エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

189、レズなのに?

ブログをやってて
自らの顔写真や素性をモロ晒している人って
そう多くないと思うんですよ
ていうか
むしろ
とても危険なので
あまりお勧めできない行為ですけどネ(特に女性は)


えりサンも当然
顔写真はおろか
写メや動画の類は一切掲載したことはないですし
これからもするつもりはないですけどネ


当然
自らの素性も
最低限のもの以外は
決して公表していませんですし


まあ
ネット上では
この
ちょっとエロくって
ちょっとお調子者で
時折寂しがり屋な
そんな「えり姉さん」もしくは仮名である「襟原えり」という
キャラを演じているだけでして

それが結構楽しかったりしてネ





なので
そういう風にネ
リアルの人格とは別の
ネット上での人格を楽しめればいいんじゃないかな?
って思ってるワケでして





………
以前
って ほんの半年間くらいでしたけど
チャットっていうものに
結構ハマっちゃいましてね



ちょっと手持無沙汰な夜
少し人恋しい夜
観たいテレビ番組もなく
雑誌も見飽きちゃって
彼氏は残業中
友人は恋人と電話中
家族は就寝中

そんな夜にー
ほんの退屈凌ぎに参加しちゃったチャットサイト



PC画面を通じて
キーボードで打ち出すテキストを媒介に
北は北海道から
南は沖縄まで
リアルタイムに
そして手軽に
老若男女を相手に会話できるっていう点に
軽く感動
少し興奮
ちょっぴり快感



その当時(3年くらい前?かな)
チャットと通じて知り合った何人かの方々とは
未だにブログのコメント欄を通じて
仲良くさせていただいているっていうのも
とても素敵なことでして…



ただ
そういった素晴らしい出会いっていうのは
本当に稀でして…

中には
こんな相手と出会うこともあるわけでしてネ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャットルームにて


女性「こんばんは 初めまして」
えり「こんばんはー♪」
ふむふむ
オトナの女性って感じの雰囲気
…良いですネー


女性「OLやってます
  えりサンは社会人サンですか?」
えり「ハイ そうですー」


女性「都内?」
えり「え?ハイー 都内に通ってまーす」


女性「一緒ですよ
 毎日毎日
 満員電車に揺られて大変ですよー」
えり「ああ
  わかるわかる
  ワタシもですよー」


女性「できるだけ空いてる車両を選ぶんだけど
  それでも途中で
  凄い混んできちゃって
  もう立錐の余地もない
  そんなギュウギュウの電車で毎日毎日
  もう
  ホント厭になちゃいますよ」
えり「ウンウン
  ラッシュアワーだから
  どうしてもそうなっちゃうんですよねー」


女性「そんなギュウギュウ詰めの電車内で
  タバコのニオイをガンガン振りまいているおじさんとかが
  真横でアクビとかされると
  ほんと最悪ですよネー」
えり「うんうん あるあるー♪
  けっこうキツめの香水つけてる男のヒトとかもカンベンー
  ぎゃー近づいてこないでー…ミタイナ?」


女性「超接近した目の前で
  新聞紙を
  バサーとか広げられたりすると
  ちょっとーー!!
  新聞読まずに
  空気読めーー!とか思っちゃったりー」
えり「おおおおお!
  上手い上手い(笑)
  
  
  凄い満員状態な車内なのに
  思いっきり脚組んでシートに座ってるお兄さんとかー
  もう!ジャマ!!!引っ込めてヨ!その脚!!!
  とか思っちゃいますよぅ」

…なんて感じで
電車バナシで
ソコソコ盛り上がっちゃいましてネ




女性「えりサン…あのぉ…実は」
えり「へ?は…はい?」


女性「ワタシね…実は…」
えり「うんうんうん」









女性「レズなんですよぉ☆





えり「…は   はぁ   そうなんですかぁ…」
そ…そうなんだ?
いきなりカミングアウトされちゃったなー



女性「オトコのヒトに全く興味がないんですヨ…」
えり「へー」
…って答えるしかないっしょ?



女性「ちなみにネ」
えり「はぁ」






女性「タチでもー
  ネコでもー
  どっちでも
  おっけいなんだー☆」
えり「ほうほう…そうなんですか」

『タチ』…立つスタイルの方…攻め手?
『ネコ』…(猫みたいに)しゃがむスタイルの方…受け手?
だそうです…
詳細について興味のある方は
個人で調べてネ♪



ていうか
あまり望ましくない方向にハナシが行きそうなんでネ
軽く軌道修正するワケですよ



えり「えーっと 石原軍団の…」
女性「…?」


えり「ポーツマス! ポーツマス!」
女性「…???」


えり「あ…
  「タチ」ひろし と
  「ネコ」ひろし
  なんちゃってーー♪」
女性「…………………」





気まずい沈黙ーーーーーーーーー!!!!!!






女性「……
  あはは(乾いた笑い)
  ところで
  えりサンは…スカート派ですかぁ? それともパンツ派?」
えり「えーっと…スカートの方が多いですかネ」

なんとか
沈黙が去ってくれて
ちょっとホッ♪

全然軌道修正できてないーーーーーーーー!!!!



女性「ワタシもねスカート派なんだけどぉ」
えり「ハイ」


女性「結構ーー短いヤツとかーー履くんですよぉ♪」
えり「なるほど…」


女性「なんかー他人にぃ見られると
  ドキドキしちゃう感が
  結構好きで…フフ☆」
えり「そうなんですか…」


女性「でね…実はネ
  今朝もネ…お気に入りのぉ
  裾がレースのネ
  すっごいーー際どいヒラヒラのヤツ履いてたんですよぉ…」
えり「フムフム」


女性「でね…
  そういう
  ギリギリのヤツ履いている時に限ってサ
  異常に電車が込んでたりするワケなのネ…」
えり「ウンウン」


女性「今朝なんかサ…
  もう!ぎゅうぎゅう詰めなくらいに
  込みまくっててサ!
  しかも!間の悪いコトにぃ
  四方をオトコのヒトに囲まれちゃったんですネ…」
えり「うんうん」


女性「デネデネ…
  そのうちにネ
  後ろにいたぁ
  サラリーマン風の
  おぢさまのネ…
  なんか固いのがぁ…オシリの辺りに
  当たってきたんデスよぉ☆
  最初はカバンかな?くらいに思ってたんだけどー
  どうやらー
  下半身らしくってーー」
えり「うわぁぁ……」


女性「でも満員状態じゃないですかー
  こっちも身動きできないでいるとー
  その
  おぢさまの
  右手がぁ…
  お尻から
  ワタシの太モモの方にぃ…」
えり「えええええええええ?最悪ーーーー!!!」


女性「こっちも
  『えええ!!!??』とか思ってるんですけどぉ
  なんか
  まさか痴漢?
  ううん!きっと混んでて
  たまたま手がそういう位置にきちゃったんだな
  って無理に思い込んでたんだけどー」
えり「うわ
  逃げて逃げてーーーーーー!!!」



  
女性「でネ///
  その…
  

  お尻付近の
  捲(まく)ろ上げられたスカートの裾から
  侵入してきた
  おぢさまの指先がー
  腰骨から
  ナマ脚のワタシの太もも付近へと滑らせつつー
  徐々に徐々に
  正面へと




  入り込んできてぇぇぇぇぇぇ」



えり「ええええええええええええええ?」
女性「その




  指遣い?


  


  もぅ ハンパぢゃなくってぇぇ…




  そのテクニックに
  もう
  ワタシ…
  ハァハァハァハァ…ってなって来ちゃって…」
えり「…………ウン」


女性「たまたま今日の下着はネ
  薄手の金色のラメ風のヤツだったのぉ」
えり「………」


女性「おぢさまのぉ手が…
  そのまま
  素肌の表面を手繰(たぐ)るようにしながら
  下着の中に入ってきちゃって
  …
  その
  ヒトサシ指がぁ…
  ワタシのぉ…OOを…××してぇ…
  更に□□してきてぇ…」
えり「………」

  
女性「気付いたらぁ
  脚はガクガク
  頬は紅潮
  胸はドキドキ
  で…
  下着なんか
  もぉビショビショになっちゃっててー」
えり「………」


女性「お気に入りの下着だったのにぃ…もぅ!」
えり「………」


女性「えりサンも…そういう経験って ありますぅ?」
途中から無言のえりサン


えり「………                   あのおー」
女性「…え?」




えり「そのーーーー



  おぢさまはオトコ?
  …だよね?
  当然」

女性「え   …ええ
  そう
  …だけど?」



えり「オトコのヒトに触られて感じちゃったの?」
女性「……え?」



えり「レズなのに?」
女性「………」




えり「レズなのに?」
女性「………」




えり「レーーー ズーーー  なーーー  のーーー  にーーー???
女性「………」




しばらく続く沈黙




…無言で
そのまま数秒後
1対1のチャットルームから出て行っちゃいました
彼女…


いや
彼…かな?     
どっちかな ?






『レズビアン』と言われる人たちが
具体的にどういう性生活を送っているかは
ちょっとしか経験がないので
よく知りません
ただ!
オンナであることには変わりはないワケで!
他のヒトは知りませんが
少なくともワタシは
通勤電車内とはいえ
知らない男性とは
ちょっとだけ肩や腕が触れるだけでも
あまりイイ気持ちはしません


しかもネ!
チカンに遭って!
感じる(濡れる)なんて!


オンナとして
(レズであろうと なかろうと)
99.9999%有り得ない!
と考えるワケです!
(それって男の勝手な妄想なんじゃないの?とネ)

…まあ
絶対に100%!
とは言い切れないデスけどネ!
(稀に変わった性癖の女性もいるんでしょうから!)



その
相手の「女性」?
恐らく
ネカマと呼ばれる方なんだと思われます
ネカマ…「ネットオカマ」の略
本当は男性なんだけど
ネット上では女性を演じているヒト


いやいやいや!
ネカマだっていいんですよ!
否定はしませんヨ!
ワタシだって
リアルの世界とは違う人格で
ネット上で楽しんでいるワケですから!
他人に迷惑を掛けなければネ
オカマでも
ネカマでも
ナカマ由紀恵(?)でも
サカナくん(??)でもサッ
好きに演じればイイ!
と思うワケ!




ただネ…
演じるなら演じるで構わないからサ!
ちゃんと演じてくんないかなーーーーー?!
って思うワケっす!
すぐにバレるような感じはカンベンなのサ★

今回の「女性」みたいなネ
…薄っぺらい演技…?
そんなチープな感じがキライなんだよネー




そんな風に
皆で楽しくネットの世界を楽しんでいければ
とても素敵なことだと思いますヨ♪


R人気ブログランキング





最近更新頻度自体が、超下がっています。一週間~10日に一更新程度?うん、まあそれは仕方のないことでして…だって忙しいしー、落ち着いて書く時間もないしー。そーーれーーよーーりーーもーーー、ていうかネ、最近イラストを描くのにハマってまして。実は1~2日に一回くらいの頻度で、ちょこちょこイラストをupしているんですよー…気付かれない部分で(笑)。例えばー、top絵とか、プロフィール画とか、ランキングバナーとか、感謝画像とか(←どこ?うん。このブログのどこかにあります)そんな風に、地味ーーに、このブログをいじっておりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。因みに、プロフィール画像は自画像ではありません(笑)あくまでも願望です(笑×2)

| love | 03:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

ましろサン >
男性にされて濡れてしまうというのは、レズではなくストレートか、体のみバイなのかもと思いました(笑)>ハハハハハ♪なんか、相変わらず、私の知識の上をゆく御指摘!勉強になりますっ☆さすがっす!

| えり | 2009/12/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら、女装子さん願望があって、こういう風にされたいという気持ちとかあったのかもしれないですね(^_^;
でも、もし女性だったとしても、男性にされて濡れてしまうというのは、レズではなくストレートか、体のみバイなのかもと思いました(笑)

| ましろ | 2009/12/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
ありがとうございます♪記事更新だけに拘らず、のんびりマイペースで運営していきたいと思います。

梅吉サン >
おひさしぶりでございますー♪梅吉サンともチャット時代からのお付き合い(?)ですね♪これからも末永くよろしくお願いいたします☆

| えり | 2009/12/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは。平日は仕事に追われ、設計に検討依頼を出して、説明書を作っている毎日です(;_;)
ネカマにも色々やられてました(^o^;
チャットで遊んでましたもんね(^m^)
最近は全くやらなくなりました(^o^;
インフルエンザに掛からない様に気を付けて下さいね。
電車内は不特定多数だからもらいやすいですよ。
それではまた。

| 梅吉 | 2009/12/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

ここの魅力は

文だけじゃないですから d( ̄▽ ̄)

| 片桐小向 | 2009/12/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

tosiサン >
気付いてくださってましたかー?ありがとうございますー♪

ニャン太郎サン >
痴漢の話を嬉々として話す時点で既にうーーん?ってカンジでしたねー。鋭いかな?そうかな?アハハ☆どっちにしても、チャットの沈黙…実生活の会話のそれと同じくらいにツライですよネー(笑)。

| えり | 2009/12/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

「レズなのに?」ってえりさん鋭いねー
俺は全然気付きませんでした^^;

チャットの沈黙って何であんなに気まずいんだろうね~?
まるで本当の会話が展開してるみたいじゃない?
チャットのくせに~(でもあなどれん)

| ニャン太郎 | 2009/12/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

絵が変わっているの気が付いていますよ^^

| tosi | 2009/11/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
そっかー♪やじろべえ;サンって、かなり公開してますよねー。やっぱ男の人だから平気だけど、ワタシ的には怖くってできませーん&晒すほどのモノでもありませーん(笑)♪

| えり | 2009/11/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

っちゃっ;

ブログに写真載せたり、ある程度の素性公開したり。
俺が、そうしても何の影響もないので、
平気で載せてますけど、確かに、若い女性が
そういうことをするのは、やめたほうがいいかも
しれませんね。
危ない様な気がする。

チャットは、やり方知らないのですが、
ネカマ、って、女性を相手にするのかな?


| やじろべえ; | 2009/11/29 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/208-c4edcd2b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD