇぇぇぇぇん って!


ビールや
カレの<ピーッ>なら
まだしもサ
…どれもニガイ!なんちってー☆(コラ!





…………

結局
フーフー息を吹きかけて冷ましながら
じっくり時間をかけてコーヒーを飲みきりましたヨ
(超アセりながらだけどネ!)
ムダに火照っちゃいましたよ
もうっ






……

え?
オトコの人の<ピーッ>ってニガイんですか?
いや
知りません
…飲んだコトないんで

| love | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

もかサン >
あはははー♪こんにちはー☆こちらこそ、色々教えてくださいー☆

| えり | 2009/10/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
えりさんに、色々教えて頂きたいわv-238

| もか | 2009/10/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
<ピーッ>はですねー当然愛情の事ですよー(笑)え?他にナニかあるんですかー?

| えり | 2009/10/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

<ピーッ>って何?

・・・・・・・愛情の事ですよね?
あれ? 違うんですか?(笑)

| 片桐小向 | 2009/10/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

ニャン太郎サン >
<ピーッ>ってなんですかー?わかんなーい(笑)ましてや<ピーッ>や<ピーッ>なんて…(放送終了)

Oukaサン >
「麻から」>スミマセーン。訂正しときましたー(照)。

やじろべえ;サン >
どんなに寒くてもアイスコーヒーなんですかー。私はどっちかっていうと、コーヒーよりはカフェオレやロイヤルミルクティー系が好きでーす。

たっくサン >
ハハハ。なんなんでしょうかねー?多分特に意味はなかったものと思われます(笑)

| えり | 2009/10/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

なんなんでしょうねぇ(汗
寒い寒い言いながらアイス…店内が暑かったとしても…ねぇ?(笑)

| たっく | 2009/10/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

えっ!
俺も、どんなに寒くてもアイスコーヒーだよ。
ホットコーヒーは飲まないよ。
<ピーッ>の話は、おいらには刺激が強すぎまするっ;

| やじろべえ; | 2009/10/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

wwww

あぁ~、自分は寒くなくても「寒い寒い」って言って相手が寒いか否か確かめるために言ったりしますね(^人^)

若しくは、店内が暑かったからアイスを注文したのかもしれませんね(^_^;)

後、「麻から」→「朝から」じゃないですか?

| Ouka | 2009/10/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

<ピーッ>は飲んだことないの?
なんか苦いって聞いたことあるけど・・・
俺も飲んだことないんで知りません。
女の人の<ピーッ>は<ピーーーッ>(放送終了)

| ニャン太郎 | 2009/10/20 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/202-1986da21

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD