エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

228、玉の汗

地元の健康ランドに、えりママとカレと3人で行ったんですけどネ。『銭湯』+『岩盤浴』みたいなカンジのトコ。お風呂に浸かってからレストランで寛いでたら、えりママが「折角だから2人で岩盤浴にでも入ってきたら?」と唐突に言われ、
えり「えー?どうするー?」
カレ「うんー。まあいいけど?」
ママ「ほらっ!と思って、もう予約しておいたから。2人分。今から15分後ね。」
えり・カレ「早っ!」
うん、そういう人なの、えりママって。



初めての岩盤浴体験…脱衣所で、水色の薄手の軽めのガウン(?)を羽織り、同色の短めのスボンを履いてー。え?下着?当然脱ぎますよー?うん、ハダカにー、直(じか)にー、薄手のガウンとズボンを履いただけのスタイル。でサ、着替えてから岩盤浴のトコロまで、廊下をスタスタ歩いて移動するんだけどー。廊下の途中?男子高校生の団体が屯(たむろ)っててサー。多分、地元の高校生で、部活動の帰りに団体で寄ったんだと思うんだけどー、皆お行儀よく廊下の左右のベンチに腰掛けてるのね。サッカー部かな?結構体格のいい、スポーツ刈りが少し伸びたくらいの短髪の男子高校生たちが、左右のベンチに座って談笑している間を、俯き気味に速足で通り抜けようとするんだけどー。一瞬!全員の会話が止まり。そして、全員が一斉にこっち見るしーー。見てるしー。見られてるしー。ガン見されてるしー。その熱視線で、薄手のガウンとズボンが透けて見えちゃうんじゃないー?溶けてなくなっちゃうんじゃないー?ぐらいの痛いほどの視線×7~8人分。ガウンとズボンの下は全裸ですから私、下着とか履いてないですから私、手首にロッカーキーを巻いてあるだけですから私、そんなヤバめ(?)な恰好で、まさにファッションショーのステージを歩くモデルさんの如くな私!そのモデルさんを食い入る様に見つめる高校生s!ドキドキもんっすよーー♪



そんな危機(?)を乗り越え、先に到着していたカレと合流しまして。時間が来たら、蒸気の充満した室内に入ることになりまして。私たち以外に誰もお客さんはいなくって、完全貸切状態。結構広めで、天井が高く、薄暗くて濛々(もうもう)と蒸気の立ち込める室内。何℃か分からないけど、当然「体温+α」℃の室温。そんな、蒸気の充満した部屋、その一角のスペースに2人並んで、硬い岩盤の上に仰向けに横たわったんですけどネ。



徐々に汗ばむ全身。毛穴から、汚れや疲れや色々な物を、押し上げ、押し出すように、次から次へと噴き出してくる汗。おでこや鼻の頭、首筋や胸元、お腹や腰回り、太腿から足先にかけて、溜まった汗が薄手のガウンの内側を湿らせる。玉のように毛穴をびっしりと覆いつつ、後から後から溢れ出てくる汗の滴が、いつしか大きく集まり、その重さに耐えきれずに、素肌を伝って下へと流れていく。ツツツツツツツ。その流れる感覚が、もろに感じられるくらい大粒の汗の塊。素肌を伝って流れおちた汗は、髪の毛や項(うなじ)、背中や腰、お尻や膝の裏をゆっくりと濡らし始め、いつしかじっとりと水分を含んだガウンとズボン。



ていうかヤバいよねあれ。仰向けに横たわってるじゃないですかー。その全身の毛穴から噴き出した玉状の汗が、全身を隈なく覆って、それらの汗の滴がー、敏感になったハダカの素肌の上を、縫(ぬ)うように、舐めるように、蠢(うごめ)くように、ツツツツツツと流れ落ちていくんですよ。全身ですよ全身。無抵抗なまま、仰向けなまま、ありとあらゆる、小さな物体(液体)たちが、首筋とか、乳房とか、おへそや腰回りとか、内腿とか、内腿とか、うちももとかぁぁ!なにその触手的な?犯されてる的な?触手的なものに蹂躙(じゅうりん)されてる的な?



そんな…全身を這いまわる、緩やかな、そして軽くくすぐったいような…?細やかな無数の動きを感じながら、隣に仰向けに寝ているカレをチラリと見る。他に誰もいない、2人っきりの貸し切り状態の薄暗い室内。ガウンとズボンを脱げば、お互いに全裸。汗ばんだ全裸。ぐっしょりと濡れそぼった状態の全裸。素肌の上全体を、汗の粒が這いまわっている状態の全裸。そんな、2人並んで、軽く手を繋いでいるシチュエーションって、軽く指を絡ませあう状態って、

何か、ちょっとだけドキドキ♪

何か、ちょっとだけ濡れ気味♪         

え?あ ///
ち、ちがうよぅ。
汗で濡れたって意味だよぅ☆





イメージ画描いたよー。(自画像ではない。一応…笑)
eri0275-2.png

| love | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

たっくサン >
私の行った地元の岩盤浴は、男女一緒でした。スミマセン。私もあまり詳しくないです。

| えり | 2010/08/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

へぇ~岩盤浴って、男女一緒に入るものなんですか~
行ったことなかったのでビックリしました♪

| たっく | 2010/08/30 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/257-97efab02

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

