エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

229、【21の頃4】U作10

【19の頃】
【ハタチの頃】

………
【21の頃1】
【21の頃2】
【21の頃3】
【21の頃4】←今ココ
【21の頃5】



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



U作のアパートを訪れるのは
約2年ぶり!


相変わらず
立て付けの悪い
摺りガラスの引き戸
薄暗い玄関スペース

タタキの横に設置された
少し埃っぽい木製の下駄箱に
U作の革靴と
えりサンのブーツを押しこみ

ミシミシと鳴る
板の間の廊下を伝って
U作の部屋へ



広さは8畳くらい?
背の低いパイプベッド
サイドにティーテーブル
小さなテレビとビデオデッキ
押し入れに整然と掛けられた
スーツやワイシャツ 
革ジャンにジーンズ等々
部屋の片隅には電気ストーブ



コートを預けると
手慣れた手つきでハンガーに通して
さりげなく壁に掛けるU作
クッションを差し出され
なんとなく
所在なさげに 
その場に正座するえりサン


途中のコンビニで買ってきた
缶ビールとポテチを
テーブルに広げ

上着をハンガーに掛け
ワイシャツの第2ボタンまで外し
ネクタイを緩め
真向かいに胡坐をかいて座るU作


テーブルを挟んだ2人の
微妙な距離…

さっきまでいた
お店のカウンター席では
ふざけて叩きあったり(軽くネ)
寄り添ってみたり
腕に掴まってみたり
帰り道では
手を繋いで歩いてみたりしてたのにぃ




なんか
遠いんですけどーー!!!


なんも
できないヂャン! (なにを?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

取り敢えず
そのまま向い合せのまま
缶ビールでカンパーイ

まあ
それでも
そこそこ盛り上がる会話

U作の色々な話がたくさん聞けて
とても有意義なヒトトキだった





えり「お風呂ってどうしてるの?」
U作「え?銭湯だよ」

えり「洗濯機とかないけど 洗濯は?」
U作「銭湯に行ったついでに
 隣のコインランドリーで済ませちゃうよ
 スーツやワイシャツはクリーニングに出しちゃうし」


えり「冷蔵庫もないけど?」
U作「ペットボトルとかは窓の外に置いとけば 
 この季節は充分冷えるよ」

えり「えー?じゃあ夏とかは?」
U作「その都度コンビニに買いに行くし」


えり「キッチン…カセットコンロが一個あるだけなんだけど」
U作「料理しないし
 カップ麺か 
 コーヒー飲む時くらいしか使わない」

えり「えー?じゃ
 ご飯はどうしてるの?」
U作「学生時代は 外食・学食・バイト賄い 
 これで充分
 今は専ら外食がメインだなー」


えり「カラダ壊さない?」
U作「ハハハハハ大抵は大丈夫だね
 
 ただサー

 大学4年の正月にさー
 一人この部屋に籠って卒論執筆してたらサ
 食糧が
 カップラーメン1個と吉野家でもらってきた大量の七味しかなくって
 しかもストーブ調子悪くなっちゃってサ 
 最悪だろー?寒いし腹減るしーー
 で
 仕方なく
 お湯沸かして
 カップラーメンに大量に七味入れて食べたワケ
 一瞬カラダが
 バッって火照ってサ
 うほっ…こりゃいい暖房!とか思ったんだけどサ
 しばらくしたら
 なんか
 胃の辺りが…気持ち悪くなってきちゃってさ(笑)
 そのまま毛布に包(くる)まって
 寝込んじゃったヨーー(笑)
 卒論 放置ーーー  ミタイナ?(爆笑)」

えり「えええええ?大丈夫だったのーーー?」
U作「結局朝まで眠っちゃってサー
 起きたら
 なんか胃も治ってってサ
 ついでに
 ストーブ治ってたんだよーハハハハハ
 果報は寝て待て 
 ってかー?(能天気)」


なんていうのか
すべてが新鮮!
ワタシの常識から全て逸脱した予想外の返答!
ワタシの持っていないモノをたくさん持っている!的ナ?
刺激的っていうか
別世界の住人っていうか
自由人…野生児っぽい?
でも粗野な感じではなくってネ
結構キレイ好きだし
細かいトコは妙に細かいヒトなんだけど
(身だしなみとか・衣類の収納とか・整理整頓された室内とか)
ただ
拘(こだわ)らないトコは超アバウト?


なんか
ますます好きになりそうで///
ヤバイ





そのうちにネ
つい最近別れちゃった
U作のモトカノの話になっちゃいまして
(いやー流れでサ)


U作の5コ上
バツイチ
小学生の娘サンと2人暮らし
元モデル(わぉ!)
浮気が原因で離婚した旦那サンは芸能界関係(ひゃぉ!)
多額の慰謝料と月々の養育費のおかげで
住まいは港区の某高級マンション(なんとかネーゼ?)




えり「元モデルさんとか 芸能界とか 高級マンションとか
 なんかスゴイ世界だね」
U作「まー 別に普通だよ
 結局別れちゃったしねー」

えり「そっかー」
U作「かなり凹んだ」

えり「そっか」
U作「結構ひきずったりしてさー」
 
えり「…うん」
U作「………でも」

えり「…うん?」
U作「最近ちょっとだけ立て直してきた…ハハ」

えり「…うんうん 良かった良かった」
U作「…で」

えり「…うん?」
U作「今に至る」

えり「…ハハ」
U作「今…この状況に至る

えり「………」
U作「………」










しばし沈黙










なんか




来る?




来るの?

 


来ちゃうの?







あああああああああああああああ
ちょちょちょちょ





ゴメン
ゴメン
ゴメンーーー!





なんか
不意にーーーーー











怖くなっちゃいまして…
ええ
スミマセン


「ちょっとゴメン」
って
そのまま
トイレに中座






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここまで来て
なにビビってんの?!
勝負かけなよ!

肝心なトコで臆病風に吹かれた自分を嘆きつつ




玄関脇の
仄暗い共同トイレの個室
備え付けられた手洗い所で手を濯(すす)ぎ
そのまま
A3サイズ程度の
壁に貼られた鏡を覗き込む


気合を入れるために!
メイク直し!!
あぶらとり紙でシュシューの
ファンデーションをパパパーの
最後に口紅&グロスをぐりぐりーな
カンジで
サササと済ませ

鏡の中の自分に
よしっ!
ウンウン!
いいオンナ!
さあ!行っといで♪
と言い聞かせ!
…ぉおっととー!
でも
トイレットペーパーの三角折りは必須!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


U作「あれ?何か…   口紅…変わった?」
えり「え?ウン…まあ///」

U作「…………あ そっか」
えり「…………ん?」

U作「…………そろそろ始発電車の時間?」
えり「…………え?」


U作「…………」
えり「…………」

U作「…………」
えり「…………」


そのまま長い沈黙…




ち…
ちがうよ!!




違う違う違うーーー!!!!




帰り支度をするために
お化粧を直したわけじゃないのーー!!!!






何このヤバめな雰囲気






意を決したトコロで 
相手に中座されて
出鼻を挫かれ
なんか
言いたいんだけど
でも
言いあぐねてる?
そんなオーラを発しているU作



なんとかしなくちゃ!
なんとかしなくちゃ!
なんとかしなくっちゃーー!



どうする自分!?
どうする自分ーーーー!!!???



【21の頃5】に続く

| 【連載】U作 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

akoサン >
初めましてーー!コメントありがとうございますー!!
いつもこっそり拝読>感謝感謝でございますー!
文才に感心しています>ヤヴァイっすー!木に登っちゃいますよぅ!
私の一番はU作>ありがとうございますー♪私も好きですー☆
このシリーズ…もうちょっと続く予定です。マイペースな更新となりますが、お付き合いの程、何卒よろしくお願いいたしまーす。

| えり | 2010/09/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつもこっそり拝読してはえりサンの文才に感心しています。

登場される殿方が皆さん素敵ですが
(えりサンが魅力的なせいでしょうね♪)
私の一番はU作サンなのです^^
このシリーズ、続きが楽しみで楽しみで…

期待を込めての初コメでした^^;

| ako | 2010/09/06 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/258-b52f2b57

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD

