エロ(えり)可愛い姉さんのランジぇりィ

原色系な高校時代。パステル系な大学時代。 黒系なOL時代。今?基本オールマイティ(ランジぇりィの色的な意味で)

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

253、バスルームから愛をこめて

お風呂大好き

お休みの日
お布団を干し
掃除機をかけ
軽いブランチを取った後
湯船にお湯を張り
外は明るい時間帯の浴室内に籠(こも)って
充満した蒸気を漠然と眺めながら
小一時間半身浴するのが好き

誰にも邪魔されない至福の時間…





ところで我が家のお風呂
手桶があるんですけどネ
うん
えりママが100均で買ってきたヤツ
しかも3個




なぜ3個も?って
それはコッチが訊きたいんだけどネ
とにかく同色のまったく同じ手桶が3つあるワケ




まあお風呂入ってる時って
基本的にヒマなワケでしてネ
色々と回想してみたり
指輪を回してみたり
鼻歌を唄ってみたり
そのうちに
何か手近なものを手に取ってみたり…
ウン
手桶なんかをネ





手桶を真正面から見てみるワケ
ナゼそんなことを?
と問われると
ウン♪
そこに手桶があるから
とか?
「何故登るんですか?」→「そこに山があるから」
的な?
ちょっとカッコイイ言い回しなんだけど
よくよく聞くと
実は全然かっこよくないコトを
無い胸を張って言うワケなんですけどね
って…
無い胸とか
ヤカマシイワ(笑)!




真正面から見るワケ
手桶を


気付いたの!
Oh!!!
このカタチって!!!





ドキンちゃんじゃーーん!!!




せっかく複数あるんだし?
もう一個重ねてみる?
風に?

手桶を重ねてみるのネ
同じサイズのものだから
普通に重なるんだけどサ





真正面から見てみるのネ

気付いたの!
えりサン!
こ…これって
このカタチって!!!




バイキンマンじゃーーん!!!
これーーー(嬉)!!!




え?待って待って待ってーーーー!!!
じゃあサー
3個重ねてみる?
重ねてみる?
重ねてみるーーー???





真正面から見てみたらー




おおおおおお!!!!
このカタチは

ピーポくんじゃんーーー!!!!





なーーーん
てネ(笑)





そんなことを考えつつ
毎日楽しく生きております(実話)





そんな
えりサンのバスルームでの日常


読者様に
愛をこめて
晒してみた(笑)


| love | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

まんがいんくサン >
ありがとうございます!参考にしますっ♪

| えり | 2011/03/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

32GBのをオススメします。

| まんがいんく | 2011/03/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

やじろべえ;サン >
長湯でゆったりするのが、平均的な日本人でしょうねぇ;>私も、平日とかは、結構サササって浸かるだけくらいですけどねー。そのかわりお休みの日とかはゆっくり入っちゃいます。

| えり | 2011/03/04 17:52 | URL | ≫ EDIT

長湯でゆったりするのが、平均的な日本人でしょうねぇ;
私は、お風呂に入るのは、体を洗うのが目的でしかあり
ません。(カラスの行水です。;)

| やじろべえ; | 2011/03/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

お返事

まんがいんくサン >
iPhoneを防水ユニットに入れて、スピーカーをつないで音楽ならし、そうしておいて本を持ち込んで >あ、それいいですねー。今度iPhone買う予定なんで、ぜひとも試してみまーす。

| えり | 2011/03/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

いろいろ考えますね~(*^。^*)

ワタシも日曜日することがないと、お風呂って多いですよ。
ワタシの場合は、まずはiPhoneを防水ユニットに入れて、スピーカーをつないで音楽ならし、そうしておいて本を持ち込んで、2時間くらいいますね。

| まんがいんく | 2011/03/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

たっくサン >
ただのヒマ人でーす(笑)♪

| えり | 2011/03/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
なかなか楽しそうなバスタイムですね~♪

| たっく | 2011/02/28 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erineesan.blog104.fc2.com/tb.php/284-cb45586b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD