エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

190、『あ///』から『ん♪』までの間隔

シャワーを浴びた後、ホテルの備え付けのバスローブを羽織っただけの身軽なスタイル。ダークブラウンで統一された室内の中央、ベッドの端に座っているカレの横に並んで腰を下ろす。カレの肩に、そっと寄り添うと、腰に伸びてくる長い腕。軽く引き寄せられ、バスローブのヒモを緩やかな動作で解(ほど)かれながら、おでこと頬、上唇と下唇に数回のフレンチキス。そのままの流れで、静かに舌先が入り込んでくると、大きく口を開いて迎え入れるワタシ。シャワー上がりの火照った身体に、同じく直にスカイブルーのバスローブのみを着こんだカレ。素肌に直接触れるタオル地の感覚と、下着も着けずにいる、ちょっとスースーする感が、お互いに少しエロチックだったりして♪

なだらかな指の動きでバスローブの前面を捲(めく)られながら、耳朶や首元に軽くキスされつつ、胸先を軽く指先で摘(つま)まれ、お腹付近から腰骨にかけて滑るように、5本の指先が素肌を触れていく。ワタシも肩に回されたカレの指先を、軽く掴んで口元に運び、入念に舐め上げ、吸い上げ、しゃぶりつくしながらも、でも時折カレの指先が、腰や背中や、いろんなツボに触れる度にビクンッって反応してしまう。

ベッドの中央の掛け布団を剥がし、シルク地のシーツの上に仰向けにさせられると、全身を隈なく這い進み始めるカレの舌先。時折カラダを捩(よじ)りながらも、でも結局は全身を開放してカレの入念な愛撫を受け入れまくっちゃう。そうやってカラダをくねらす度に、乱れるバスローブ。一応腕を通したままなんだけど、でも紐は解かれ、肩口ははだけ、胸元辺りまで捲(めく)り上げられ、頭の下で枕を両腕で抱え込まされ、髪の毛が荒々しく乱れるのも構わず、太腿から内腿を通り、イチバン敏感なところ(!!!!)へストレートに入り込んでくるカレの細長い指先。そのまま何度も何度も、拭(ぬぐ)うように…柔らかく…でも時に力強く、そんな官能的な指先の先端の動きに全身が小刻みに震え、カラダ中の筋肉が激しく収縮する。

仰向けに寝ているワタシの、広げられた両方の素脚の間に腹筋をねじ入れてくるカレ。あたまのてっぺんからつま先まで、細部にわたって施されたカレの享楽的な指先と舌先の動きに、押さえこまれた理性が限界を超え、カレを迎え入れるのに充分過ぎるほど愛液が溢れかえったワタシのカラダ。両腕を伸ばし、腰元のカレのバスローブのヒモを解(ほど)き、下半身を露わにするんだけど、でもなかなか入ってきて(←!?)くれない。焦らされて、もう切なくて、悩ましくて、もどかしくて。カラダを捻(ね)じり、カレのお尻にまで両腕を伸ばし、ギュッって引き寄せるんだけど、でもなかなか応じてくれない。もう!いじわる!!

頑なに焦らし続けるカレの下半身を、我慢できずに自らの腰に誘(いざな)うように再度引き寄せると、ようやくワタシの潤(うるお)い溢れた敏感な箇所に、少しだけ触れるカレの下半身。その、軽いワンタッチで、ほんのソフトタッチで、下半身に留まっていた快楽のカタマリが波状的に全身を通って頭頂部まで貫く。上体を寄せ、耳元に口を近づけ、軽く囁くカレ。…愛してる…とか?好きだよ…とか?綺麗だよ…とか?もう!だめ!軽く下半身同士が触れ合っただけでもうメロメロなのに、更にそこに耳元に甘い囁きが加わると、もう全身を回る血液が!脳内を巡るアドレナリンが!完全に沸騰しまくり!!!ていうか…ねえ!いいから早くぅ!!もう!!!いじわるいしないでよぅ!って無意識に発しちゃった、そんなお行儀の悪いハシタナイ言葉。

ようやく満を持して、ゆっくりと入り込んでくるカレ。瞬時にして呼吸が止まり、目を固く閉じ、金縛りにあったように全身が硬直し、両腕両脚がプルプルと痙攣しながら、そんなカレ自身を貪欲に迎え入れるワタシ。そのまま耳元で、またなにか囁く甘い声。うん…うん…わかってるぅ///わかってるよぅ♪幸せすぎて、気持ち良すぎて、嬉しすぎて、もうナニも考えられない。

奥まで突き上げられた後に一呼吸おいて、ゆっくりと腰を引き抜き、ワタシから出て行こうとするカレ。思わず、行かないで!的な気持ちで、カレの腰を両脚で蟹挟み(!!)。そのまま腰を少し浮かせ、両肘をベッドに立てて、カレの下半身を逃がさないように固定させたまま、自ら腰を上下に///動かし…ちゃっ…た///潤滑油でトロトロになった部分を擦り上げられるたびに、毛穴から汗が浮き上がり、鼻先から大量の空気が吐き出され、口元から嗚咽が漏れ、心臓が止まりそうなほどの快感が全身を駆け巡り、鼓動を早まらせ、呼吸を上擦(ず)らせ、枕に押しつけられた髪の毛を激しく乱れさせる。

朦朧とした意識の中、いつしか主導権はカレに移り、ベッドに腰を沈めさせられるように誘導され、両脚を広げられると、こっちは両腕でカレの肩を掴みながら、しがみつくだけ!徐々に間隔を狭めながら、前後に動き始めたカレのカラダ。ベッドの軋む音と、カレの荒い鼻息と、自分の脳内をぐるぐると廻る呼吸音。いつしか、『もっと…もっと欲しいっ!』ていう慎みのない願望と、『もうこれ以上はヤバいよぅ!どっかイッちゃいそうだよぅ!』ていう怖さにも似た感覚と。そんな葛藤が、徐々に早まってくるカレの前後運動から逃れようとさせ、無意識に、逃げるようにベッドサイドへとカラダをくねらせようとする。でも、直ちにカレの両腕がワタシの両肩を掴み、逃げ出そうとするワタシを快楽の海に引き戻す。逃げ場を失ったワタシは、そのまま上下左右に動くカレの腰の動きからも逃れられず、むしろ同じように腰の動きをシンクロさせざるを得なくなる。

いつしかどんどん脳内がマヒし、フワフワと舞い上がるような浮遊感の中、カレの名前を連呼し、すがるように、乞うように、意味不明なことを言いそうになる。耳元に発せられた甘く囁くような、恥ずかしい問いかけに、思わず答えてしまいそうになるのをなんとか押しとどめ、その誘惑に軽く抗いつつ、少し顔を背け口元を抑えると、それが更にカレを興奮させてしまうらしく、どんどん腰の動きが早く深く濃く…甘美になっていく。そして押し寄せる愉悦の波。そんな快楽に負けて、ついつい小声で口走ってしまう、口走らされてしまうぅぅ、淫靡な言葉…恥ずかしい単語…エッチなフレーズの…数々。どんな文言?…言えないよぅ///さすがに内緒。

ワタシの中を何度も何度も行き来するカレ。奥深くまで入り込んで来る際…思わず喉から絞り出される、
『あっ///』
という呟き。
ゆっくりと抜き出される際に鼻先から漏れ出る、
『んんっ♪』
という囁き。

その間隔が、当初は、
『あぁっ///………(   ハァハァハァハァ   )……んんっ///』

くらいだったのが、いつしか徐々に、
『ぁあ…(ハァハァ)…んんん』

って、どんどん縮まる幅、
『あ(ハァ)ん…  あ(ハァハァ)ん… あ(ハァ)ん…』

で、もう!そのまま、
『あん あん あん あん あん』

どんどん狭まる『あ』と『ん』の間隔。
いつしか、その『あ』と『ん』さえも混じり合い、溶け合い、交錯し、
『あんあん…んんんああ…ああんんん…んんああんあああんんっああーー』
って、もう何言ってんだかわかんない(恥)!

そのままどんどん間隔を縮めて突き上げられ、カレの吐く息が鼻先に感じられ、狂おしく身もだえするような、そんな数分?数十分?数時間?…ていうか時間の感覚ゼロ!いつしか、声を出そうにも、喉が枯れ、ヒューヒューと呼吸音しか漏れ始めなくなってしまった頃、覆いかぶさったカレが一瞬動きを止める。薄眼を開けるとカレと目が合う。顔を近づけ、呼吸を止め、ちょっと切ないような、苦しいような、我慢しているような…?そんな表情。もうそろそろ限界?に近づいたみたいで、なので。…ウン。いいよ///だいじょうぶよ、ってアイコンタクト。

最後の激しい前後運動が始まると、もう『あ』や『ん』どころか、呼吸することさえままならぬまま、そのまま一気に!ワタシの中で絶頂を向かえ、果て、そして力尽きたカレ。深い吐息と共に…崩れ落ちるようにワタシの上に倒れこむ。ふぅっ…ふぅっ…ふぅっ…荒く…でも心地よく続く呼吸音。重なり合う、汗ばんだ素肌から感じられるお互いの素早い鼓動。直に聞こえる早鳴りする心音。
そして、
力尽き、
燃え尽き、
そのまま、
重なり合ったまま、
ハダカのまま、
ゆっくりと、
眠りに落ちていく二人…






そして…






翌朝…






風邪をひいちゃうのが、例年のパターン(涙)!







今年こそは気をつけまーーす!



| love | 00:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

tosiサン >
サンキューベリマッチですー♪

もかサン >
エロいですかー♪あざっすー☆「素敵な絵」なんて…ありがとうございますー♪超うれしいですー☆

管理人のみサン >
ハハハハ♪営業活動ですかー?なにすればいいのかな?まーマイペースで更新していきまーす(笑)

| えり | 2009/12/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 21:11 | | ≫ EDIT

たった今、TOPの絵が変わった・・
その瞬間を見てしまった(笑)


やっぱり・・・

どことなくエロイv-238素敵な絵ですねん♪

| もか | 2009/12/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

I will came to here eveyday and click click BLOG Lanking.   ^^v

| tosi | 2009/12/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
了解いたしましたー♪復活をお待ちしておりますヨー♪

荒野鷹虎サン >
ありがとうございますー♪ネタは切れないけど、書く暇…というか落ち着いた時間がなかなか取れず、更新が滞っちゃって…軽く悲しい今日この頃です。もうちょっと、色々書きたいなー♪(独り言)

| えり | 2009/12/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

よう~ねたが切れません。!凄い頭だと感銘仕切りなり!☆一杯でお許しください。!

| 荒野鷹虎 | 2009/12/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 20:38 | | ≫ EDIT

お返事

tosiサン >
いつも応援ありがとうございますー!1位になれたらいいですねー(夢)

| えり | 2009/12/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

12月 13日 日曜日朝 2位 おめでとうございます 。一位になったら いいね 

| tosi | 2009/12/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

管理人のみサン >
りんくっぽいこと…ありがとうございまーす♪

| えり | 2009/12/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 09:49 | | ≫ EDIT

お返事

もかサン >
こばわーー!そのパターン有りですかー?(笑)
ていうか、リンクに追加してくださったんですねー?ありがとうございますーー!超光栄でございますー☆
今度一緒にお酒でも飲めたら素敵ですね♪

| えり | 2009/12/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

ねぇさん☆

こんばんわぁ~☆

あるかもぉ~。
そのパターン・・・
(・・・ってあるのか!?笑)

ねぇさん小説家みたいですねん♪
妄想力が問われるネタです(笑!)

って事でリンクに追加させていただきました~v-10
(相互リンクってなんすか????)

ねぇさん一緒に酒でも飲も♪

| もか | 2009/12/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

片桐小向サン >
最高の褒め言葉です。ありがとうございます!

| えり | 2009/12/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

そのオチwwww

官能的で叙情的な理論の螺旋階段の先に待っていたのは・・・
笑ったwwwww

| 片桐小向 | 2009/12/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

たっくサン >
オチてましたかー?ありがとうございますー!今年は、今のところ風邪ひいてませーん(笑)

| えり | 2009/12/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

オチが…オチがぁーーー!!(笑)
今年は風邪をひかれませんよう、気をつけてください(汗)

| たっく | 2009/12/08 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/209-50841773

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

