エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

186、ひとり寝の夜

カレもえりサンも
互い社会人なワケで

当然仕事やら
お付き合いやら
色々あるワケでして…

ちょうどカレが
仕事だ
飲み会だ
取引先と云々だ
親戚の集まりだ
冠婚葬祭だ…と忙しくって

しばらく会える機会がなくって
しかも
電話もメールもほぼ一昼夜返信がないとか?

いや
分かってるけどサー
でもネ
さすがに
お姉さんは
ちょっと寂しいゾ!的ナ?



……そんな週末の夜もあるワケでして
そんな日に限って
夜半にシトシトと降り出す雨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お風呂上り
いつもの大きめのトレーナーとダルダルのスエットに身を包み
イスの上に片ひざ立てつつ
テレビを観たり雑誌を読んだりPCを眺めたり

お気に入りのワインで軽くホロ酔い
0時近くになって
「そろそろ寝ましょうかネ」的に
電気を消してベッドイン


そんな夜


枕元の
ベッドサイドのガラス窓に当たる
雨音の
規則的な中にある
不規則なリズムに聴きいりながら
ベッドの中を徐々に温めていく
ワインで軽く火照ったカラダ

そういえば
カレ…今夜は
会社の友達の家に集まって飲み明かす…とか言ってたな
今頃
飲んでるのかな?

明日休みだからってさー
飲み過ぎんなヨー☆

なーーんてコトを
うつらうつらと考えつつ

そんな状態のまま
クッションに顔を埋めながら
ゆっくりゆっくりと眠りに落ちていく
そんなヒトトキ……




不意に
枕元に置いたケイタイが
ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
おっとー♪
メール着信♪



あ☆
カレからだ♪
向こうも色々忙しいみたいだけどサ
こっち的にはサ
連絡が中々取れなくってサ 
ちょっと寂しかったゾ!
でもイイヨ☆
こうやって気にかけてくれてるんだもんネーーー♪
とか思いつつ
広げる携帯
覗きこむ画面

カレメールの内容












ハァハァハァハァ
 おねぃさん
 今何色のパンツ履いてるの?






既に
かなり酔っ払ってらしゃるようでしてネ

まあ
…いつも
そんな感じのキャラのカレなんで…
特にイイんですけどネ
全然気にしないですよ
えりサンは♪

ただね
殿方の申し出には
きちんと100%お応えするのが
大和撫子としての流儀かと思うワケでして!!!
微に入り細に入り
ボキャブラリーを駆使して
きっちり(妄想を織り交ぜつつ)
報告させていただきましたヨ♪






あのね♪

 週末の夜
 外は冷たい雨
 寂しく
 自室のベッドで
 独り寝をしている
 OO歳のオンナノコの
 (ピー)をぉ
 わずかーーーに覆い隠そうとガンバッて
 腰骨付近にしがみついてくれてるのはネ
 サテンの薄ムラサキの…ちっちゃ~~~いヤツゥゥゥ♪ウフフ
 え?
 ウン
 結構ギリな……
 シルク地のすべすべしたヤツで
 肌触りがすっごぉぉぉく好きなんだー☆
 真正面にはー
 白い薔薇の刺繍がしてあってネ☆
 超カワィイんだよぉー
 サイドからバックにかけてネ
 細めのヒモにレースのフリルがついててー
 超ラヴリーなのよぉ♪
 お尻にちょっと食い込んじゃってサ
 少しヘンなカンジィ★
 
 今夜はサ
 ワイン飲みすぎちゃったみたいでー
 少しホロ酔い気味なのネ♪
 
 なんかカラダは火照ってきてるし
 お布団の中はちょっと暑いしぃ
 締め付けられてるみたいなカンジだしぃ
 いっその事
 このムラサキchan★
 外しちゃおうカシラ♪♪♪キャッ☆


 両手の中指を
 サイドの
 フリルの付いたヒモと腰骨の間に滑りこませ
 そのままゆっくりと下ろしながら
 膝頭を通し
 足先からスルリと抜き取るの☆

 片手で十分に握れるくらいの
 小さくクシュクシュになったムラサキchanを
 枕元に置きつつ



 生まれたまんまの姿になっちゃってー
 いっぱいいっぱいー
 いろんな妄想に浸りながらー
 アレなことをしてみたりぃ
 コレなモノを使ってみたりぃ
 いろいろシてみたりしてーーー♪
 クスクス
 じゃ
 あんまり飲みすぎないようにネー
 おやすみなさーーい♪





って
書いてたら
軽く気分が盛り上がってきちゃった…♪(ナニが(ドコが






ドコでしょうね(笑)?
おやすみなさーーい♪

| love | 00:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

たけサン >
初めまして―!コメントありがとうございますー♪喜んでいただいて何よりでございます(嬉)これからもバンバン更新しちゃいまーす(多分)

| えり | 2009/11/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

すごいおもしろい!半分が現実で半分が脚色ていうのはいいですね~
おじさんは妄想しちゃいましたよ!

バンバン物語風に更新してください! ポチッ

| たけ | 2009/11/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
ははは♪ありがとうございます☆

やじろべえ;サン >
今回…大作でしたか?ありがとうございますー♪一応毎回、一所懸命書いてまーす(笑)。

tosiサン >
そしてひざまづいて…?その続きが気になるーー(笑)

kurochanneoサン >
コメントありがとうございますー☆私も足跡から時々お邪魔させていただいておりますー☆

| えり | 2009/11/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも(ときどきか)
拝見させていただいてます。
fc2ブログもちょこっとやったんですが
yaplogの方が面白いのでそっちにしました。
http://yaplog.jp/hk01
よかったら見てください!

| kurochanneo | 2009/11/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんなメールもらったら
万難を排して 貴方の膝元に飛んでいきます。
そしてひざまずいて ・・・・

| tosi | 2009/11/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

今回の大作のために、
前回は、サラッ、と行ったんですね。

あっ!
前回が、面白くない、と言うわけじゃないですよ。

最高傑作です。
そのメール、間違って俺んとこ来たら、
よかったのになぁ(^・^)

| やじろべえ; | 2009/11/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

ボケにはボケで

さすが芸人です(笑)

| 片桐小向 | 2009/11/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

air-sサン >
お久しぶりのコメントですね♪お元気でしたかー?表現力…凄いですかー?ありがとうございます☆照れちゃいます!またお邪魔してくださーい☆

| えり | 2009/11/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんなメール

こんなメールもらってみたいです・・・。
なんだか朝からすんごい想像しちゃった。
しばらく立って歩けなさそう・・・。

毎回関心させられ勉強させてもらってます。
こんなすごい表現力が欲しい。
またお邪魔しま~す♪

| air-s | 2009/11/06 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/205-aec4fa04

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD