エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

215、ムスクな夢心地

帰宅時の電車内って
ラッシュ時にぶつかると
結構混んでるモンでして
なので えりサンの場合
大抵
地元の駅までの約小一時間
つり革に掴まって立ったまま
っていうのが普通なんですけどね





…………


ちょうどこの時季
新入社員の頃から
なにかとお世話になった取締役サンの
退任のお祝い(の飲み会)に参加いたしまして

なので
その日は
いつもより
ちょっと遅めの時間帯の電車で帰宅



結構込み合った電車内
酔客に混じり
吊革に掴まって
なんとなく窓の景色を眺めていたんですけどネ


たまたま
目の前のシートに並んで座ってる
一組の男女に目が行っちゃいまして…


男子はー
20代半ばくらいのサラリーマン
ダルビッシュ風の髪型
俯いてるので顔は見えないんだけど 
彫りの深い
鼻筋のスッと伸びた
結構いいオトコ風の雰囲気
細くて
かなりの長身
ちょっとキツめな香りのムスクのコロン
濃紺に細いストライプの入った
スーツのジャケットを右手に持ち
「あー なんか今日は飲みすぎちゃったなー」風に
ノーネクタイの胸元
襟部分がブルーの
涼しげなワイシャツ

そんな
胸のボタンを
1つ 外し

2つ 外し

3つ 外し…ってぇぇぇーーーー!!!!
ちょっと
外し過ぎじゃないですかーー?

そんな…
大胆に覗き見える 
ワイシャツの下の
薄い茶褐色の素肌!

て…
ち…ちちくびぃ!
見えそうなんすけどおおおお!!!!

もぉぉぉぉ///(はぁと)
おねぃさん
目のやり場に困っちゃうぅぅぅぅ///(ぴんくの はぁと♪)





片や
そのお兄さんの隣に座ってる女子…
こちらは20代後半くらい?
艶のある
緩めのソバージュ風のセミロング
顔の1/3くらいを隠す
ビッグサイズのサングラス
耳元に揺れる大き目のイヤリング
黒いジャケットを羽織り
襟が大きめな白いブラウス
胸元に揺れるゴールドのネックレス
長めの爪に小さな白いお花が施された
薄いピンクのネイルアート
左薬指と中指に光沢のある金のリング
サイドに深めのスリットの入った
黒のミニスカートから
すらりと伸びたペイズリー柄の網タイツ
内股に閉じられた 
光沢のある黒いハイヒールの足先
ヒザ上にはヴィトンのバッグと紙袋

俯いて眠っちゃってるから
しかもサングラスをしてるから
表情は全然分からないけど
真っ白な 
鼻筋から頬~顎~首筋のライン
モノトーンに統一されたコーディネート
唯一原色の 
濃い深紅のルージュがかなりインパクト大!

第2ボタンまで外された
大胆に広がるブラウスの胸元…
鎖骨に小さなホクロが一つ

けっこう大きめな両ムネ

うううーん エロかわいやらしぃぃぃーー♪




この…
妙にセクスィな 
ペイズ(リー網タイツ)姉さん
シートに目深に座り
俯いて眠っちゃってるワケなんですけどぉ

電車が揺れると
そのまま徐々にダル(ビッシュ)君のほうに 
上半身が傾きはじめてきちゃって
スススって倒れこみ…
ダル君の肩に 
フッって触れたと思ったら
ハッと元に戻る

しばらくすると
また 
ダル君の肩方向に傾き 
軽く触れると元に戻る
それを何度か繰り返す…


大胆に開いたブラウスの胸元から
はじけそうなほどの大きな両胸と 
切込みの入ったミニスカの
そんな
エロカワユイ四肢を 
徐々に弛緩させながら


いつしか完全に
長い髪に覆われた頭部が
ダル君の肩に凭(もた)れかかり
そのまま熟睡
…に入ってしまったようでして


うううーん エロ凭れかかりぃぃぃぃーーー♪



受けるダル君
困ったような表情をしつつ
まあ 
でも紳士的に受け止めて
たまに電車が揺れて 
ペイズ姉が気がつきそうなトキに
さりげなく 
「お姉さん 寄りかかってますよ」風に
軽ーーく 
ほんの軽ーーく
押し返すんだけど

熟睡中なのか
すぐに凭れかかってきちゃうペイズ姉

諦めたようにダル君
同じように揺れに身を任せてるワケ…


熟睡中のペイズ姉…
そのまま徐々に両脚が広がってきちゃって
スカートはかなりのミニ!!!
バッグに隠れたおかげで 
下着が見えちゃう危険性(?)はないけど
サイドのスリットから 
グイグイ出ようとする
肉感的な 
ペイズリー柄の網タイツゥゥ~~


うううーん エロぺいずりいぃぃーーーー♪

もうサ
そんな凭れあってる
2人の色男と色女(?)の絡み具合(??)が 
妙にイヤラシくってサー
傍からみると 
熱々のラブラブなカップルみたいーー!


まあ
そんなラブカップルを
ガン見しているえりサンも
どうかとは思うんですけどね






☆☆☆☆☆☆☆☆

何駅目かで…
到着アナウンスと
停止した車両の揺れでハッと目を覚ますペイズ姉
慌ててバッグから取り出した携帯画面を確認し
寝ぼけ眼のまま 
周囲をキョロキョロ見回しつつ
そのまま
そそくさと 
次の駅で降りてっちゃった☆


ちょっとホッとしたようなダル君
よかったネー☆ダル君 
あんたは紳士ダヨー♪
…なんて感心しつつ
えりサンの目の前には 
ペイズ姉が今まで座っていた空席
座るしかないでしょ?



そのまま着席…


…あー最近ちょっと寝不足気味だなー
…まあ明日お休みだしー
…今日の飲み会はそんなに飲んでないんだけど
…でもなんか久々のアルコールで
…ちょっと酔ったかな
なーんて
うつらうつらと考えつつ
隣のダル君から漂う
心地よいムスクの香りに包まれて
そのまま迂闊にも…



zzzz


zzzzz







☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次の停車駅はー 
〇〇~~ 
〇〇~~

ハッ!
その
車内アナウンスで
目を覚ます 
えりサン



背筋をピッと伸ばし
シートに背中を付け
半寝状態のまま
次の到着駅の確認


あーー
よかったー♪
寝過ごしたかと思ったー(ホッ)



隣には
先程と同じように
ムスクの香を漂わせている
ダンディーなダル君




って



えっ?

なんか
もしかして?




ワタシ…



ダル君に




寄り添ってた? かなり密接に?


凭れかかってた? すごく密着状態で?



カラダを預けてたー? ラブラブカップルの如くー!?





そのまま
次の駅に到着すると 
ごく自然に
シートから立ち上がり
ジャケットを羽織りながら
電車を降りていくダル君



え?
え?
え?




分かんないけど…
ホントのトコは分かんないけどぉぉぉ!!!
なぜだか
ワタシの髪の毛全体に残る…
濃いーームスクの香り…♪



どうやら
ダル君に
寄りかかっていた模様ーー

凭れかかっていた模様ーー

カラダを預けまくっていた模様ーー


身を任せてた模様ーーーーー!!!!!



あいたたたたたたたたたぁぁぁ!


ゴメンね 
ダル君ー☆
ご迷惑をお掛けしてしまったみたいでーー!!!




でもぉ(はぁと)



とっても
素敵な寝心地でしたー♪









ワタシ…

今日
ちょっとだけ
短めのスカートだったけど…


両脚…
ちゃんと閉じてたカナ?

| love | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

yuunyannサン>
コメントありがとうございます☆ブログとサイト、拝見させていただきました♪とっても素敵ですね。これからも運営、がんばってくださいね。

| えり | 2010/06/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します!!
とってもカワイイブログですね♪
参考にさせていただきます!!!!!!

女の子が美しくなる為のサイト☆作りました!!
一生男に困らない女のつくり方☆
人気のコスメ・芸能人の美容方法など…
ぜひ遊びに来てください⊆(・∀・⊂
http://wde1.com/rcount/?id=gal01

ブログ★http://ameblo.jp/garugarugaaru/

| yuunyann | 2010/06/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

もかサン >
わーい♪もかサンおひさしぶりですー☆お元気でしたかー?ブログ、毎日拝見させていただいておりますですー☆
ていうか、男同士(しかも他人)頭くっつけて眠ってるって!超笑えるっすーー!!!ワタシも見てみたいー。怖いもの見たさ的な意味で(笑)

| えり | 2010/06/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

寄り添う男子

こんにちわ☆

そんなエロいカップル?は見ませんが(笑)
男性同士頭くつけて寝ているところ
みたことあります(笑)
勿論他人同士…( ̄▽ ̄;)

結構笑えました(笑)

| もか | 2010/06/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

かげサン >
お返事遅くなりましたー♪男性の乳首ですかー?わぉう♪見えちゃったー☆っていうパターンとぉ、ちっ!見せんじゃねーよ!ってパターンと2通りほどあったりして(笑)ほとんど後者。
ていうか、普段電車ではあまり眠らないんですけど(というか立ちっぱなしが多いんですけど)、たまに眠っちゃう時があるんですよねー。注意注意!(自分に)

いぬくまごろうサン >
2回目のコメントですね♪ありがとうございます☆男性の肉体にエロスを感じることですかー?まー、タマにはありますネ。ほんとタマにはですけど(笑)

男性のノーネクタイは、非常識で見苦しいサン >
「失礼の以前の問題」とのご意見。
同感ですね。
文章をよく読みもせず
自分勝手な解釈のコメントを、
超・上から目線で、
書き逃げするだけの
通りすがり」コメント
本当に失礼の以前の問題ですね(笑)。

真吾オジサンサン >
いつもいつもポチありがとうございます♪ランキングも堅調な感じで、とても嬉しいです☆

| えり | 2010/06/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

更新、御苦労さまでした。

混雑している電車に、たまに乗ることがあります。

今回の男性のような経験もあります。

男性からすると、仕様がないな、ってものだと思います。

でも、女性からすると、結構おいしいこともあるかもしれませんね。

今日も、一通り、押しておきましたね。


真吾オジサンより

| 真吾オジサン | 2010/06/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

男性のノーネクタイは、失礼で、カッコ悪い

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

| 男性のノーネクタイは、非常識で見苦しい | 2010/06/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

前、自分のブログにも書いたことあるんだけど、女性も男性の肉体にエロさを感じるもんなんですね。
それのコメントで男の場合とは視覚からつながる感じが違うことはわかりましたが、今回は色男に無意識でもたれかかって、いい思いしましたね。
次に会ったとき、向こうが寝てなかったら、どうします~?
僕はネット以外でナンパしたことないんで、電車で偶然会っただけでは絶対に声かけたりできません。

| いぬくまごろう | 2010/06/20 01:12 | URL | ≫ EDIT

あははっ。

全然気にしたことないけれども、男のちくびって見えるとテレちゃうものなのかな??


そういえば一度だけ電車で姉さんが寄りかかってきた事あります。どきどきでした。きっとこれが勝利者の気分なのだろうって思いました。

バーコードがなくなりかけているおっちゃんが寄りかかろうとしてきた事もありました。あたまをペシと叩きたかったのですが、ちょっとアブラが多かったのでよしときました。でも叩いたらきっとイイ音が出たと思う(笑)。

| かげ | 2010/06/19 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/240-69496224

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD