エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

211、ゼリーな言い訳

柔道女子の五輪金メダリストの谷亮子氏(34)は10日、民主党本部で小沢一郎同党幹事長と記者会見し、夏の参院選比例代表に立候補する意向を正式に表明した。

>へーっ。そうなんだー。比例選で出るんじゃ、もう余裕で当選確実じゃん。



記者「柔道は引退?」
谷「ロンドン五輪で金メダルを狙います。」

>まぢでー?金メダルを目指しながら、こなせるほど政治家の仕事って楽なのー?



記者「普天間飛行場の移設問題や政治とカネの問題で民主党が置かれている状況は厳しいとの見方もあるが、谷氏にとって民主党はどう映るか。」
谷「そうですね、まあ、あのー、いろいろな問題がやはりテレビを通じてですとか、 新聞を読んだり、いろいろなところで、いろいろな問題が本当にあると思います。 しかし、まあ、その解決といいますか、そういったものは本当により良い方向にこれから向くと信じていますし、 私もまだ議員ではないんですけれども、国民のまた1人としてもですね、期待しているところもありますし、より良い方向に解決していってくれるのではないかと思っています。はい。

>こ…これは(キラリ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末…
えりサン
カレ家に遊びに行くも

カレ
土曜の夜は会社の人との飲み会があり
えりサンは独り
カレの部屋でお留守番…

深夜近くになって
ヨッパな状態で帰宅したカレ
シャワーを浴びた後…
髪の毛も半乾きで
スエットを履いただけの恰好で
全身から 
湯気とボディーソープの匂いを撒き散らしつつ
普通に冷蔵庫を開け

しばしの沈黙




いきなり絶叫!
カレ「ちょ!!!!!!えり!!!!!!!」
えり「え?なーにー?」テレビを見ながら

カレ「オレが食べるのを楽しみにしていたゼリー知らない?」
えり「さー?知らないなー」

カレ「昨日の夜コンビニで買って
  確かに冷蔵庫に入れておいた…ような気が」
えり「気のせいじゃないーー?」

カレ「ていうかサー
  ゴミ箱にゼリーの空のカップが捨ててあるんだけど…」
えり「ふーん そう?」

カレ「今さっき捨てましたーみたいなカンジなんだけど」
えり「酔っ払って自分で食べたんじゃない?」

カレ「うーーーん  
  そうかも…



  ていうか えり!!!
  オレに内緒でゼリー食っただろーーーー!!!?」
えり「って…えー?
  ナニナニ? 
  もしかして
  ワタシのこと疑ってるワケ?」



カレ「オレの確かな記憶とゴミ箱に捨てられた証拠(空のカップ)で、えり氏の置かれている状況は厳しいとの見方もあるが、えり氏にとって今のこの状況はどう映るか。」
えり「そうですね、まあ、あのー、いろいろな問題がやはりテレビを通じてですとか、 新聞を読んだり、いろいろなところで、いろいろな問題が本当にあると思います。 しかし、まあ、その解決といいますか、そういったものは本当により良い方向にこれから向くと信じていますし、 私もまだ議員ではないんですけれども、国民のまた1人としてもですね、期待しているところもありますし、より良い方向に解決していってくれるのではないかと思っています。はい。


















カレ「で…


  食べたんだろ?」



えり「ゴメンね(笑)♪
  美味しかったヨ❤」







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一方、高橋尚子は言った
政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです。

>うん!至言!!!


関連記事「085、プリンな言い訳

| love | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

真吾オジサンサン(名前間違えちゃいましたゴメンナサイ) >
いつもいつもコメントありがとうございます!ホント、今回の出馬は残念ですねー。柔道やってる姿は大好きだったのになー…

りょうちんサン >
コメントありがとうございますー!ほんとですねー。うまかったですかー?重ねて感謝いたしまーす☆

| えり | 2010/05/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

うまいですねー。
あの出馬はしてほしくなかったです。。

| りょうちん | 2010/05/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

更新、御苦労さまでした。

真吾オジサンは、谷夫婦のことは好きだったのですが・・・

これは、余り感心しませんね。

銅メダルをとったときの、旦那さんのコメントが好きで、以来、応援をしていたのですが、政治には関わって貰いたくないです。

真人間のままで、いてもらいたいなぁ・・・  ^^;


今日も、押しておきますね。


真吾オジサンより

| 真吾オジサン | 2010/05/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

お返事

5/20(木)23時、ちょっとだけ修正してみました。もしよろしかったら、再度お目を通していただけると嬉しいです。

かげサン >
今回の出馬は、ヤワラちゃんの株を大幅に下げましたよネー(がっかり)。でも選挙戦術家としての小沢さんの戦略は凄い!と思う。

たっくサン >
比例選はネー。色々問題ありですよねー。ていうか、今度の参院選…一体どこの政党を選んだらいいのかな?ホント困る!

やじろべえ;サン >
ありがとうございますー♪久々に石破サンのヤツも読み返してみたら、結構おもしろかった(笑)。

| えり | 2010/05/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

またまた、うまい!
第2の石破さん。。。

| やじろべえ; | 2010/05/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

ホントね…こんなことがまかり通るくらいなら、比例代表はやめちゃえって感じです。
個人の人気でその個人が当選してしまうのはある意味しょうがないんです。ただその尻馬に乗っかって当選しようというあさましさが、個人的に嫌なんですよね(汗)

| たっく | 2010/05/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

ごにょごにょ発言ですね。よし、今度使ってみよう。何を言っているかよくわからないところがミソなのかな?(笑)


出馬は谷さんにも民主党にもマイナスなんじゃないかな。

| かげ | 2010/05/20 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/235-9e96957e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD