エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

188、透ける

何が苦手って
食事中に薀蓄(うんちく)聞かされるのが超苦手

とくにワイン


ちょうど
こないだ
ボジョレのヌーボーが解禁されたじゃないですかー

割と毎年
社内で
仕事後に
軽く試飲会みたいなこととかするんですよー
(輸入を扱っている部署とかがありましてネ)
そこでサ
色々語っちゃう人っているんですよねー

「今年のは渋みと酸味が云々」
「葡萄の品種がどうたらこうたら」
「光に透かした時の色合いがあーだこーだ」


えりサンはですね
ワインは
まあ普通に飲みますけど
ぶっちゃけ
飲んでみて美味しければ
別にそれが何年ものなのか
どこが産地なのかとか
まったく興味ないし


プレミア!みたいなカンジで出されたワイン
ちょっと飲んでみたけど
どうも渋くって
口に合わない?
みたいなことも多くてネ
逆に
スーパーやコンビニで売ってる
1000円くらいのヤツの方が
結構美味しく感じたりする




やっぱ
メインの食事を楽しくするための
一つのアイテムでしかないと思うわけですよ
ワインって



そういう意味で
えりカレと食事に行くと
とても楽


ワイン?
いやー良くわかんないっすネー
え?
年代?産地?
別にそんな大層な(笑)
うんうん
オススメ持ってきてください
店員さんが「これはこの料理に合う!」って思うヤツを
値段?
まあリーズナブルに越したことはないけど
ははははは
任せますよ

いっつもそんなカンジ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以前
カレと
とあるレストランにて食事をしたんですネ♪


そんなに
高級なお店ではなかったんですが
…まあ
それでも
ちゃんとしたフレンチのフルコースで
雰囲気が
とっても落ち着いた感じでサ…
料理…?お味…?
美味しかったヨーーーーーーー♪



それよりもサ
印象に残ったのがサ
ワタシたちのテーブルを接客担当してくれた
超可愛らしい女の子!!!

ちょっと童顔で
幼い感じのコだったのネ
見た目20歳くらい?
…新人サン?とか思ったンだけどサ
でもネ
カレがいつもの調子で
「ワイン?お任せします」
「うん 料理に合うヤツで」
みたいなアバウトなオーダーをするとサ…
満面の笑顔で
「それでしたら〇〇はいかがですか?」
「とってもフルーティーで喉越しが(以下略)」
って
すごく分かりやすく教えてくれてサ


料理についても
これ美味しそうー♪みたいに言うと
「ハイー このお料理は
 XX産の食材をマリネして
 で□□をフランベしたものに
 ▲▲をアッシェして(以下略…ていうかうろ覚え)」
ハキハキをした口調で
淀みなく的確に答えてくれるのーー☆
うん
なんかプロだなー
って妙に感心しちゃいましてネ






ただネ
唯一
気になったのがサ
…そのコの制服!!!!


ていっても
白のブラウスに
蝶ネクタイ
黒の膝丈スカートに
黒のサロン

明るい茶髪を後ろでキレイにまとめてあって
制服も
全体的にモノトーンに統一されてて
いたってシンプルで
清潔感が溢れてて
とってもオシャレなんだけどぉ…


その




白ブラウスがサ!!!!






すごい透けて見えるのよぉぉぉ!!!
下着がぁぁぁ!!



なんか
見てる(…って意識して見てるワケぢゃないけどサ)
コッチが恥ずかしくなってくる…

料理出されたり
空いたお皿を下げられたり
ワイン注がれたりするとサ
ちょうど
ムネのあたりが
目の前にくるワケで…

さすがの
うちのエロ彼氏も
目のやり場には困ってたケド…


ワインとかに関しては
決して余計な薀蓄を傾けたりしないカレ
ただ
それ以外の点に関して
常に余計なコトを言うオトコなモンで…
「赤ムラサキ…白い花の刺繍…」コッソリ








ね!!!


お願いだから黙ってて!
カレの手の甲
…思いっきりツネっときました!


「Cくらいカナ…カタチも良さそうだ」コッソリ











ら!!!!


向こう脛蹴っ飛ばしておきました!
かなりホンキで!!!
…悪かったネ貧乳で!!!!


「いやぁ…し…下着のセンスは えりのほうがイイと思うゼ」 アセりながら半笑い

















わ!!!!!!


か  ど  の  た  く  ぞう    じゃ ねぇよ
くらいのイキオイで

カレのケイタイ
ひったくって折るふりしたら
本当にメキメキメキ
っていいはじめたので
あわてて奪い取られました





その
お店…
満足度は100
料理もサービスも雰囲気もすべて満点!

ただ…
他のコも含めて
…女性従業員の制服
…下着が透けて見えてしまうのは
ひっじょーーーーーーに
目のやり場に困りました


できれば
厚手のブラウスにするとか
ベストを着用する…等の改善が必要かと思いましたヨ
そこだけが残念!
店長サン
もしくはオーナーサン
ご一考をお願いシマーーース!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベッドの上でも
一言多い ウチの彼氏




「おおお♪
 このブラ超カワイイな!
 水色かーーどうもお初にお目にかかります」 合掌
…いや!前にも着けてたコトあるし!!!!
っていうか
合掌とかスンナーー!!!

「これ…腰の部分
 …ほとんどヒモじゃん
 …すっげー♪布地部分少な!」
…あン♪
もぉ…あんまり見つめないでよぉ

「つうか
 メッシュっていうの?
 OOとか全部透けて見えちゃってるゼ」
…うぅうるさいヨ!!
電気を消してよ!電気を!

「この
 お尻のシルクの部分の肌触りが
 スベスベしてて
 なんかイイね
 ちょ
 もうちょい腰上げてみ」
…あ♪
…あ///
ちょ…なに///やめ…あ…♪♪♪

「うわ!」
…えっ?
なに?

「凄い濡れてますけど…
 なんかサー
 脱がすの…もったいないなー」
…もぉぉぉ!
わかったからぁぁぁ
はやくぅぅ♪♪
ハァハァ///







最後に一句
濡(ぬ)れ溢(あふ)れ
 滲(にじ)んで透ける
 乙女心
 見透かすように
 焦(じ)らす彼(か)の指…♡




ハイッ☆
「透ける」で
マトメてみました♪ 字余り





……………
ていうかサ
終わった後に…
「美味しゅうございました」
とか言われて…
なんて返せばいいワケーー?!

| love | 00:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

yuiサン >
こんな以前のエントリーにコメントくださいましてありがとうございまーす☆やっぱ意識しちゃいますよネー(笑)

| えり | 2010/09/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
ちょっと透けるのは・・・・v-12ねえ?
しかも、彼氏といるとき そーゆー 人いると、、v-159
意識するよねーv-24

| yui | 2010/09/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

ビ・オールサン >
ぐっすり眠れましたかー(笑)?ていうか深夜4時頃まで起きてるなんて凄いですね!ワタシなんか12時過ぎるともうネムネム姫ですよー☆

| えり | 2009/11/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

 ありゃりゃ^^真夜中に読んでしまった僕は眠れるでしょうか;;;
 たしかに、意表を突いた部分で下着とか透けちゃうと、妙なドキドキ感に襲われますね^^男子としては、子供に帰っちゃう^^。

| ビ・オール | 2009/11/27 04:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
うひゃー。こわー!アドバイスありがとうございますー♪

| えり | 2009/11/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 21:55 | | ≫ EDIT

お返事

tosiサン >
あははは♪お大事にー(笑)

| えり | 2009/11/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

う~ん

朝から もう 浴場 妄想 

| tosi | 2009/11/25 08:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

かげサン >
ある人が、インド人の経営する本格的なカレー屋さんで食事をしたときのこと。注文したカレーが運ばれてきたものの、テーブルにはスプーンが見当たらない。ははーん、さすが本格的なカレー屋だと思い、その人は右手で直にカレーを食べはじめた。さすが本場の味と、本場の食べ方…お店のこだわりに深く感嘆しながらもカレーを半分ほど食べた頃…店員が、申し訳なさそうにスプーンを持ってきた。…スミマセン。なんか思いだしてカレーについての小話を書いちゃった(笑)
あ、あと高校生の制服ネー。ワタシも高校生当時はあまり気にしていなかったー(笑)今じゃ夏とかに、電車で素肌に直にワイシャツを着た男子高校生の胸元に透ける乳首に思わず目が釘付け…(以下略)

片桐小向サン >
やっぱ「お粗末さまでした」ですよねー(笑)。

| えり | 2009/11/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

(-_-)ゞ゛

薀蓄を語る相手が居ない・・・
適当にその辺で捕まえるかw

返しは「お粗末さまでした」しか無いでしょ(笑)

| 片桐小向 | 2009/11/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

う~んっむ、確かにどう返せばいいのやら。

自分はカレーを食べているときに薀蓄を言われるのが、、、いや何でもないです(笑)。

夏の女子高校生の制服もかなり透けてますよねえ。
あれって女の子同士でのおしゃれの一環なのかな?

| かげ | 2009/11/24 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/207-090bf224

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD