エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

239、ねじれる

ねじれる[捩じれる・捻じれる・拗れる][動ラ下一][文]ねぢ・る[ラ下二]
① 細長いものが、くねり曲がる。ねじられた状態になる。「コードが―・れる」 ② 気持ちが素直でなくなる。ひねくれる。素直なやり取りができない状態になる。「性根が―・れている」「あの一言を機に上司との関係が―・れてしまう」 ③本来の関係からずれた状態にある。うまく対応せず、ちぐはぐな関係になる。


そうですか。国会はねじれてますか。衆院は与党が過半数で参院は野党が過半数ですか。そうですか。素直ではありませんか。ひねくれていますか。だって私は悪くないもん。うんケンカしちゃいましてね。ていうか何ですか?え?…仲直りですか?別にいいですけど。ってもうせっかちはダメはダメですよぅ。キスくらいゆっくりさせてくれたって…ってもう、ホットパンツとショーツ、セットでずり降ろしますか。って後ろ向きで?ですか。なんか興奮しすぎじゃないですか?Tシャツも捲(めく)りますか?胸元まで捲りますか?面倒くさいから脱いじゃいましょうか?ええ、ちょっと待ってて下さいネ。ブラジャーも…え?ブラジャーは着けたままでいい?そうですか、ハイ。別にいいですけど。ああっ///って、いえ、声は出していません。そんなハシタナイことしません。だって扉一枚隔てた隣の部屋にアナタのお友達が居るじゃないですか。普通にお酒飲みながらタバコ吸ってるじゃないですか。ダメですよぅ///そんなにしたらガマンできなくなって思わず声が出ちゃうじゃないですか。え?何ですか黒?ああ、はい。今日のブラジャーの色ですか?黒ですけど、ハイ。初めて見た?えー?そんなことないですよぅ。もう3回くらいは着けてきた///…って///あん///え?何ですか?ねじれてる?何が?ブラ?ブラの?肩紐が?あ、背中のところで?な///直しますね。え?いい?直さなくて?ていうか、もうそれどころじゃないんですけど。ていうかもういいからホックを外してくれませんか。もう!ガマンできそうもありません。こ…声が…思わず出ちゃいますからぁ。聞こえちゃいますよぉ!いけないいけないと思ってても、気持ちが素直ではなくなってしまいますから!や…めっ///るのは、もっとダメです。え?言ってることがちぐはぐですか?スミマセン。はい。大人しくします。従います。膝をつけばいいですか?腰を上げるんですか?ちょ///ちょっと恥ずかしいですけど…いえ大丈夫です。はい。お願いします。ウンウン。お願いします。ていうか、お願いですからやめないでください。

| love | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

かげサン >
あーー♪あるあるー!夜中にベッドの中で足つると本当に、身体全体がよじれまくりますよネー(笑)。

| えり | 2010/11/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

ねじねじ

どきどき。。。

ああ、そうそう。じぶん明け方たまに足つるけど、もがいている間、体全体がすっごくねじれるよ♪

| かげ | 2010/11/01 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/269-56d92be5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD